コピー ~ 200705231821091
モスキート | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モスキート

今日はすごい良い天気でした~。

2008_0119(018).jpg


飛行機雲が沢山見れました♪

2008_0119(009).jpg


2008_0119(010).jpg


2008_0119(012).jpg


次の雲は、こう見えて撮ったんですけど・・・

20080120004105.jpg

友達には見えないって言われました・・・。

み、見えるよね・・・?(汗

2008_0119(011).jpg





昨日は会社の昼休みに、携帯の着メロについて話をしていました。
「モスキート」って知ってますか~?
大人には聞えないモスキートの、着メロもあるらしいです。
その着メロが私には聞えなかったので、「モスキート」を見つけてきました。
皆さんは何歳までの音が聞えますか??
(嫌な音なので小さい音量でどうぞ)

60代(レベル1)

50代(レベル2)

40代(レベル3)

30代(レベル4)

20代(レベル5)

10代(レベル6)

yahoo!着メロより


私は全部聞えたけど、何故か20代だけ、音量を最大にしても全く聞えないんです(汗
パソコンが壊れてるのかしら??って最初は思いました(笑

2008_0120(003).jpg


みなさん、どうでした・・・・?

スポンサーサイト

2008年01月20日 空・景色 トラックバック(0) コメント(45)

50代(レベル2)って言うのはかなりまずいですねぇ…。スピーカーがオンボロなのかな(と自分を慰めてみる)

といめさん、一気に老け込んじゃいましたね。

2008年01月20日 ピース URL 編集

空綺麗ですね。飛行機雲久しぶりに見ました。
3番目の画像が私的には好きです。
魚の画像ですが、見えるようで見えない!(笑
すみませんです。

モスキート、面白くない事に全部聴けちゃいました。レベル4以降はだめかと思ったんですが、なんか自分でもびっくり。

2008年01月20日 イルカ URL 編集

綺麗なあおいお空の海に、お魚。
大きいほうが、獰猛そう。小魚君たち、逃げて~!
物語は展開していきます(笑

モスキート音、全部クリアです。
といめさんは20代だけが聞こえない?何だろうねえ?
これらの音って、周りに雑音があったら、聞き取れないと思うのですけれど、どうだろう?

2008年01月20日 つららくるみ URL 編集

魚にみえました~(≧∀≦)
雲ってたのしいですよね♪
ホントに天気がいいですね☆
うらやましいです。。。
年を追う事に空を見る頻度が減った気がします・・・
昨日の空はどうだったんだろうか・・・

モスキート、嫌な音ですねー(>_<;)
でも全部聴けなかった;(聞こえなかったんじゃないですよ;;;)
パソコンおかしいんですかね;;;

2008年01月20日 あきたみかん URL 編集

テレビつけた状態だけど20代は聞こえんかった・・・
こんな音が着信音になってみんなが使い出したら、頭がおかしくなりそう^^;

雲、魚にみえたよ! その前(絵の雲)のヤツも魚に見えるけど・・・

そういえばテンプレの似顔絵、ありがとう! よしくんも入れてくれて!

2008年01月20日 よしぼうず URL 編集

魚みえます(●´ω`●)
モスキート全部聞こえました☆
いやな音ですね(笑)

なんかキーーーー・・・
って(*´∀`*)

てぁといめさんおばあちゃんに
なってるし(笑)

2008年01月20日 ぽぽ URL 編集

雲、ちゃんと魚に見えてますよ~!
昔、子供に読んであげた「スイミー」っていう絵本を思い出しました。
子ども達の大好きな絵本のひとつですが、ず~っと前からあるから、といめさんも知ってるかな?



モスキートやってみました。
やっぱり、10代と20代は聞こえなかったよ・・・涙
そばで聞いていた息子と娘は「うるさいからやめて!」と言っておりましたが・・・
まあ、30代が聞けただけでもよしとしよう・・・汗

2008年01月20日 ふっこ URL 編集

ウチのパソコンも、二十代のモスキートが、途中で全く聞こえなくなりました。

僕は全部モスキート聞こえます。ってか、携帯が無音で無振動の状態にしていても、作動音でメールが着たかどうかがわかります(;^^)

それにしても、空はすばらしいです(`・ω・´)b

2008年01月20日 らっこあら URL 編集

モスキート、全然問題なく全部聴こえました。何か健康診断の「聴力検査」みたいだったけど(笑)。
といめさんとこは同じ静岡県だけど、雪降ってますか?自分の住んでる浜松は今のところ雨です~。。。

2008年01月20日 かもちゃん URL 編集

そうでした!
テンプレに可愛い顔を書いてもらっちゃって・・・ありがとう!
実物よりちょっと?可愛くて嬉しいです(*^^*)

2008年01月20日 ふっこ URL 編集

あれ?
全部聞こえたけど…
これは耳鳴りでしょうか…笑
でも、10代がやっぱり一番小さく聞こえました(^^;

「モスキート」って…
精神年齢のことやったりして~~??!!爆
といめさんはやっぱ、おばあちゃんやったんやね~~(≧∀≦)〃笑笑
  
めっちゃキレイな青空やね~~♡
こちらは、今ちょっとミゾレがかった雪です。。
夜に雪が降る空を見るのが大好き…♪
何だか飛んでる気分になれるんよね…
ちょっとヘンかなぁ…(> <;
   

2008年01月20日 ゆり URL 編集

全部聞こえたけど,
同じボリュームだと,20代はヤケに小っちゃく聞こえました・・・
それでいいのかな!? v-356

テンプレに載せていただきありがとうございまーす♪
僕は,競馬新聞片手に,大負けしてるところかな?v-410

飛行機雲がいっぱいですね。
もしかして,僕もといめさんの上を飛んでるのかなぁ?

2008年01月21日 那珂川流域 URL 編集

レベル4で、死んだじいさんの声が聞こえたよ。

2008年01月21日 ガチャ URL 編集

お~っ!魚に見える!!∑(゜ω゜*)
てかいつもいつもよく見つけますね~♪
僕ももっと空を見る時注意して見ないとな~(^^*)
 
モスキート、僕は全部聞こえましたよ~(・ω・*)
これってどういう物かはよく知らないんですけど
全部聞こえたらいい結果なんですかね??
なんだか最後誰かの悲鳴とか
ボソボソ話し声が聞こえたりした気がしますが
そういう物なんですかね??(爆

2008年01月21日 ヤス URL 編集

モスキート。
タイトル見てアイスかと・・・。(それはエスキモーだった。)と、一人心の中で突っ込んでみたけど。。。
工場の音がうるさい中事務所で一人になったからやってみたけど、30代で一気に頭にズキーンと来る音が聞こえたよ。。。
やっぱり年相応なんだね・・・トホホ。

魚・・・見えたよ~。子供を待ちなさい~!って追いかける魚に・・・。
まるで我が家状態。ほら、お母さん魚の顔も恐ろしく見えない(?)

2008年01月21日 あっこ URL 編集

最初は聞こえなくて音を上げるとすごい不快な音ですね~。
ひや~!っとしました。(/||| ̄▽)/
携帯の着メロにする人がいるんですね。
これはすぐに反応しそうです。

大きな魚の雲は見えました。
綺麗な青空は最近見ていないなぁ。
寝っ転がってぼんやり眺めてみたいです。

イラストありがとうございます♪
ちゃんと黄色に塗ってあって凝ってますね~。

2008年01月21日 トコトコ URL 編集

空、綺麗ですね~♪
最近は天気が悪いので青空と無縁ですね~。
おお、寒い。

モスキート、全クリでした♪
年末にMステSPでモスキート音、20代を流してたんですけど
そのときは、まっっっったく聞こえませんでした。
…なんだったんだ一体…???

PS。仕事辞めたのでブログタイトルを変えました。
「アキバで働いてたのも今は昔。」にしました。
(愛着わいちゃってアキバは残しましたw)
リンクを貼っていただいたばかりなのにすみませんが、
よろしくお願いします。

2008年01月21日 はんだ URL 編集

私数年前に健康診断でどっちかの耳が難聴って言われたんだけど・・・あまり自覚症状がなく・・・どっちだろって思ってたので真剣にやったら、50代から左耳は全く聞こえなかった・・・汗;
これからは右耳大事にします。

2008年01月21日 パワフルウーマン URL 編集

わ~い!
テンプレ登場だぁ~^^
いいなぁ~こんなすらすら絵が書けるひとって♪
私が書いたら何日かかるやら^^;

モスキート結構前に流行りましたね!
一応全部聞こえたけど10代がやや微妙でした^^;

モスキート音の嫌な音って元々は
店前に群がる若者よけとして作られたんですよね!

2008年01月21日 cocoachi URL 編集

ピースさん
ピ、ピースさん・・・
そ、そうですよ~
スピーカーが壊れてるに違いないですよ~(笑
私も聞えなくて、パソコンの接続がおかしいと、思い込んでました(笑
それで一気に老け込みました。






イルカさん
な!なんですって~!!
こら~~~!!(笑
魚の雲、見えるじゃないですか~!!(笑
くるみさんなんて、動画のように見えてるんですよ~。
イルカさん、耳いいんですね~。
私も10代を聞いたときは、余裕だったのに、20歳で衝撃的でした・・・
え?再生してるよね・・・?って、一時停止と再生を繰り返してました(笑






つららくるみさん
そうですよね~!!
小さい魚が追われてて、逃げて~~!!って♪
イルカさんが見えないって言うんです。
イルカさんと同じ海の生き物なのに~。
くるみさんも全部聞えたんですか~?
私なんて、テレビも消して、しずか~~な中で、ボリューム最大で、
全く聞えませんでした・・・。
あは・・ははは・・・
お婆ちゃんの頃には、どうなっちゃうんでしょうかねぇ・・・






あきたみかんちゃん
10代20代が聞えれば、全部聞えてるよ~!
というか、あきたみかんちゃんは
まだ若いから、全部聞えるよ~。
いいねぇ・・・
私なんてもう世の中に聞えない音があるかと思うと、切ないよ。。。とほほ・・・
魚の雲、見えた~??
やったーーーー!!






よしぼうずさん
20代、聞えないですよね~!!
今日も会社でやったら、
「うるさ~~~い。止めて><」
って言われて、「え・・・?」って感じでしたよ~!
何にも聞えなかった~~。
今夕飯食べたばっかりで、どうしようもなく眠たいです・・・。
コタツが・・・気持ちい・・・い・・・
ここで1回寝ます・・・。
おやすみなさい・・・よしぼうずさん・・・。





2008年01月21日 といめ URL 編集

ぽぽさん
おはようございます。
コタツでちょっと寝ちゃいました(--)ぽぽさん、この音、全部聞えました~?
おぉ~!
なんで私には聞えないんだろう・・・
本当キーー!って嫌な音ですよね~><
この音が聞えないのは
逆にいいような気もしますよね~(笑






ふっこさん(1)
スイミーですか~??
うーーーん??
調べてきます!!

行ってきました~!小さなお魚の話なんですね~。知らなかったけど、ちょっと読んでみたい・・・♪
私はスイミーって聞くと、「鯉のえさ」を思い出します。
鯉もおなかが減るのかな~♪
ずっと泳いでいるんだもん~♪
きっとおなかが減るんだね~♪
よく食べる、スイミー♪
って、歌のCM知ってますか~?(笑
子供の頃、よく歌ってました~(笑

モスキート、やっぱり子供には嫌な音なんですね~。
どんな風に聞えてるか、聞いてみたいですね~(笑






らっこあらさん
>>>ウチのパソコンも、二十代のモスキートが、途中で全く聞こえなくなりました。

そ、それは悲しい現実ですが、
パソコンのせいじゃないですよ~~~(笑
私と仲間ですね~(笑
でもらっこあらさんは、途中まで聞えただけいいですよ~!
そっか~携帯なら分かるかもしれないですよね~!





かもちゃんさん
全部聞えましたか~!
みんな耳がいいなぁ・・・
私は年を取った時に自分のこの記事で試したいです(笑
かもちゃんさんも静岡なんですね~!
浜松の方か~。
私は神奈川よりです。箱根が近いほうですよ~。昨日初めて雪が降りました♪
今日の朝、外見たら少し積もってて
嬉しかったです!!もっと降ればいいのにー!





ふっこさん(2)
ゆりさんに言われて気づいたんですけど、
ふっこさんに大事なアイテムのうんちを書き忘れました~~!!
もーショックで・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
これだけじゃ、ふっこさんて分かりにくいー!!(笑
納得いかないー!!





2008年01月21日 といめ URL 編集

ゆりさん
>>>「モスキート」って…
精神年齢のことやったりして~~??!!

って、こら~~~!!(笑
聞え方でそんなの分かりませんよー!!(笑
なんて事言うんですか~~!!(爆

ゆりさんも全部聞えましたか~。
ピアノ弾いたり、やっぱり音を聞き取る耳がいいですはずですよね~♪
昨日ゆりさんの横のリンクから「TO U」を何回も聞いちゃいました~!
そして「ap bank」の会員にまで入っちゃいました(笑
夏のこのコンサートに行けたら、行きたいなぁ。。。
1回だけ、ミスチルのコンサートに行ったことはあるんです♪また行きたいな~~






那珂川流域 さん
小さくても20代が聞えただけ
いいんじゃないですか~??
私なんて、ちっとも聞えなかったんですよ~!><
ボリューム最大だったのに・・・(涙
テンプレの那珂川さんは・・・
はい!競馬を片手に負けてる所です(笑
那珂川さん、きっと私の上、飛んでますよ~!
今度手を振ってくださいね~!






ガチャくん
もう、幻覚すら聞えてきてるんだね・・・
切ないね。。。
ガチャじいさん。






ヤスさん
さ、魚に見えますか~~!??
やったー!
大きいのが、私の魚で
小さいのがヤスさんがこの前釣った魚達です(笑

>>>なんだか最後誰かの悲鳴とか
ボソボソ話し声が聞こえたりした気がしますが

ちょ!!
何を言うんですか~!!
そんな声は入ってないですよ~!!
怖いこと言わないでください!
もう聞くのやめた~~!!ヤスのアホー(笑





あっこちゃん
だはははは~!!(笑
ちょっと~!あっこちゃん、何言ってるの~!(笑
思わず噴出しちゃったよ。
ちょっと似てるけどね・・・
あっこちゃんち会社は結構音がするんだね~。
モスキート、あっこちゃんち子供にはうるさい音なんだろうなぁ。
この雲、そういえば、あっこちゃんと、3兄弟みたいだね~!(笑
「こら~~!パンツ履きなさい~!!」
「逃げろーー!!」
って聞えるよ(笑
あ・・・逃げろー!はあっこちゃんね(笑
ひゃはは~~!!





2008年01月21日 といめ URL 編集

トコトコさん
このモスキートを携帯の着メロにして
授業中に鳴らしたりしてるみたいですよ~。
先生には聞えないんですって(笑
注意したくても、聞えない・・・ですよね。

この前コンビニに行ったら、
リラックマグッズが半額で売ってて
トコトコさんが見たら、買ったかな~?って思って写メ撮っちゃいました(笑
けっこう大きな人形でかわいかったですよ~~。
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20080121202006.jpg






はんださん
本当最近天気悪いですよね~!
土曜日に久々に晴れたので、
カメラを持って箱根とかに行ってきました~♪
そしたら雪があって、ちょっとはしゃいで車から降りたら寒くて、急いで戻りました・・・。
そうそう!!モスキート、Mステでやってましたよね!
あの音も聞えなかったです・・・
リンク直しておきますね~♪






パワさん
耳は大事ですよね。
浜崎あゆみもどっちか聞えなくなってるってこの前、テレビで見ました。
方耳でも音を取れるのかな・・・。
右耳でいい音を聞いて
左は嫌な言葉を聞き取るといいですね~。
私も今の会社に入ってから
目や耳が悪くなったので、大事にしなきゃ・・・!





cocoachiさん
そうなんですか~??
もうけっこう前から流行ってたんだ~。
cocoachiさんは、流行物とか詳しそうですよね~。

>>>モスキート音の嫌な音って元々は
店前に群がる若者よけとして作られたんですよね!

そうみたいですね~!
調べてたら書いてありました。
あんな音で、人が散っていくのかなぁ??
でもいろんな事考える人がいるものですねぇ。
私なら嫌な音より、くさ~~いトイレみたいな匂いにするけどな~。





2008年01月21日 といめ URL 編集

30代までは聞こえたから、年相応ってことで納得するとします(汗)

雲は魚に見えますぜ
よく撮れたね~
すごいよ

2008年01月21日 yonta@新人パパ URL 編集

>>私は全部聞えたけど、何故か20代だけ、音量を最大にしても全く聞えないんです(汗

ってさ・・・
全部聞こえたんじゃないのか?
でも20代は聴こえないって・・・
どっちなんだ!おい!


俺は普通に全部聞こえたよ。
これって音量とかPCとか聴く環境が関係あるんじゃないの?
俺のPCは別にスピーカー付けてるからきっと誰でも聴こえると思うけど・・・


ところで、カウンター凄いね!!!
どんな裏技使ったんだよ~!
教えてくれ~!
おーい!
といめ~~っ!!
聞いてんのか~~っ!
こら~~っ!

・・・

やっぱ耳が遠くて聴こえないのか・・・


2008年01月21日 もんのじょう URL 編集

yonta@新人パパ さん
雲、魚に見えますか~??
やったーーー!
大宮町で撮りました(笑
yontaさんちに近いでしょ??

新人パパさんて・・・(笑
お風呂とかyontaさんが入れてるのかな?
うふふふ・・・(笑






もんのさん
に、20代以外は全部聞えたって事です!!(笑
う、うるさい!!(笑
誰でも聞えるって・・・
聞えないですよーーーーーーー!!
全く聞えなかったんです。。。
友達は嫌な音~~って言ってたのに・・・

>>>ところで、カウンター凄いね!!!
どんな裏技使ったんだよ~!

人気のサイトが、私のパンの実験の記事をどこからか見つけて貼ってくれたらしくて。
次の更新まで、すごい人が入ってきたんですよ~~。しかも、コメントで批判されて切ない~~(笑
私は遊びでやった記事だったけど、そのサイトから来た人にとっては、すごい実験だと思って見に来たんだと思うんですよね。
それで叱られた・・・みたいな?
でも意見が聞けてよかったです。
ちなみにそこのサイトは更新したら、紹介してたものが消えちゃうので、今日はもういつも通りです。
コメントつく度に、はらはらしましたよ~~!><
怖かった~。
やっぱり人気サイトはすごいですね~。


2008年01月22日 といめ URL 編集

耳の遠いといめちゃんのブログだって人気サイトじゃん(笑)
それに、批判する人よりも、楽しく愉快でやさしい仲間や常連さん達がいっぱいいるんだから気にしない気にしない♪

一言余計だけどたまには良い事言うでしょ?(笑)
多分、明日空から槍が降ってくると思うけど、気にしない気にしない♪
多分、明日出勤する時といめちゃんにその槍が突き刺さるかもしれないけど、痛くない痛くない♪

ほんじゃ。

2008年01月22日 もんのじょう URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月22日 編集

といめちゃーん・・
お久しぶりです
きれいな青い空を見て、気分爽快です
デジカメはやっぱりきれいですねv-212
イラストもはっきり見えますし・・・
これからもいっぱい書いてねv-295

2008年01月22日 ととろ URL 編集

いやいやいや・・

きこえないもんですよね(~_~;)



雲ね。。見える!
魚にみえる!!


早く春になってほしいな~

2008年01月22日 urara URL 編集

雲は魚に見えるけど

絵は魚に見えないんだなぁ。

みつ○。

2008年01月22日 tanny URL 編集

2枚目と3枚目の写真にもんのじいさんが見えるのは私だけでしょうか・・・。
魚は見える見える~♪
いいデジカメでいっぱい撮っていろんな写真見せてね~☆
モスキートは20代と10代聴こえなかったよー(汗)
耳悪いのかなぁ・・・。
さぁ、今からご飯作ろう~♪
といめちゃんは今日何食べたー?!
あ!また自炊写真アップして~!えへへ♪

2008年01月22日 makia URL 編集

私ってそんなミーハーかしら(笑)

>私なら嫌な音より、くさ~~いトイレみたいなって・・・・


それじゃあ自分もくさいじゃん;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

相変わらずといめさんっておもしろいっ^^


2008年01月22日 cocoachi URL 編集

魚に見えた!見えた!

ところでといめちゃーん!
記事に関係なくて大変申し訳ないんだけど
うちとこのまっちろ王国でちょっとイベントやってて、ぜひといめちゃんに参加してほしい重要任務があるので
まっちろ王国のイベントのページ読んでねー
お願いしまーす。

2008年01月22日 番長 URL 編集

もんのさん
誰が耳が遠いですか~!!(笑
もんのさんもたまにはいい事言ってくれるんですね~><
初めて尊敬しました~(笑
私のは人気ブログじゃないですよ~!
槍って、読めなくて、検索しちゃったじゃないですか~!!
難しい漢字使わないで下さい!!(怒
でも、いつもありがとうございます~♪
makiaさんが、空の画像にもんのじいさんが飛んでるように見えたみたいです。
私もmakiaさんに言われて気づきました。
よく見たら、全身バラバラで飛んでました~(笑





管理者さんへ
コメントを返す所がなかったので、
ブログペットにメールさせてもらいました。
ここ気づくかなぁ~??
コメントありがとうございます♪♪






ととろさーーん
ととろさん~♪
久々の更新嬉しかったです。
今度よかったら、電気の敷物に座るペットの写真を見せてください~!
見たい見たい~~!!
やっぱり動物も寒いんですねぇ
デジカメはまだまだ使いこなせなくて。。。
天気も悪くてあんまり使ってないです。
でもいつも持ち歩いてます♪






urara さん
本当早く春になってほしいですね~
今 urara さんの「春」って言葉で
頭の中で桜とか温かい風が浮かんで
なんだか癒されました~~~♪
でも今年は花粉が去年の3倍らしいですよ・・・
私には辛いです・・・(笑






tannyさん
絵が魚に見えないって、
どういうことですか~~~~~!!(笑
そんな事誰も言ってないのにー!!
このー!tannyー!!






makia さん
私もmakiaさんに言われるまで気づかなかったです。
本当にもんのじいさんが飛んでますね~。
空に向って、飛んでました(笑
体バラバラで・・・。

makiaさんもモスキート、20代聞えなかったですか~?
きゃ~~!仲間だー!!うひゃひゃ♪
は!!!私たちこうしてお互いの声が聞えなくなっちゃうのかな・・・(笑
夕飯はアスパラにお肉をマキマキしました。
makiaさんの夕飯もみたい~~~!
またうまく作れたら写メ送ります~~(笑






cocoachi さん
ミーハーって感じじゃなくて、
色んな事に詳しい!物知りって感じです。
車検の事や、ソフトバンクの王子とか・・・
名古屋では水族館を教えてくれたり~♪
記事も話題が広くて、飽きないんですよねぇ。

>>>それじゃあ自分もくさいじゃん

は!!本当ですね!!(笑
じゃあ駄目か~


2008年01月22日 といめ URL 編集

番長さん
ちょこちょこイベントの所見てたんですけど、ついにですか~!
さっそく行ってみますね~(笑
なんかお城の国に遊びに行く感覚だなぁ

魚見えた見えたって、
あっさり流しすぎじゃないですか~?(笑
番長さんてばー!!(笑



今読んできたんですけど、
私が考えて番長さんのアドレスに送ればいいんですか~??
投票用紙ってどこにあるんですか~??

2008年01月22日 といめ URL 編集

といめちゃーん、川柳は、あのページに書いてあるメールアドレスかうちのブログのメールフォームから送ってねー!
まってるなりよー!

2008年01月23日 番長 URL 編集

ボリューム最大にしたら20代以外は聞こえたけど・・・

でも、ボリューム最大はやっぱり反則かな(汗

最初、音量ミュートにしてあったの忘れてて、60代が聞こえなかった時はショックでしたけど。。。(笑
 

2008年01月23日 watanabe URL 編集

makiaさんが見えたのは天使だよ。うん。
良い事沢山ありますように♪
って、どこにそんなものが…(笑)


といめちゃんが見えたのは…
バラバラって…
コノヤロ~~!!
残酷な事言ってるのに面白いじゃねーか!
ぷははは~っ。

そんなといめちゃんにもきっと良い事がありますよ。
来月の誕生日には二つ歳を取らせてあげます。
ようこそ!
三十路ワールドへ♪

2008年01月23日 もんのじょう URL 編集

といめさんが老けちゃった!?笑
ちょっと可愛いですwww

モスキート音聞こえましたぁ~♪
前、パソコンで聞こうとしたらフリーズしちゃったけど
コレは大丈夫でしたwwwww

と、可愛い絵ありがとうございます^^
あたしいるかなぁー?^^;
って、ドキドキしながら見ちゃいました。笑

2008年01月23日 魁 URL 編集

といめさん、発売日に買いましたよ~。
なんと!半額でしたか~。
それにしてもだいぶ売れ残ってますね。。。 (:^ー^A

2008年01月24日 トコトコ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月24日 編集

番長さん
仕事中考えてたけど、ろくなのしか浮かびませんでした・・・(笑
あは・・・はは・・・
いちおメールに送ってみました。
ネットのメール、ほとんど使わないので
失敗してるかも・・・です・・(汗






watanabe さん
えぇぇ~!!
ボリューム最大にしても、20代は聞えたなかったです・・・
20代が聞えたなら、60代なんていいんですよ~。
うちはお婆ちゃんが、耳が遠いから
私もなりそうで心配ですよ~~






もんのさん
来年で30ですよ~!
嫌なこと言わないでください!!(笑
子供の頃は、29歳なんて結婚してるだろうと思い込んでました。
は~ぁ~
もんのさんの妹さんと同じ歳かな?
あと1年、20代をケチケチ楽しみます。
2つ年を取るプレゼントなんているかーーー!!!





魁さん
魁さんが絵の中にいないわけないじゃないですか~~!
どのくらいの付き合いだと思ってるんですか!(怒
なんて・・・(笑
下手でもみんなの絵を貼ってるだけで
なんか幸せなのです。
自己満足のためにやってます(笑
モスキート聞えましたか~?
あーーやっぱり私は耳が遠くなってる~~






トコトコさん
おぉ~~!!
さすがトコトコさん。
やっぱり持ってますよね(笑
半額でいくらっだったのかな?
かわいかったなぁ・・・





2008年01月24日 といめ URL 編集

色んな空綺麗でした^^w
あと、モスキートも友達と聞いてキャアキャア言ってましたw楽しかったです。
これからちょこちょこ見にきますね^^♪

2008年01月25日 伽崎ゆな URL 編集

伽崎ゆな さん
初めまして♪
空、見てくれたんですか~??
ありがとうございます~!
空大好きなんです。
モスキート、全部聞えましたか~?(笑
私は20代が聞えないんですよね。
くやしい~~!!(笑

良かったらまた遊びに来てください♪♪
コメントありがとうございます~♪


2008年01月25日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

