コピー ~ 200705231821091
春ですねぇ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春ですねぇ

週末は、とってもいい天気でした~♪♪
温かくて・・・つくしも見つけました。

0803090004.jpg   0803090010.jpg



こーんな格好で写真を撮っていて、パトカーが通って
「車止めないでね~」と、笑いながら通り過ぎていきました・・・・。

0803100006.jpg




でもデジカメの接写モードとか、いまいち分からなくて、またピントが合ってませんけど・・・。
左のつくしが、右のつくしに、何やらヒソヒソ話てる感じです。

0803090008S.jpg



「ほら。ご挨拶は?」と、親子のつくし?

0803090005S.jpg

和流さんや、cocoachiさん、はんださんを思い出します。
(元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪)


昨日は空もすご~~く綺麗でした。
なんか面白い雲で・・・・

0803090006S.jpg



雲にしろーーく、ステーキみたいな脂身の部分みたいな所があって・・・

0803090009S.jpg


おいしそうだったな~~

0803090007S.jpg



明日からバイトで、コメントが返せなそうなので
コメントいいです。
読んでくれて、ありがとうございま~す♪


2008年03月10日 空・景色 トラックバック(-) コメント(-)

