コピー ~ 200705231821091
報告と空 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

報告と空

今回はコメントはいいです~



突然ですけど・・・
夜のバイト、1ヶ月の更新日で、続けるのを辞めてきました(ちーん)

最初は3時間半契約だったんですけど、初日から5時間労働になって
終るのが夜中の1時を過ぎて・・・(休憩もないし・・・)

それでも職場の人が、本当にいい人ばっかりで
「もっと日にち増やせ~」なんてリーダーのおじさんも言ってくれて・・・
だから、不満も言えず頑張ってたんですけど・・・

段々5時間働いたあとにも
「この後、人が足りなくて、朝の6時まででもいいから出て欲しい」
とか。え~~~!!??と思うことが多くて・・・
掛け持ちの私には、とっても無理になってきちゃって
寝不足にもなって、肌がすごい荒れて。。。
結局、契約の更新しませんでした・・・。
でも、優しかった職場の人に悪くて・・・かなり凹んで1日寝られず、朝まで起きてました。
辞めた後って、やっぱり戻ってもいいかなって思っちゃうんですよね。
あ~~~字ばっかりの暗い記事ですいません(汗
でも今は、自分でやめておいて、最後にみんなに会わないままになっちゃって
淋しさと申し訳なさとで、しょぼくれてます・・・・



バイトしてる時、なかなか訪問できなかったのに
今でもコメントくれる人たちに本当に感謝してます~~~><
なので、これからまたブログを頑張ります(笑



ではでは、すか~~と空の画像を見てください。

雲が太陽の周りに散って、太陽の光みたいでした。

0803230001.jpg


0803230002.jpg





大雨の後の空・・・
久しぶりに、濃い青が見えました。風に吹かれた雲たちです。

0804080014.jpg





何かひゅーーーんて落ちてきてました。

0803160036S.jpg




この日、ある電化製品を買おうか悩んでました。
でも空にこんなヒントが・・・・

0803160017S.jpg

「バツ(やめとけ~)」です(笑
なので買いませんでした。何かの暗示だったかもな~と思って。はは・・・




tannyさんが撮って送ってくれたアメリカの空。

20080228235046.jpg

おぉ~~!アメリカって感じだー!!




那珂川さんが飛行機から撮った空を送ってくれました。
あれ??なんか一部・・・違和感あるなぁ?(笑

bw_uploads_MDYxMDE4IJWfiaqBYIlIk2MgKDI2KSCDiIFbg1uDdA.jpg





いつもコメントくれるmakiaさんが撮ってくれた景色です。
太陽が黒く見えますね~~。
すごい綺麗な携帯写真じゃないですか~~??

20080409233904.jpg


もう1枚~♪
鳩と空・・・

20080308234610.jpg


makiaさん、いつもありがとうござます~~♪♪

撮った時に、あの人に送ろうかなって思ってくれたのかなぁ~って
思うだけで、なんかいいですよね~♪♪


読んでくれてありがとうございます。


2008年04月13日 空・景色 トラックバック(-) コメント(-)

