コピー ~ 200705231821091
万華鏡 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

万華鏡

輸入雑貨屋さんへ行ったら、ついつい万華鏡みたいのを、買っちゃいました。
何を見ても綺麗で、感動~~~(笑
それをカメラで撮ってみたんですけど。。。。

0804060026.jpg

0804060027.jpg


お花・・・
0804060028.jpg

0804060029.jpg


空と花びらです。
0804060030.jpg

0804060031.jpg




やっぱりこんな事もしてみたり・・・

0804060013.jpg


0804060014.jpg



最近ずっとパソコンすら開いてなくて・・・昨日今日で、やっと開けました。
全然遊びに行けなくて、すいません

その間にも、更新をお休みします・・・なんて書いてある人がいたり・・・
自分が休んでも、他の人が休むと、淋しいですねぇ。
今回はどうでもいい記事なので、コメントいいです。
(いつもどうでも記事だけど・・・・)

スポンサーサイト

2008年04月06日 日記 トラックバック(0) コメント(32)

といめさん こんばんは♪

といめさんのコメント欄が閉じられていると,呼吸ができないみたいで苦しいです・・・。

だから,コメント書かせておくれ♪ v-410

万華鏡って,中に綺麗な色紙が入っているのかと思いきや,このように外界が見えるものもあるんですねェ。
きっと僕も,一万円札で同じような妄想に走ると思います・・・ (^m^)

ぼちぼちの更新でもいいから,更新を楽しみにしてます。♪
お仕事頑張ってねv-91

2008年04月06日 那珂川流域 URL 編集

といめさん

こちらでは初めましてー
Youtubeではpozisterという名前でした。
お世話になりました。

万華鏡、綺麗ですね。
どうやって作ってるんだろう。。。
神秘的ですね~

2008年04月07日 やぶら こうじ URL 編集

万華鏡よりも万札が欲しいです。

中にビーズとかが入っているものしか知りませんでした。

2008年04月07日 ピース URL 編集

きれいだよね~万華鏡。
大人になるとなかなか買わないけど,
いざ見てみるとやっぱり夢中になっちゃうよね。
コメントいいです~って,コメント欄開いてるから書いて帰るね♪

2008年04月07日 とり(♀) URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月07日 編集

万華鏡♪
大人になってから見てないなぁ…。
すごく綺麗ですね~。
…って外のものを映すものなんですね。
おー。これまたかわいい♪

体を壊さないようにしてくださいね♪

2008年04月07日 はんだ URL 編集

こんなのも撮れるんですねぇ。感心感心。
カメラってすごいなぁ(*´∀`*)キレイですね。
そうそう、コメント欄開いてるんですよ(笑)
コメントいらねって書いてある記事にはコメントしない主義なんですが
とり(♀)嬢に倣って( ̄m ̄* )ふふふ。
別に返事はいらないんですよ~(´∀`)ノ

2008年04月07日 和流 URL 編集

へ~・・・
といめは雑貨とかにも興味あるのかφ(・_・”)メモメモ

・・・

・・・

φ(  ̄ー ̄)ノ ゜ ポイ


2008年04月07日 門乃丞 URL 編集

万華鏡懐かしい~♪

あたしもほしくなっちゃいました!!
今度探してみよーっと☆

2008年04月07日 魁 URL 編集

万華鏡、、昔持ってたけどどこ行ったかな~?
なんだか見てたら欲しくなってきました(笑
外の風景を映す万華鏡って初めて見ましたけど
これも綺麗でいいですね~♪
ってかお札を映す辺りがなんともといめさんらしい(爆
 
そういえばこの万華鏡でといめさんを見ると
異次元空間に引きずりこまれるって
噂に聞いたんですけど本当ですか?(爆

2008年04月07日 ヤス URL 編集

へえ、こんなもんがあるんですね。万華鏡みたいな物ですね。確かに。綺麗なんですが、でも怖いですよ。万華鏡ちょっと苦手です。

2008年04月07日 イルカ URL 編集


みなさん・・
こんな記事にコメントすいません(笑
トラックバックを間違えて閉じてました。


那珂川さん
そっか~!!
本来、万華鏡って、中身があって、それを見るんでしたね~
私はてっきり、自分で何でも覗くものだと思ってました。
雑貨見てて、なんだこれ~って思って手に取ったら、ついつい欲しくなって、買っちゃいました(笑
これカメラの形なんですよ~。
なので外で何か見てると、逆におもちゃでカメラごっこしてる、馬鹿な女みたいです(笑
那珂川さんもお金やりますか~♪♪
うひゃひゃ~~!!
大好物を見るのもいいですよね~♪







やぶら こうじ さん
わぁぁ~~!!
ここでは初めまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
ここでコメントくれる人たちと、ええねんを作りました~♪♪
見たことある名前の人とかいました~??(笑
やぶらこうじさんは、男の人だったんですね~。
あんな風に、人の動画とかも、お気に入りみたく自分の所にできるものなんですねぇ。
私はその辺、さっぱり分からなくて、へぇ~~~と思って見てました。
コメントありがとうございます♪♪







ピースさん
私もです。
私も万華鏡より、万札が欲しいーー!!(笑
自分でお札を万華鏡で見ながら
この角度が一番、多く見えるな。。。とか
むなしいことを、真剣にやってました。
これ、ドラエモンの道具でどうですかね~?
覗いたら増える!みたいな・・・
のびたくんなら、何を増やすかなぁ・・・?







とりちゃん
実は友達のプレゼントを買いに行ったら
かわいい雑貨ばっかりで、興奮して
自分にこれを買って、かえって来ちゃったよ~(笑
無駄遣い・・・
これカメラの形の紙の万華鏡なの。
1200円でした(笑
だはは~♪
万博だかでやってた、万華鏡のイベントも行ってみたかったんだ~・・・







はんださん
綺麗ですよね~~!!
太陽とかも覗いたら、眩しすぎて
目をやられました・・・(笑
これで花とかも見て、見ながらこの
レンズの中を、カメラで写真撮って・・・
バカ丸出しでした。
なので、こそこそ撮影しました(笑
赤ちゃん雑貨も沢山売ってて、すごい楽しかったです~♪
はんださんちが見たら、2倍楽しいんだろうな~♪






2008年04月07日 といめ URL 編集

和流さん
私もコメントがついてて、あれ!!??ってびっくりしました(笑
雑貨を沢山見にって、赤ちゃん雑貨も沢山売ってて、すごいかわいかったです。
和流さんに送ってみようかな。。。とかも思ったけど、値段みたら6千円とかして
「ごめんね・・・和流さん」と思いながら、商品を戻しました(笑
やっぱ、子供はトイザラスですよね~~!!(笑







もんのさん
そうなんですよね~♪
雑貨にも興味が・・・・
って、ちょっとーーーーーーーーー!!(笑
そのメモった紙ーーーー!!!
捨てちゃってるじゃないですか~~~!!(笑







魁さん
私もたまたま「なんだこれ~?」と思って、手に取ったら、万華鏡で
わぁぁぁ~~~!と思って
店内の花とか、綺麗な物を探して、
これで見て回ってました(笑
そしたら色んな物が、覗きたくなって
友達にも「買っちゃえば?」って言われ
そのまま買っちゃいました。
お金なかったのに・・・
でもまぁ・・・いいか~~!!(笑







ヤスさん
ちょっと~~~~~~~!!(笑
どんな噂ですか~~!!
こんな綺麗なもの覗いてる私に、
どうしてそんな恐怖な噂が~~!!(笑
むしろ、虹の国とかいけそうじゃないですか~?うふふふ
(ロマンチックアピール)
これは1200円だったので
ヤスさん・・・当たった商品券で買えますよ!!(笑
どうですか~?お客さん~(笑







イルカさん
へこーーーーーーーー。
怖いですか~~?(笑
えぇぇぇ~~!!><
綺麗だったのに~~!!
でも見るものによっては、怖いですよね。
え?これをこうして買って、色々見てる私が怖いって事ですか?
えぇぇぇーーーーーーーーー!!
(勝手に被害妄想・・・)

2008年04月07日 といめ URL 編集

コメ閉じそこねたといめさんも
万華鏡で1万円のぞくといめさんも(笑
らしくてかわいいなぁ~e-266
みんなのコメもあったかですねe-420e-415e-420
 
輸入雑貨のお店…
わたしも好きでよく行きましたv-392
いろんなものを見てるだけでワクワクしちゃうんですよね~e-343

2008年04月08日 ゆり URL 編集

そういえば、万華鏡って歌が昔ありませんでしたっけ?
って、ふるっ!

2008年04月08日 のぶじい URL 編集

万札くれぇぇぇぇぇぇぇ


万華鏡って日本のものじゃなかったんですね

2008年04月08日 yonta URL 編集

あんたすげぇよ
いつもすげぇって思う
これからもすげぇよきっと
きれいだよ

2008年04月08日 ちょぼひげ URL 編集

すっごいな~~
その1万円の束は凄いッス!!

万華鏡か万化鏡か・・・
その真相やいかに!!
(≧ω≦)b

2008年04月08日 kenji URL 編集

わたしも、最後のが好きです。。。。。。

一万円札に埋もれてみたい。

2008年04月09日 のーら。 URL 編集

といめさ~ん!!!
やっと産まれましたよっ♪
女の子の双子ですっ!
我が子を産むときは痛いけど、
産んだら感動です☆
抱いたときは、涙がポロリです
とても嬉しいです!
旦那もよくがんばったなと言ってました☆
私たちの宝物なので大切に育てていきます
予定日より少し早かったけど、
いたって健康です♪
といめさんの万華鏡
最後の一万円札、グ~(エド・はるみ)
すべった~(笑
あの一万円札が近くにあったらいいのになぁ・・・・
といめさん、では、さようなら♪

2008年04月09日 ハロー URL 編集

おおお。珍しくコメント欄が???あれ?いいです・・・って言ったわりには、閉じてない。と思ったらぁ~~~~www
相変わらずおもろいね☆
これ、一番上のはカーペット?
顕微鏡みたいな万華鏡?なの?
やっぱ といめちゃんと絡めないと淋しいね・・・。私も独り言言ってるみたいな記事だし。とりちゃんも来てくれるし、新しい友達もいるけどやっぱりといめたんとも絡みたいよ☆
私がブログ休憩してる時も、といめたん淋しかったのかな~、と今頃思うよ・・・(反省
忙しいだろうけど、また来てね♪

2008年04月09日 あっこ URL 編集

最後のも含め、どれも魅力的です♪
なんか虫の目みたいで、不思議な万華鏡ですね

2008年04月10日 bewillingto URL 編集

オレもこないだ遊びに行ったときに寄った店で万華鏡見てた。ず~っと見てた(^^)
世界のガラス館ってとこで見てんけどキレイやったわ~♪
万札万華鏡はナンボほどすんねやろ?(笑)

2008年04月10日 バンくん URL 編集

ゆりさん
輸入雑貨のお店、見てるだけで楽しいですよね~♪
外国の塗り絵とかも、絵がかわいくて・・・
塗らないけど、欲しくなったりしました。
このお店、床をコンコン!て叩くと
一箇所だけ、違う音がする所があるんです(笑
昔、棚卸しのバイトをしていたときに
この店に来て、みんなで発見しました(笑







のぶじいさん
えぇぇ~!!
そんな歌、あるんですか~??
万華鏡の~向こうには~♪
あなたが見える~♪みたいな?
(センス無し・・・)
私、古い歌、けっこう好きで、よく聞くんですけどねぇ







yontaさん
万華鏡は。。。。
日本の物じゃないんですかねぇ??
あれ~~??
あは・・・ははは~~!!
どうなのかな?
万札、私が欲しいですよーー!!!(笑
あ・・・
新しくなったサントムーン、すごい広いですねぇ







ちょぼひげさん
ありがとうございます(^^)
久しぶりに、生活用品じゃない物を買いました。
コメントありがとうございます♪







kenjiさん
うまい!!(笑
万札だけに(笑
って、現実は一枚で、なんだか切ない・・・
本当に増えてたらよかったのに・・・

風邪は大丈夫ですか~??
頭の回転は、絶好調ですね~(笑






2008年04月10日 といめ URL 編集

のーら。さん
1万円札に埋もれてみたいですね~!!(笑
この前、ちょっと買い物へ行ったら
お風呂に入れるお札のバスクリンがあって、ついつい見ちゃいました。
湯船にお札を浮かべて。。。それが溶けて泡風呂になるんですって~~
一瞬の夢ですよね~(笑







ハロー さん
こんばんは~♪
お久しぶりですね~♪♪
赤ちゃん、生まれたんですか~?
おめでとうございます~!(>▽<)
これから大変ですね~。
旦那さんと、力を合わせて頑張って下さいね~♪
ハローさんの幸せを願ってます!
報告ありがとうございます~!!

ぐ~~!って・・・
たははは~~!!(笑
エドはるみさん、好きですよ~。
あのダンシングが好きです。うふふ







あっこちゃん
前より、なかなかいけなくてごめんね~><
でもみんなの記事、いちお全部読んでるんだけどね。
あっこちゃんのも全部読んでるよ~。
みんな更新止まってるもんね・・・
淋しいね~~~。
キッチョンはいつもの事だけど・・・(笑
私も、バイトがある日は、まったくパソコン触れなくて・・・もう辞めようかな~(早っ
寝不足で、疲れてきたよ~(笑
あっこちゃんが更新止まってたとき、私も淋しかったよ~。
あっこちゃんの新しくコメントくれてる人たち、みんな良い人そうだね~♪
だから知らないけど、コメントしやすいよ~。なるべく遊びにいくからね~!!v-207







ビリンゴくん
あらら~~ん
久しぶりだね~!
パソコン、完璧治ったの~??
私も夜、仕分けのバイトしてて、更新もなかなか出来なくなっちゃったよ~><
万華鏡、虫の目みたいって、面白いね~!!
なんかそういわれると、また違った感じでみれるな~♪
でも本当に、虫から見た風景って、どんな感じなんだろうね。







バンくん
バンくんも見たんや~~♪
万華鏡、いいよね~!!
世界のガラス館、今調べて見て来たよ~。
綺麗だね~!
イタリア村で見た、ガラス館のものに似てたなぁ・・・
石川県に、こんな所があるんだね。
知らなかったー。
こういうのを万華鏡で見たら、また綺麗そうだね~♪

2008年04月10日 といめ URL 編集

なんか寂しいよ....

2008年04月10日 たけ URL 編集

万華鏡は、岩崎宏美さんの曲ですよ!
約30年前の曲ですが・・・

2008年04月10日 のぶじい URL 編集

たけさん
なんか淋しいよ・・・って・・・
そのコメントに、淋しくなったじゃないですか~~!!(笑
いいんです。
私は休日、一人ぼっちの時に、これをくるくる回して、引きこもりますから(笑







のぶじいさん
ユーチューブで見て来ましたよ~!
知らない歌だったけど、徳永さんとカバーして歌ってるバージョンを見て
おぉ~~!と聞き入っちゃいました。
万華鏡みたい~♪♪って歌詞でしたねぇ

2008年04月11日 といめ URL 編集

といめさんさぁ…
ほんっとに、記事とコメントで人格違うよね(笑)。
ステキな万華鏡の写真に、へんてこコメント…。
そのギャップv-8がいいんだけどさっv-238
お金の他に、イケメンの写真も覗いてみたら~~v-219(イケメンてんこ盛り)
 
あ、あと上 ↑ の、のーらさんへのケーキv-274
ホントはのーらさんにあげたのはプレートだけで、ケーキv-274本体は、全部といめさんが食べちゃったんでしょ?

2008年04月11日 ぶぅ URL 編集

ぶぅさん
記事とコメントで、人格違いますか~??(笑
まぁ・・コメントでは、ついつい素が出ちゃうのですけどね。
イケメン、てんこもりって最高ですね~!!
でも同じ顔のイケメンですけどね(笑
ケーキは私が全部もらいましたよ~
お金は、のーらさんなんですけどね(こら)
今日はミリオネア?ウッチャンナンチャンの見ました。面白かった~~


2008年04月13日 といめ URL 編集

上↑の、といめさんのコメント。。。
「ミリオネア」でファイナルアンサー?

……
………
…………
残念!「イロモネア」だよん!!!
そんなんじゃ、芸人失格よ!(笑)

2008年04月13日 ぶぅ URL 編集

ぶぅさん
あらら~~!!(笑
たはははは~~!!
そうそう!イロモネアでした~(笑
ファイナルアンサー・・・
いつも間違えちゃうんですよね。
でもぶぅさんになら、これからはどっちでも通じるかな~?うひゃひゃ

2008年04月15日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

