コピー ~ 200705231821091
鏡写真 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鏡写真

tannyさんがオフ会?の記事を書いてくれました。
興味がある方だけどうぞ~。
   ↓↓↓
オフ会記事
(あれはオフ会なのかな・・・?)汗


先週、鏡とか、影・・とか、「映ったもの」の写真を撮って見ました。
皆さんから見たら、なんじゃこりゃ~!の写真かもしれません(笑

しかもデジカメの使い方が、未だによく分かりません・・・


メインの物を直接撮らなかったよ。バージョン4枚です。



まずは水鳥の影です。
すごいかわいい鳥なんですよ~。(こんな鳥です)

0802160042.jpg





これは車のミラーで見た空です。
今通ってきた空の下を、もう1回見てみました。

0802160090.jpg


過去を振り返る・・・みたいな?




これは鳥を撮ったと言うより、後ろでキラキラしている所を撮りました。
太陽が水に映って綺麗です。。。

0802160015.jpg


太陽が、濁った水を輝かせています。




これは新幹線の柱に、夕日が映ったものです。
眼で見ると、すごい綺麗なんですよ~~。

0802080002.jpg


だんだん赤が濃くなっていく柱が、絵の具が並んでるみたいなんです。




そして、2枚ですけど・・・

0802180017.jpg




まずは、バンくんです。


toime2S.jpg


バンザーーイって、楽しそうな私です(笑
ちょっとスケバンのスカートみたいだけど・・・
ありがとう~~(笑







続いて、ヤスさんです。

仕事中に(コラ!)描いてくれましたよ~。


20080217142003.jpg


いや~~うまいなぁ・・・・
って、コ、コラーーーーーーーー!!(笑
全然似てなーーーーーーーーーーーい!




1時20分・・・
あ~~!!もうこんな時間~!
1日の時間が足りなくてしょうがないです。
朝は全部に寝る時間を費やしたいのに、夜になると寝るのがもったいなくて。。。
こうして遅くまでおきて、朝また辛くて。。。
と、いうオバカッチョな生活してます。
しかも夜にブログ訪問していると、食べ物の写真があったりして・・・
つられて食べちゃうし・・・
記事においしそうな物を載せるときは、7時過ぎは、ぼかしを入れて欲しいです(笑


そして10時から2時の間は、お肌が綺麗になる時間でもあり
髪の毛が成長する時間でもあるらしいです。
この時間だけ、寝るようにしたいなぁ



みんなもう寝てるのかな~?
私も寝よっと。
ではでは、おやすみなさい~♪♪

スポンサーサイト

2008年02月20日 写真 トラックバック(0) コメント(34)

tannyさんの読ませてもらったよ~(笑)
めちゃ面白かったよー(笑)
もうずっとおかしかったけどマクドの無料券期限切れでどっひゃ~って感じでした(笑)
さすがといめちゃんやなぁ~(笑)
そんなことできるのはといめちゃんしかおらへんやろな~(笑)
メインのもの直接撮らなかったよ。バージョン、すごいアイディアだね~!
どれも素敵♪
私もといめちゃんと一緒だよー!
夜って寝るのもったいないよねー><
でも朝はやっぱり起きるのつらくて「あー、もっとはよ寝ればよかったー」の繰り返しの毎日で、でもやめられない・・・という。。。
今日ももう3時になろうとしてる・・・。
そろそろ寝なきゃなー。。。

2008年02月20日 makia URL 編集

現在4時30分、、まだ起きてます(笑
写真を撮る時も着眼点を変えると
全く別の写真になっちゃうんですね~♪
どれも素敵な写真です(>ω<*)
 
てかわざわざ似顔絵紹介して下さり
ありがとうございました(笑
僕としてはイマジネーションを最大まで膨らませて描いたので
結構自信はあるんですけどね~(爆
どうなんでしょ??
といめさんに会った事ある皆さ~ん!
どうですか?似てますか~?(・ω・*)??
 
てかなんだかんだでこんな時間、、
早寝早起きしようと思っていても
なかなか難しい、、(-×-;)
あ~、、お肌の荒れがきになるわぁ~、、(爆

2008年02月20日 ヤス URL 編集

写真きれい(●´ω`●)

柱のわかりますよ!
素敵~~ヽ(愛´∀`愛)ノ

どれもいいですね!!
写真みるの大好きなんで
嬉しいです(*´∀`*)

2008年02月20日 ぽぽ URL 編集

あはは(笑
2個になっちゃうけど
オフ会記事みてきました(*´∀`*)

といめさん2秒とまって
いられないのですね(爆

賞味期限切れのマック券に
爆笑でした(爆

2008年02月20日 ぽぽ URL 編集

面白い記事を読ませていただきました(笑)
何か漫画のように浮かんできましたw


写真綺麗ですね~。
個人的にはミラーに移った空が好きですv
写真、うまく撮ってみたい…。

2008年02月20日 はんだ URL 編集

写真は・・・

美しい・・・

似顔絵も・・・

・・・・


・・・・


美しいですよ(`・ω・´)b

2008年02月20日 らっこあら URL 編集

tannyさんのオフ会の記事読みながら
笑っちゃいましたぁーwww
といめさんったらお茶目さんですね^^
可愛いですぅ~~~^^

と、ヤスさんの似顔絵が…><
ビックリして手がとまっちゃいました。笑

2008年02月20日 魁 URL 編集

鳥の影かわいいですね~。
恥らってる般若もかわいいですね~。
きっと表情は似てるんじゃないですかね。
え?似てないんですか?あら~。

2008年02月20日 和流 URL 編集

>>みんなもう寝てるのかな~?

って、普通はみんな夜寝るからね。
1時20分ゆ~たら深夜だからさ。
そりゃ寝てるわな。

2008年02月20日 門乃丞 URL 編集

1枚目のお写真、格好良いです。
メインの被写体を撮らない発想、素敵ですね。
といめ様は、写真を撮ることを楽しんでますよね~。
綺麗だと、思ったら撮る。
これ基本です!
これからもどんどん、撮ってUPして下さいね♪
似顔絵2枚目、笑わせて頂きましたw

2008年02月20日 rail URL 編集

tannyさんの記事読ませていただきました♪

1:20 AM 昨夜は僕も起きてたような気がしますv-411
モザイクが必要なのは僕のサイトかなv-361
今度モザイクがかかるように研究しときまーす♪

バックミラーの写真不思議ですね。
ミラーに移った景色は青空なのに,ミラーの先は夜みたい・・・
もしかして,どこかに突っ込んだ直後とか・・・v-411
(運転しながら2秒間じっとしている練習してたとか!?)


 v-29v-355v-356

2008年02月20日 那珂川流域 URL 編集

おれも芸術的な似顔絵かこうか?

2008年02月20日 たけ URL 編集

AM1:20?
起きてましたが・・・
てか、昨日の夜中にこの記事を見たし・・・(^^;

2008年02月20日 のぶじい URL 編集

わかる! わかるよ~ 
寝るのもったいない・・・ でも最近思うのは1日どころか1年があっという間に過ぎて行く・・・ 時間がどんどん早くなっていく気がしてます^^;
何もしなくても、何かをしてても同じように・・・ いつかやればいいや~なんて思ってると気が付けば1年、2年経っちゃってて結局やらなかったり・・・人生は長いようで短いね。
あれ~ シリアスなコメントになっちゃった^^;
それにしても といめちゃんの目線ってスキだな~。

2008年02月21日 よしぼうず URL 編集

といめ(ちゃんを抜かしたのは…tannyさん記事のコメントよんで(笑))

もう一度


といめ


のほんとの姿を如実に表現してくれて
ヤスさん バンくん
ありがとう(笑)

2008年02月21日 うらら URL 編集

今日も癒される日記と写真をありがとうヾ(*^。^*)ノ

ちゃんと覚えてないけど・・
10時に寝れば4時間で十分で、
12時までに寝れば6時間?くらいでOK、
そして1時を回って寝たら何時間寝ても疲れは回復しないw
みたいなこともあるらしいよ^^;

ほんと10時から2時の間に寝ていることが脳や身体にとってめちゃくちゃ重要な意味を持つらしいね♪

2008年02月21日 拓 URL 編集

似顔絵・・・かなり笑っちゃいました!!

しかし、皆さんさすがにすごいですね^^;
お会いした事無いのに、きっと実際に見ればすぐわかる似顔絵ばかりですもんね!!
(ある、1画を覗いて・・・^^;)

相変わらず楽しませて頂きましたv-218

2008年02月21日 kenji URL 編集

といめさん、先日は初お声がきけて、
とっても嬉しかったです。
周りがうるさくて、
会話になりませんでしたが、
なんだか私と同じ声だったような。。。。。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

2008年02月21日 のーらちゃん。(←ともちん改名♪) URL 編集

といめさん写真とるの上手ですよ!
構図がいい!!
とくに私は
「車のミラーで見た空」が好きです
なんか物語性があるカンジv-10
tannyさんのオフ会?の記事も読みました。
面白かった~♪
といめさんの愛されキャラもさることながらtannyさんの語り口も面白いですね(*^_^*)v
そして、ヤスさんの似顔絵・・・
ヤスさんってばといめさんも般若認定ですか?
ヤス(呼び捨て)は、敵を2人作った!!(笑)

2008年02月21日 いとうはなえ URL 編集

いいね~☆写真が綺麗だから、わくわくするね~!!鳥、かわいいけどくちばしが鋭くてささりそう・・・(笑
tannyさんの記事、ニヤニヤしながら読んだよ♪面白かった~!
その場面とか、といめちゃんのボケがリアルに想像できるし・・・(笑
電話しようかと思うくらい、といめちゃんが恋しくなったよ~。テレビ電話ができれば、夕方の明るさとか違いがはっきり分かるのにね~♪♪♪

2008年02月21日 あっこ URL 編集

といめさんの写真の視点には
毎回関心します^^

デジカメわからなくてもこんだけ撮れれば十分ですよ!

時間がもったいない気持ちわかりますよ!
仕事して寝ての生活ってなにしてんだ・・・
って思いますよね!

旦那も遅く帰ってきた時は次の日仕事でも
もったいないって言いながら2時くらいまで起きてますよ^^

そのかわり朝眠そうですけどね(笑)

2008年02月21日 cocoachi URL 編集

鏡に影に光…e-420
本当に素敵な画像ばかり…e-266
いつ見てもといめさんの撮ってきたものには心が洗われます(〃∇〃)
 
でも、現実のといめさんって…
2秒止まってられなくて
プレゼントにヘンなマックの割引券入れてたり
ミスチルとドリカムの区別もつかなくて…笑
(しかも「ture」やし…e-263
   
でも、どれも全部かわいいと思ってしまうのは何故でしょう…
ていうか、声に出して思いっきり笑っちゃいました~(≧∇≦)ゞ
 
tannyさんの記事はもちろん、
みなさんのコメントのやりとりも
本当にオモシロくてあったかでした…(///)ゞ
  
バンくんとヤスさんの似顔絵もそっくり…??笑

2008年02月21日 ゆり URL 編集

ヘタな絵を載せてもらってホント申し訳ないです(^-^;
ヤスさんの絵、ウマイですね~
似てる似てないは置いといても(笑)
水鳥の影、好きです♪
写真もいろいろ撮ってみたくなりました(^^)

2008年02月21日 バンくん URL 編集

makia さん
賞味期限切れのマックの券は、私は入れてないんですよ~~!(笑
でも入ってたなんて、やっぱりtannyさんは、そういう運命なんですねぇ。
ひゃひゃひゃ(>▽<)
makiaさんもよく、遅くまで起きてますよね~。
私も次の日が休みのときなんて、
朝方まで、目をこすりながら起きてます。
録画したDVDも見たいし、パソコンもやりたいし、も~やりたいことだらけなんですよ~♪
でも今日は、こうして昼間からのんびりできて、幸せです~♪うひひひe-277





ヤスさん
4時30分~~!!??
ひゃー!!
すごいですね~。
でもヤスさんは、私の中では、日勤夜勤の交代制のイメージですよ~。
だからこんな時間かな??

>>>僕としてはイマジネーションを最大まで膨らませて描いたので
結構自信はあるんですけどね~(爆

って、どこがですか~!!
この自信作はなんですかー!!(笑
もっと優しくほほ笑んでいる顔とか描いてくださいよ~!
私も今度、ヤスさんの似顔絵を、仕事中に描いて見ますね~。
うふふ・・そっくりに描いて見せます・・・ふふふ・・・






ぽぽさん
2秒間、止まっていれますよ~!!(笑
なんだかtannyさんのカメラは、いつ撮り終ったか分からなくて、
そわそわしちゃったんです(笑
でも相手のカメラで写真撮るのは、嫌ですね~。
変な顔でも残っちゃうし・・・

柱の写真、ほめてくれてありがとうございます~!
毎日5時半くらいに見れて、綺麗なんですよ~♪♪
そこで写真撮ってる私も、けっこう不審人物です。。。
あ~~!そうだ!!
ぽぽさんが描いてくれた絵を、小さくして横に貼ろうと思ったんですけど、小さくしても何故か貼れなくて・・・><
あの絵は編集できないんですかね~??
横に貼りたい~~~!!






はんださん
はんださんなら、写真じゃなくても
絵で綺麗な景色とか描けそうですね~♪
私はいまいち、デジカメの使い方が分からなくて・・・
やっぱり古いカメラの方が、合ってるみたいです・・・。
このミラーの空は、信号待ちでミラーを撮りました~。
横の車の人が、「え?」みたいな感じで見てましたよ~(笑






らっこあらさん
似顔絵が美しいってどういう事ですか~!!(笑
こ、こんな顔してません!!(笑
ヤスさんの似顔絵は、きっと私じゃなかったんですね~。
バンくんの似顔絵は、似てるかもです。
みんな絵がうまいですねぇ
世の中、特技が趣味で終ってる人が
多いなぁ~もったいないな~





 

2008年02月22日 といめ URL 編集

魁さん
>>>ヤスさんの似顔絵が…><
ビックリして手がとまっちゃいました。笑

そりゃ止まりますよね~!
私も見て、手が止まりました(笑
まぁ・・怒った時はこんな顔してますけどね~(笑
オフ会の記事って、人によって、書くことが違うから、相手が書いてる事が不思議な気分です(笑






和流さん
>>>恥らってる般若もかわいいですね~。

って、どこがですか~!!(笑

>>>きっと表情は似てるんじゃないですかね。

こらーーーーー!!
似てないです!!(笑
あ・・・でも怒ってる時は・・・似てるかもです。
星の金貨、私の方ではやってなかったです~><
今日は金曜日だからかな??
せっかく今日見ようと思ったのに・・・






もんのさん
な、な、なんですか!
そのサラ~~~と爽やかに、
ハンカチ王子みたいなあしらい方は。。。
もんのさんは、ハンカチ王子じゃなくて
ももひき王子か・・・
あぁ・・・そういえば、箱根とか何か見つかりましたか~?
私も家の雑誌見たけど・・・
いいところは高いですねぇ~






rail さん
1枚目いいですか~?
ありがとうございます~♪♪
railさんに写真を見られると、なんだか緊張します。
やっぱり写真がうまいひとは、ピントとかも違いますねぇ
私はデジカメで、その辺で撮っているので
本当に不審者みたいなんですよ~~笑
この前も、ベランダから空を撮っていたら、向かいのアパートの人が見てて、
盗撮じゃないんだからー!!と、思いながら、私も部屋に隠れました・・・






那珂川流域 さん
>>>モザイクが必要なのは僕のサイトかな?

あ~~!那珂川さんもおいしそうですよねぇ~!
主婦の人の作った夕飯とか、デザートの画像とか、みんなみんなおなかが空きます(笑
でも自分で我慢しろよ~!ですか??(笑
そりゃそうですねぇ。

>>>運転しながら2秒間じっとしている練習してたとか!?

こらーー!!(笑
2秒くらい、じっとしていられますよ~~!!(笑






たけさん
そ、そうですか?
たけさんと言えば、化け物や宇宙人とかの絵がうまいですもんね~(笑
あら?そんなの描いたことないですか?(笑
暇があったら、今度かいてください~♪






2008年02月22日 といめ URL 編集

のぶじいさん
おぉ~!!
のぶじいさんも、遅くまで起きてるんですね~。
なんか夜になると、目がさえてくるんです。
なのに仕事中は眠気との戦い・・・
戦争です(笑






よしぼうずさん
シリアスなコメントも好きですよ~♪
私もですよ~!
1年があっというまです。
そして月曜日からの一週間は長いけど、
土日は超高速で過ぎていきます。
こうして年をとっていくんですね~。

>>>何もしなくても、何かをしてても同じように・・・ いつかやればいいや~なんて思ってると気が付けば1年、2年経っちゃってて結局やらなかったり・・・人生は長いようで短いね


そう!そう思います!!
よしぼうずさん、いい事いいますねぇ
行動力があれば、tannyさんみたく
若いうちからいろんな事してるんだろうなぁ。。。
tannyさんなんか、竜巻に飛ばされちゃえばいいのにな・・・






うららさん
こ、こらーーーーー!!(笑
といめってー!(笑
私もうららしゃんみたく、といめしゃんがいいな~(笑
tannyさんの所に3回もコメントしてたのを見ましたよ~。うひひひ
こ、これを黙ってる代わりに、またといめちゃんに戻してください!(笑






拓さん
やっぱりそうなんですね~。
でも10時に寝るって、なかなか難しいですよね。
夕方のご飯食べた後の、夕寝は簡単なんですけど・・・(笑
私は夜型だから、夜に働きたかったけど、
それを聞くと、やっぱり昼間に働いたほうがいいかなぁ。。。
写真癒されましたか~?
ありがとうございます~♪♪






kenji さん
ひどいですよね~!この似顔絵!(笑
私も見た時は、ズッコケました。

>>>お会いした事無いのに、きっと実際に見ればすぐわかる似顔絵ばかりですもんね!!


(ある、1画を覗いて・・・^^;)
  ↑この言葉は貴重ですよ~~(笑
あれは似てないんですから~!!(笑
でもみんな顔知らなくても、うまいですね~。
(1枚を覗いて・・・)←自分でもカバー






のーらさん
どうもどうも~♪
私も声が聞けて嬉しかったです。
わたなべさんとパワさんに「ともちんの声に似てる~」って言われました(笑
周りから楽しそうな声が、沢山聞えました。
のーらさんは忙しそうだけど、楽しい人生を過ごしてる感じでうらやましいです~。

これからもよろしくお願いします~♪♪






2008年02月22日 といめ URL 編集

いとうはなえさん
>>>ヤス(呼び捨て)は、敵を2人作った!!(笑)

あははは(笑
はなえさんと同じ、般若になっちゃいましたよ~(笑
でもこの絵がうまいのが、また悔しいです。
ヤスさんも、般若にして、般若3兄弟になりましょう!!(開き直り)
写真ほめてくれて、ありがとうございます~♪
はなえさんは、絵で書けるからいいですねぇ♪♪






あっこちゃん
そうそう、あっこちゃんの言うように、
この鳥、エサをあげれるんだけど、口ばしが以外に痛いのよ~。
でもかわいい鳥だったんだけどねぇ
テレビ電話、本当に欲しいね~!
スカイプでカメラつければ・・・?
スカイプももうずっとやってないよ~。
みんなやってるのかな?
手術してから、すごい目が疲れるようになったしねぇ・・・(--)
今日はこんな時間にコメント返してるよ。
うひ・・・うひ・・・うひひひひ~~!!






cocoachi さん
cocoachiさんの旦那さんも、遅くまで起きているんですね~。
昨日も求人雑誌を見ていたら、
「睡眠時間を除いたら、ほとんどの時間は職場にいる」って書いてあって、
あ~~本当だ~!もったいない~
って、思いました。
と、いうことで今日はずる休みをしました。
うへへへ♪るんるん♪v-78






ゆりさん
>>>バンくんとヤスさんの似顔絵もそっくり

こらーーーー!!!(笑
どこがそっくりですか~!!(笑
全くヤスさんは、リアルにうまい絵が描けるので、笑っちゃいました。
なんだこりゃー!と思って・・・(笑
tannyさんには、マックの券は入れてないはずなんですけどね~
ゴミ箱に見えちゃったのかなぁ?(笑
ドリカムは・・・あは・・・あはは・・
よくある間違いですよね。
もう何年も前に書いた奴なんですけど・・・(笑
コメントも見たなら、ヤスさんの「アーカンソン州」気づきましたか~?
ヤスさんてば・・・うひひひひ






バンくん
バンくんも絵ありがとう~!
これはちょっと似てるよ~(笑
バンくんの絵は、ほんわかで好きだよ~。

昨日、また笑ってはいけないスペシャル見ちゃった(笑
あれ、お仕置きは嫌だけど、やってみたくな~い~?
なんか面白そうだよね(笑




2008年02月22日 といめ URL 編集

雰囲気出てて良いですよね。この写真。
車のミラーとか綺麗で好きです。
いつも通ってる身近なところとか、夜見ると綺麗だったり不気味するんですよね。昨日夜近所を歩いてたら不気味に思えてきましたもん。
ヤスさんの絵に笑いました。といめさんの第一印象、これでした。(笑

夜更かししないともったいなく感じますよね。休みの日とか、夜更かししちゃいます。休みを満喫するとか言って。(笑


2008年02月22日 イルカ URL 編集

イルカさん
イルカさん、もう体調はいいんですか~!??
無理しないでくださいね~!

>>>ヤスさんの絵に笑いました。といめさんの第一印象、これでした。(笑

ちょ、ちょっとー!!
イルカさんまで~~!!(笑
でも怒ったら、こんな顔です。
第一印象がこんな顔って、どんなイメージですか~!(笑
夜更かし、大好きです。
毎日したいな~。
時間が足りないですよね~><

2008年02月22日 といめ URL 編集

うららさん
こ、こらーーーーー!!(笑
といめってー!(笑


山崎ほうせいに似ているあの弁護士
みた~い(笑)



いっそのこと
といめじゃなく
かなめとか
とりめとか
に改名するってぇ~のはどうだい?

2008年02月22日 urara URL 編集

この鏡写真 すてきだね~☆
やっぱりといめちゃんは目線がステキよね♪デジカメ大活躍だね!!

で、tannyさんのブログも行ってきました~ほんと笑いすぎてお腹痛い(笑
コメントのヤスさんとといめちゃんとのやり取りも笑って・・・で、このヤスさんのといめちゃん(爆
なんかおかしくて大笑いです(笑
ね、といめちゃん 私に角生やすからこういうことになるんです(笑

2008年02月22日 azun URL 編集

皆様にといめさんの本当の姿を
お伝えできたようで何よりです。
本人のため、あれでも控えめに書いている、
とだけ付け加えさせてください。

ヤスさんの似顔絵、すごいですね!
そんなそっくりに描いたら
顔バレしちゃうじゃないですか(汗

2008年02月25日 tanny URL 編集

どうも。
ヤスさんのとこから飛んできました。
このイラストを許すとは、心の広い方…。
それにしても、
すごい数のリンク数&コメント数!
といめさんの人徳ですね。
また、ゆっくりお邪魔します☆

2008年02月26日 ぶぅ URL 編集

urara さん
>>>山崎ほうせいに似ているあの弁護士
みた~い(笑)

たははははは~!!><
ちょっと~~!!うららさんてば~~!!(笑
ひどいじゃないですかーー!!(笑
一緒にしないでくださいよー!
でも私、山崎ほうせいは結構好きなんですよねぇ
とりめって、とりちゃんメインじゃないですか~!(笑






azun さん
>>>ね、といめちゃん 私に角生やすからこういうことになるんです(笑

本当に遊び心でつけた角が、まさか私に回ってくるとは・・・でした(笑
いや~帰ってくるのもですね~(笑
でも一瞬、この荷似顔絵見た時、
髪型といい、角といい、azunさんに似てるな~なんて思いました(ひゃー!!すいません~!!)笑

この前、キャラ弁ありがとうございました~♪
あのもらった怪獣のは、前に見せたから
もってましたよん。
会社ですごい評判なので、また作ったら見せてください~!
来月azunさんの雪だるまをやってみる!って人がいるので、その人が作ったら送りますね~(笑
その人の子供、卵が駄目なんですって~><
厳しいですよねぇ
たまご無しのキャラ弁・・・






tanny さ・・・
tanny ーーーーーーー!!
何が控えめですか~~!!
バカタレーーーーーー!!
しかも、こんなにみんな読みに行ってくれると思ってなかったから、ちょっとびっくりしました。
せめて妖精の所は、私だったことにしといてくださいよね(ひそひそ)

>>>ヤスさんの似顔絵、すごいですね

どこがだ!!

>>>顔バレしちゃうじゃないですか

ばれるか!!あほー!!!






ぶぅさん
こんばんは~♪
あぁ・・・やっとまともなコメントがあって、嬉しいです(笑
このイラストは許してないですよ~!
ヤスさんはまた、絵がうまいから悔しいですよね~!
私もヤスさんを変に描いてやりたいのに、
絵が下手でかけないんです。
だから今度、仕事中に描いてるみたいなので、ヤスさんの会社へファックスしてやろうかと思ってます(笑
コメントありがとうございます♪♪

2008年02月27日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

