コピー ~ 200705231821091
空&誕生日(^^)V | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

空&誕生日(^^)V

あぁ・・更新が空いてしまいました・・・。
ろくに訪問も出来ずに、ごめんなさい~~><
周りでも更新が止まってしった人が増えてきて、淋しいなぁ。。。

私ごとですけど
今週の金曜日で29歳の・・・

0802040041.jpg


ジャジャーーーン!!
嬉しくないですけどね・・・(涙
誕生日が嬉しいのって、子供の時だけですね~
でも産んでくれた親に感謝する日でもありますね~。




今日はまた空画像です~。
携帯の画像から良かったら見てください♪

ヤスさんからもらった空です。

20080121202007.jpg

雲の隙間から、光が出てるところがいいですね~~♪(天国からのお迎え?)笑



これはみぃさん

200801212020072.jpg

綺麗な夕日です・・・♪♪温かい気持ちになれました~><



これは変な形の雲の隙間だったので、昔携帯で撮った物です。
リボンみたいな・・・??

20071114222405.jpg



ここからはこの1週間で撮った空です♪♪

雪景色と空です♪

2008_0127(039).jpg




2008_0127(036).jpg


2008_0127(040).jpg





これは今日の空~!やっぱり青が好きです♪♪

0802040034.jpg




ミッキーの横顔に見えませんか~?(笑

0802040036S.jpg






雲の間がピンクで、綺麗でした~。

0802040039S.jpg



2008_0127(049).jpg


2008_0127(056).jpg







最後の雲は・・・・また・・・



私にはこう見えたんですけど・・・(笑










0802040042.jpg




ど、どうですか~~~~~!!?(笑

0801270031S.jpg


見えましたか~~~??


(那珂川さん、もらった空が大きいのか貼れなかったです~。
ごめんなさい~~><。でもありがとうございます☆☆)



最近、会社のお弁当に飽きてきて、
みんなで食堂に置いておくふりかけを買いました。
だけど、「おかか」「シャケ」が人気で、「たまご」「明太子」味がいつも残ってしまいます。
どうでもいい事なんですけど、
好みが一緒の人が多くて、困ってます(笑
うちは実家でも「明太子」味がいつまでも残って
最後は捨ててしまいます。
これもどうでもいいことですけど・・・
悩みです。。。(笑

スポンサーサイト

2008年02月05日 空・景色 トラックバック(0) コメント(47)

といめさん、お誕生日、おめでとう♪
更にハッピーがたくさんの一年でありますように。
『といめ日記』が、といめさんがおばあちゃんになっても続きますように~♪
それまでくるみも死にませんように~(笑

ヤスさんのお写真、「天使の階段」ですね!
どのお写真も素敵です。
みなさん、綺麗に撮られますね。

ヘビ、いのしし、鳥、ネズミ
見えましたよ。笑っちゃった。

ほんとうに、空って、見飽きないですよね。

2008年02月05日 つららくるみ URL 編集

お誕生日おめでとうございます。幾つになってもおめでたいもんはおめでたいです。
といめさんにとって素敵な歳になりますように。

最後の写真、微妙に干支に絡んでるんですね。あぁ、なるほどって思いました。個人的には電信柱が写っている写真が好きです。

2008年02月05日 ピース URL 編集

といめさんの日記には癒されますね~
イラストがかわいくてたまりません^^

イラストを先に見せられると見えますよねー動物に♪
ひとりで見てるとたぶんあーは見えないけど 笑

ところで、
うちの嫁のいっこ下、誕生日も近いです^^
やっぱあんまうれしくないと言ってましたよ 笑
でも・・・やっぱめでたいですよ!(b^ー°) オメデト~♪

2008年02月05日 拓 URL 編集

お誕生日おめでとうございます。
20代も最後ってやつですね。おめでとうございます。(?)
おばあちゃんになってもといめ日記が続きますように。

どれもこれも綺麗だなあ。
こんな空、どこに行ったら見れるんでしょうか。雪景色と空なんて癒されますね。

最後の動物、見えましたよ。
これはすごい。イノシシと鳥はくっきり出てますね。

2008年02月05日 イルカ URL 編集

今週の金曜日でとうとうといめちゃんも29歳か
誕生日ってマジでいやだよね・・・。
でも・・・おめでとー!

雲の画像、相変わらず色んなものに見えちゃうといめちゃんが素敵よ!
私は言われるまで気づかないもん。

2008年02月05日 番長 URL 編集

v-308といめさん、お誕生日おめでとうございますっe-420v-385e-420
これ、つまらないものですが…v-300v-25
お誕生日…嬉しくないですか~~??v-405
わたしはみんながおめでとう!!って言ってくれるので嬉しいデス♪e-420v-398e-420
↑ただ、単純なだけv-391
  
空はどれも本当にステキですねv-353
やっぱりすごく癒されますv-398
わたしもいい空を見付けたらといめさんに送ろうと思ってこの数日過ごしてきましたe-343
レッスンしてると、窓から夕方の空がピンクに染まってるのが見えてね。。
それが本当にキレイでステキで…e-420e-272e-420
思わず外に出て激写しようかと思いましたv-391
でも、レッスン中にそんなコトも出来ず…v-406
だけど、そうやって空に思いを馳せるだけでシアワセな気持ちになりました~e-328うふふe-328
ステキな記事をありがとね…e-420
 
ふりかけ…e-429
ごはんにちょっとふりかけると美味しいですよね~~v-353
息子はシャケが好きかな~v-354
わたしはたもごも好きですよ~v-344
もらいに行っちゃおうかな~~v-392
  
以上、スペシャルBirthdayバージョンでお送りいたしましたっv-392e-420
うまく行ったかな~~汗
  

2008年02月05日 ゆり URL 編集

なにはともあれ
おめでとう! !(^^)!

2008年02月05日 ぽっかりー URL 編集

おおお?もうすぐ29か~。
三十路の仲間になるまでラスいち~!ね!
早く来い来い♪

空の写真もキレイな空を見つけた時にはカメラ持ってなかったりして、撮れなかったよ~。
また見つけたら送るからね。って、ホムピーを更新すればいいんだけどね♪
雪降ったんだね~。また富士山も変ったんだろな~。
いきて~。富士山!!
3月には子供たち(私の母が連れて行くの)が新幹線で千葉へ行くよ~。
私はついて行けないけど・・・。

あのさ、といめちゃんがリボンみたいな。っていう写真。
私には ビキニをつけた下半身に(横に寝てる感じ)見えちゃうんだけど・・・。
やっぱり私しゃ変態か!?
ウシャシャシャ・・・・・

2008年02月05日 あっこ URL 編集

お誕生日おめでとうございます☆

ってことで、といめさんのお誕生日は祝日にします(`・ω・´)b

空は本当にいいですね~
でも、蛇っていうより大きなドラゴンに見えました(((( ;゚Д゚))))


ピンク色の曇って凄く綺麗なんですけど、空気の汚れた部分に光があたってピンクやオレンジに見えるそうなんです・・・
まぁ、環境破壊も綺麗ならオッケイって事ですね(←何か違う)

2008年02月05日 らっこあら URL 編集

もうすぐ誕生日ですね!
おめでとうございます~(人´∀`*).゜*
同じ29でございます~…orz
嫌ですね、このカウントダウン…。

誕生日は過ぎちゃうと思うのですが
(早くも遅れる宣言…/爆)
ささやかながら私もイラストを描きたいと思います~。
期待しないでお待ちくださいませ(笑)

2008年02月05日 はんだ URL 編集

誕生日おめでと~~!!!


いや~、いくつになっても誕生日ってヤツはめでたい日だよ。うん。めでたいめでたい。
↑↑↑
(鼻ほじりながら言ってる)


20代最後の歳だし、いい思い出沢山作れればいいね。


世の中の幸せ、楽しい事全部といめちゃんにやってくればいいのに・・・
↑↑↑
(心にも無い事言ってる)



空か・・・
本当にといめちゃんは空が好きなんだね。
じゃあ、子供が出来たら子供の名前も空にしちゃえば^^
男ならそのまま『空くん』
女なら平仮名で『そらちゃん』

そう言えば、AV女優に「蒼井そら」って人いたな・・・

2008年02月05日 もんのじょう URL 編集

誕生日おめれとろ

2008年02月05日 ガチャ URL 編集

太字の文A HAPPY BIRTHDAY TO TOIME!!

20代最後の誕生日ですね
やっぱしめでたいですv-25
30代ってなんとなくいやなものですよォ~~

といめちゃんの空の写真、みんなすてきです


2008年02月05日 ととろ URL 編集

つららくるみさん
くるみさん、ありがとうございます~~♪♪
私もずっとくるみさんと、ブログが続けられますように・・・♪
一緒に長生きできますように・・・(笑
でも私は不健康なので、先にいってしまうかもしれないです。
そしたら雲に乗って、上からくるみさんを見てます(トイレでも)

ネズミ、イノシシ・・・見えましたか~?(笑
出そうか悩んだ1枚でした。
最近はイルカさんの顔の形の雲も探してます(笑
誕生日は嬉しくないけど、おめでとうって言って貰えると、やっぱり嬉しいです~><





ピースさん
あぁぁ!
ピースさん、ガチャくんと同じ事言ってます(笑
ガチャくんも前に「電柱が映ってるのが好き」って言ってましたね~。
うひゃひゃ(>▽<)
お祝いありがとうございます~!
もう誕生日も嬉しくないので、これからは
唯一産んでくれた親に感謝する日にすることにしました~(笑
雲は干支・・・そういえば!そうかも~?(笑
干支がパッと出てこないもので・・・あは・・ははは






拓さん
おめでと~をありがとうございます!!
拓さんの奥さんと年が近いですか~?
私も結婚したいなぁ~いいなぁ~

>>>やっぱあんまうれしくないと言ってましたよ 笑

そうですよね~!
女の人は、特に嫌ですよ~。

>>>イラストを先に見せられると見えますよねー動物に♪

先に見ないと見えないですか~!?(笑
こ、こら~~!!(笑
み、み、見えるはずです!!(笑
また拓さんの空も、楽しみにしてますね~!






イルカさん
>>>20代も最後ってやつですね。おめでとうございます。(?)

あ~~~ららら
あららら~~言っちゃった言っちゃったー!(笑
こら~!!そこに触れちゃ駄目です!!(笑
隠そうと思ったけど・・・もうばれてるしな・・・と思いつつ。。。あーあ~

>>>おばあちゃんになってもといめ日記が続きますように

たははは(笑
ありがとうございます~♪
どっかで読んだコメントに似てるなぁ?あれ~?(笑
イルカさんにも今回は、動物雲に見えましたか~?やったー!
前回駄目だったから、今度はどうかな~って思って(笑
前回の「見えません!!」に笑っちゃいましたよ~







番長さん
ありがとうございます~!
同じ歳ですね~。
なんか29歳って一番嫌ですねぇ・・・
このあと1年で・・・という名残惜しさ・・・
親がよく「うちの子は・・」って人に話すんだけど、30歳過ぎても「うちの子・・」って言うのかなぁ?って変な気持ちですね~
川柳、私の下手こいたー!でした~~~(笑




2008年02月05日 といめ URL 編集

もうすぐ誕生日ですね!
よしくんと一緒にお祝いしますね!

雲の写真、どうしても癖で地震と関連付けしてしまう・・・いかんいかんv-356


そういえばtannyさん 日本でしょ? また会うのかな~

2008年02月05日 よしぼうず URL 編集

ゆりさんv-238
かわいい誕生日バージョンのコメント
ありがとうございます~(笑v-207
私もやってます!!(笑
v-300v-25のプレゼントありがとうございます~!
かわいい~~!(笑
最近、夕方の空がピンクで綺麗ですよね~v-281
ゆりさんもあの時間の空を見てたんだ~!
私は5時くらいの空の写真が撮りたくて・・・。でも仕事終って、高い場所に行っても間に合わないんです~~!><v-356
ゆりさんの「空を撮って見せたい」って思ってくれた気持ちで、幸せですv-510v-509

>>>わたしはたもごも好きですよ~

たもご?うひ・・・うひ・・・うひひひ~!!
どんな味ですか???(この前のお返しです~~!!v-389)笑
ゆりさん、かわいいですね~うひひひ






ぽっかりーさん
ありがとうございます~♪
嬉しいです。
年をとるのは嬉しくないけど・・・(笑
言葉も宝物です♪♪






あっこたん
誘わないで~~~(笑
あっこちゃんみたく、いつまでもそんな美人だったら、いいけどねぇ・・・
お化粧の仕方も教えて~(笑
あっこちゃんは、よく笑うから若いのかもねぇ♪♪
さっき、あっこちゃんの記事見て思ったんだけど、じゅうべえちゃんみたく、真っ黒だったら、年もあんまり分からないのになとか思ったよ~(笑

>>>私には ビキニをつけた下半身に(横に寝てる感じ)見えちゃうんだけど・・・。

って~~!(笑
たはははは><
ちょっと~~!どんな空よ~~(笑
あっこちゃんちで泊まった時の、あの子供パンツを思い出しちゃった~~!!(笑






らっこあらさん
>>>お誕生日おめでとうございます☆
ってことで、といめさんのお誕生日は祝日にします(`・ω・´)b

ありがとうございます!!
え!!本当ですか~~!!??
やったーーー!!って・・・実は本当に休みなんです~♪♪♪
嬉しいな~!
>>>まぁ、環境破壊も綺麗ならオッケイって事ですね
そうですよね~!って、なんか違う・・・?(笑
でもオレンジの空も綺麗ですけどね~♪






はんださん
嫌ですね~このカウントダウン・・・
29が一番嫌かもしれないですね~。
次の誕生日を迎えるときは、どんな気持ちなんだろう・・・(汗
世の中、年なんてなければいいのに~!
はんださん、イラスト描いてくれるんですか~!?
えー!本当ですか~!?嬉しい~!!
>>>(早くも遅れる宣言…/爆)
だははは~!!次の誕生日までに、待ってます~(笑






2008年02月05日 といめ URL 編集

んー、ということは、といめさんと干支は同じなんだね~、年齢は自分が一回り先に行ってるけど(笑)。
コレ見る前に、どのくらいの年齢の人だぁ?と想像して、28という結論をはじき出してみたから、あながち違ってもいなかったです。プロセスは教えられません(笑)

2008年02月05日 かもちゃん URL 編集

もんのさん
ちょっと~!!(笑
鼻ほじりながら言わないでください!!(笑
でももんのさん・・・いつもお祝いしてくれて、ありがとうございます(鼻ほじりながら)
世の中の幸せ、楽しい事全部私にやってくればいいのに(笑
子供に空って名前、付けようと思ってました(予定もないのに)笑
女でも男でも、空ってかわいいですもん~!!AV女優のことなんて聞いてません!!(笑






ガチャくん
あ、ありがとう。
ちゃんと言えてないのが気になるけど・・・(笑
なんかちょ~だい!!
キャベツ買って。キャべツ~






ととろさん
ととろさん、ありがとうございます~~!
誕生日が嬉しいのは、10代までですねぇ
でもなんかケーキとか食べたいから
買っちゃおうかなぁ~!
うちの近くは人気のケーキバイキングのお店があるんですよ~♪
いつも混んでて行かないけど、こういう時に行ってみたいなぁ。。。(笑






よしぼうずさん
よしぼうずさん!!
それ素敵ですね~!(笑
職業病ですか~?(笑
私もその時の仕事によって、物の見方が変わっちゃいます(笑
この空たちは、地震についてそうですか~?(笑
プロフィールの写真見ました~!
よしぼうずさん、あんな感じなんですね~♪顔が見えない~~!!
tannyさんとは会う予定だったんですけど、
私が行けなくなっちゃったんです・・・(--)
会いたかったんですけどね。
来年また帰ってくる奇跡を信じます(笑






かもちゃん
28ですか~?
すごい・・・当たってたんですね~!
プロセス・・・気になるじゃないですか~!!(笑
教えてくださいー!!(笑
最初はみんな、おばあちゃんかと思ったって人が多いですけどね・・・
こんな名前にしちゃったために・・・(笑






2008年02月05日 といめ URL 編集

わぁ~もうじきお誕生日なんだねぇ~。
おめでとう!!!
いくつになっても私は誕生日はうれしいけどなぁ~。楽しい日になるといいねっ。
といめちゃんはホント空が好きだね。私は地下鉄使ってるから朝位しか空見ないけど、やっぱり青い空が一番好きかな。
といめちゃんの子供は「空」で決まりだね。AVはこの際聞かなかった事に。

2008年02月05日 パワフルウーマン URL 編集

ねずみと猪は笑いました・・・っていうかビックリですね^^;

僕も空は好きでたまに撮りますがお見事ですね!!

そうそう!!お誕生日おめでとうございます!!
って・・・まだ早いですよね^^;

2008年02月05日 kenji URL 編集

こちらでは始めまして!m(__)m
とりちゃんちで突っ込んでいただいたのぶじいです。(^^;
もうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます!
この時期に生まれた人って、結構多いなぁ・・・
真ん中の姪もそうだし!

2008年02月06日 のぶじい URL 編集

もうすぐお誕生日おめでとうございます♪(>ω<)ノ(笑
誕生日、確かに子供の頃は嬉しかったけど
今は年を取るだけ、、って感じだからな~、、
一緒に過ごす人が居れば変わってくるのかな?(´;ω;`)
 
空の写真いいですね~♪
といめさんの所にお邪魔するようになってから
空を眺めることが増えました♪
でも綺麗な空が見えるときに限って
車の運転中、、、(-×-;)ゞ
タイミング悪いな~(汗
 
蛇、猪、鳥、鼠、、、、、
鳥はそう見えました(笑

2008年02月06日 ヤス URL 編集

ご無沙汰してました☆
お誕生日おめでとうございます(^^)♪
といめさん、学年同じだったんですね!
わたしも早生まれで来月29歳になります。
20代最後の年ですね☆
お互いに良いことがたくさんありますように!!
空の写真、相変わらず癒されちゃいました☆・*・。・☆
空だけの写真集とかもつい見いっちゃいますよね。

2008年02月06日 みっこ URL 編集

あれっ?またコメントしたつもりなのに、ないぞ。。。

アルツハイマーがひどくなってきたかな。。。(汗




なにわともあれ、誕生日おめでとう\(^o^)/
これでまた一つ老けましたね(爆
 

2008年02月06日 watanabe URL 編集

金曜日がお誕生日なのですね
(●´ω`●)
あらためてその日におめでとうは
いわせていただきます☆

みなさんの空きれいですね~(*´∀`*)
あ!ぽぽのピンクのお空も
後ほどおくりますね(≡^∇^≡)

最後のクモ(笑
いっぱい動物(;;゚;3;゚;;)ブッ

かわいい~~♡

2008年02月06日 ぽぽ URL 編集

明後日ですねぇー♪
おめでとーございます!!!!!

いつから年を重ねるのが嫌になったんだろう?笑
あたしは
気付いた時には既に嫌になってましたw

素敵な1年&お誕生日を過ごして下さいね☆


今回の空の写真もいーですねぇー^^
あたしも晴れの空が1番好きです♪
空が青いと気持ちいーですよね!!

2008年02月06日 魁 URL 編集

たくさんだねぇ(*´▽`*)たのしいしいやされるし♪

げんきでれ(*^_^*)
といめちゃんありがとう


そしてハッピーばーすでぃo(>▽<)o

2008年02月06日 うらら URL 編集

おめーでとぅ

2008年02月06日 たけ URL 編集

パワさん
ありがとうございます~♪♪
昔ダウンタウンの浜ちゃんと、田中・・・田中・・・美奈子・・・?ん~~・・・
の2人がやってた「十年愛」ってドラマ知ってますか~?
そのドラマでも、「空」って名前の子がいて、子供のときでも「あー!空って名前いいな~!」って思ってました(笑
子供が産めたら、空ちゃんにします(笑
AVは記憶から消しました(笑






kenji さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
kenjiさんも空の写真撮ったりするんですか~??
見てみたいな~。
でもよくあちこちで撮ってると、それを見た人が、すごい不思議そうな顔して見てます(笑
私も変なところで写真を撮ってる人を見ると、「あの人、ブログやってるのかな?」と思ってます(笑






のぶじいさん
ここでは初めまして~(笑
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪♪
この時期、誕生日多いですよね~!!
私のブログ仲間さんたちも、ダントツで多いです。
のぶじいさんのブログ見てたら、
のぶじいさんの周りも子供が産まれたり
沢山いましたね~!
とりちゃんのパソコンを、盗み損ねたので
このパソコンで頑張ってます(笑
コメントありがとうございます~♪






ヤスさん
ありがとで~~す♪
>>>一緒に過ごす人が居れば変わってくるのかな?(´;ω;`)
た、たしかに・・・
でも私、彼氏がいても、誕生日はあんまり気にしないんです・・・(笑
プレゼントもくれなくてもいい。というタイプなんです。
誕生日だと、どっか旅行とか遊びには行きたいですけどね~。
空の写真、私も「あ!!」って思ったときはいつも運転中ですよ~。
ちなみにこの写真、ほとんど運転中です(笑
ピンクになってる雲なんて踏み切りで、一旦停止するふりして撮りました(笑
私が事故死したら、写真撮ってて事故したと思ってください(笑






みっこさん
みっこさん、同じ歳ですか~?
おぉぉーーー!!
そうだったんですね~!
お誕生日、来月のいつですか~??
20歳最後って、一番嫌ですね・・・(笑
なんか30歳になる前に、転職するなら今かも!!とか思っちゃいます(笑
みっこさんは旦那さんがお祝いしてくれそうでいいなぁ~~。
お祝いの言葉ありがとうございます♪♪





2008年02月06日 といめ URL 編集

watanabeさん
あれ~~!!?
私もwatanabeさんが書いてくれたコメント
見たような気がするんですけど・・・(笑
私もアルツハイマーみたいです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
でも・・・
>>>これでまた一つ老けましたね(爆

こ、こらーーー!!(笑






ぽぽさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
この言葉で充分嬉しいです♪♪
わがままを言うなら、ぽぽさんのロールケーキが食べたいな~。
ぽぽさん手作りの、フルコース(笑
最後の雲、動物に見えましたか~??(笑
やったね~!(まだそうは言ってないか・・)
撮ってみてから、あとでこじつけたりもしてます(笑






魁さん
ありがと~ございます~~!!
魁さんの晴れの空が好きですか~?
やっぱり青い空が、いいですよね~♪
そういえば、さっき魁さんの記事を見て
思い出したんですけど、前の職場で過ごした誕生日は、会社の人と競馬場にいました(笑
私何やってたんだろ・・・と思ったっけな・・・(笑
しかも誕生日をかけたけど、外れて・・・(笑
私は掛けても、100円とかですけどね(笑





うららさん
ありがとうございます~♪
お祝いの言葉は嬉しいけど、
やっぱり誕生日が来るのは嫌ですね~~!(笑
免許とか証明書がなかったら、
年を嘘ついて生きていたと思います(笑
うららさんの好きな空、何か気に入るのあったかな~~♪??






たけちゃん
うぉーーーーーーーーーーーい
みじかーーーーーーい!!(笑
でもありがとうございます♪♪
たけさん、更新してくださいよーー!!(怒




2008年02月06日 といめ URL 編集

v-352お誕生日おめでとうございま~すv-352

写真貼れなかったんですね・・・ザンネン。
画像は,僕のサイトと同じヤツなので,FC2の規定内だとは思うんですけど・・・。

また,空の展示会するときは,懲りずに贈りますv-411

「明太子」の悩み,僕がいたら一発解消なんですけどねv-411
一家に一台,那珂川流域を置いてくださいv-411

2008年02月07日 那珂川流域 URL 編集

那珂川さん
ありがとうございます~♪♪
空の写真、那珂川さんがコメントにつけてくれた時みたく、何故か下に落っこちちゃうんです~><
だから那珂川さんの記事に貼ってあった同じものを自分で保存してみようと思って、探したんですけどどこか見つからなくて・・・。
でもリンクの友達に聞いてみて分かったので、次の空の記事に使わせてもらいますね~♪
せっかくくれたのに、ごめんなさい~~><
パソコンの事もまだまだで・・・(汗
これが言いたくて言いたくて、パソコンをまた開きなおしました(笑
ふぅ~すっきりした。
明太子ふりかけ、那珂川さん好きですか~?
ふりかけ袋に、那珂川さんも入れておきたいです(笑



2008年02月07日 といめ URL 編集

29歳か。……「にく」やな。
まぁ、この発言には何の意味もないんやけどね。
ともちゃん、20代最後の今年はきっと奇跡が起こるよ。身長は160センチに伸び、バストはFカップにふくらみ、体重はそのまま、という奇跡が!
この発言には意味もないし、根拠もないよ。
さて、誕生日のお祝いに俺もブログ期間限定で復活するわ。じゃあ裏通りでね~

2008年02月07日 プールカード URL 編集

すげー数のコメントだなぁ( ̄ロ ̄;)
みんなといめちゃんが大好きなんですねー♪

上の記事、コメいらないとのことなんで今日はポチだけ♪

って、結局コメしてる。。。笑

2008年02月07日 拓 URL 編集

ごぶさたです^^

明日お誕生日ですね☆
おめでとです!

歳取るごとに誕生日はうれしくなくなる・・・って思ってた時期もあったけど

今はまた無事誕生日を迎えられた自分がうれしく感じるようになりました^^

もちろん親には感謝しなきゃいけないことだらけだし
明日の保障はないですからね!

どんな誕生日をすごすんですかぁ~^^?
きっとといめさんだから
みんなでパーティーとかしちゃうのかしらっ☆

よい誕生日になるといいですね♪(゚▽^*)ノ

2008年02月07日 cocoachi URL 編集

遅れちゃったけどv-356
誕生日おめでとうv-353
もう29だっけv-361
うちらって知り合って10年くらい経つんだねv-345
みぃ太郎も年を取る訳だv-356

2008年02月07日 みぃ太郎 URL 編集

遅ればせながら
お誕生日
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
最後の20代を満喫してな~(^^)/~~~
30に入ったら早いっす。。

空の写真すごくキレイだね
今かなりモヤモヤイライラだから
すごく癒されたよ~
ありがとう(*^。^*)

2008年02月07日 Nao URL 編集

>これが言いたくて言いたくて、パソコンをまた開きなおしました(笑

わざわざありがとうv-238
その気持ちがとっても嬉しかったです♪


「明太子ふりかけ」大好きですよ。ふりかけの王様ですv-411

>ふりかけ袋に、那珂川さんも入れておきたいです(笑
僕は,といめさんに食べられたいですv-411

2008年02月07日 那珂川流域 URL 編集

お誕生日おめでとう~!!
まさに今日やね♪
29歳かぁ~☆
にく、やね(笑)
空みんないいね~!
最近見てなかったな~。
といめちゃんの誕生日の今日の空は見てみるね~♪

2008年02月08日 makia URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月08日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月08日 編集

本当すご~く遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう!
20代最後の一年、思いっきり楽しんでね(*^^*)


これから少しずつ一年が早くなっていくのですよ・・・笑
早く、私やゆりに追いついてきてね(^^)
・・・って無理かぁ・・・笑
ふふふ・・・私たちはこれから一歳ずつ若くなっていくことにしま~す!

2008年02月08日 ふっこ URL 編集

改めて、お誕生日おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

2008年02月08日 のぶじい URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月08日 編集

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
何もあげられるものがないので、いつかお会いした時に体で…(^_^;
来年は三十路なのか~。。。
でも、いくつになっても誕生日っておめでたいものですよ。ご両親に感謝されているといめちゃんがステキです。
新しい一年がより素晴らしい年でありますように!

2008年02月09日 NOB URL 編集

プールカード くん
お祝い?ありがとう~!
いや・・・これはお祝いじゃなーーーい!!
身長は160センチに伸び、バストはFカップにふくらみ、体重はそのまま・・・
それいいね~♪
そんな奇跡・・・ってコラ!!
私はえ、え、え、え、Fカップだってば~(汗
29といえば、「にく」やな。
肉といえば、中山きんにくんやな~。
ブログ期間限定なの~??
私も波があるから気持ちは分かるけどね・・・
でも更新嬉しいよ~♪♪遊びに通うね~!






拓さん
コメント何度でも嬉しいです♪
ポチですか~!!
ありがとうございます!
でも無理して押さないで気分で押してください~(笑
今日夕日が綺麗で急いで海のほうへ行って
写真を撮ろうとしたら、間に合わなくて沈みました・・・
あ~あ。。。遠くからでも撮っておけばよかったなぁ






cocoachi さん
今日はお休み取りました♪
午前中は免許の更新へいったりして
午後は買い物いって、夜は友達に焼肉おごってもらいました(笑
といってもパーティーはしてません。。。
私もcocoachiさんみたいな、優しい旦那さんがいたら、誕生日も楽しみかもなぁ。
サプライズとかやってくれる旦那さんて、いいなぁ~~
お祝いの言葉ありがとうございます♪♪






みぃ太郎さん
本当だね~!!
もう10年も経つんだね~!
すごい!!
そう考えると、今は無き2人のおかげで出会えたね(笑
でも10年分くらい、遊んだ思い出とか沢山あるよね~!
は~ぁ
そう考えると、ジャージとかで箱根にいた時は、いま考えると若いね~!!(笑
いや~若かった・・・(年寄りか!)笑






Nao さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
もやもやしてたんですか~?
じゃあ・・・ささ・・どうぞ・・・
    v-305 (ぐぐっと)

NAOさんの29歳って、まだすごい楽しく遊んでそうだなぁ
今でも楽しそうですけど・・・(笑
29歳になったので、コラーゲンを買ってきました(笑
これから飲んでいきます!





2008年02月09日 といめ URL 編集

那珂川さん
だって、すごい気になってたんです。
でもでもどうしようかな~って思ってて。
そしたら那珂川さんがコメントくれたのを携帯で見たので、急いでパソコン開きなおして返信しました(笑
那珂川さんが撮る空は、いつも私が見たことないような画像ばっかりで、とっても綺麗ですもんね~!
飛行機に1台、といめを・・・(笑






makia さん
ありがとうござます~♪
メールもすごい嬉しかったです~♪♪
makia さん大好き~!!><
空の画像も・・!!
今度記事に貼らせてもらいますね~。
天気がよくてよかった~!
あの空の画像は絶対プリントアウトして
大事にしておきます!!
今日は自分でもプレゼントを買ったりして
お金いっぱい使っちゃいました。
はぁ~






ふっこさん
ありがとうございます~~!!
全然遅くなってないですよ~!
まさに今日でした。
私はふっこさんとゆりさんみたいな
仲のいい友達がいて、その子なんて2日前に「誕生日おめでと~」ってメールが来ました・・・
おぉぉい!!(何年の付き合いだよ~!!)て・・・(笑
2人ならそんな事ないんだろうなぁ(笑

え・・・?ふっこさんちが1つづ若くなって・・・・?
だははは~!!(笑
そしたら私は早く死んで生まれ変わって、若くなってやる~~!!(笑






のぶじいさん
2度もありがとうございます~♪♪
私は女の双子なんです。
なので姉も誕生日で、親がケンタッキーを買って届に来てくれました(笑
姉が食べたいって言ったらしく・・・
(あら?私の意見は・・・?みたいな)
やっぱり誕生日だからといって
100万円とか拾ったりも・・・ないですねぇ(涙






NOB さん
ありがとうございます~!
プレゼントは、会った時に体で・・・?
いいんですか~?
そんな高価なもの・・・
って、こら~!!(笑
NOBさんと私とれもんさんて、誕生日が近いですね~。
こりゃ、今度3人でパーティーですね~!!(笑

2008年02月09日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

