コピー ~ 200705231821091
夜桜 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜桜

ちょっとした報告ですけど、今いる人たちを大切にしたいので、
ランキングボタンも外しました。(え?付いてたの?)
それでもリンクのお友達の所から、新しくコメントをもらったりで、とっても感謝です。


夜桜見て来ました~♪さくら~♪さくら~♪
河津桜です。
0803010010.jpg



屋台ばっかり食べてました。カニ汁おいしかった~♪

0803010013.jpg



行きにオープンのコンビニを見つけて、
店内すごい風船でした。
でも子供しかもらえませんでした・・・ほしかったのに・・・

0803010007.jpg



と、ただの見てほしかった桜開花情報でした(笑
もう次の記事を書いているので、コメントいいです。


2008年03月02日 日記 トラックバック(-) コメント(-)

