コピー ~ 200705231821091
癖 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝起きて、カーテン開けたら・・・

0803220008.jpg


四葉が降ってた~

0803220010.jpg


なんてことがあったら、良くないですか?
みんなの願いが叶う日とか・・・

0803220011.jpg



でも、自分の願いは叶えられなくて、
人の願いなら叶えられるなら・・・・誰の何を願いますか。。。?
自分で叶えれるより、人に叶えてもらったほうが、2倍嬉しいですよね。。。



これは、窓にペタペタ貼りました(え?降ってる様には見えない?)



記事も半分消えちゃって、分割しちゃいました・・・(--)
さっき書いたことも、どうでもいいことだったので、いいや・・・
携帯から記事を直すと、長い記事って消えちゃいませんか~??まぁいいか・・・・



皆さん、自分の癖ってありますか??
ちなみに私は、慣れない人と話すとき、手いたずらをする癖があります。
あとは、テレビを見る時、髪をいじりったり・・・(嫌がられそう・・・)
寝る時に、顔に手を当てて寝たり・・・・
運転の時は、椅子によっかからないで、運転するとか・・・
変な癖が、沢山あるんですよね。。。
最近は、仕事中に紙を丸めて、いじる癖がついちゃいました。
何をキッカケに、癖って生まれるんですかねぇ



ではでは会社で風邪が流行ってます。
私は一人で半そで来て、風邪すら引かないです。
皆さんも気をつけてくださいね~♪

スポンサーサイト

2008年04月11日 日記 トラックバック(0) コメント(30)

最初だからいってやる

馬鹿は風邪を引かねーww

癖ですか。
文章の癖はあるかもしれない。
自分の書いた文章すぐわかるもん。

あと酒癖は。。

2008年04月11日 たけ URL 編集

あ。まちこが誕生日をお祝いしてる!

私の癖は何かミスった時にまず人を疑うことです(笑)
8割方自分のミスなんですけどε-(;-ω-`A) フゥ

人のお願いなら、難病の人の回復とかかなぁ?
発展途上国の人の救済とか。階級の平等とか。
キリがないですね~。

2008年04月11日 和流 URL 編集

人の為のお願い…。
といめさんらしいねぇ…。
そうだなぁ…やっぱり、一人でも多くの人が、
一瞬であっても(出来る事ならずっと)
笑顔でいてくれる事かなぁ。
ちと、いい子ぶり過ぎ(笑)???

2008年04月11日 ぶぅ URL 編集

ひとのためかぁ・・
親友が男運わるくて・・・
いっつも泣かされてます( ´Д`)
一途になればなるほど・・
都合のいい女とやらになっちゃう子で。
とにかく性格のいい人と知り合って
大事にされるような結婚してほしいです♪
パットうかんだのがこれですね★

四葉かわいいですね♪
癖は・・・実際の人間関係で
強がりすぎるとこかな(笑

2008年04月11日 ぽぽ URL 編集

といめは手癖が悪いんた゛な(笑)
そして半袖か…
とうとう季節までわからなくなってしまったんだね…チーン。

癖っていうか、知らず知らずのうちにやってる習慣みたいな事ならあるな。

道端に咲いてる花を見つけたら人に踏まれないように安全な場所に移したり、
二酸化炭素を増やさないように息を止めて呼吸を控えたり、
役に立てばと思って切った髪をアデランスに寄付したりさ。

…えっ?
エイプリルフールはもう終わった?

そっか…

2008年04月11日 もんのじょう URL 編集

記事を携帯から編集すると後半部分がなくなったりします。なんででしょうね?お疲れ様です…。

人を呪わば穴ふたつと言いますが、誰かの幸福を祈っている瞬間に自分も祝福されてるんじゃないかな?と思ったりもしました。僕はそんな人間とちゃうけど。

癖っていっぱいあります。

が、どの癖も汚くて、といめさんのブログでは書けません。すいません。

のーら。さん、お誕生日おめでとうございます。

2008年04月11日 ピース URL 編集

みんなの願いが叶うといいですね。もし叶わなくてもそう願ってくれる人がいるっていうのは嬉しい事だと思いますよ。だから誰か僕の願いを叶えてくれないでしょうか。(笑)
癖ですかー。アゴをさすったり、手首を回すとかよくしますよ。音を鳴らすのがなんかいいんです。やりすぎると痛くなりますが。

2008年04月11日 イルカ URL 編集

カーテン開けて4つ葉が降っていたら、、
それで願うならどんな事ですかね~?
まあ自分の事なら「素敵な出会い」ですが(笑
人の事なら何かな~??
、、ひとつあるけどそれは叶わない、、
世の中には何で治らない病気があるんだろうか、、
 
自分の癖、、どんなかな~??
考え事をする時髭を触る癖がありますね~、
んでたまに髭が抜けて慌てたりとか(爆

2008年04月11日 ヤス URL 編集

やることがといめさんっぽいねぇ~(*´∀`*)
この四つ葉はずっと付いてるの?

誰かのために叶えれるなら
今不妊で悩んでる友達にベイビーを授けてあげたい☆
今自分が妊婦だからよけにそう思う・・・。
そうでなくても妊娠出産の報告は聞くだけでうれしくなるし(*´∀`*)

癖ってなんやろなぁ~・・・
スッピンの時、顔をやたらさわります(笑)
旦那にここあちの手は脂っぽいっていつも言われる(;´▽`A) ダハ~

2008年04月11日 cocoachi URL 編集

人の願いなら叶えられる・・・・

その時は,

僕の願いを叶えるように,誰かに願ってもらいます。v-411

クローバー,空に浮かんでいるようですv-410
これだけ探すのに,時間かかりませんでしたか。v-410

2008年04月11日 那珂川流域 URL 編集

四つ葉を窓に張ったの~? すごい発想だね! 昔から思っていたけど といめちゃんってすごい感性をもった人なんですね~(ホメ言葉ですよ)突拍子もない事なんだけどけっこうステキです^^
人の願い事をかなえる発想も・・・
あ~~今日は何か素直に褒めちまった・・・

2008年04月11日 よしぼうず URL 編集

降ってるように見えますよ、四葉。
そして、人の願いならかなえられるですか......
その人がどんなに努力しても叶えられない願いだったら
叶えてあげたいですね
努力すれば可能な事なのに、
努力せずに簡単に願いが叶えられちゃったら
くやしいじゃないですか
癖は沢山ありますが、
一番の癖は、困ったら愛想笑いか、苦笑いです

2008年04月11日 bewillingto URL 編集

妙に現実的ですいません・・・
風邪真っ最中です!!
しかし、クローバーそこまでは張りませんが一つくらいあってもいいかな?

クセですか?
ゴミ箱にゴミを捨てる時に投げつけるのが最近のクセでしょうか?^^;

2008年04月12日 kenji URL 編集

うわ~素敵!!
本当に降ってるように見えますよ~(*^^*)
朝起きて、窓から見える景色がこんなのだったら、人の為のお願いも素直にできるかも!!

人の為のお願い・・・
真っ先に浮かぶのは病気の人が健康になりますように、ですね。
やっぱ健康に勝る宝物はないかと・・・
身近な人に病気の人は今はいないけど・・・

私も手癖が悪いですよ~(^^;)
人と話してる時何かを常に触ってるらしいです(汗)
あと、独り言も多い・・・
私は一人で仕事してるのがお似合いな様で・・・

2008年04月12日 いとうはなえ URL 編集

自分は、真剣に仕事とか始めると、頭、掻いてます。
なので、その癖を知ってる人に見られると、サボッてるのか、直ぐ、バレますw

2008年04月12日 rail URL 編集

なんていうか・・・
四月なのに三月並に寒いです(((( ;゚Д゚))))

( ゚Д゚)⊃旦お茶淹れたので暖まってくださいm(__)m

2008年04月12日 ハル URL 編集

そうそう。
俺がといめの夢を叶えてやるよ。

まずは・・・
今年のクリスマスにディズニーランドを貸切にしてやるよ。
でもさ、東京じゃなくてアメリカなんだけどいいかな?
一緒に行く相手は自分で見つけろ!(笑)



注:旅費・宿泊費・貸切費用はといめ負担。


よかったね♪

2008年04月12日 エンジェルもんの URL 編集

たけさん
バカは風邪引かないんじゃなくて
気づかないんです!!(笑
たけさん、文章に癖ありますか~??
どっちかっていえば、癖がなくて
正しい文章を書くって感じですけどねぇ
変態なことも、正しい表現力で書いてるというか?(笑
酒癖・・・
あは・・・ははは!!!







和流さん
たははははは~~~~!!!(笑
爆笑しちゃいましたよ~!!
何かミスった時にまず人を疑う。って分かります。
私もそういう所あります。
でも新人の頃とかは、全部自分だと思っちゃうんですよねぇ
性格で言う、そういう悪い癖なら
いっぱいあるな~
だめだこりゃ。
和流さんの願い事、偉いですねぇ・・・
和流さんらしいです。







ぶぅさん
ど、どうしたんですか!!?
ぶぅさん、熱でも・・・?(笑
な~~んて、ぶぅさんも、人のための願い事・・・
優しいですねぇ
みんな笑顔だったら、ずっとみんな健康で元気で事件も減りそうですよね~。
自分の願い事なら、「Mー1グランプリを
取りたい!」とかですか??(笑
Qちゃんを見ると、ぶぅさんを思い出してしょうがないです(笑







ぽぽさん
ぽぽさ~~~ん♪
充電中にありがとうございます♪
淋しいから、更新楽しみに待ってますよ~~~。
旦那さんに、記事のネタになるような事を、何かしてもらわなくちゃ!
そしてネタがたまりすぎて、更新・・・みたいな。。。(笑
親友のための願い事、友達思いですね~。
癖・・・
強がる癖・・・
私もあります~~!><
強がると、損が多いですよね~~~







もんのさん
エイプリルフールの時じゃなくても
そんな嘘わかりますよ~!
アデランスして、そんな2~3本の毛の人はいないですもんね(笑
でも、何年後かは、それが言えなくなっちゃうほど、つるんつるんになっちゃうかもしれないんですね・・・(涙
もんのさんの癖って、なんですかね~
さっぱり分からないな~
私は手癖は確かに悪いかも・・・(笑
それも長所なんですけどね~うひゃひゃ!!






2008年04月13日 といめ URL 編集

ピースさん
そ、そ、そうですよね~!!
携帯からだと、なんで消えちゃうんですかね~?
しかも文章の途中で、ばっさり消えちゃって、まるでテレビ番組で、つまらない所が「ばっさりカットされた」みたいな・・・
も~夜な夜な、また、パソコンつけなおして、本当面倒でした・・・
ピースさん、汚い癖って、どんなですか~~!!??(笑
逆にはっきり書いて欲しかったですよ~
ピースさんの癖より、私の方が、想像をはるかに上回っちゃってますけど・・・







イルカさん
イルカさん、ゴキゴキ骨をならすんですね~
私は逆に、鳴らせないので、たまたまなっちゃっただけで、痛くてしょうがなくなりますよ~
普段鳴らしてる人は、ならすことが気持ち良さそうですもんね。
あれって、骨がなってると思ったら
違うんですってね~
テレビでやってました。詳しくは忘れちゃったけど・・・あは・・はは・・
私も、誰か、私の願い事を叶えてほしいです(笑







ヤスさん
自分の願いは、素敵な出会いですか~
ヤスさんは一人でも料理ができて
いいお嫁さんなのになぁ
私がもらってあげるので、家事とお仕事はよろしくお願いします(笑
え?お断り?
こらーーー!!(笑
ヤスさんは、髪を触る癖があるんですねぇ
へぇぇ
今度naoさんと会う事があったら、見ててもらお~~♪
って、私もなんですよね・・・
手が髪に・・・







cocoachi さん
ここあちさんの癖、スッピンの時に顔を触るんですか~。へぇぇ
でも、お肌の状態を知りたくて、なでなでしたくなる気持ちが分かります!
全然関係ないんですけど、この前カレーのココイチに行ったら、メニューの所の表紙に「cocoichi」って書いてあって、
「cocoachi」に見えました。一文字違い・・・(あぁ・・どうでもいい)
不妊の人、本当に治ったらいいですね~
人生大きく変わりますもんね~
妊娠て出来るのが当たり前の人も多いけど、けっこう特別な幸せなことなんですね~







那珂川さん
>>>僕の願いを叶えるように,誰かに願ってもらいます

ぷはははは~~~!!(笑
那珂川さん~!!
頭いい!!
って、それはダメじゃないですか~~!(笑
このクローバーは、造花ですよ~
100円ショップで買いました。
売り物じゃないって言われて、汚くてもいいので!と言って、売ってもらいました(笑







2008年04月13日 といめ URL 編集

よしぼうずさん
な、なんですか(笑
その褒めて終るコメントで、ちょっと自分で後悔しているよしぼうずさんは・・・(笑
でも、よしぼうずさんに褒められると、嬉しいな~でへへへ
あ!私の癖・・もう一つ発見しました。
褒められると、すぐに調子に乗ることです(笑
この四つ葉、昨日やっとはがしました。やってる時は楽しいのに、終ると片づけが・・・







ビリンゴくん
降ってるように見える~~?
きゃ~~!ありがとう!!
困ったら、苦笑いする癖・・・
わ~~~!私もだよ~~!!
私は怒られても、困っても、なんでも笑ってごまかす癖があるんだよね。
人がいくら努力しても、叶えられない願いを叶えてあげたいって、すごいね~!
すごい考えだよ~~!
本当、それこそ叶えてあげたいね!







kenji さん
わぁぁ!
kenjiさん、風邪大丈夫ですか~?
無理しないで下さいね!!
でもさっき、記事みたら、少し元気になったみたいで、安心しました。
kenjiさんは周りに温かい人が多いからかな~。
ゴミ箱に投げる癖。。。
私もなんですよ~
ゴミ箱が、コタツ挟んで、向こう側なので、面倒で投げて捨てる癖があります(笑
そして入らなくて、あとで捨てなおす・・・って感じです。







いとうはなえさん
はなえさん、独り言を言うんですね~(笑
だはは~!!(笑
私の職場でも、独り言を言う人が近くにいて、何か聞えると私に言ってるのかな~?って思って、そっちを見ると、独り言言ってたりして(笑
独り言いう人って、面白いですよね~
うひゃひゃ♪♪
はなえさんの願い事、みんな優しいなぁ・・・
ヤスさんと一緒で悲しいだろうけど、言ってることは、とっても素敵です。。。







rail さん
あははは(笑
railさん、真剣じゃない時は、頭掻いてないって事ですか~
私は仕事中は、真剣にやってるとよく動きます。
でも眠気と戦って仕事してる時は
起きてるのに必死で、立ってるのがやっとで、ぴたりと動かなくなります。







2008年04月13日 といめ URL 編集

俺はちんちんをいじる癖がある

2008年04月13日 ガチャ URL 編集

ハルさん
へこ~~~~
全然記事と関係ないじゃないですか~~!(笑
そういうのも全然いいんですけどね~(笑
本当、まだちょっと寒いですよねぇ
私も今日もコタツにしっかり入ってますもん。
お茶ありがとうございます。
ごくごく・・・
あ!!茶柱が立ってる~~♪♪(妄想)







エンジェル?もんのさん
それ、自分で全負担で
なんにも夢かなってないじゃないですか~~!!(笑
自分でお金ためて行くのと、全く変わらないですよー!!(笑
でも最近、ディズニーランドのテレビ番組が沢山やってて、行きたいな~~~
空いてる時に行きたい~~!!
どっかの国では、シンデレラ城に泊まれるんですって~!
あ~~憧れ~~
私は布団派だから、お姫様になってお城で暮らしても、布団引いて寝ますけどね~







ガチャくん
おい!!
どんな癖だよ~~!!(笑
そういうのは、隠しておくの!!







2008年04月13日 といめ URL 編集

窓の4ツ葉…v-22
すごいですね~~e-420
4ツ葉って言うだけで幸せな気分になっちゃいますね~e-415
わたしも小さい頃、幸せな気分になりたくて
自分の部屋を風船だらけにしたことがあって…v-392
母に見つかって即撤去されちゃったけど…v-406
  
願い事…e-420
やっぱり1番に思い浮かぶのは、家族の幸せ…かな。。
みんなのためだったら何の急著もなく
今すぐにでも自分の命を引き換えにできちゃう…
母親ってそういうものなんよね…(///)ゞ
  
といめさん、掛け持ちバイトお疲れさまでしたe-420
みんなと仲良くなっちゃうとお別れするのが
本当に辛いんよね…e-330
  
出逢いの数だけ別れがある…
希望の数だけ失望がある…
     (「くるみ」より)
って、桜井さんも言ってるもんね。。
   
でも、ブログに帰って来てくれたことは本当に嬉しいデスe-266
また、あったかくて、笑える記事、楽しみにしてますねv-392
空の画像もどれもステキでしたよ~~~e-420

2008年04月13日 ゆり URL 編集

おひさしぶりです~!
といめさんお疲れさま
すごく大変だったんだね。
今はゆっくり休んでくださいね(^^)


窓の4つ葉、とても素敵!
何だか幸せな気持ちになったよ。
ありがとう (*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

誰かのための願い事。
みんなが幸せに、楽しく毎日が送れたら。。。
それが一番ですよね。。。

誰かのために願い事が出来るって、それはとても幸せなことかもしれない。。。そう思います。


春は出会いと別れの季節・・・寂しいよね。
私もこの春は職場を辞めていった人がいて寂しい思いをしました。
別れちゃうのは寂しいけど、それは新しい一歩の始まりでもあります。
といめさんも元気出して。。。ね






2008年04月13日 ふっこ URL 編集

バイトお疲れ様でした~!
深夜6時までとはキツイですよね~。
翌日、普通に仕事ありますもんね。
昔、バイト時代は朝6時までとかやってたからわかります~。

今はゆっくり休んで下さいね~(^-^)

願い事かぁ。
単純に「みんななかよく」ですね~。
小学生的発送ですけど(笑)
あとは元気に赤子が生まれるように、かな。

2008年04月13日 はんだ URL 編集

夢、つけたし!
「といめさんが」「M-1優勝して」賞金を私にくれる事v-237v-237v-237
優勝する為、いっぱい食べて、いっぱい寝て、、、要するに、普通にしてて下さい。
そうすれば、優勝できると思いまふ。

2008年04月13日 ぶぅ URL 編集

こんばんは。
大変だったんですね・・・
とりあえず、ゆっくり休んでください。
「といめさんに、元気が戻りますように・・・」
いまはこれが私の願いです(^^

2008年04月14日 kotoha URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月14日 編集

バイトの時間が増えてしまうとやっぱキツいわね~(^-^;
とりあえずお疲れ様でした(^^)
ゆっくりする時間があったほうがいいやろうし。
癖ね~
いろいろ言われるけどつっこむときに巻き舌になるとか声が高くなるとか(笑)
クイズとか考えてるときに上唇をかいてるとかかな~(^^)

2008年04月15日 バンくん URL 編集

ゆりさん
部屋中、風船だらけって
憧れ~~~~~~~!!
そんなに風船がよくありましたね~♪
私は、部屋中、新聞だらけにしたことがあります。
新聞を破って、破って、姉と弟と、新聞だらけにしました(笑
でも母親は、怒らなくて・・・
そしたら、つい最近聞いたのですが
保育園で、ストレスがたまったとき、子供に新聞を破らせるのはいいって、教わったらしくて、それで何も言わなかったらしいです。
バイトは、本当・・・たった1ヶ月だったけど、なんか濃い1ヶ月でした。
違う職場の人に会えて、楽しかったなぁ・・・
私のトイレばっかり心配してくれるおじさんがいて、面白かったです(笑







ふっこさん
こんばんは~♪♪
ありがとうございます~~~!
思い出すと、淋しいけど、元気になりました。
でもメモした紙とか見ると、なんか切ない気分です・・・
でも違うバイトしたおかげで、コンビニの新しいデザートを沢山知れて、いっぱい食べれました(笑
「バイト終ったら、このデザート買いにいこ~♪」って思って、働いたりして(笑
今は昼の仕事だけになったものの
眠くて眠くて、睡魔との闘いです。。。
ふっこさんのお願い事、素敵~~♪(じーん)







はんださん
はんださん、ここあちさん、和流さんは
やっぱり赤ちゃんの誕生ですよね~♪
みんな、とっても楽しみにしてるのが
すごく分かります。
神様ってあんまり信じないけど
なんか必死の時って「神様~~!!」って思っちゃうんですよね。。。
神様にしかいってない事、沢山あります(笑
バイトやめちゃったけど、またやりたいなぁ・・・なんて・・・







ぶぅさん
優勝のコツをありがとうございます(笑
ミリオネ・・・イロモネアでもいいですよね~!
あれのお客さんの審査員やりたいなぁ
でも私、全部笑っちゃうな・・・(笑
いっぱい食べていっぱい寝て・・・
土日にやっちゃいました(笑
2日で30時間以上寝ちゃいましたー!!
あー!ブタまっしぐら・・・







kotoha さん
わ~~~ん!!
kotoha さん、なんて優しいんですか~~!!
なんかバイトの時間になれたのか、
なかなか寝付けなくて・・・
結局睡眠不足です(笑
しかも、バイトの夢見たりして・・・
朝起きて、結局バイトいったような気分です(笑







バンくん
バンくんの突っ込み、巻き舌なんだ~(笑
あ~~!
考えられへん!!もすごい巻き舌だったもんね(笑
私、クイズ考えてる時、独り言いってるかも・・・はは・・・
バイト、もっと時間がすくない所でまたやりたいなぁ~
でももうすぐGWだから、いいか~




2008年04月15日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

