コピー ~ 200705231821091
元気が出る方法 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気が出る方法

イラストレーターの
いとうはなえさんに、バナーを作ってもらいました~♪

bn_toime.jpg

ありがとうございます~♪♪♪かわいー!!
バナーとか作れる人はすごいですねぇ。
私のパソコン知識は、まだまだです・・・(--)




最近、落ち込んでる人が周りに多くて・・・。
人を元気にさせるのって、難しいですよね。
自分は元気が出るなら、どんな事だったっけ・・・なんてボーっと考えてみたりして。

2008_0124(002).jpg



それと同じ事を言ったりすれば元気でるかな?とか。

私が元気が出ること・・・・

   元気が出る出来事・・・・


宝くじが当たったとか~・・・

2008_0124(004).jpg



超イケメンに

2008_0124(005).jpg


な~~んて言われたり、


2008_0124(007).jpg



なんて事が起こったら・・・♪♪

と、こんな、しょうもない事しか浮かばなくて。
いつのまに、心配から妄想に走ってました。

2008_0124(003).jpg



自分が立ち直るのも、なかなか難しいけど
人を元気にさせるのって、もっと難しいですね~・・・。
皆さんの元気の出る言葉とか、されて元気になることって何ですか??


私は単純かもしれないけど、面白いお笑い番組を見て笑うと
元気が出ます・・・(笑
あとは、やっぱり人としゃべったり、ありきたりな言葉でも励ましてもらうと
その優しさで、元気になるかな。(え?聞いてない?)


昔やってた「笑うセールスマン」みたいな事ができたらいいな。

と、言っても私は普通に元気です(笑




最後に、みなさんが綺麗な空を見つけると、画像をくれて・・・
またまとめて紹介したいので、綺麗!って思った空を撮ったら画像を送ってください~♪



スポンサーサイト

2008年01月25日 日記 トラックバック(0) コメント(42)

元気の無い人が周りにたくさんいたら
居づらそうですね。人を元気にするのは
難しいですよね。なにをしてあげたらいいかわかりませんもん。出来る人はすごいと思います。
裸の大将ですか?(笑
でもコンビニて・・・。(笑
笑うセールスマンは最後にだめになっちゃうんじゃ・・・。元気になったところでまたおちますね。

元気がないときには、ブルーハーツの曲をよく聴きますよ。元気が出るんです。

2008年01月25日 イルカ URL 編集

ブフフ(爆

妄想全開ですね(;;゚;3;゚;;)ブッ
面白い!

好きっていわれたときの
カッコと顔(笑

いやーでも妄想すると
にやけますよね~(●´ω`●)

ぽぽも同じでやっぱお笑いとか
みるといやなこと忘れます

特にすべらない話とか♡

キレイな空かー。
ピンクの飛行機雲ならありますが
キレイともちょっと違うかしら
(ノ*´>ω<)ノ

dめお飛行機雲だけが
真ピンクです(笑

2008年01月25日 ぽぽ URL 編集

相変わらず、といめさんの妄想、暴走してますねぇ~(゚Д゚;)

落ち込んでいる人を元気付ける方法ねぇ~


基本的には、落ち込んだ理由を解決すれば良いんですが、どうしようもないことの方が多かったりしますからね(^∀^ヾ|

「頑張れ!がんばれ!」って背中を押してもらったり、一緒に悩んだり、考えてもらえたら嬉しいかなぁ~~

やっぱり、1人で悩んでいる(落ち込んでいる)んじゃないんだ!って思えると元気出てくるジャン(^^)
 

2008年01月25日 watanabe URL 編集

相変わらずといめさんの妄想族炸裂ですね(笑)
ってなんではだかの大将なん;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

といめさんていろんなものに変身するね!
おもしろい^^

人を元気にさせるのって難しいけど
私は特に何もしてあげられないから自分が明るく元気でいることくらいかな^^;
ちょっとおだててみたりね☆

適当に感じられがちだけど
一緒になって悩んだらもっと悩んじゃいそうだしね^^;

大丈夫!大丈夫!
たいしたことないさっ!って言ってやることしかできないかも・・・

って言いながら自分ごとになると人一倍悩むタイプだけどね(笑)

2008年01月25日 cocoachi URL 編集

どうも。
超イケメン門乃丞です。
なんか呼びました?

俺は悩みを根本的に解決してあげられるような力も引き出しもないからな~・・・
とりあえずアホな事やって笑って暗い気持ちにさせる時間を与えない事かな。( ̄‥ ̄)

そしてその相手が一人になった時、
「変な友達持ってしまったな~・・・」
っていう悩みが増える事間違いなしだけどね(-。 -; )


綺麗な空は中々撮れないから、俺の可愛い桃のようなおしりの画像を送るね♪
えっ、いらない?
ま~ま~、そう言わずにさ。

http://blog-imgs-17.fc2.com/m/o/n/monnnojou/20080125155229.jpg

2008年01月25日 もんのじょう URL 編集

といめさんが元気だと周りの方々もつられて元気になるんじゃないでしょうか?
痩せた山下清もいいですね、オモロイです。
僕はいつも元気ないんですが、他人の不幸な話を聞くと元気になったりしますよ。

2008年01月25日 ピース URL 編集

今日は私の誕生日でした(ぇ?聞いてない?ww
ケーキを食べると、元気になるぉww

2008年01月25日 れもん URL 編集

カウンターが、「22225」でした。
あと、「3」早く来てたら、「22222」だったのに~。
とか、思っていたら
「1596」アクセスって、すごいですね~。
普通に「40」越えも、すごいですけど。

と、無関係なことを書いてみる。

バナー、いいなあ~、いいなあ~。

嘘でも声に出して「ハハハ」と笑えば
元気になるらしいです。

くるみは、やっぱり、傍にいる人が笑顔なら元気になれます。
といめさんの「絵」で笑って、元気でました♪

2008年01月25日 つららくるみ URL 編集

れもんさん♪

誕生日おめでとうございます^^

ケーキで元気になれるんですか?
じゃあこれあげます。
e-239e-239e-239e-239e-239e-239e-239e-239e-239e-239

歳の数だけあげようと思いましたが、やめておきます(笑)

2008年01月25日 もんのじょう URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月25日 編集

う~ん、ほんと落ち込んでる人を慰めるのは難しいですよね(-×-;)ゞ
人それぞれで悩みも掛けて欲しい言葉も違うし、、、
でも自分を理解してくれる人が
近くにいるって思えたらそれだけでも支えになりますよね(^^*)
 
てかといめさん欲望に正直ですね~(爆
その宝くじで一体何企んでるんですか!!(笑
そういや思ったんですけど
「笑うセールスマン」みたいな力だったら
相手は最終的に不幸になるんじゃ、、(゜Д゜;)

2008年01月25日 ヤス URL 編集

元気のもとはやっぱり笑う事!!
なので、毎回といめさんのブログでめちゃめちゃ元気になって帰ります♪笑
そして、自分が笑顔でいると周りのみんなも笑顔になって…
不思議よね~~(*^∇^*)ゞ
それともう一つはやっぱり音楽!!
これなくしては生きていけないわたしです♪
あ、そうそう…
といめさんとのスペシャルコラボ…笑
楽しみにしてますからね~~~♪♪(≧∇≦)v
 

2008年01月26日 ゆり URL 編集

私も落ち込みやすいんですよ~
でもそうやって「どうすれば元気がでるかな?」
って考えてくれる人がいるだけでちょっと元気が戻りますv-221
あと、
①宝くじに当たると
②超イケメンに告白される
は私も元気がでます(あ、私も妄想ワールドへ・・・ 笑)
あとやっぱり、コメディ映画とか見ると元気でますね!笑いは大切ですよねぇo(*^▽^*)o

2008年01月26日 いとうはなえ URL 編集

うーん、人を慰める術は持ってないです~。
話を聞く、くらいしか頭に浮かびません凹

笑いって大事ですよね~。
笑う方がストレス発散にも良いと聞きますし。
案外、定期的に泣くのも精神的には良いそうです。
泣きずらい世の中ですけど…(爆)

私もゆり様同様、といめさんの日記読んで、元気をいただいてます(^^)v

2008年01月26日 はんだ URL 編集

なんかさ~

といめちゃんの
絵やっぱうまいよね。

想像できるもの笑

元気がない人は
あたいが「わっはっはっは」って
わらうと一緒に笑ってくれるから
あたしの周りはいつも元気ない人は居ないでがんす。

2008年01月26日 urara URL 編集

元気になること・・・・・・。
大空を見上げて 自分の悩んでいることの小ささを感じることですかね (^_^;)

2008年01月26日 ぽっかりー URL 編集

といめさんの可愛い思考回路が羨ましい^^
なんて思いながら読んでたあたしって怪しいですか?笑

イケメンに告られたい。。
なんて思ったのは内緒ですwwwww

新しい空の写真楽しみにしてますねぇ~♪

2008年01月26日 魁。 URL 編集

人を元気にするのは、
一緒にいてあげること?かな?
一人でいたい人もいるけどね。難しいね。

関係ないんだけど、テンプレの絵でさ、
私が食べてるものは何?

2008年01月27日 とり(♀) URL 編集

私は自分のために考えてくれて言ってくれた言葉ならなんでもうれしいなぁ~♪
人には・・・まず自分がもしそうなったらって想像して相手の気持ちになってみるなぁ。
でもほんとになってみないとほんとのところはわからないんだろうけど。。。
感じた範囲で言ってあげたいこと言うかな。
もし私が落ちこんでてといめちゃんがそばにいてくれたら・・・一緒にいてくれるだけでうれしいわぁ!
普通に遊んでくれるだけでうれしいよ♪

2008年01月27日 makia URL 編集

イラスト・・・めちゃくちゃカワイイですね!(>▽<)

わたし昔からチャチャって絵が書ける人、尊敬してます(´ρ`)ぽか~ん
私はぜーーーったい書けないから。

なんて楽しいブログなんでしょ♪
リンクしちゃいます♪

うちにも遊びに来てください^^
空の写真なんかもありますんで♪
相互リンクなどもしていただけると大変うれしいです( ̄+ー ̄)

今後ともよろしくおねがいしまーす。


2008年01月27日 拓 URL 編集

おひさしぶり~ね~

top絵笑っちゃったよww
せめて女性に襲いかかっている絵のが俺らしいかもよ(爆)


なんかあれだな。
といめさん.....だよなw

2008年01月27日 たけ URL 編集

お気にな空です♪
↓↓↓↓↓↓
(ありがとうございます。保存しました(笑)といめより)


あの~「笑うセールスマン」って,最後は“おしおき”みたいになっちゃうやつですよね・・・

 もしかして,
 といめさんて,ドS !?

 それとも,ドクロベェさま?

2008年01月27日 那珂川流域 URL 編集

 元気にするには、ムダな会話(いわゆるバカ話)をするか、身体動かすかかなー。
 発散する機会が無くて余計にストレスがたまってしまう事があると思うなぁ。。。

 空・・・旅行から帰ってきたので、整理してみなくちゃ。

2008年01月27日 かもちゃん URL 編集


僕はいつも元気ないんですが、他人の不幸な話を聞くと元気になったりしますよ。
2008年01月25日 ピース URL 編集


2008年01月28日 ガチャ URL 編集

わ~~
訪問、コメ、リンク♪ありがとうございましたー♪

でもリンクが見つけられないのは気のせい?
寝起きで目がしょぼしょぼw笑

これからもよろしくお願いしますね♪

2008年01月28日 拓 URL 編集

イルカさん
裸の大将です(笑
よく分かってくれました~~♪
あの主題化がスキです。
野に咲く~花のように~♪って奴です。
笑うセールスマン、そういえば最後は不幸になるんでした(笑
でも幸せになった人も、すごくたまにいましたね~。
うちにビデオがまだあります(笑
ブルーハーツいいですね~!!
確かに元気でますよね!!






ぽぽさん
すべらない話、面白いですよね~!
笑う気が無い時に見ても、笑えるのがすごいです。
私宮川大輔さんとか、好きなんです。
うふふ
チーズころがしの話しとか。
ピンクの飛行機雲か~~
見てみたいー!
ぽぽさんのブログに貼ってあるのかな??
妄想はにやけますよね~(笑
我に帰った時に、
「さて、トイレでも行くか・・・」みたく
冷めますけど・・・(笑






watanabe さん
「背中を押してあげる」ですか~
確かに元気出ますね~!
そういってもらえると、頑張らなきゃって笑顔になれますもんね!
ともちんさんとか、落ち込んだ時に
わたなべさんに「がんばれ!」って言ってもらえそうで、いいな。
元気でそう!
でもダイエットだけは、ガンバレって言われても、何故か頑張れないものですねぇ。






cocoachi さん
自分が元気でいてあげる・・・
って、 cocoachi さんぽい~!!
cocoachiさんといると、元気でそうですもん!!
旦那さんも明るく「お帰り~!」とか言ってもらえてそうですもん~。
だからいつまでも夫婦円満なんですかね~。
大丈夫!って言われてると、一緒に心配されるより気にしないかもしれないですね~!
私も人一倍、自分の事は、気にするタイプです(笑






もんのさん
ぷははは><(笑
「変な友達持っちゃったな~」って
また悩み作っちゃってるじゃないですか~~!!(笑
一番困る悩みですね~(笑
それより、このじいちゃんの桃はなんですか~!!
セクハラです!!(笑
携帯から見て目を疑りました。こんなピチピチしてないですよ~。
もんのじいさんのお尻は、干し柿とかですよね~(笑

もんのさんは人を元気させるのが
うまそうですよね~(ほめたくないけど)






ピースさん
>>>僕はいつも元気ないんですが、他人の不幸な話を聞くと元気になったりしますよ

こらーーーーーーーー!!(笑
なんて事言うんですか~!(笑
ピースさんのコメントは、よく笑っちゃいます。
まぁ、確かに人が不幸だと、自分は幸せだって思えるかも・・・
笑っちゃいましたよ~~(笑
でも嫌なことが多い人の方が、小さいことで幸せを感じれそうですよね~
PS.ガチャくんがピースさんのコメントを真似してますが・・・(笑






2008年01月28日 といめ URL 編集

れもんさん
遅いですけど、お誕生日おめでとうございます~。
今月は誕生日ラッシュで、ほとんどの人のを過ぎてから思い出しました・・・(笑
ケーキ食べると元気になるけど
私は食べ終ったら、元気がなくなります(笑





つららくるみさん
カウンター、そんなでしたか~!!
22222
1596のアクセスは、このサイトが

http://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fportal.nifty.com%2F

私の過去の記事を貼ってくれたらしくて
その日の更新の時だけ、すごい人が来ました~。
それと同時に、「こんなの実験ていえない!」とか真剣にコメントされて、ガビーーーンとショックでしたよ~(笑
遊びでやった「パンの実験」の記事だったんですけど・・・
でもまぁ評価を聞けたのは良かったです。
知らない人は、はっきり言ってくれるから、良かったかも・・・?です。
でも過去の記事を見られるのは、もう恥ずかしいですね~~~><

>>>くるみは、やっぱり、傍にいる人が笑顔なら元気になれます。

そうですよね!
それってとっても大事なことですよね。






もんのさん
あら。お祝いありがとうございます(笑
ケーキは1個でも充分ですよね~!
私も来月お誕生日なんで、
年の数だけ、もんのさんを殴らせてください(笑
わくわく・・・






ヤスさん
>>>その宝くじで一体何企んでるんですか!!(笑

うふふふ。
そんなの募金に決まってるじゃないですか~(笑
でも・・・やっぱり車とか・・・買い物とか・・・エステとか・・・
あ~~!また妄想しちゃった~(笑
笑うセールスマン、ごくごくたまに、幸せになった人がいたんですけどねぇ(笑
幸せって、魔法とかお金で買えないから
自分で見つけて、感じるしかないんですね~。
は~いい事言った・・・。






ゆりさん
私もゆりさんのブログは、とっても癒されますよ~。
なんかゆりさんが周りを愛して
毎日小さい幸せを沢山見つけて
それを見て読んでるだけで、ほっこりします♪
音楽は本当、いいみたいですね~。
毎日好きな歌を2~3時間聞くと
ストレスが抜けたり、体にいいみたいですね~。
コラボ、頑張りましょう!!(笑
そしてミュージックシュテーションにでましょう!!(笑






いとうはなえさん
私も落ち込みやすいです。
そして落ち込むと、絵も書く気になれなくなるんです。
絵を描く人って、そうじゃないのかな~?なんて勝手に思ったりして・・・
落ち込んでる時に絵を描いても
淋しい顔してる人の絵しか浮かんでこないんですよね~。
はなえさんが落ち込んだ人の絵を描いたら、うまいから、とってもリアルな表情の顔になっちゃいますね~(笑






2008年01月28日 といめ URL 編集

はんださん
たまに泣く事もいいんですね~。
そうなんだ~。
私は泣くと行ったら、テレビでよく泣きます。安い涙なくらい、本当ないてばっかりなのに、現実ではほとんど泣かないんです。
こんな泣き方でもいいのかしら・・・(笑
はんださん、ありがとうございます~!!><
はんださんのコメントで元気でました♪






uraraさん
>>>あたしの周りはいつも元気ない人は居ないでがんす

さっすが、うららさんでがんす。
うららさんが、周りを明るくしているんでしょうね~。
なんかうららさん、ムードメーカーっぽいもんなぁ。。。
私の職場にも、うららさんがほしいー!(笑





ぽっかりーさん
私も!空見ると、元気になります~!!
それで綺麗な空とか見れたら
なんか元気になります。本当、悩みも小さく感じちゃうかも・・・ですね~!






魁さん
うふふふ
イケメンに告白、魁さんもですか~?
うふふふ♪
私の会社は、何故か芸人の土田さんが
超人気です(笑
この人がゲストで出ると、みんな「あー!土田だ~!」って、すごい喜びます(笑
かっこよくて、面白いんですって~。
空の画像、また沢山撮れたら、見てくださいね~♪






とりちゃん
とりちゃんが持っているのは
何の意味もないけど、おにぎりだよ~(笑
元気は人にあげるのって難しいよね。
元気にさせようって思っても、
相手が私のために無理して元気にしてたら、なんか逆に悪い気がしちゃったりして。。。
私は最近部屋に花を買ったよ~。
そしたら今すごい咲いてて、いい匂いで
なんか元気になるわ~。






makia さん
私は makia さんからのメールで何度も元気になりましたよ~!
しかも元気が無い時の、 makia さんからのメールだったりして・・・♪♪
makiaさんちは元気の源が、近くにいますね~(子供たち)
昨日はリュービックキューブを持ったまま
寝てました(笑
あの後もすごく頑張ったんですけど、余計バラバラになって・・・。
テレビでやってるのを見て、急にやりたくなって買ったんですけど、完成することはないかも・・・です。





2008年01月28日 といめ URL 編集

拓さん
初めまして~☆
も~!拓さん、よく見てくださいよ~!
ちゃんとリンクしてあるじゃないですか~。
寝ぼけていたんですね~(笑
って、リンクすいません~~(笑
忘れっぽくて・・・
拓さんにコメントを書き終わったら、
リンクをしようと思ってたのに、すっかり忘れちゃいました(笑
こういう事、私はよくあるので、また注意してください~~(笑
空は毎日見て、綺麗な空がないか見てますよ~。良かったら、カテゴリの空も見てくださいね~♪
コメントありがとうございます。






たけさん
お久しぶりじゃないない~たけさん(笑
更新復活したんですね~!
よかったー。
和流さんもたけさんも、更新が止まりそうで、淋しかったですよ~。
テンプレの絵、たけさんとyontaさんで
2人で裸に描いたのに、途切れちゃいました(笑






那珂川流域さん
空を保存するために、一回コメントずらしちゃいました~。
すいません。
この空は・・・
違った意味で不思議な空ですね・・・(笑
初めて見た時は、ズッコケました(笑
前の記事のですね~ふふふ
私、どSですかね~?うひゃひゃ~~!
ドクロベェと言えば、今ヤッターマンがやってますよね~!
懐かしい~!






かもちゃん
旅行は楽しかったですか~??
旅行とかすると、元気が貯まりますね~!
ストレス発散で・・・。
行く前も、わくわくしていいですよね♪
バカ話も元気が出ていいですね!
私はそれで、けっこう元気が出ます。
会社とかで、バカな話して笑ってると
嫌なことも忘れちゃうかも~!






ガチャくん
どっかで見たコメントですけど~~(笑
ピースさんのコメントには笑っちゃったよ。
ガチャくんも、同じタイプっぽいもんねぇ(笑

2008年01月28日 といめ URL 編集

元気にさせる方法かぁ~

私なら何も聞かず何も言わず
ただ自分勝手に連れまわすね(笑
「私が遊びたいんだから付き合って!」
って半強制的に~

で、楽しい~って感じさせてあげて
現実逃避させてあげるかなぁ

その充電で・・・
その後は自分の力で解決するでしょ(*^。^*)

冷たいようだけど
元気ってあげるもんじゃなくて
自分で得るもんだと思うんよねぇ

だから私に出来るのは
心のリフレッシュかなぁってね^^

2008年01月28日 Nao URL 編集

その妄想具合は僕もやります・・・

ぼくの場合、美味しい物を食べてる自分を想像する事でしょうか?
その後に、現実に向けて700%の力を発揮します^^;


って言うか・・・清スタイルの絵が楽しかったです!!

2008年01月29日 kenji URL 編集

「一回コメントずらしちゃいました~」
なるほど!
そういう訳だったのですね♪

「コメントって、編集できたっけ?」
「といめさんて、ハッカー並みのテクニック!?」
とか考えてましたv-411

 お天気がイマイチですね、
 昨日は房総半島あたりまで飛んで来て、やっと富士山が見えました。
 今日も雲で見えないよなぁ・・・。
 心の中でといめさんに手を振って、九州に戻りま~すv-222

2008年01月29日 那珂川流域 URL 編集

日本人は暗示にかかりやすいらしい。だから簡単に元気になったり落ち込んだりするんだと。
俺は毎朝めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」を見よるんやけどね、あれ占いよる人「ムーンプリンセス妃弥子」って人なんてよ。すごい名前よねー。じゃあまたね!

2008年01月30日 チョンキチ URL 編集

イラスト良いですね~
可愛いです☆

空は、最近おかしいんですよ。
青くならないんです。
一体何がいけないのでしょうか・・・

僕の元気になる方法は・・・秘密です☆

2008年01月30日 らっこあら URL 編集

ボクは困ったときのダウンタウン頼みって言うのが昔からあります(笑)
元気ないときはガキの使い見て笑うようにしてます。
高校くらいから毎週ガキを録画してきたのでガキのビデオテープがものすごい数になってるのでDVDに編集する作業してるんですが全然すすまないです(^-^;
なので暇な時にでも手伝ってください(笑)
ちなみにボクは元気です(^^)

2008年01月30日 バンくん URL 編集

私は落ちこむときは地の底まで落ちこみます。
元気になる方法は寝て起きるとすっきりするかなぁ。
そのうち復活するので無理に元気にならなくてもいいかな~とも思います。

思いっきり笑ったり泣いたりするのも
後ですっきりしますね。(´ー`)

2008年01月31日 トコトコ URL 編集

元気がるとかないとか考えたことがないかも。多分「元気」という言葉を日頃使ってないんだな~。元気・・・泣いてても怒ってても悲しくても食べられるってのが私の元気な証だろうな~。
空の本が家にありますよ~。季節の空だけの本。あれはいいな~。

2008年02月01日 shisuta URL 編集

Nao さん
さすがnaoさん・・・!
やっぱり格言の女王ですね~(笑
いい言葉を、ポロっと言うからすごいなぁ
そうですよね!
幸せも元気も、まずは自分で作らなくちゃ!ですよね~。
色々遊びに連れまわしてもらえたら、
なんか元気でそうですね。
naoさんの場合、言葉だけで元気にさせちゃいそうですけどね・・・
私は空回りで、同じ事を繰りかえし言うしか出来ないですからねぇ(笑






kenji さん
kenjiさんも妄想しますか~(笑
おいしい物食べてる想像か・・・
私はそれをやっちゃうと、想像したものが食べたくてしょうがなくて、夜中でも食べちゃうバカッチョなんですよ~!
あ~今はパフェが食べたいかも・・・
おなか空きましたねぇ
kenjiさん・・・






那珂川さん
手を振ってくれましたか~??(笑
うちの会社の上は、よく飛行機が飛んでるんですよね~。
那珂川さんも、どれかに乗ってたかなぁ?
この前、富士山の近くにいったから
那珂川さんに富士山の写真を撮ったけど、
半分以上雲で隠れてて、なんだか分からない写真になっちゃいました・・・(笑
やっぱり生で見るのと、写真は違うなぁ・・





チョンキチくん
>>>ムーンプリンセス妃弥子」って人なんてよ。すごい名前よねー。じゃあまたね!

ちょっとぉー!
どんな終り方のコメントだよ~(笑
確かにすごいけどね・・・
私もたまに見るよ~。
占いの後ろに出てる写真が好きなの。
いい写真が多いよね~!
友達同士とか、子供の写真とか、かわいいよね~。
今日のワンコも好き(出してみてよ~)
で、8時からはスッキリを見てるよ~。





2008年02月02日 といめ URL 編集

らっこあらさん
>>>空は、最近おかしいんですよ。
青くならないんです

そうなんですよね~!
私も青空が好きなので、やっぱり夏がいいです。
冬の空って、薄くて白っぽいんですよね。
私は青空に白い雲があるのが好きです。
元気になる方法、秘密ですか~~!!
そういわれると気になる~~!(笑






バンくん
私の高校の時の友達でもいたよ~
ガキ使をずーーーと録画してた人が。。。
でも今見ると、まっちゃん痩せてたね~(笑
今の方がいいなぁ
ガキ使いの笑っちゃいけないスペシャル、
今もよく見るよ~
私山崎ホウセイが笑ってる顔を見ると
つられて笑っちゃうの(笑
DVDの編集、豪華昼料理付きで手伝うよ~!(笑






トコトコさん
私は思いっきり泣けないタイプなんですよね~。
最近で一番泣いたのが、江原さんの天国からのスペシャルという番組でボロボロ泣きました(笑
あとは、ないなぁ~
恋愛でもあんまり泣かないです。
思いっきり泣ける人は、元気が出るのも
はやそうですよね~♪






shisuta さん
お久しぶりぶりです♪

>>>泣いてても怒ってても悲しくても食べられるってのが私の元気な証だろうな~。

おぉ~~~!!
名言ですねぇ。
メモメモ・・・
季節の空の本、いいですね~!
私も本屋で空の本を見つけると、見たりします。
ネットでも綺麗な空を見ると、癒されるんです~☆

2008年02月02日 といめ URL 編集

お久しぶりです、コメントありがとうございます♪

最近忙しくてまわりにもやつれてきてる人が多いから、なんとか元気あげたいんですけどねー。

まずは安らぎを思い出してふふっと笑ってほしい。

そう、といめ日記を読んだ時みたいに☆うふふ

2008年02月03日 egatti URL 編集

私もお笑い見てると元気になれます。
最近エレファントカシマシの「俺達の明日」を聞いて元気になりました!
でも今日は東京は雪でまたお腹痛くて絶不調です・・・。

2008年02月03日 パワフルウーマン URL 編集

egatti ちゃん
元気~!? egatti ちゃん♪
ふふっと笑えたら、元気でるね(笑
それって思い出し笑い~??(笑
私ね、寝る前とか仕事中に、よく
思い出し笑いしちゃうんだよねぇ
でもそれって、元気な証拠かしら?





パワさん
さっき記事読みました~。
いい歌詞ですね~!
そういう歌に会えるのも
「出会い」ですもんね!
お腹大丈夫ですか~??
寒いですもんね・・・
お大事にしてくださいね~


2008年02月04日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

