コピー ~ 200705231821091
カビがー!! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カビがー!!

今日はとっても暑い中アウトレットモールへ買い物に行ってきました。
でも暑くてあの広さを歩くのがとても大変でした。
そして帰ってきて寝室のじゅうたんを何気なくめくったら、な、な、なんと畳全体にカビが生えているではありませんかー!
友達が「うちの旦那が寝るときすごい汗かく人で、布団毎日畳んでたのに床にカビが生えた~。」
と、言っていたのを思い出しました。
うちは布団の下にジュウタン引いて、その下が畳なのですがその畳にうっすらカビが生えて色が変わっていたのです・・・、

急いでホームセンターに行き畳のカビとりを買ってきて、やっと今掃除が終わりました・・・。
思わず引っ越したくなってしまいました。
はぁ・・・




ランキング参加中です。よかったらクリックお願いしますv


スポンサーサイト

2006年07月15日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

布団のしたの絨毯を通り越してカビですか?
そりゃびっくりしますよね。
しっかりカビとりしてくださいね~。
って、うちもチェックしてみよ~っと。

2006年07月15日 surume URL 編集

洗剤買ってきてこすり、乾拭きし、水ぶきして腕がヘトヘトに疲れました・・・。畳交換は出て行くとき1枚3千円かかると書いてありました。大丈夫かしら・・・。

2006年07月16日 といめ URL 編集

うちもカビがすごいです。
先月、「畳がいつもより緑色。。」と思ったら全体にカビが生えていました。
出かける時も窓開けておいたら、最近はカビなくなりました。換気は大切ですね!

2006年07月16日 まっこ URL 編集

まっこさんへ
コメントありがとうございます。
私のアパートは昼間一人もいなくなるアパートで、前は畑なので泥棒に入られないかしら・・・。と、つい心配で閉めきって出かけてしまいます。盗まれるものはないんですけどね(笑)

2006年07月16日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

