コピー ~ 200705231821091
ありがとう~!!(追記しました) | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとう~!!(追記しました)

最近ブログをやめてく人が多くて・・・
そこで思ったんですけど・・・
「コメント周りも・・・」というのをよく聞くので、
皆さん!!コメントはくれるなら、すご~~~~~~い短くても充分です。
だから、「みんなが長く書いてるから」とか「私のコメント返しが長いから、自分もそうしなきゃ」とか、思わず、書くことがあるとき以外は、あっさり一言でいいです。
本当にそれでも嬉しいんです。
コメントもきっと大変だろうから、本当に無理して書かないでください~!



そして
皆さん、お誕生日にお祝いのコメントとか
メールとか記事にまでしてくれた人もいて・・・
なんだかすいません~。すごいすごい、ありがとうございます~!!

誕生日の絵も沢山もらったので、紹介させてください。



まずいとうはなえさんです。

080208.jpg


かわいいケーキをありがとうございます~~!!
こんなの、本当に売ってたら欲しい。。。(笑






そしてヤスさんが描いてくれました~♪
わーーい!!ケーキーー!食べたい~~!!

4.jpg



ん・・・・?

5.jpg


おぉぉぉい!!!台無しじゃないですか~~~!!(笑
こらーーー!!(笑
でもありがとうございます~。






そしてれもんさんです。

ケーキも描いてくれました~♪
おいしそ・・・♪♪

20080208033701s.jpg



似顔絵も描いてくれました~♪
こんなかわいくスリムに(笑

20080208033726s.jpg


いつもありがとうございます~♪♪







そしてはんださんが、かっこいいバースデイカードを描いてくれました~!!

illust_flatten.jpg


本格的な絵で、びっくりしました。
こんな彼氏ほしい~・・・
ありがとうございます~~!!






次はぽぽさんです。
見て見て~!動く絵ですよ~~!

10047649666.gif


絵も超かーーーわいい~~~!!!こんな事できるんですね~。
ありがとうございます~♪






最後はよしぼうずさんです。
なんと、飼ってるウサギの「よしくん」と、お祝いしてくれました~!!

んん??なんか書いてある~!

20080206003429.jpg



トイメ オタオメ・・・

20080206003449.jpg


って、おーーーーーーーーーーーーーーい!!
エサかと思いきや、うさぎさんが頑張って出してくれた、うんちじゃないですか~~!!(笑
こらーーー!!(笑
でもこんなに並べてくれて・・・(涙
爆笑しました~。
共同でありがとうございます~♪(いい香り~)




たけさんも空の画像を撮った画像を送ってくれました(笑
小さいけど、私には見えます!!(笑

20080208222811.png


でも本当に嬉しかったです。たけさん、ありがとうございます。





そして私の誕生日の日の、空を撮ってmakiaさんが送ってくれました。

20080208222807.jpg


makiaさん~ありがとうございます~!!






そしてそしてゆりさんも2月8日の空を撮ってくれました。

img_0755.jpg



色んな空が見れました~!
ゆりさん、ありがとうございます~~♪♪




追記です♪
拓さんも誕生日の朝焼けの写真をくれました。

20080211141815s.jpg






らっこあらさんも空をくれました。
20080211111923.jpg





も~~こんなプレゼント、私は大好きなのです♪
29歳の誕生日はこんな空だったんだな・・・。
大事にします。。。
ありがとうございます~~。





そしてととろさん

0802070001.jpg



azunさん
0802100047.jpg


素敵なかわいいプレゼントをありがとうございます。
サプライズでびっくりしちゃいました。本当に本当に嬉しかったです。



そして記事にしてくれたイルカさん、メールやコメントでお祝いの言葉をくれた皆さん
ありがとうございます。
すごい良い誕生日になりました。



そして土曜日にtannyさんが
日曜日にれもんさんが私の住んでる所へ来てくれました。
なのでオフ会の記事も書きたいです。
遅れ遅れになると思うけど、良かったら読んでください♪


スポンサーサイト

2008年02月11日 もらいもの トラックバック(0) コメント(31)

あは、起きてるよ~!
やってたね~、こういうの(笑)
すごいなー!
さすが、みんなに愛されてるといめちゃんだね~♪
いいお誕生日だったね~☆
私も渡したいものがあったのに、間に合わなかったよー(泣)
いまハマッってるものです♪
そのうち・・・ちょっと遅くなるけど待っててね~!

2008年02月11日 makia URL 編集

うわぁ(ノ゜Д゜*)
といめさんもお誕生日だったんですねー。
おめでとうございますー。

まだ更新してないんですが、復活です(笑)
やっとパソコン直ったけど、まだなんか
変な感じなんですよねー(-ω-`) 
ぼちぼちやっていくつもりです☆

2008年02月11日 和流 URL 編集

こんにちは!
さすが、皆に愛されてますね~★
といめさんも、いつも色々お祝いしてますものね^^

ブログ、辞めてしまう人が多くて寂しいですね。
私も辞めたくなることが結構頻繁にあります(T_T)でも、コメントをもらうと、もう少し続けようなんて思って、結局ダラダラしてますけど~(^-^)

2008年02月11日 happy×girl URL 編集

といめさんのコメント返しとか、ブログ仲間への対応ってとっても丁寧ですよね。
だからみなさん、足しげく「といめ日記」に通ってしまうんですね(*^▽^*)v
空の写真綺麗ですね~絵みたいに綺麗!!
あと、よしくんのメッセージ・・・
本当にえさかと思いきや?ですね(汗)
でも、本当にかわいい♪
といめさん、これからも「といめ日記」続けてくださいね!

2008年02月11日 いとうはなえ URL 編集

のぉ~~~~~(w○Дo)w!!!!?
誕生日だったんですね><;
最近忙しくて遊びに来れませんでした(泣)

ちょっと遅れましたがおめでとうございます(≧∀≦)

どれもステキなプレゼントですね☆
うらやましいです^^*

2008年02月11日 あきたみかん URL 編集

なんていうか、皆さんに愛されてるといめさんが、素晴らしいです(`・ω・´)b
これは、絶対人徳です。


すごい、ずれた誕プレになりますけど、今日、ソラの写真とかをとってきたので、よろしかったらお持ち帰りください。

あ、バイクは持って帰ったら駄目ですよ><

2008年02月11日 らっこあら URL 編集

この~幸せモノめ~~~♪
って、クッソ~おれもなんかないかな~(・3・)と思ってたら・・・
ククッ・・あったあった♪ありましたよ♪

お楽しみに(^m^ )クスッ

2008年02月11日 拓 URL 編集

すごい゜+.(・∀・).+゜
さすがといめさん♡
愛されてるわ~~♡

ぽぽも長くブログ続けれるように
がんばります(●´ω`●)

みなさんからのプレゼント
どれも素敵で♡
うっとりです~~ヽ(愛´∀`愛)ノ

ぽぽもといめ日記のように
長く愛されるブログ目指します(*´∀`*)

ほんといいお誕生日でしたね☆
これからもよろしくです(●´ω`●)♡

2008年02月11日 ぽぽ URL 編集

愛されてる証拠です☆

私もといめさんのことは愛してます(笑)

ほんとステキなBDになりましたね!
私なんにもしてあげられなくてごめんね~(>д<;)

といめさんの日記はいつも笑いながら見てます^^
これからも期待してますよ~☆

2008年02月11日 cocoachi URL 編集

ややっ!!??
お誕生日だったのですね!!
遅ればせながらおめでとうございます。m(__)m
なーんにもプレゼントないけどσ(^◇^;)
北海道でオフ会するときは連絡くださいw

2008年02月11日 ☆けい☆彡 URL 編集

みんなのプレゼントカワイイのから素敵なのまで。。
プレゼントってもらえるとスゴク幸せな気分になりましよねぇ~♪

あたしは今回コメントだけだったので
来年こそは何か…☆
待っててくださいね♪^^


因みに、あたしも競馬でかけるのは
100円とかですよwwwww

2008年02月11日 魁 URL 編集

やはり、といめさんのお人柄、たくさんの方々に愛されていますね~
うっとりしちゃいます。

みなさん、器用な方々で、羨ましいです~
makiaさんのお写真は
トナカイと、ウサギに見えたりしました。

といめさんと、近いお誕生日で、嬉しいなー。
と、ずっと思っていました(^^

2008年02月11日 つららくるみ URL 編集

といめさん、素敵なお誕生日になりましたね(*^^*)
これもといめさんの人柄だと思いますよ。


皆さんのすてきなプレゼント、見ている私もあったかい気持ちになりました。


楽しい日記これからも楽しみにしてるよ~!

2008年02月11日 ふっこ URL 編集

ささやかなプレゼントなのに
写真に撮ってくださって・・ありがとうです

といめちゃんと知り合えてとても嬉しいです
でもこんなにたくさんのブログ仲間から
祝ってもらえるといめちゃんてすごーーい
といめちゃんの人徳ですね
いつまでもみんなに好かれる
といめちゃんでいてねv-415

2008年02月11日 ととろ URL 編集

うわぁ!
といめさん、たくさんの人に祝ってもらえて
最高ですね!
しかし、うさぎのふ○には笑った・・・(^^;

2008年02月11日 のぶじい URL 編集

すご~いv-238
たんさんの皆さんからお祝いしていただけてよかったですねぇ~
忘れられないお誕生日記念になりましたね。

うさぎのうん●で,お祝いメッセージいただくなんて,世界初じゃないの!?v-411

2008年02月11日 那珂川流域 URL 編集

わぁ~!つららくるみさ~ん!見える~!
トナカイとウサギ、見えました~♪
トナカイ上向きですよね~!
ウサギは下向きですよね~!
わぁ~、うれしい~(笑)

2008年02月11日 makia URL 編集

みなさんからのプレゼント…!!
本当にステキですね・:*:・。.°
どれにも愛がいっぱい詰まってて…(///)ゞ
 
自分の誕生日でもないのに
すっごくシアワセな気分になっちゃいました(〃∇〃)-♡
  
よしくんのメッセージ…
オモシロい!!
まさかうさぎの○んちで書いたとは…!!笑
  
でも…
つららくるみさんやmakiaさんみたいに
トナカイが見えません…汗
う~~~っ!!
もう1回みてこよ…

2008年02月11日 ゆり URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月11日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月12日 編集

皆さんからの素敵なプレゼント♪
どれも素敵でいいですね(>ω<*)
特によしくんのメッセージ(爆
ウサギまで祝ってくれるとはといめさん幸せ者ですね~(笑
 
そういえばブログを始めてから結構経つけど
同時期に始められて良く見に行ってたブログさん達、、、
今はもう半分以上が閉鎖されちゃってるな~(-×-;)ゞ
色々ご事情とかもあるのでしょうが
やっぱりなんだか寂しい、、
僕はいつまで続けれるだろうか、、
気力の続く限り頑張れたらいいな(^^*)

2008年02月12日 ヤス URL 編集

みんなに愛されて幸せ者だね(*^。^*)
こういう繋がり大切にしていかなきゃね
きっとこの先
といめちゃんが弱った時苦しい時
みんなが支えてくれるよ♪
そして、嬉しい時は一緒に喜んでくれると思う。。。

素敵だね(^。^)

私はなかなか来れないし
なにも贈れなかったけど・・・ゴメンネ

さ、今日も一日頑張ろう(* ^ー゚)ノ

2008年02月12日 Nao URL 編集

喜んでいただけてなによりです(^^)
もっと技術あったらな~…(トオイメ)

みなさんからの贈り物、すごいですね~!!
うひひ。こっちまでにやけましたw

また無事に一年過ごせますように…。

2008年02月12日 はんだ URL 編集

みんな絵が上手いね。
ウサギとか空とかプレゼントの絵なんて
本物みたいだね。

俺も最高のプレゼント贈ろうと思って、連休中にずっと走り回って探してたんだけど、なかったよ・・・
みんな回収されちゃってさ。

毒入り餃子・・・

ごめんね。贈れなくて(ぷっ)

2008年02月12日 もんのじょう URL 編集

ほんとといめちゃんはたくさんの人に愛されてるね~♪♪
てか私のプレゼントまで載せてもらって・・・ありがとう。
イラストも空の写真もどれもステキ~☆☆
なんか私まで幸せ気分になっちゃったよ♪♪
私もみなさん同様 これからもといめ日記楽しみにしてま~す!!

2008年02月12日 azun URL 編集

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008年02月12日 サトシ URL 編集

makiaさん
あ~~!やっぱりまだ起きてたんですね~~!!
なんか色々思い出しちゃいました。
懐かしいな。。。
渡したいものですか~~!!?
わーーーい!!って、でもそんな気を使わないでいいですよ~。
makiaさんには今まででも、沢山もらってるし・・・
四葉のクローバーもしっかり飾ってます♪
ホコリが積もらないように、たまにフキフキしてます(笑
makiaさんと四葉のクローバーなんて・・・
一番いい物ですねぇ~♪♪






和流さん、
和流さ~~ん!!
淋しかったですよ~。ね?イルカさん!
年賀状にも書いてあったので、
もしかしてもう・・・とか思っちゃいました(笑
お祝いの言葉ありがとうございます~♪
和流さんの妊娠経過、楽しみにしてますね~!
無理しないで下さいね~~!






happy×girl さん
私もですよ~。
辞めようかな・・・とか思って長いこと放置したりしても、コメントをつけてくれる人がいると、その人のおかげでまた書いてみたり・・・で、ここまで来ました。
happy×girl さんのブログはコメントも多いし、みんな楽しみにしてますもんね~。
私もhappy×girl さんの綺麗な写真がいつも楽しみですよ~
特に風鈴やコスモスの写真は、本当に綺麗で感動しました~。






いとうはなえさん
はなえさん、かわいいケーキありがとうございます~。
かわいいのに、よく見ると本物っぽくて、
凝視しちゃいました(笑
こんなに細かい絵、すごいですねぇ。
私は犬の絵さえ、描けないです・・・
でもこの形のケーキは我が家では喧嘩ですよ(笑
こっちが大きいだ、こっちのほうがイチゴが多いだ・・・戦争です。






あきたみかんちゃん
ありがと~~~~!!
そうなのよ~ん。8日に誕生日だったよ~。
忙しいときに来てくれてありがとう~!
遊びに来れる時だけでいいから、無理しないでね~。
>>>のぉ~~~~~(w○Дo)w!!!!?
って・・・たはははは~~!!(笑
笑っちゃったー(笑
かわええねぇ~♪





2008年02月12日 といめ URL 編集

らっこあら さん
空の写真、ありがとうございました~。
バイクも持っていこうと思ったら、
バイクは無理でした~(笑
と、言っても、私バイク乗れないんですよ~。
運動音痴なんです(笑
教習上でも、先生に突っ込みそうになって、一人だけ端っこへ連れて行かれました。なので今後も乗れないと思います(笑






拓さん
>>>この~幸せモノめ~~~♪

よせよ~。照れるだろ~!(笑)←生意気(笑
拓さんも朝焼け、ありがとうございました~!!
生まれた日の朝っていいですね~
というか、拓さんは早起き得意ですよね~!
わざわざ空の画像もくれて、ありがとうございました~。






ぽぽさん
ぽぽさんの動く絵、無事貼れました~♪
こんなにかわいい絵をありがとうございます。
ゆりさんちも、ぽぽさんのかわいい絵をもらってたので、私もこんなにかわいく描いてもらえて嬉しい~です(>▽<)
「ニャーー!」って出てくる猫もかわいいです(笑
ケーキを持ってるのは、ぽぽさんかしら~♪





cocoachi さん
cocoachi さんもお誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございました~~♪♪
嬉しかったです。

>>>私なんにもしてあげられなくてごめんね~(>д<;)
って、そんな~~!!ですよ~~!!
コメントくれたじゃないですか~!
大満足ですよ~~!(笑
だけど、ふと我に帰ると、年を取ったショックで落ち込みますねぇ・・・(笑






☆けい☆彡 さん
ありがとうございま~~~す♪♪
じゃあいつか、北海道で会えたら
けいさんの一番のお勧めのラーメンやさんに連れてってくださいね(笑
けいさんが食べてるラーメン、どれもおいしそうですもんね~!
私毎日ラーメンでもいいくらい、ラーメンが好きです。えっへん!!
(だからナンだ・・?)






2008年02月12日 といめ URL 編集

魁さん
コメントだけで充分嬉しいですよ~~!
私も魁さんとは長いのに、またお祝いを出来なかったから・・・
お祝いのコメント、ありがとうございました~♪♪
誕生日は、友達が焼肉おごってくれたんですよ~いひひひ。
おいしかった~!でも服が臭くなりました・・・。まぁいいか~(笑






つららくるみさん
makiaさんの空は、いつも綺麗ですよねぇ
トナカイとウサギ、見えました~~!!
makiaさんも見えたって書いてますね~。
私もくるみさんの誕生日は近いので、
忘れなかったです(笑
私も嬉しいです~♪
ピースさんのハーモニカもよかったですよね~!
しかも「ハッピバースデイ、ディア」で
「くるみさん」って名前を言ってくれたのが特にいいな~って思いました。
くるみさんもお祝いの言葉、ありがとうございました~♪






ふっこさん
ふっこさんもお祝いの言葉、ありがとうございました~~♪
ヤスさんの絵なんて、ひどくないですか~?(笑
でも私、よくテレビで見るあの、
生クリームとかケーキを顔に投げたりするのを、1度でいいからやってみたいんです(笑
面白そうじゃないですか・・・?(私だけ?)笑






ととろさん
おいしいチョコレートありがとうございました~♪
毎日コタツで食べてます(笑
というか、中身が葉っぱの形で、とってもかわいくてびっくりしました~~!
抹茶の緑の葉っぱもかわいくて、なんか「となりのととろ」の葉っぱを思い出しました♪♪
お祝いありがとうございました~><






のぶじいさん
のぶじいさんは誕生日の記事にコメントを最初にくれて、それが私にはプレゼントですよ~!
ありがとうございました~♪
ウサギのうんち、私も笑っちゃいました。
おぉぉ~い!!何で祝ってるんだ~~!って(笑
でも・・・私にピッタリですね・・・ふふふ




2008年02月12日 といめ URL 編集

那珂川流域さん
那珂川さんもお祝いの言葉、ありがとうございました~。
うさぎのウンチでお祝いは、世界初かもしれませんね~(笑
いや~嬉しいなぁ~(笑
これで老けなければ、誕生日も嬉しい行事なんですけどねぇ・・・(涙






makia さん
私も見えましたよ~!
くるみさんも空が好きなので、
makiaさんの空の写真を気に入ってくれたんですね~♪
makiaさんがくれる空の写真て、いつもすごい綺麗ですよねぇ
携帯とは思えないです。
私はデジカメ買ってから、急に写メを撮らなくなりました。。。(笑
早く買って、makiaさんちと写真撮ればよかった・・・・






ゆりさん
トナカイ見えないですか~?
私もくるみさんやmakiaさんと同じ風に見えてるか分からないけど、一番でかい雲のかたまりじゃないですかね~??
上の奴なんて、タツノオトシゴに見えたり?(笑
あら??
私がみんなと違ってたりして・・・(笑
よしくんのメッセージ、私も笑っちゃいました。
器用ですよね~うんち名人です(コラ!笑
でも私、こういうの好きなんですよねぇ
ふっこさんも好きかなぁ~?うひゃひゃ
ゆりさんもお祝いの言葉、ありがとうございました~♪♪






ヤスさん
ヤスさん、顔にケーキありがとうございました~(笑
って、こらーー!!(笑
これは祝ってるんですか~!?(笑
ゆっくりじっくり食べたかったのに・・・
でもヤスケくんと共演できたのが、実は嬉しかったんです(笑
見た時、噴出しちゃいましたよ~。
ヤスさんの時、覚えておいてくださいね~~!!(メラメラ~~~~)笑

ブログは辞めてく人が増えると淋しいですよねぇ。
私もリンクの上から半分は、訪問するところがほとんどなく(更新してない)、淋しいですねぇ・・・






Nao さん
Nao さんもお祝いの言葉くれただけで
嬉しかったですよ~。
ありがとうございます♪♪
Nao さんの
>>>さ、今日も一日頑張ろう(* ^ー゚)ノ
って、コメント、朝、会社の掃除の時間に見て、「私もガンバろ!」って思えました。って、掃除中に見るなって感じですか??(笑





2008年02月12日 といめ URL 編集

はんださん
はんださん、かっこいい絵をありがとうございました~。
はんださんの絵ってどんなかなぁ?って思って楽しみにしてました。
タバコの煙とか、写真みたい・・・
タバコ吸って、こんなかっこいい人が
「といめ・・・おめでとな・・・」
な~んて言ってくれたらな~(にや~~~)笑
きゃははは~~~!!(興奮)






もんのさん
ちょっとーーーー!!
何しに走りまわってるんですか~!!(笑
笑っちゃいましたよ。
毒入り餃子なんていりませんよ~!
そりゃ走り回っても無いですよ~!!(笑
ろくな事思いつかないんですから!!(笑
私は今夕飯食べて、ピークに眠たいです。。。
もんのさんの”(’#&RV%!7///

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!






azunさん
azunさんが誕生日に指定してくれてたのに・・・本当受け取るのが遅くなって、自分でショック受けました~><
本当にありがとうございます~><
手紙の「幸」って字、いいですね~!
makiaさんのクローバーと一緒に飾れないか、考えてます(笑
みかんもおいしかったです~~!!
しかも紙に包まれてて、かわいいですねぇ。
いつもありがとうございます~><






サトシ さん
応援ありがとうございます。


2008年02月12日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

