コピー ~ 200705231821091
おばあちゃんと鳥 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おばあちゃんと鳥

バレンタイデーの次の日、空にハートの雲を発見しました~。
車を駐車場に止めてから・・・なんて思ってたら、段々形が変わっちゃって><
これでも、まだ見えるかなぁ~??

0802150004S.jpg


空にバレンタイデーでした。


そしてバレンタイデーにゆりさんからチョコレートをもらいました。
こんなかわいい、お飾りの誕生日ケーキまで・・・。

0802140001.jpg



中身は手作りのチョコで、とってもおいしかったです。
ゆりさん、ありがとうございます・・・♪




話は変わり、「ベストハウス123」とか「動物奇想天外」などで紹介された、
敵が来ると木の枝に化ける、フクロウのぽぽちゃんに会ってきました。(誰か知ってるかなぁ??)
小さくて、ほわほわしてて、ものすご~~~いかわいかったです。

0802160075S.jpg




私の好きな花も咲いてました。

0802160023.jpg





最後に鳥を・・・。

エサを持ってないと、なかなか来ない鳥がいたんですけど。。。

「あ!見て~!掃除のおばあちゃん、来たわよ~」

0802160082.jpg



と、ばかりにおばあちゃんに飛んでいく鳥たち・・・・。
「ほらほら~降りなさい~」と、木まで連れて行って、降ろそうとするおばあちゃん。

0802160086.jpg



掃除を始めても、降りない鳥。。。

0802160085.jpg



「いいじゃん、もっと遊ぼうよ~」
と、服をひっぱる鳥さん。

0802160084.jpg



「掃除が出来ないねぇ~」っと、嬉しそうに鳥と話しながら
掃除をしてました。

0802160087.jpg


写真も撮らせてくれました♪

おばあちゃん鳥に囲まれて、嬉しそうでした(笑)



今回はコメントいいです。
読んでくれてありがとうございます~♪


2008年02月17日 日記 トラックバック(-) コメント(-)

