コピー ~ 200705231821091
連絡 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連絡

お友達のみぃ太郎さんのブログで紹介されてたので、私も・・・
柴犬の、このわんちゃんが、迷子になって見つからないみたいです。

zenshin.jpg

犬のサイトはこちら・・・

熊本で迷子の豆柴を探しています」


早く見つかる事を祈ってます><
見かけた方は、連絡してあげてください!!


さっき、リンクのnaoさんの所で紹介されていた、「犬と私の10の約束」という映画の、これを読んで来ただけに、とても切なく感じちゃいました・・・><
(しかも迷子のこの犬も、なおと言う名前です・・・・。)


犬を飼ってる人に、ぜひぜひ読んで欲しい。10個の約束です。

犬と私の10の約束


6~10は特に泣けました。
コメントいいです~。
読んでくれてありがと~~~♪


2008年03月01日 日記 トラックバック(-) コメント(-)

