コピー ~ 200705231821091
tannyさんとオフ会 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

tannyさんとオフ会

土曜日はリンクのtannyさんと会ってきました。
アメリカへ行くことになったtannyさん(日本人です。笑)は、ブログの友達に
あちこちに会いに行ってて、途中下車して私にも顔を出してくれました。
本当はパワフルウーマンさんとtannyさんと、オフ会の予定だったのですが、
私が仕事になったために、東京では会えなくて・・・。
でもテレビ見ながら、お風呂洗いに行ったりしてたら電話がなって、
パワフルウーマンさんからでした~~~!!(tannyさんも)

0802110007.jpg


色んな物持ったまま、パワさんと電話をしました。
ハキハキ明るいかわいい声で、興奮しました。
最初は留守電が入ってたので、何度も聞いちゃいました。
声を聞いちゃうと、会いたくなっちゃうものですね~。




そしてその帰りにtannyさんが寄ってくれて。会うのは2回目だったので、
もう緊張もなく、雪で新幹線が遅れてました。
待ってる寒さでtannyさんを恨む所でした。

0802110008.jpg



tannyさんは東京でパワフルウーマンさんと会ってたので、夜の10時くらいに到着しました。
「久しぶり~」とtannyさんが降りてきて、とりあえず駅の外へ出たら雨も降ってて。。。


時間もなくて「どうしようか?」って話してて、雨が降ってるので
屋根の下へ移動して話してて・・・・
それでも雨がかかるので、上を見たら工事の網が貼ってあっただけで、雨は筒抜けでした。。。


とりあえず、もう11時近かったので、tannyさんが泊まるホテルの場所を探していました。
泊まるホテルをメモした紙があったのですが
場所が分からずに、電話をかけることに・・・。
私はすっかりtannyんさんは予約してると思って
「今日予約しているんですけど、場所を聞きたいんですが・・・」
とホテルに言うと、横で

0802110013.jpg


と、言ってるtannyさん。
慌てて「あ~予約してませんでした。すいません~」
と、言った感じ?で急いで切りました。

0802110014.jpg



と、「何で切っちゃったんですか?場所を聞くんだったんじゃ・・・・」
と言われ・・・。
あ・・・あら・・・??
という事で、もう電話はかけにくくなり、自分で探してtannyさんは
さっきの電話とは関係ないふりして、無事ホテルを取ってきました(笑



そしてお土産を渡そうとしたら・・・
他に渡してもらおうと思ったお土産を、またまた忘れてきて
家に取りに帰らさせてもらいました。
tannyさんには近所のゴミ捨て場で待っててもらい、
(本人はゴミ捨て場とは気づいてなかった)笑
その前に少しよしぼうずさんに一緒に電話をかけました。
パワフルウーマンさんと一緒で、顔も知らず声も初めて聞いて、
かなり緊張しました。。。
そして最後はあわてて、しゃべってる途中で変わってしまいました・・・(笑
でも優しい声で、「これがといめの声か~!」って言われ
笑ってしまいました。




雨も降ってて、時間も時間で、どこも開いてなくて、車でただ走って・・・
途中、犯罪防止のライトがある所を通りました。青いライトは心を落ち着かせて
犯罪の気持ちが減るとかで?

0802100016.jpg





その後、海に少し行って話しして、赤ちゃんの写真を見せてもらったり
コンビニやスーパーの明かりがある所で写真を撮ったりしました。
そこで、前の日が誕生日だった私に、tannyさんが

0802110011.jpg


と・・・・。


0802110012.jpg


忙しくてブログも見てないと言うので、1日遅れだったけど
おめでとうと言ってもらいました(笑



と、いう事で、tannyさんとのオフ会は
ガソリンスタンド →セブンイレブン →ゴミ捨て場 →海 →スーパーの駐車場 →ファミマ


と、言う、なんだこりゃ~ってコースになっちゃいました(笑
次の日は、tannyさんは名古屋でよしぼうずさんと、railさんと
私はれもんさんと、ライムくんと
お互いオフ会があったので、写真を撮って帰りました。
少しの時間だったけど、冗談ばっかり話してて楽しかったです。
アメリカ行っても頑張ってくださいね~!
(どっちの大統領になったか教えてくださいね~)

0802100020S.jpg



こんな2日間のオフ会でした。
ほとんど会った事ない人ばっかりだけど、こう考えると、みんなの顔とか
とっても気になるものですねぇ・・・(笑

前回、今回の個人的なオフ会の記事を読んでくれて、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2008年02月14日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(50)

いいなーといめさんすごいオフ会!
てかといめさんの顔もきになります(笑
毎日のようにやり取りしてると
気になりますよね(●´ω`●)

ぽぽもオフ会したいけど
北海道ほんといないんですよね(笑


ほんと楽しそうでいいなー☆

アメリカいくんですね(*´∀`*)
それにもびっくり!!
大統領って(爆

といめさんらしいつっこみナイスです(笑

2008年02月14日 ぽぽ URL 編集

オフ会で顔を合わせるなんて・・・・・・

謎が解き明かされるみたいで
ワクワクしますね (^^♪

2008年02月14日 ぽっかりー URL 編集

といめちゃん!
大分遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとうございましたv

皆さんとオフ会してて楽しそうだなぁ~!

2008年02月14日 ちなな URL 編集

二度目だからよかったよね~!?これが最初のオフ会だったら、しーんみりなりそう~!!
あひゃひゃ!お土産忘れてる!!私もそうだったよ。持ってき忘れて。。。仲間~♪
誕生日も2日間にわたってだったから、よかったね(笑
tannyさんのイラスト(誕生日のやつ)で、オメ○○○の○んとこ、訂正してあるんだけど、なんて書いたのか教えれ!!
今すぐ!!(笑

2008年02月14日 あっこ URL 編集

tannyさんとのオフ会楽しそう(爆
ってか前と同じでといめさん何かやらかしたのを
隠したりしてませんか~~??(笑
オフ会がゴミ捨て場経由な辺りがどうにも泣かせますね(爆

ってかtannyさん今度はアメリカなんですね~(゜ω゜*)
ブログタイトル変わっちゃうのかな?(笑

2008年02月14日 ヤス URL 編集

といめちゃーーーん

雪のせいとはいえ寒い中、tannyがまたせてごめんなさいm(_ _)m
そして色々お世話になりました
ゴミ捨て場にまで案内してもらって・・・
ありがとさんでしたღღღ(♡´∀`)

今度オフ会するときは、お邪魔虫になってついていきますヨ!

2008年02月14日 ととろ URL 編集

韓国からアメリカか・・・
いいなぁ~。
俺もtannyさんみたいになりたいなぁ。
ドル/円が100円割ったら旅行に行こうと思います^^

>>どっちの大統領になったか教えてくださいね~
ってさ・・・
TV見てたら分かるだろ~!
あっ、といめちゃんがニュース見てもチンプンカンプンか・・・(ぷっ)

みんなの顔か・・・
全然気にならないなぁ・・・
顔なんかより、お互いハンドルネームで呼び合って、それを聞いた見ず知らずの周りの人の反応が気になるな・・・。

2008年02月14日 もんのじょう URL 編集

なるほど・・・。
これを見た人たちは
「tannyって人は屋根が無いのにも気付かず
 誕生日も間違えてどうしようもないね。ぷぷぷ。」
と誤解してしまうわけですね。

そしてといめさんのボケは見事なまでに
割愛されている・・・!!

早く真実を伝えなければ・・・!!

2008年02月14日 tanny URL 編集

たのしそうだねぇ(*´艸`*)うらやましいです

わかいうちはいろんなことたくさんしたほうがいいですよぉ

2008年02月14日 うらら URL 編集

といめさんのボケが気になる、今日この頃・・・(^^;

2008年02月14日 のぶじい URL 編集

ボクもオフ会をしてみたいんですが
県外の人がほとんどでなかなか難しいかなって感じです。
とか言いながら何人かはちょろっと会ったことあります(笑)
あったことない人と電話で喋るのは緊張するね~(^-^;
とか言いながら会ったことないブログ友達で電話でたま~に喋る人もいます(^^)

2008年02月14日 バンくん URL 編集

コメント入れたつもりでいたのに入れてなかった・・・(-_-;)
といめちゃんの生声 かわいかったです。(こんなもんでええか?)
いつか生といめ 楽しみにしてます^^
いろいろお土産ありがと~ね! すっごく嬉しかったです。 手紙も!  
あと、スペシャルドリンクもv-42

2008年02月14日 よしぼうず URL 編集

こんばんは。真之介と申します。

拓さんのブログからやってまいりました!
写真へのコメントを頂いて、ありがとうございます。素敵なコメントで、結構嬉しかったです!(-^〇^-)
といめさんの絵も素敵ですね!
めちゃかわいいです!
ちなみに私は静岡生まれ(吉原)です。
まぁ、2歳までですが・・・。

また遊びに来ますね!

2008年02月15日 真之介 URL 編集

tannyさんの「真実」…
気になる。。
確か、以前にもそんなコトがあったような…笑
といめさんのこのボケっぷりが何とも言えずだいすきデス…(^^;
それにしてもtannyさん、今度はアメリカですか…??!!
すごいですよねーー♪
でも、韓国ほどひんぱんに日本へは帰りにくくなっちゃうのかな…?
そうすると、やっぱりとっても淋しいですよね…涙
今度帰って来たときは、もっと大切にしてあげて下さいね~~笑
  
  
といめさんも、オフ会いっぱいやって楽しそうですね~♪
前の記事のライムくんのお手紙に感動しちゃいました(///)ゞ
きっとレモンさんがめちゃめちゃステキなお母さんなんよね…v
流れる…っていうのも初めて見ましたよ。。
わたしは、「流れる」と言えば
「おすし」と「そうめん」だけかと思ってました~(> <;
こんな事考える人って、すごいですよね~~!!

2008年02月15日 ゆり URL 編集

実家の近所の青街灯の下でおっさんとおっさんが殴り合いしてたけどな。

2008年02月15日 ガチャ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月15日 編集

オフ会いいですね~!
私は一度もしたことないので
羨ましいです~。
みなさん、仲良しっていいですね♪

2008年02月15日 はんだ URL 編集

ふつーにオフ会楽しそうです。

春になったら企画しようかな?とこっそり計画中です。

でも、お酒飲んでオフ会がオフ壊になりそうなので微妙です。

2008年02月15日 らっこあら URL 編集

おお!
2日間もオフ会とはっ!
相変わらずといめさんパワフルですね~☆

楽しそうですね~^^
といめさんって初めてあっても
私からみても緊張する相手じゃなさそう(笑)

って、いい意味でですよ^^
もし静岡行く機会あったら会いたいなぁ~♪

2008年02月15日 cocoachi URL 編集

夜の10時からオフ会だったんですね~
いつもながら、tanny様、ハードスケジュールです(汗
また、ホテルを予約しないtanny様、ちょっと外国人の雰囲気が感じられますw
誕生日、間違えられちゃったんですか、ぷぷぷ。
ま、1日違いは、許してあげましょうw
短い時間でも、楽しそう?な濃い時間だったんですね♪

2008年02月15日 rail URL 編集

ぽぽさん
私もぽぽさんの顔、気になります(笑
でも若くて、かわいい~感じですねぇ。
雪で映ってたぽぽさん、帽子かぶってかわいかったもんなぁ
顔見えないけど・・・(笑
北海道だと、オフ会にも遠いですねぇ。
今度、旦那さんとゆっくり船とかバイクで、日本を横断してください~うひひひ






ぽっかりーさん
ぽっかりーさんは、毎日よく
上を見上げると、いますよ~(笑
でも本当、オフ会って謎が解き明かされるみたいで、ドキドキしますね~。






ちななさん
お久しぶりです~♪♪
もう29になっちゃいました(笑
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ちななさんのバレンタイデーの記事の
笑っちゃいましたよ~(笑
目が泳いでるって・・・
旦那さん、本当に大事で取ってあったんじゃないですか~??(笑
でもなんだかんだで、ちななさんちも仲いいですよね~






あっこちゃん
なんかね、tannyさんは昔から知ってる感じで、どこも行かなくても話してるだけで
時間が過ごせちゃうんだよね。
しんみりなる感じはないんだよ~♪
けっこう大声出しちゃってたから、
周辺の人に怒られないか心配だったけど・・・。
お土産忘れて迷ったけど・・・
近かったから取りに行ったよ~
前もって用意してるのに忘れちゃうのは、なんでかねぇ

>>>tannyさんのイラスト(誕生日のやつ)で、オメ○○○の○んとこ、訂正してあるんだけど、なんて書いたのか教えれ!!
今すぐ!!(笑

み、み、み見つけたな!!(笑
オメデトウをオメトデウみたく間違えたのよ(笑
カタカナ間違えちゃった・・・はは・・






ヤスじいさん
>>>ってか前と同じでといめさん何かやらかしたのを
隠したりしてませんか~~??(笑

な~~に言ってるんですか~。
そんなわけ・・・・。
って、色々言われそうな感じが・・・(笑
でもゴミ捨て場に、放置してやました!!(笑
でもtannyさんは、気を使わなくて楽しかったです。曇り止めの窓ふきもしてもらいました(笑
ブログのタイトル、「アメリカ生活1年目」ですね~。





2008年02月15日 といめ URL 編集

ととろさん
いえいえ~~そんなに待ってないですよ~(笑
ゴミ捨て場って言うのは、これを読んで知ってくれたと思います(笑
ととろさんのCDを忘れて、家に取りに帰らせてもらっちゃいました~(笑
私が運転してたら
「運転、普通にできるんですね」って言われました。へこ~~~~でした(笑
今度は一緒に会いたいですね~♪






もんのさん
ドルがなんとかかんとかじゃ、なくても
旅行に行くんですか~?
温泉旅行とか行きたいな~。
なんで温泉旅館の娘に産まれなかったんだろ・・・

>>>顔なんかより、お互いハンドルネームで呼び合って、それを聞いた見ず知らずの周りの人の反応が気になるな・・・。

た、たしかに気になりますけど・・・(笑
ボーリングでも「といめ」とか「れもん」とか書いてあって、なんだと思われてたのかなぁ?
もんのさんも「もんの」ですよね~。
もんの、と、といめ、って・・・
じいさん、ばあさんみたいですね・・・






tanny さん
ひゃーーー!!
怖いコメントが~~!!
暗証番号式にしておけばよかった~!(笑
でも真実しか書いてないですけど~??
ヤスさんとか、また私を疑ってますけど・・・(笑
パワさんからの電話、かけてくれてありがとうございます~~!!
パワさん、すごい面白いですね~♪
私も会いたかったな。。。






うららさん
もう若くないですよ~
でもブログ始めたころは、絶対ネットの人と会うことなんて、考えられませんでした。
こうしてコメントのやり取りで、会うとは・・・って自分でもびっくりですよ~。
うららさんは、普段の生活でいろんな人に出会いそうですねぇ。






のぶじいさん
のぶじいさん。
私がボケるわけないじゃないですか~
あは・・・ははは・・・(汗
ここは田舎で何もなくて、申しわけなかったです。
でもブログの人が近所にいるって言うのが、不思議な感じでしたよ~
今では、ゴミ捨て場のゴミを見ると、tannyさんを思い出します(笑





2008年02月15日 といめ URL 編集

バンくん
私の勝手な想像だけど、バンくんて
EVRYLITTLE THING(スペル違う?)の、いっくんみたいなしゃべり方のイメージだよ~。
電話のバンくんて、どんなかなぁ??
ブログの人とって、何話すの~??
人のも気になるなぁ(笑
でもブログの話しとかするのって、楽しいよね~♪






よしぼうずさん
こんなもんでええか?って~~!!(笑
もっともっとほめてください!!(笑
よしぼうずさんが最後、話してる途中で変わっちゃって、切ってから
「よしぼうずさん、なんか言ってた~~」って話してたんです・・・
私が戻ったら、もう電話が切れてて
あーー!!!最後のが聞けなかったー!みたいな感じでした(笑
雪かきお疲れ様でした~。
tannyさんは、よしぼうずさんたちにも、電話のあんな感じなんですかねぇ??






真之介さん
初めまして~。
拓さんの記事で写真を紹介してあった、
真之介さんですね~。
綺麗な写真が見れて、こちらこそありがとうございました~!
静岡生まれですか~!2歳まで・・・(笑
静岡はいい所ですよね~♪
でも富士山が爆発しないかだけが、心配です。怖い・・
ブログも不定期ですけど、よかったらまた遊びに来てください。
コメントありがとうございます♪






ゆりさん
ゆ、ゆりさん!!
忙しいのに、こんな長いコメント、
なんだかすいません・・・
>>>今度帰って来たときは、もっと大切にしてあげて下さいね~~笑

そうですね~。
また会えたら、今度は洗車してもらおうかな~(笑
流れるお茶漬け、この辺では有名なお店です♪
でも他所でも定食が流れてくる所とかあるみたいですよ~。
私は逆に、流しそうめんやさんに行きたいです~!(笑
長い~竹からそうめんが流れてきて・・・
うふふふ






ガチャくん
そ、そんなわけないよ!!
このライトは犯罪を犯さないマジックライトなんだからね~!!
そういえば、ガチャくんちの近所の青いライト、なくなったね・・・(笑





2008年02月15日 といめ URL 編集

はんださん
オフ会でブログの話をするのが、私は好きです(笑
はんださんは、ブログの話しとかしますか~??私は親に言っても「ブログって何?」なんて言われて「日記だよ」とか言ったけど「へ~~~」とどうでも良さそうでした・・・(笑






らっこあらさん
オフ壊って~~!(笑
あはは(笑)座布団1枚!!
らっこあらさんのオフ会は、バイクだから
これから温かくなったら、また桜を見たりツーリングできそうでいいですね~♪
まだちょっと寒いですねぇ。。。






cocoachi さん
>>>といめさんって初めてあっても
私からみても緊張する相手じゃなさそう(笑)

そ、そそうですか??(笑
相手が気を使わないほど、私も気を使わないんですけどね。
cocoachi さん、赤ちゃん生まれたら
見せに来て下さい~(笑
cocoachi さんは、違う楽しみがあっていいなぁ。会社の人たちが、おなかに赤ちゃんがいるときは、すごい幸せだよね~って話してて・・・そうだろうな~って思いましたよ~






railさん
はい~遅かったんです~。
tannyさんはパワさんと会った後だったから、10時くらいでした。
私も東京へ一緒に行く予定だったんですけどね・・・。
railさんたちのオフ会は、どうでしたか~??
tannyさんが「うどんがすごいおいしかった。」とか言ってたなぁ??
私もうどん屋さんへ連れて行って、2日連続にしてやればよかったです。
でも、みんなに会って回って、楽しそうでいいですよね~♪




2008年02月15日 といめ URL 編集

今きっとコメント返し中なのにコメント書いちゃってごめ~ん(汗
すっかりコメントしたつもりが…二日間ともとっても楽しいオフ会だったんだね~。
私もヤスさんと一緒でtannyさん目線のオフ会報告が楽しみ(笑)
きっと別の報告があるんだろうなぁ(爆)
レモンさんとはいろんなとこに行ったんだね♪流れるお茶漬けもなんかすごーーい!いつか静岡に行ったら連れていってね~。
といめちゃんのオフ会記事読んでたらまたといめちゃんに会いたくなったよ~♪♪

2008年02月15日 azun URL 編集

オフ会楽しそうですねぇ・・・
もし、私がオフ会やったら
「裸眼の会」を決行します(爆)
かお、バレないし~い(笑)

あ、といめさん視力1.5になったから
毛穴まで見られちゃいますね(汗)
(やはり、「小島よしお」のお面を被る会にしておきますか・・・)

もしオフ会があっても、
といめさんみたく案内する自信がありませんよ・・・
基本・引きこもりだし、埼玉はあんないすること無いですから!!(爆)

あと、ずっと気になってるんですけど、
といめさんのハンドルネームの由来はなんですか?(過去ログに書いてあったらすいません。)

2008年02月16日 いとうはなえ URL 編集

誰がじいさんですか!(爆
てか暗証番号うんぬんで思い出した~!!
掲示板削除されてる、、、
今年の年始に明けオメコメント入れといたんだけど
さては見ずに消したか、、!!(゜Д゜#)

2008年02月16日 ヤスじい URL 編集

コメントすっかり遅くなっちゃったぁ~。
たわし持って話してたとは思いもしなかった・・・。あははっ。
ホントにといめちゃんの声はともちんに似てる!ともちんもビックリしてたよ。
あっ・・・昨日はといめちゃんは声だけ参加のブログオフ会お疲れ様~。何度もごめんね。
楽しかったです。今度は是非会いましょう!

2008年02月16日 パワフルウーマン URL 編集

オフ会楽しそ~う♪
といめさんとのオフ会は楽しいんだろうなぁ~^^

あたしとも気が向いたら会って下さいねwww

またオフ会の記事楽しみにしてます♪

2008年02月16日 魁 URL 編集

こちらの記事もとっても楽しくて、何度も読んでしまいました~~(´▽`)
留守番電話を何度も聞くといめさん、凄くかわいいです~。
といめさんのお写真、顔が隠れているけど、とっても気になります♪
いつかお会いしたいです(〃∇〃)

2008年02月16日 happy×girl URL 編集

なんとまあ、忙しい日だったんですねー。お疲れ様でした。

>ガソリンスタンド →セブンイレブン →ゴミ捨て場 →海 →スーパーの駐車場 →ファミマ

(・∀・;)

2008年02月16日 イルカ URL 編集

犯罪防止ライト初めて知ったよ~!
といめちゃんリンクの人いっぱいだから、たくさんの人に会えて楽しいね~♪

2008年02月17日 makia URL 編集

azun さん
オフ会の記事って、違う人の目線で書くと、また読んでて「へぇ~~~」って思いますね~。
azunさんの時も、あ~!これも書き忘れた~とか、沢山ありましたよ~(笑
あのお風呂のとか(笑
ひゃひゃひゃ><
azunさんちシャンプーの入れ物がかわいくて、それがずっと印象に残ってます。
あれは中身と、入れ物は別なのかなぁ??
たまに探してみるけど、見たことないんですよね。






いとうはなえさん
「裸眼の会」ですか~~!(笑
そうですよ~。私は今は視力がいいので、
はなえさんのすべてを見尽くします(笑
小島よしおのお面て~(笑
そのほうが、恥ずかしいじゃないですか~!!(笑
でもせっかくお面をするなら、
あの海パンも履きたいですねぇ。
名前の由来は・・・みんなに聞かれます。
前のバイト先で、私がたくあんが好きだったり、おばあちゃんみたいだと言われて、
「ともこ」と言う名前を「といめ」と、おばあちゃんみたいな名前で、ふざけてあだ名を付けられたんです。
それをそのまま使いました(なんじゃそりゃ)
なので「といめ日記」って、知らない人は、おばあちゃんの日記と思ってました。と、よく書かれますね~(笑






ヤスじいさん
あ~おじいちゃん。どうしたんですか~?(笑
あぁ!!掲示板、そうそう!消したんです。
もう使ってなくて、いいや~~と思って・・・。誰も気づかないと思ったら、さすがおじいちゃん~!!(笑
って、書き込んでくれてたんですか~!?
あららっら~!!ごめんなさい。おじいちゃん・・・
自分でも暗証番号を入れるのが面倒で、
もういらないー!って思って(笑
あは・・あはは。






パワさん
そうなんですよ~。
で、電話してるとき、お湯も出してて
ジャージャー出てるのを止めたりしてたから、うるさくなかったですか~?(笑
電話ありがとうございました(^^)
2度目の電話まで、テレビを消して、
ドキドキしながら座って待ってました(笑
ともちんさんのほうが、声も高くて丁寧にしゃべりますよ~。
私は口も悪いですから(笑
パワさんと電話、すごい面白かったです。
わたなべさんも、ともちんさんも、3人本当仲がいいですね~。





2008年02月17日 といめ URL 編集

魁さん
オフ会と言っても、tannyさんはどこもつれていけなかったですけどね・・・(笑
今日、高速のサービスエリアで、魁さんが紹介してたカレーのラムネが売ってたので、私も友達のお土産に買っちゃいました(笑
他にも、杏仁とか、わさびとかあるんですねぇ。






happy×girlさん
ありがとうございます。
tannyさん、happy×girlさんにも会いたがってましたよ~。
今日、掛川の鳥がいたり、花が咲いてるところへ行ったんです。
そこにhappy×girlさんのプロフィールの写真と同じ髪型してて、本格的なカメラで写真を撮ってる人がいて、もしかしてhappy×girlさんかも!!??
なんて、すごい見ちゃいました(笑
でも帰ってきて、プロフィールを見直したら、カメラが少し違かったです。
そんな偶然ないですよねぇ。。。






イルカさん
あら・・あはは・・
イルカさんは三島も知ってますか~??
な~~~~んにも無いですからねぇ
沼津に行っても、夜はしまってるし・・・。
でもブログやってると、写真も沢山撮るくせが付いてきましたよ~






makia さん
リンクさんも、ほとんど顔知らない人ばっかりです。
全員の顔見てみたいけど・・・
自分も見られたくないです(笑
でもしょぺけぴくんみたく、ブログで顔見てて、生で見ると、本当、芸能人にあった気分になります(笑

2008年02月17日 といめ URL 編集

といめさんオフの真実、書き終わりました!
もっと色々ボケてたはずなんだけど
多すぎて忘れてしまった・・・。
メモっとけばよかったなぁ。

うどん食べさせて2連続にするって(笑
普通に翌日は別のもの食べるから!

2008年02月17日 tanny URL 編集

こんにちは~。
それは私じゃないですよ~。
昨日は家で仕事をしていました^^;

掛川ってどこだろう・・・。

tannyさんの記事も読んで、二人の楽しそうな様子に、声を出して笑いました(^▽^)

2008年02月17日 happy×girl URL 編集

ホテルまでの道を聞くってことは,普通予約してるって思いますよね。びっくりして,会話が続かなくなるのは分かりますよ。v-410
tannyさん,ホテルとらずにくるなんて,結構強気な行動ですねv-410

2008年02月18日 那珂川流域 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月18日 編集

 実はパワさんやともちんやnabeさんのオフ会の時に同席してました(笑)。
 声聞けなかったのは残念だけど、ともちんが「私とそっくりだね~」と言ってたので、どんな感じなのか気になります~。

2008年02月18日 かもちゃん URL 編集

といめさんの声にすっかりブログだけでなくファンになってしまったwatanabeです(^∀^ヾ|

パワフルさんが、「わたなべちん、といめちゃんの声聞きたい?」って言うから、「かなり緊張しちゃうけど、聞けるなら聞きたい」って言ったら、本当に電話してしまったパワフルさんなんです(汗

で、といめさんに声だけでも「かっこいい人♡」って思ってもらおうと、渋めで電話に出ようとしたら、隣から「鼻ほじってる?」って聞け!とか「ともちんそっくりだろ!」とかうるさいお姉さんがいて、結局かっこよく電話に出ることが出来ませんでした_| ̄|○

「あぁ~~といめちゃんに嫌われてしまったかも!。。。。Pフルのばか!!!…」

こんなバカばっかりの集まりですが、今度はぜひ、オフ会にご参加ください(^∀^ヾ|
 

2008年02月18日 watanabe URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月18日 編集

私もtannyさんの記事も読んで、大爆笑させてもらいました!(⌒▽⌒)アハハ!

話は変わりますが、といめさんちをリンクさせて頂きました。m(__)m

2008年02月18日 のぶじい URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月19日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月19日 編集

ボクはブログ友達にいっくんってよく言われるんですが喋ったら全然違います(笑)
多分、イメージダウンです(笑)

2008年02月20日 バンくん URL 編集

tanny さん
記事読みましたよ~~~~!!
ドリカム・・・tannyさんじゃなかったら、
みんなきっと英語なんて分からなかったのに~!!
tannyさんの頭、悪くしてやりたいです。
都会の三島はどうでしたか~?
あは・・・あはは・・・
でもtannyさんは昔、学校が一緒だった人みたいですねぇ
というか、年上かといつも思い込んじゃいます。
私の方が先輩なんだから!!






happy×girl さん
ですよね~(笑
でも髪を後ろにしばって、カメラ持って
ず~~~と鳥を追いかけて写真撮ってて、
本当 happy×girl さんじゃないかと、思いました~(笑
tannyさんの記事は、ろくな事かいてないですね~。
まったく!!
私も嘘でも、色々書いてやればよかったです(笑






那珂川流域さん
tannyさんはホテルの場所を聞きたいって言ってて、予約はまだだったのに、私が聞いてなくて(笑
勘違い電話をしました~(笑
ホテル取るまでは、バタバタしてたけど、
その後は楽しい時間を過ごせました♪
なんか同級生みたいです。
那珂川さんは、あちこち仕事で動くので、
色んな人に会えるチャンスがありますね~♪
いいなぁ・・・






かもちゃんさん
えぇぇ~~!
そうだったんですか~??
「どーも」くらい横で言ってくだされば・・・(笑
周りがすごい、ワイワイしてて、色んな声が聞えました。
パワさん、とっても明るくて面白いですね~♪
みんな仲が良くて、うらやましいです。
ともちんさんに声、似てるかなぁ??(笑
ともちんさんのほうが、かわいい声でしたよ~。






watanabe さん
んも~!!
わたなべさん、すぐに変わっちゃうんですもん~(笑
しかも話したと言ったら、横でパワさんが言った、海で鼻ほじってるの?とかじゃないですか~~!!(笑
初めての電話で、女性に鼻をほじってるの?って、こらーーーーー!!!(笑
パワさんの大爆笑が、聞えてきましたよ~。
パワさん、面白いですね~♪♪
わたなべさんの声は、優しい声でした。
優しい声で、「鼻ほじってるの~?」でした(笑

ともちんさんも、声かわいいですねぇ。
顔もあんなにかわいいのに・・・。

私も電話、すごい緊張してたんですよ~。
切った後も、一人で笑ってました~(笑
私もそっちへ行きたくなりました。
でも楽しい電話ありがとうございました~♪





のぶじいさん
こ、こらーーー!!(笑
のぶじいさん!笑いましたね~?(笑
tannyさんは頭がいいから、私の私物を見せると、他にも発見させそうで、ドキドキしました(笑
しかも運転してたら
「運転、普通にできるんですね」
なんて、言われて、おおおおーーーい!!!できるわいー!!でした(笑


2008年02月20日 といめ URL 編集

バンくん
えぇ~!
友達にいっくんって言われるの~??
しゃべったら違うかぁ・・・
どんなかなぁ??
バンくんは、声が高いイメージだけどなぁ
でも、しゃべってイメージダウンて無いよ~(笑
私も面接でしゃべると、バッカっぽくて
仕事できなそうで、イメージダウンだよ~(笑
さっきバンくんがTシャツ売ってるところを、ずっと見てたらこんな時間になっちゃった(笑
かわいい服とか、たくさんあるね~!
なんかその辺の洋服やさんよりも、ほしいTシャツとかいっぱいあったよ~。
みんなうまいよね~!安いし。
バンくんのも、売れるといいね~♪

2008年02月20日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月20日 編集

賞味期限切れ的なコメント申し訳ありません。

>>もんの、と、といめ、って・・・
じいさん、ばあさんみたいですね・・・

これ、大笑いしますたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!って感じになりました。

2008年02月20日 らっこあら URL 編集

らっこあらさん
らっこあらさんの
>>>賞味期限切れ的なコメント申し訳ありません。

の方が、笑っちゃいましたよ~(笑

でも本当、もんのと、といめは
じいさん、ばあさんみたいですよね。。。(笑

2008年02月21日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

