コピー ~ 200705231821091
幸せのハガキ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

幸せのハガキ

もうすぐ成人式ですねぇ。
懐かしいなぁ~・・・。
今年に入って書くような事は起きていないんですけど、
免許の更新のハガキが来ました。

や、やったーーーーーーーー!!

20080109184515.jpg


20080109184514.jpg



平日休みほど嬉しいものはないですね~♪♪

今回の更新は講習1時間でした。
最後に事故したのは4年前くらいかなぁ。

棚卸しのバイトをしてて、会社の近くのリンクのガチャくんと、もう一人をついでに拾って
3人で行くのが日課でした。
ちょうどガチャくんを拾ったばかりで、会社まであと少しという所で
本屋さんから車と車の間を抜けて、車がいきなり出てきたんです。

ブレーキ踏んだけど間に合わなくて・・・

20080109184516.jpg


なんて隣で文句を言うガチャくん・・・。
私は過去に事故をしていたので、怒るより先にショックでボーゼンとしてました。

また本屋に戻る相手の車・・・
私も一緒に本屋の駐車場へ入りました。

出てきたのは大人しそうな男の人でした。
私も降りて行きました。向こうも謝っても来なくて・・・
お互い無言でした・・・

20080109184517.jpg


ガチャくんは「弁償しろ!って言ってやるか?」と、怒ってました。
そして警察へ電話して待ってることに・・・。

自分の車を見ると、凹んだりライトが割れてたりしてて・・・

ガチャくんに

20080109184707.jpg



と、言いました。
でも返事がないんです。
振り返ると、事故した相手の人と自販機にいました。

200801091847082.jpg



どうやら「ジュースおごりますよ」と言われたらしいんです。

20080109184708.jpg



と、嬉しそうにこっちへ来るガチャくんにボーゼンとしました。。。
(さっきまで文句いってたくせに・・・)


相手より、仲間に腹が立った事故でしたが(笑
それからは違反も事故もしないように頑張ってきました~。


ゴールド免許を目指したいです!!






最後に・・・・
1月11日はバンくんと、よしぼうずさんのお誕生日。
なので紙を切ってみました。チョキチョキチョキ・・・・

20080108213505.jpg



中にロウソクを入れて点灯~~!
バンくん、よしぼうずさん、お誕生日おめでとう~!!(バンくん元気かな?)

20080108212624.jpg

20080108212626.jpg



隣の家の人が覗いてました・・・(恥

スポンサーサイト

2008年01月10日 誕生日 トラックバック(0) コメント(41)

あれま・・・
ガチャくんさんは,買収されてしまいましたか・・・
僕が横に乗ってても同じ結果だったかも・・(..)
モノに弱いんよねェ・・・

物損事故のみであればゴールド免許だと思いますが,はがきに「優良」とか書いてないんですかね?
(ハガキって,所轄の安全協会で違うのかな。)

2008年01月10日 那珂川流域 URL 編集

免許更新って日曜日もやってるよね~!!
って、つっこまれないですか?(笑)
うちの旦那、前回住所変更してなくてハガキが届かなくってきれたんだよー(あほ)
しかもたまたま私が免許書見て気付いたのが1日後で・・・真っ青になってすぐ電話してた。。。
また1から取り直しで、それまでも乗れないし最悪でした。
まだ結婚する前の話だけど、ほんまあほですねー。
バンくん&よしぼうずさん、お誕生日おめでとうございます☆
ほんとにといめちゃんアイディアマンやね~!
こんなことよく思いつくよ~!!
きれい~♪

2008年01月10日 makia URL 編集

免許の更新お疲れ様です。
いつも変な顔で写真撮られます。
ガチャさんは4年も前からうんこだったんですね。

2008年01月10日 ピース URL 編集

来た!ガチャさんの話が!(笑)
笑っちゃいました。
ガチャさんかっこいいですね。弁償しろって言ってやるかって。男らしいです。

バンくん・よしぼうずさんお誕生日おめでとうございます。
なんかすごいことになってますね。綺麗ですねー。

2008年01月10日 イルカ URL 編集

いつも、面白いお話と、素敵な芸術を、ありがとう~。

ガチャさんのお人柄には、ウケました。
ははーん、そうくるかー。と妙に納得しました。

といめさん、今度こそ、ゴールドを目指して、がんばりましょうw
ゴールドになると、更新に行けるのが、減ってお休みとれなくちゃうよ?(笑

くるみはペーパーなので、更新イチバンから、ゴールドです♪
(自慢にならない、、、--。)

2008年01月10日 つららくるみ URL 編集

えーー大丈夫ですか??
と心配なんですが
ごめんなさい!ガチャ君がうん○
なのがツボ(爆)
最高です(;;゚;3;゚;;)ブッしかも

なんか仲良くなってるし!!
ガチャ君!うけます!

てかそのろうそくの
すんごいかわいいです(*´∀`*)
素敵なアイディア!!
すごいですねヽ(愛´∀`愛)ノ

あとこないだの答えですが!
絵はほんと絵日記の絵なら
1枚5~10分くらいですかね♡

人様にあげるのは
思い浮かぶまでが長くて・・
描きだしたら1~2時間くらいです(*´∀`*)

2008年01月10日 ぽぽ URL 編集

って事故は4年前でしたね(笑)
失礼・・おっちょこちょいなので♡

2008年01月10日 ぽぽ URL 編集

うううううぅ~~~
↑感動で泣いています。

といめちゃん、ありがとぉ~~~!!!
ほんとステキな人ですね~~~

ありがとうございます。 嬉しいです!


ところで、事故のお話、ガチャさんなかなか頼りになりますね(笑)
といめさんのイメージからして、とても車の運転上手そうに思えないので気をつけて下さいよ~
僕も今度こそは初ゴールドと思ってたんだけど、覆面パトに捕まってしまったのだ!
しょんぼり。

くどいようだけど、ステキなプレゼントありがとね!

2008年01月10日 よしぼうず URL 編集

笑い事じゃなかっただろうけど、面白い~!
ガチャくん最高!
きっとといめちゃんの彼氏とか思って、こっちをうまく丸め込めれば・・・・とかいう相手の作戦だったんじゃ!?(笑
どっちにしろ、ひどい喧嘩にならなくてよかったね~。私は一度だけ 「こつん」とぶつけたことがあって、少しへこんでたけど(人のえくぼくらいかな?)、相手の人が会社のワゴンでもうボロだから大丈夫!と責めずにすぐ去ってくれたよ・・・。あー懐かしい。
それ以来、ぶつけたことも事故も全くなし・・・。
けど、運転生活はこれからも長いから大きな事故だけは避けたいよね~。といめちゃんもね♪
免許更新の日は、うかれすぎないようにね(笑

2008年01月10日 あっこ URL 編集

お二方、誕生日おめでとう。結婚して下さい。

2008年01月10日 ガチャ URL 編集

バンくんよしぼうずさんおめでとうございます!
といめさんには一応あけましておめでとう。
お祝いの仕方、毎回変わってて面白いです。
よく思いつくなぁ。

四年前の事故、ほんとに相手が悪かったんですか?
といめさんが前進とバックを間違えたとかじゃなく?

2008年01月10日 tanny URL 編集

バンくんよしぼうずさんお誕生日おめでとうございます♪(´∀`)ノシ
 
免許の更新か~、
確かに何のわだかまりも無く有給が取れますよね~(笑
てかもっと欲しいって言ってるけど
更新料でえらい事になるのでは~?(爆
 
隣の人、きっとといめさんが
ロウソクに火を灯してるのを見て
こんな会話してたんでしょうね~、
 
「やだ、といめさんってば電気止められた?」
「てゆーか火を使ってるわよ?危なくない?」
「もしかして放火する気かも?」
「監視しなくては駄目ね!」
 
(ノ´Д`)(´Д`)(´Д`;)<ヒソヒソ

2008年01月10日 ヤス URL 編集

ガチャくん、ウケる~~(≧∇≦)〃
といめさんとガチャくんってそういう仲やったんやね~♪
クリスマスカードがあんな感じだったので(笑
きっと仲良しなんやろな~~とは思ってたけどv
今でも、普段会ったりしてるのかな?
身近な人とブログで繋がるのもステキな事よね♪♪
ガチャくんのブログにもまたもや行って来ました(*’-^)-☆
なんか、オモシロかったわ~~(≧∇≦)ゞ
うんちじゃなかったし~~笑
なんでガチャくんがうんちなんやろ~~??
そこに至るまでにいったい何が…??!!爆!!
   
それにしても、事故ってショックよね(> <;
わたしも、相手が100%悪いバージョンの事故が2回ほど…
いくら自分が悪くなくても、車は凹んでるし
しばらくヘンテコな代車でガマンしないといけないし
何だか、切なかったな~~涙
わたしも早く免許の更新したいです(確か今年だったような)
今の顔写真が気に入らなくて(*_*;
今度こそ、美人に撮ってもらわなくっちゃ!!
↑ムリ=3=3
   
  



バンくんよしぼうずさんお誕生日

2008年01月10日 ゆり URL 編集

・・・・・(*_*・
・・・・・・・・・・・・⊇
襾・・・・▽▽(;《;)-⊇!!
アR?!!

2008年01月10日 ゆり URL 編集

あれ~~~??
なんかヘンテコな事になっちゃった~~!!笑
おもしろい~~~!!爆!!
パンくん、よしぼうずさん、お誕生日おめでとうございます!!
て、ちゃんと行ったかな??
といめさん、いつもホントにステキな事考えて、スゴイです!!
う~~ん、、、
癒されました~~(///)-♡ウフ

2008年01月10日 ゆり URL 編集

免許の更新は、日曜日にやってます(泣
でも、混むんですよね。。。

2008年01月11日 らしんばん URL 編集

免許更新で仕事休めるのってうれしいですよね!

私も免許とりたての頃は事故ばっかしました!
免許とって3ヶ月目で事故したり
もっとすごいのが1日で朝と夕方2回事故ったこともあったなぁ~・・・
しかも両方相手つき(笑)
朝は私の車、夕方は姉ちゃんの車でね(笑)

まぁこの時ばかりは親に飽きられました^^;

おかげで?
ここ数年優良運転者でございます♪

といめさん気をつけて行って来て下さいね~☆

2008年01月11日 cocoachi URL 編集

可愛い♪
ホントといめさん器用ですねぇ~^^

それにしても事故怖いですねぇー^^;
こーゆぅ時って謝ったら負け?みたいなとこありますよね。笑

あたしも目指せ!ゴールド!!なんですが
当分先になりそうですwww

2008年01月11日 魁 URL 編集

ピースさんの
>ガチャさんは4年も前からうんこだったんですね。
がうけた~(笑)!!
た、たしかに…。

幸せのハガキって、どんなステキな内容だろうと思ったら、免許更新って…。
せっかく、四葉のクローバーを頭に思い浮かべたのに~。
といめちゃんらしいねえ…ふふ。

2008年01月11日 とり(♀) URL 編集

ガチャくんってうんちみたいな人なの?ってめっさウケた(笑)



ロウソク入れてまぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">(人´∀`)ステキ

2008年01月11日 うらら URL 編集

お久しぶりです・・・
最近何故か・・・と思っていたら更新とあれは別になってるんですね!!

気付かなくてすいません^^;

今年も宜しくお願いします!!

2008年01月11日 kenji URL 編集

すっかり遅くなりましたが、今年もよろしく♪

ところで、免許の更新の日って、仕事休めるんですか!?
うらやますぃ。
うちの場合は、代休すら消化するのがやっとで、その他に休みなんて取れないッスよ・・・(T^T)
私もゴールドになったことがないので、夢のようです。
事故って嫌ですよねぇ・・・被害者も加害者も嫌な思いしか残りませんよね。
自分も気をつけないと。

行灯綺麗ですね~。
お二人の誕生日、おめでとうございます。

放火魔と間違われなくて良かったねw

2008年01月12日 ☆けい☆彡 URL 編集

遅ればせながらバンくん、よしぼうずさんお誕生日おめでとうございます~♪♪

ほんとといめちゃんはアイデアの玉手箱や~(彦磨呂風 爆)
こういうこと思いつくのがすごいよ~尊敬v-353

平日のお休み、嬉しいね~。ゆっくり免許更新して来てね(笑)
事故はほんと嫌だよね・・私も免許とって少し経ってから人の車に当てちゃって・・なんかその事があってから運転できないっていう小心者です・・・。

2008年01月12日 azun URL 編集

バン君、よしぼうずさんお誕生日おめでとうございますぅ~~~!
といめちゃん毎回すごいねぇ・・・。

ガチャ君とはそういう関係だったんだぁ~。なんでいつもう○こなの?ってか買収されちゃってるのがオチってウケタ!

2008年01月12日 パワフルウーマン URL 編集

ばんさん、よしぼうずさん、お誕生日おめでとうございましたv

免許の更新か~。
私も今年だわv
やった、その日は一日ばななとばなこを旦那に預けれる!!
今まで面倒だと思っていたけど、ちょっと嬉しいね(笑)

2008年01月13日 ちなな URL 編集

那珂川流域さん
ハガキ見てみたけど、優良とは書いてなかったです~><
でもやっと次は5年更新になります♪
何でもそうですけど、更新て面倒ですね~。
いらないような気もするんですけど・・・。
那珂川さん、車よりも飛行機とか新幹線の方が、乗ってるイメージですねぇ(笑






makia さん
うちのほうの免許センターは、
な~~んと!土日祝日はやってないんですよ~♪♪
ちょっと遠くへいけばやってるんですけど
みんなわざわざ休みを取ってるんです。
だから平日じゃなくちゃいけなくて・・・
うひょひょひょひょ~~~♪♪
旦那さん、1から取り直したんですか~!!?
えぇぇぇぇ!すごいショックですよね~!
ハガキが来ないとか、あるんですね・・・
住所変更気をつけなくちゃ・・・
今住んでるところすら、住所変更してないんですよね・・・(汗






ピースさん
ガチャくんは生まれた時からうんこでした。
私も免許は写真いつも変な顔ですよ~。
とても見せられません・・・(笑
でも免許の日は、頑張って化粧を濃くしていきます(笑






イルカさん
ガチャくんのこういう、しょうもない話は沢山あります・・・。
私はコーヒーはあんまり飲まないんですけど、ガチャくんが事故の相手の人に
「あの人のもどうぞ」って言われてて
私にもコーヒーを買ってきて、結局飲まずに車に入れっぱなしになっちゃいました。
もう事故のショックで、飲まなかったですねぇ・・・。
しかもバイトの人が沢山集まってきて
めちゃくちゃな現場になって、相手が怖がってました。






つららくるみさん
本当ですね~~!!
ゴールドは更新がなくなっちゃう!!
でも、いまふと悪知恵が浮かんじゃったんですけど・・・
ゴールドじゃないふりして、
「今年は免許の更新です!」って言って休むはどうですかねぇ(笑

この事故の時の制服はネクタイをしなくちゃいけなかったんですけど、ガチャくんは事務所に落ちてたピンクのネクタイをしてました(笑
しかも桜の絵の綺麗なピンクでした・・・





2008年01月13日 といめ URL 編集

ぽぽさん
はい~もう大丈夫です!
って、そうですよ~~!(笑
4年前ですよ~~(笑
もう事故はしたくないですねぇ。
その人も、遠くから仕事で来てた人で
ちょっと気の毒でした。
ぽぽさん、あの絵を5分から10分で書いてるんですね。
早いなぁ・・・
みんな1時間とか言うけど・・・
早くかわいく描けるなんていいな~♪
人にあげる時の絵って、考える時間がかかりますよね~(笑
私もこういう誕生日の時は、すごい早くから考えて、記事にしておくこともありますよ~。





よしぼうずさん
誕生日おめでとうございます~♪
happyxgirlさんの所のコメント見たんですけど、happyxgirlさんも誕生日だったんですか~??
よしぼうずさんだけ書いてたから
あれ~?誕生日だったのかな??って思って・・・
ちょ、ちょっと!よしぼうずさん!!
私が運転へたそう、ってどういう事ですか~!(笑
まぁ・・・外れてはいないですけどね・・・ふふふ






あっこちゃん
そうそう。
男の方を丸め込めば・・・みたいな感じで
ジュースで吊ったんだと思うよ~
そして丸め込まれた男と・・・。
ガチャくんは食べ物に弱いから駄目だよ・・・。
あっこちゃんのぶつけた相手もいい人でよかったね~。
私もこの事故で片方のライトだけ新品になって、目立つんだよね・・・(笑
私は次買うときも軽自動車だよ~。
あっこたんみたく、大きな車は運転できないんだよねぇ






ガチャくん
よしぼうずさんは結婚してるよ。
昨日みかんを沢山もらったんだ。
いいでしょ~






tannyさん
>>>四年前の事故、ほんとに相手が悪かったんですか?
そ、そういに決まってるじゃないですか~!!(笑
1対9だったんですからね~。
お互いお金かかるから、お互い病院も行くのを辞めました。
まぁ、至って健康ですけどね~。
よしぼうずさんの誕生日、ラッキーな数字ですよね~。
私にもいい事ないかなぁ・・・





2008年01月13日 といめ URL 編集

ヤスさん
ちょっと~~~~!!(笑
私近所の人にどう思われてるんですか~!(笑
電気止められて、ロウソクで火を灯す女・・・せ、せつない!!
金髪の作業服を着た男の子が帰ってきて、
窓から「なんだ?ありゃ??」みたく、
こっちを除いてたんですよね~。
事件とかも、こうやって近所の人って
窓から目撃したりする人がいるんだなぁ~って、犯人の気持ちが分かりました(笑






ゆりさん
ゆ、ゆりさん、
素敵な暗号みたいなコメント、ありがとうございました(笑
な、なんじゃこりゃ~って笑っちゃいました(笑
ガチャくんとは、バイトが一緒だったんです。
8人くらいでグループがあって、みんなすごい仲がよくて、その仲の一人だったんですよ~。
最初入ってきたときは、ツンツンしてる嫌な奴~~~!って感じだったけど、
仲よくなったらソコソコいい人でした(笑
今でもみんなで遊んだりするので
よく会いますよ~。
うんちにした理由は特にありません・・・
面倒だったからかもしれないです(笑
ぷははは~!!><
ブログの話しが出来るから、みんなで会った時とか、ブログの事を話したりしますよ~☆






らしんばん さん
らしんばんさんの所も、日曜日もやっているんですねぇ
うちのほうはやってないので、平日じゃなくちゃ駄目なんですよ~!
うひひひひ






cocoachiさん
1日に2回の事故って、ついてなかったですね~。
私も有料道路を走ってて、石が沢山降ってきて、フロントガラスが割れた事があって、すごいついてない日でした~。
HEY!HEY!HEY!のスペシャルの観覧が当たって、見に行く途中で、帰ったら間に合わないから、割れたまま埼玉まで行きました(笑
あの時降ってきた、雨みたいな石はなんだったのかなぁ??
トラックの荷台から落ちたとか・・・??
もう事故はいやですね~~~






魁さん
そうそう!
事故って謝っちゃいけないって教わって、
謝らないようになりました(笑
最初の事故は私も「すいません~~」なんて謝ってたけど・・・
この時は謝らないなら、何を言っていいかわからなくて、無言でした(笑
相手もぽかーんとしてて・・・
事故後も1回も連絡も取らなかったし
あの人は今・・・?って感じでした(笑
ゴールド取りたいですよね~!!






とりちゃん
こ、こら~!!
こんな素敵な幸せなハガキを
な~~んだみたく言っちゃだめー(笑
私には四葉のクローバー柄のハガキに見えたけどねぇ。いししし(笑
なんか私、なんだかんだで、四葉のクローバーの物が増えてきたよ~。
じゅうたんとか、体洗うタオルとか、
ストラップとか・・・
今はとりちゃんみたく、部屋に植物がほしいよ~。





うららさん
風が強くて、ロウソクの日が紙に付きそうで怖かったです(笑
火事になったら、2人の誕生日を一生忘れなかったと思います(笑
でも火って、夜みると綺麗ですね~~♪






2008年01月13日 といめ URL 編集

kenji さん
明けましておめでとうございます。
ブログの更新、ミクシーに出ないですか~??
あれ~??
私も仕組みがよく分からないんですよね・・・(笑
気まぐれ更新ですけど、よろしくお願いします☆






☆けい☆彡さん
免許更新は、平日休みじゃなくちゃ取れないので、みんな休みますよ~♪
ほかの所は、けっこう土日やってるみたいですね~。
うちのほうはやってないので、嬉しいです~!!(笑
田舎最高ー!

>>>放火魔と間違われなくて良かったねw

って~~~!(笑
ロウソク灯して、じっくり火をつけて・・・
ロマンチックな放火魔じゃないですか~(笑
でも通報されなくて良かった~(笑






azunさん
このロウソク、障害者の人が作ったろうそくで、10年前くらいに買ったんです。
使うときがなくて、お祝いにならいいかも~!と思って使いました~!
働く気がなくなったときに、このロウソクの入ってた紙を見ると
「働きたくても働けない私たちが、一生懸命作りました。」って書いてあるんですよ~。
これを見ると、働けるから仕事行かなきゃ!って思えたりするんですよ~。
azunさんは運転してないんですか~?
でも知ってますか~?京都にチャリンコ暴走族が出現するらしいですよ~(笑
azunさんの旦那さんが見たらしいんですけど・・・怖いですよねぇ(笑






パワさん
ガチャくんは前のバイトで一緒だったんです。
入った時期も近くて・・・
グループでよく遊んでて、その中の1人なんですよ~。
今はみんな辞めちゃって就職したけど
たまに集まったりしてます。
パワさんとわたなべさんちみたいに(笑
今日は寒くて家から1歩も出てません(笑






ちななさん
ちななさんも免許の更新ですか~!
嬉しいですよね~!!
でも今仕事が忙しくて、休みが取りにくくて・・・
早く休みたいです。
そうだ~~!年賀状遅くなってすいません。
昨日やっとこポストに行きました(笑
来年は1日の00時00分に着く様に頑張ります!!

2008年01月13日 といめ URL 編集

といめちゃん、わざわざありがとう♪
ブログでこれだけ祝ってもらえたの、
初めてで感動しとります(´▽`)
隣の人に見られて恥かかしてすいません(笑)
ブログのほうはまだ再開してないですが
何とか元気してます。
あっ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

2008年01月13日 バンくん URL 編集

といめさんのお友達の皆様!
コメントを拝見いたしました! 誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました!
みなさんステキな方ばかりで・・・^^

といめちゃん みかんって???
あっそれからhappy×girlさんも僕とおんなじ1月11日だよ^^ 一回り違うけど・・・

2008年01月13日 よしぼうず URL 編集

バンくん・よしぼうずさん
初めまして~
お誕生日v-384
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

といめちゃんとこって
免許更新で休み取れるんだぁ
いいなぁ~
うちは、警察署が近いから
仕事・・・途中抜けよ(ーー;)

平日の休みっていいよなぁ。。。

2008年01月14日 Nao URL 編集

こんばんは!
コメントのお返事がもれていた件、本当にゴメンナサイ!!!
しばらくショックで立ち直れませんでした。
本当にすみません。。。

これからも仲良くしてください(汗)

今日の記事も楽しく読みました!
ガチャくんがウンチの姿なのはどうして・・^^;
とか、といめさんの作った蝋燭スタンド?凄く可愛いです!
いつも器用だな~と、感心しちゃいました!

2008年01月14日 happy×girl URL 編集

たまたま、今日が誕生日のわたしは、
いっしょに祝ってもらったような気がして
嬉しかったです。

事故の人、良さそうな人でよかったですね。
免許更新が嬉しいのは、会社を休めるからかーそうですよね、自信を持って休める。

わたしも更新にいかなくちゃ。
でも、今、また、体調を崩していけるかな~
すごく遠いところまでいくんですよ~
今、歩くのもしんどくて手すりをもってるんで、ずっと電車に乗って遠くに行くから
きついなー

年賀状書きがこんなにこたえるとは。
あ、ブログの騒動もですが。

右から左に受け流して今年も楽しんで
生きたいです。
今、体力の限界。
おやすみなさい~

といめさん、今年もよろしくお願いしますね。

といめさんのところにくると、ほっとします。

2008年01月14日 よっちー URL 編集

あ!1枚5~10分です♡
なので1記事に5枚くらいつかうから

1記事1時間くらいかかってますよん!
わかりづらい説明ですいません(ノ*´>ω<)ノ

ぽぽ絵かくの昔から早いんですよ
( ´Д`)
雑だし(よくみると)
手ぬいてる絵とかすぐわかりますよ(笑)

てかほんと4年前なのに
あせってコメントしてごめんなさい
(;;゚;3;゚;;)ブッ


誕生日にあーゆうのほんと
素敵♡子供ができたらやってあげたいですねヽ(愛´∀`愛)ノ

2008年01月15日 ぽぽ URL 編集

免許…。
ペーパーでゴールド免許持ってます!!
(えばれない…/汗)
車1台しかないし、普段相方が車通勤で使ってるし~…(言い訳)
…こんな私ですが今、リハビリ中ですw

免許の写真、綺麗に撮れました~??
私はいつも犯罪者顔です(爆)
しかも今のはぎょろ目で上向いちゃってます(怪しい…)

PS。といめさんのブログ、リンク貼らせてもらっても大丈夫ですか??

2008年01月15日 はんだ URL 編集

バンくん
バンくんーーー!!
元気~!??
なんかバンくんの所のコメントの人って
みんなバンくんが好きなんだね~。
バンくんが更新止まっても
新年の挨拶したり、誕生日おめでと~って言ったり・・・
バンくん、愛されてるな~って思ったよ~。
みんな淋しそうだもんね(笑
あ!私も明けましておめでとう!
今年もよろしくね。
早く復活してね~~!!><






よしぼうずさん
み、みかんですか??
み、み・・みかん・・・みかん・・・
あれ~?私そんな事書きましたか~?(笑
ど、どこですか~~!!?
みかん・・・みかんが食べたいとかかな。
そうだ!みかんでも食べよっと♪
happy×girl さんも誕生日だったんですね~。
一緒にお祝いしたかったなぁ・・・
でもコメントくれる人で3人も1月11日で、ちょっとすごいー!
みんなポッキーの日、生まれや~~~(笑






Nao さん
警察署で更新できちゃうんですか~?
しかも昼休みに!!?
えぇぇぇ!!
もったいない!
こんな更新なんて素晴らしい休みのハガキに・・・。
ただの面倒くさいハガキじゃないですか~。
でもまだ休み取れなくて・・・
忙しくて悲しいです~~!!





happy×girl さん
えぇぇぇぇー!!
気にしないで下さい~!
私はヘコー!!ってずっこけたくらいです(笑
私もたまにあります・・・うふふ
>>>蝋燭スタンド
・・・・。
な、なんて読むのかしら・・・
す、すいません。
でも頑張って作りました!(笑
happy×girl さんも誕生日だったんですね~。一緒にお祝いしたかったな・・・
来年はお祝いさせて下さい~♪♪
お誕生日おめでと~!です♪
私ももうすぐ29歳です。あーーやだーー




2008年01月15日 といめ URL 編集

よっちーさん
よっちーさんも14日、誕生日だったんですね~!
おめでとうございます~!!
間に合わなかったから、来年はお祝いしたいな。
しっかりメモりました(笑
「いいよ(114)生まれ」って、なんかいいですね(笑

体調、ずっと元気だった分
ちょっと心配ですけど、みんなよっちーさんに付いてるから、大丈夫ですよ~。
私は最近デジカメ買いました♪
綺麗なもの沢山見て、写真撮ったりしたいな。
よっちーさんの猫や、空の画像も
楽しみなので、また見たいな。
猫の話しがもっと聞きたいです。

よっちーさん、無理しないでくださいね。
早く春にならないかぁ~






ぽぽさん
1枚に5~10分ですよね!
私もそのつもりで書いてたのに
分かりにくいコメントですいません~~。
お互い同じ意味で書いたのに
お互い読み違って・・・(笑
私たち、何やってんだ・・・??ですね(笑
でも早くかわいく描けていいな~♪
私も絵の下書きとか面倒で、失敗しようが
書き直す癖がないです。(しかも下手)
でもブログやってなきゃ、なかなか絵を書いて使うことってないから、ブログっていいですよね~。
趣味も生かせるというか・・・
ぽぽさんも、子供のときに、広告の裏に絵とか描いてましたか?
うひゃひゃ~!!






はんださん
おぉー!
ゴールド免許、見たことないんですよね~。
いいなぁ。
ペーパーですか?うふふ
運転しないと怖くなっちゃいますよね。
私は友達の運転の練習に付き合って
スーパーの駐車場とかで何回も車庫入れの練習をして、すごく気持ち悪くなって
トラウマです(笑
免許の写真はまだですけど
行く時は化粧を頑張ります!!(笑

リンクよろしくお願いします♪
私も貼らせてもらいました~。

2008年01月16日 といめ URL 編集

といめさん、わたしは今年デジカメを買う予定です。
しかしっ!
可愛がっていた猫がお正月を境にさっぱり
来なくなったんです。
猫をさらって行きそうな人のめどはついており、その人なら可愛がってくれそうなので
そうなってるといいですが。
野良猫なんかを写したいです。

猫ってね、災難をもって帰ってくれるんだそうです。そうなのかな。
ああ、でも、また、さわりたい。
帰ってきて欲しい。

猫、だーいすき!

2008年01月16日 よっちー URL 編集

なんでぇ~ 『ガチャクンよしぼうずさんは結婚してるんだよ・・・』ってとこの続きにみかんが出てくるやん!
ってムキになるほどのことでもないけど^^;
それにしてもポッキーの日なんだ!
ふうん

2008年01月16日 よしぼうず URL 編集

よっちーさん
よっちーさんもデジカメ買うんですか~?
おぉ~!
私も電気やでかなり悩みました。
でも結局エビちゃんがCMしてるのを買いました。
ポイントが6千円あったのと
割引してもらって、SDカードも付いて3万だったかな~。
説明書を読む癖がなくて、苦戦しながら使ってます(笑
でも何か撮りたくて、周りの綺麗な物を探すようになるので、なんだか気分もいいです。
猫、来なくなっちゃったんですか??
え~~~~~~!!
誰かが飼い始めたとか・・・??
淋しいですね。
寒いし心配だけど・・・
私もまた猫の画像みたいなぁ~~~






よしぼうずさん
あら・・・あははは
ガチャくんの所ですね~(笑
私は関係ない事を、続けてだらだら書く癖があるので(笑
みかんは友達に沢山もらったんです。
だから嬉しくて書いただけです。
うへへへ
みかんダーイスキです。
でも食べ過ぎて、夜にトイレばっかり行ってます・・・・

2008年01月16日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

