コピー ~ 200705231821091
質問 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

質問

自動車税が来ましたねーー!はぁ~~あ・・・・


最近というか、ずっとだけど便秘気味です。(突然

それで最近、ちょっと腹筋をしたり、ヨーグルトを食べたりして
頑張ってるけど、全然よくならないんですよねぇ・・・


そこで、色々調べてたら、前にも聞いたことがあったけど
出たうんちが、水に浮く人は、食物繊維を沢山含んだ
長生きタイプの健康な、うんちらしいです。

0804240009.jpg



でも、水に落ちてから、浮いてこないうんちは
お肉とか甘い物ばっかり食べてる人の、うんちらしいです。

0804240010.jpg



汚い話ですいません・・・・芳香剤変わりに・・・・(笑

先週、何とかの?丘へ行きました~~♪♪
0804130008.jpg



葉っぱとか、緑がすごい好きなんです。(変わってますかねぇ?)
0804130011.jpg

綺麗だったなぁ~~




今日は一つ、聞きたかったことがあったのです。(便秘がメインじゃないです!!)必死
グレムス(植物)をつけてから、私のブログを開くのに、重たくないですか~??
前から重たい!とか開くのに時間かかる!とかそれだけ教えてください~~!!
それによって、ちょっと整理しようと思いまして・・・。
なんか、私は開くのに重たいんですよねぇ・・・

よろしくお願いします~~。

スポンサーサイト

2008年04月25日 日記 トラックバック(0) コメント(43)

いや~ 別に重くないよ~~
といめちゃん便秘なんだ~ って女の子は便秘がちな子多いよね~。 牧草をたくさん食べるといいよ~^^ よしくん毎日がんばって牧草食べてるんだよ~~~。
送ろうか?

2008年04月25日 よしぼうず URL 編集

私も重たくないですよ~(^_^)v 大丈夫です。




といめさん、便秘気味なのねp(´⌒`q)
そういう話は私にお任せ!・・・(笑)
私もそうでした( ̄∀ ̄)
なので今は、朝起きて、子供のお弁当を作りながら冷たいお茶をコップに2杯、スキッ腹に飲んでますV(^-^)V
これ、結構効くよ。
検便のために頑張ってお通じをよくしてるのです・・・(笑)
ってかやっぱりこの手の話しはつい乗ってしまうわ・・・・汗


桜も終わって新緑の季節がやってきたね。
若葉の色って見てると元気をもらえるような気がします(^_^)v
だから私はこの季節が大好きです。


やったー! 最後は綺麗に終われたかなぁ・・・(笑)

2008年04月25日 ふっこ URL 編集

全然、重くないっすよ!
あたしの体重は重いっすが・・・(火暴)

2008年04月25日 のぶじい URL 編集

オイオイ…
女が便秘をネタになんかすんなよ。
確かに女は多いけどさ…

「私は化粧して香水付けてお洒落して外見は綺麗に見せても、体の中はウンチがいっぱい。毎日ウンチを持ち歩いてるんだよ。」
って言ってるようなもんだろ。
ま~、といめが糞まみれでも不自然な事ではないけど(ぷっ)


blogは重くないと思うよ。昨日まではね。
今はPCバラシて分解掃除してて使えないからわからないな~。
携帯からなら大丈夫だよ。

2008年04月25日 もんのじょう URL 編集

もし、回線にも問題なくてといめちゃんだけが重いならPCの問題じゃない?

もしかしたら、他の不用なキャッシュが何らかの原因を作って重くしてるかもね。一度全部消去してみれば?

ちなみにデフラグはしても意味ないよ。
調子悪くなるとすぐデフラグかける人いるけど、あれは単なるHDDの整理整頓だから。
ネットとは別ものって考えていいよ。

2008年04月25日 もんの博士 URL 編集

重たく感じた事はないですよ。
浮かぶガチャさんの絵が可愛らしいですね。
僕も昨日は浮いてました。日によって違いますが。

2008年04月25日 ピース URL 編集

全く平気だよヽ(*^^*)ノ
すぐ開けました♪
多分PCの問題なのかな?
ぽぽもたまーーーに
あります。何していいか
わからずあきらめてますけど
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

てかういてるか
ういてないか・・・
ちゃんとみた事なかったです(笑
あとで見てこよっと(*´∇`*)

ぽぽ昔超べんぴで2週間とか
でなかったりありました(笑
でもおなかいたくないんです・・

今なぜか快便です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なぜ直ったかかは未だに謎です・・

2008年04月25日 ぽぽ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月25日 編集

ブログを開くのに重く感じないですよ~。
…最近はずーっと学校で開いてるんですが(笑)
自宅でも大丈夫だと思います。

私も便秘気味です~…。
妊婦は便秘になりやすい、とありますが
私も当てはまっちゃいました(笑)
以前は無縁だったんですが…。
トイレで用を足した後見ますよ、流す前に…w
バナナや野菜ジュースは食物繊維多くていいみたいですよ♪
野菜ジュースは果汁入りの甘いものしか飲めませんがw

2008年04月25日 はんだ URL 編集

blog重くないですよ

ただ・・・
まさかココでうん●ネタを見るとは思わなかったので、若干気分が重いですが(笑)

2008年04月25日 yonta URL 編集

開くのには全く重くないよ~!
自動車税からうんこの話、名前のわからない丘・・・どんだけネタが変わるんかい!って話w
面白か~。(九州弁って語尾を延ばすのが多いね・・・)

健康うんにょちゃんのイラスト、かわいい☆この格好でいてくれるんなら、毎日子供に見せれるね~♪
うちはぷっちょが「お母さん終わった~」と尻拭いをさせるから、ちゃんと見るけど ぷっちょはね命名までするの・・・。
「てっぽううんち」「ばななうんち」「そうめんうんち」など・・・。
なんでそういう名前なのか訊いても答えてくれないけどね。 あ、そうそう。この前散歩でじゅうのうんちが立ってたよ。
うん発言しすぎなので、退散・・・スタスタスタ・・・(逃

2008年04月25日 あっこ URL 編集

私も重たく感じないですよ~。写真とかもパッと出るし!
重たいイラストとか載せてるとこだと、ちょっと
イラッとしますよね(笑)もういいやみたいな。
あ。ちなみにグリムスですよ、といめさん(ノ)ω(ゞ)

うちも今年は車検とかアパートの更新とかもあって(TдT;)
たけさんじゃないけど、かねくれwって感じですわ。

私も木がわさわさ揺れてるのとか見るの好きですvv
緑の葉っぱいいですよねぇ(≧∇≦)

そうそう便秘ね・・・。女性の敵ですねっ。
私もハタチ越えた辺りからスッキリしないですねぇ。
食生活が変わったとか、生活スタイルが変わったとか
心当たりが全然ないのにー。なんなんでしょうね?
でも私はそんなに深刻ではないので、あまり気にしてません。
なにしろうちの母なんか二週間とかの人なもんですから。
それに比べればマシだな~って(笑)
出そうもないのに頑張っちゃったりするのもよくないって
聞いたので、気配を感じるまではじっと我慢ですよ(´д`)
あ、何故か検便の日はちゃんと出ます(笑)
飲食店なので月一回検便があるんですよ~。
は( ゚ A ゚ )シモの話で長々と書いてしまった(笑)

2008年04月25日 和流 URL 編集

私も別に重くはないな~。
便秘には,前日の夜に,納豆にオリーブオイルかけて食べると,
すべりが良くなって翌日快腸だって聞いたことがあるよ。
やったことないから,ぜひ実験台になってみて(笑)ひゃひゃひゃ。

2008年04月25日 とり(♀) URL 編集

全然大丈夫です。ですが、ちょっとでも軽くなるなら、私が描いた似顔絵消しちゃってください。というか消してください。(笑)

今日はガチャさんがいっぱい見れてよかったです。(笑)沈んでるときの顔がまたなんとも。

硬いうんちは肉ばっかで、柔らかいうんちは野菜ばっかっていうの聞いた事があります。軽いうんちですかー。そんなもんあるんですね。よーグルト食ってきます。

2008年04月25日 イルカ URL 編集

記事の内容は軽いよな

2008年04月25日 ガチャ URL 編集

といめちゃん(*^_^*)
たぶん重くないとおもうよ。

たぶん。


便秘かぁ~
あたしはフィットネスに通ってるからまったくないっスよ(*^_^*)

水たんまりのめば?
朝からガブガブと。

2008年04月26日 うらら URL 編集

グレムスって重たいのかなぁ・・・?

っで,
グレムスって何グレム(g)っスか?v-411

2008年04月26日 那珂川流域 URL 編集

といめさんのうん○くん、カワユイです~v-398
  
便秘…v-405
わたしもふっこと同じで、お風呂上りと寝起きに
コップ1杯のお水を飲んでます♪
こうすると、結構快調で朝から体もよく動きます(笑
  
PC…
全然重くないですよ~e-343
今日もいつもと同じようにすぐ来れちゃいました~
  
ていうか、もんのさんの凄く的確なコメのびっくり!!
おまけにPCバラして分解掃除…ってv-356

2008年04月26日 ゆり URL 編集

ってかそんなに出した後の物観察しないですから!(笑
でも甘い物とか結構食べてるから
やっぱり僕のは沈むのかな、、??
今度から観察してしまいそうだ、、orz
 
別に僕はそう重いとは思いませんけどね(-ω-*)
たまに表示に時間がかかることはあるけど
多分こっちのPCの問題だし、、
そういや僕の所は大丈夫かな??(汗
結構ブログパーツとかつけて遊んでるし、、
重くなってはいないだろうか、、(-×´-;)ゞ
 
そういやもう税金の時期か、、orz
今年も沢山お金が飛んでいくな、、(T∀T)

2008年04月26日 ヤス URL 編集

写真が多いからでしょ

2008年04月26日 たけ URL 編集

自動車税・・・
もうそんな時期か・・・
すっかり忘れてた!!これはヤバイなぁ~^^;

といめさんお便秘なのねっ(´ェ`*)
こればっかりは出ない人はなにしても出ないみたいですね~・・・
でもいろいろ試して頑張って!
バナナ、コーヒーとかもダメ~?
ってか牛乳飲みなさいっ(笑)
朝一冷たいのグイッと飲むとグルグル来るかもよ?

ちなみにここはみなさんがおっしゃるとおり全く重くないよ~♪

2008年04月26日 cocoachi URL 編集

  こんにちは♪
 重くないですよ~私も♪
ADSLフレッツでも大丈夫です(^^

 食物繊維って、大事なんですね・・・

しっかり摂ろう!食物繊維!(何の標語)

cocoachiさんのおっしゃるように、朝一の冷たい牛乳はオススメですが・・・
あ・・・牛乳同盟の裏総帥・・・
えっと、本屋さんに行くってのはどうでしょう?
本屋さんって、なぜかもよおしませんか?
え?私だけ?(何のカミングアウト)

2008年04月26日 kotoha URL 編集

特に重くは感じませんよ

便秘って大変ですね
便秘の時はとりあえず水を多く飲むようにしてます
意味はないかもしれませんが

2008年04月26日 bewillingto URL 編集

よしぼうずさんv-294
ぼ、牧草ですか~~~!???
そんなおいしくない物、食べれません!(笑
よしくんは、偉いですね~
しかも毎日うんちして、健康ですよねぇ
・・・・って、うさぎちゃんとは違うんです!!(笑
次の3話の、絶対彼氏、見てくださいね~!!
駅のベンチで、子供が「おいしい!!」って言う所とか・・・見るのが楽しみです。うふふ







ふっこさんv-294
こんばんは~♪
ゆりさんが絵とか渡してくれたみたいで・・・
あんなどうでもいい絵を、もらってくれて、ありがとうございました~♪♪
どうせなら、ふっこさんにも送ればよかったな。。。
さすがふっこさん!!
やっぱりお便のお話しは、ふっこさんと。。。ですねぇ~!うひゃひゃ!!
私、検便があったら、絶対提出できないな・・・
隣の犬のを借りるしかないです(笑
冷たいお茶かぁ~~!そんなんでいいんですか???朝は、何も食べないし、飲まないんですよね。やってみます!!
ありがとうございます~~♪♪







のぶじいv-294
たはははは~~~!!!(笑
体重は、私も重くなっていくばっかりですけどね・・・ぶひひ
開く時は、重くないですか~~!
色んなパソコンからの意見が聞けてよかったです♪♪
ありがとうございます。
体重も、お金高く払えば軽くなりますかねぇ







v-294もんのじょうさんv-294
だって!!!
ベンピをネタにしなきゃ、やってられません!!
誰が糞まみれですか~!!(笑
まぁ、3割はうんちで持ってる体ですから・・・
なんか「便秘」の検索で、ここへ来そうで怖くなってきました。
パソコン、ばらしてるんですか~~!??
プラモデルみたいに扱って・・・すごいですねぇ
こりゃ、ガンダムも簡単に作れそうですね~!!







もんの博士?v-294
デフラグ・・・?

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。

デフレの仲間かしら・・・
デフラグッテナニカシラ・・・・
オイシイノカシラ・・・??
えっと、デフラグですよね!!
やってみます!!
なんか表示が遅かったんですけど、今日は調子よかったです。
たまたまだったのかなぁ~??
最近は、デフラグ気味ですからね~(しったかぶり)
また重かったら、教えてください!!
みんなから見て、軽いなら良かった~~♪♪







ピース さんv-294
ピースさんは浮いてる時もあるんですか~~!?
おぉーー!!
食物繊維たっぷりの食事をしているんですね~。長生きしますね~♪
ガチャくん、ピースさんたちには分かってよかったです(笑
ピースさんからも、開く時、重たくないですか~!
ありがとうございます♪よかったー!







ぽぽしゃんv-294
ひゃひゃひゃ~~~~!!(笑
あとで見てこよっと♪って~~(笑
ぽぽちゃんと、旦那さんは、一緒の物を食べてるから、同じはずですよね~♪
私は1週間出ないとか、当たり前なんですよー!
気づくと、うんちの存在を忘れてて、
は!!!そういえば、あいつ・・・ここんとこ見かけないな・・!!って思い出して、焦るんです。
今は快便だなんて、ぽぽしゃんの食事がいいんだろうなぁ
お料理うまくて、絵もうまくて、
うらやましいーーーーーー!!
そんな自分なら、便秘でもいいのにな・・・(ぶつぶつ)







2008年04月26日 といめ URL 編集

はんださんv-294
おぉーー!!
学校も自宅も大丈夫ですか~??
ありがとうございます!
たまに人の所へ行くと、重くて時間かかったりする事があって、私もこんな感じかな~?なんて思って・・・
そうそう!妊婦さんは、便秘になるっていいますよね~
それでトイレが近くなるって・・・
しかーーし!私は今その妊婦さん症状ですよ~。トイレ近いし、便秘で・・・
はんださんのコメントを読んで、今日はバナナを買って来ました!!(笑
バナナ大好きです~♪♪







yonta さんv-294
ちょ!!
気分が重いって~~~~~~~!!!(笑
どんな事でも書いちゃいますけど・・・?(笑
やっぱり運動しなきゃなぁ~って思ったんですよねぇ
またジム行きたいけど、最後に行ったときに、もうすごい人で入れなかったから、辞めちゃったんですよね。
しかも、見張りみたいなジムのトレーナーさんが入り口に立ってませんか~!?







あっこちゃんv-294
こ、こら!!
せっかく私が「うんち」って少し上品に言ってるのに、はっきりと「うんこが」なんて言っちゃだめじゃないの~~!!(笑
ぷっちょくんには笑ったよ~~!!
だはははは~~~!!
名前つけるなんて、かわいいねー!
それ、ちょっと毎回楽しみだね。うひゃひゃ
そうめんうんちって、どんなだ~~?(笑
あっこちゃんのコメントだけで、何回うんちが出てきたか!!(爆
しかも色んな種類で。ひゃひゃひゃ~~
じゅうちゃんのうんち、かっこいいね!
友達の犬は、おバカちんで、自分でしたうんちを、よく踏んでたよ。。。







和流さんv-294
今エンタを見てて、キックが出てて、和流さんを思い出しました(笑
というか、キックを見るたびに、思い出すようになっちゃいました~~(笑
キックは、色んな人のブログ見てるんですねぇ。
そうそう!重たいと、はぁ~もういいや!って思っちゃいますよね~。
で、開けても、下へ動かすとまた遅くて・・・。
っと、私もなってるのかな~って心配だったのですよ~。重くなったら、教えてください~!
グレムスが・・・ってグリムスですかーー!!ひゃひゃ~~!!(笑
英語で書いてあるから、自身なかったんです。うふふ
そのグリムスが、表示されなかったりしてたので、色々いじってました~。
和流さんのお母さん、2週間とか便秘ですか~!おぉーー!!なんだか自信が持てました(笑
でもおじいちゃんが、うんちが出なくなる病気になったので、私も怖くなっちゃって~~><
早くから治さなきゃ!とか思って・・・
検便には出るなんて、素敵なおなか環境ですねぇ(笑







とりちゃんv-294
ちょっと~~~~~!!!
実験台か~~~い!(笑
オリーブオイルかぁ~!
買った事もないなぁ(笑
納豆に~??えぇぇ~~!!?
どんな味だろうねぇ
とりあえず、納豆だけ買って来たよ~
オリーブオイルで、すべるっていうのは
なんか納得がいくねぇ
とりちゃんが記事に貼ってた人、この前テレビでちょうど出てて、歌ってる声、すごいよかったよ~~!







イルカさんv-294
いやだ~~!!いやですーーー!!
せっかくイルカさんが描いてくれたのにー!!
交換ならいいですけど・・・♪消すのは淋しいですもん~~~!><
どうしてもというなら・・・
でもな・・・
ガチャくんなんて、いまだにイルカさんの絵を携帯の待ち受けにしてましたよ~
それはいいんですか~~!!(泣)必死。
ガチャくんに、ピースさんやイルカさんには分かってもらえて、よかったです(笑
私も、ヨーグルト食べてます。
ダノンビオ?でしたっけ?2週間で効果がなかったら、マネーバック!まで言ってるので、効果を信じてます♪







2008年04月26日 といめ URL 編集

ガチャくんv-294
そ、そぉ?軽いかしら?
もうGWなんだっけ??
く~~~!!腹立つねぇ~(笑
働けーーー!!







うららしゃんv-294
朝から水を沢山飲むといいって言いますよね~~
でも私も飲んでみたけど、やたら職場で、
朝からトイレばっかり行っちゃって、
こりゃだめだ~~ってやめちゃったんですよねぇ(笑
便秘は解消されるか分からないまま・・・
フィットネスかぁ・・・
うららさん、健康な生活してるんですね~♪いろんな事知ってるから、健康にも詳しそうだなぁ~・・・・







那珂川流域さんv-294
なんのグラムでもないです~~!(笑
グリムスでした。はは・・・・
間違えてました・・・
でも重くなかったみたいで、よかったです♪♪
頑張って育てるぞー!!!
那珂川さん、付けたら、更新をしっかりしてるから、育ちそうですね~♪







ゆりさんv-294
お風呂上りにも飲むんですか~~??
へぇぇぇ・・・
みんなしっかりしてますねぇ・・・
私は水道水もあまり飲まないので、家の麦茶がなくなると、もう飲まないんですよねぇ
そっか~~~へぇぇ~~~
検便ふっこさんが、詳しく教えてくれました~うひゃひゃひゃ(笑
もんのさんのコメント、分かりましたか~??
デフレが何とかって言ってて。
景気について、真剣に考えてるんですねぇ(笑
もんのさん、すごいパソコン詳しいですよね~!







ヤスさんv-294
うひゃひゃ~~!!
ヤスさんもこれで、出した後に観察しちゃいますよ~
よかったら、結果報告してください(爆
というか、ヤスさん、本当みんなから甘い物を沢山もらってるから、きっと沈んでますねぇ・・・
人気者は、こうして早死に・・・(ちーん・・・)
ヤスさんの車の税金、高そうーー!!
私は7200円ですけどね~
よかったら一緒に払っちゃってください(笑
パソコン、重くなったら教えてください~!
ヤスさんの所は、そんなに重くないですねぇ
重たいな~って思うブログは、たまにあるけど、もう開いてトイレ行ったりしてます(笑







2008年04月26日 といめ URL 編集

たけさんv-294
それもあるかな~と思って
ちょっと横に貼ってるのを、減らしてました。
イルカさんにも、絵を消してって言われちゃいましたー!ガビーン・・・







cocoachi さんv-294
自動車税の存在をすっかり忘れてて
実家の母から、自動車税が来てるよ~!って言われて、かなりショックでした・・・
も~~4月は支払いが多いー!
牛乳ダメなんですよ~~~~
中学生の頃から、飲んだことないです。
いつから嫌いになったのかなぁ??
バナナは大好きです!!今日買って来ました~♪♪
牛乳がバリュームに見えてしょうがないです・・・
高校でも、農業高校だったから、学校で作った牛乳を、みんな飲んでたけど、私は「牛から出たもの」としてしか見れなかったです・・・ちーん・・・
でも何かと混ざってればいいんですけどねぇ







kotoha さんv-294
ありがとうございます~!
みんなの意見が聞けてよかったー
ずっと気になってたんです。
本屋!!本屋さんに行くと、したくなるってよく言いますよね~!
テレビでもやってましたよ。
って、私もそうかもです(カミングアウト)笑
なんでしょうねぇ~インクのにおいとかかなぁ??
でもベンピになって、「うんち出ないし・・・本屋にいくか・・・」と、本屋をウロウロ・・・不審者にならないようにしなきゃですよね~~!!(笑







ビリンゴくんv-294
水を多く飲むのは、きっといいことだよね!!
水分不足もあるんだろうなぁ・・・
私、運動も全くしないしね~
学校とかって、そう考えると、体育があって、健康な生活が送れるよね~!
今体育なんてやったら、きっと倒れるよ。。。
階段往復でも、重労働だもの~







2008年04月26日 といめ URL 編集

重くないよぉ~。
私は便秘にはあんまりなんないかな・・・。
ちょっと・・・今度から浮くか沈むかチェックしちゃうじゃん・・・。
もうじきGWだね。といめちゃんどっか行くの?

2008年04月26日 パワフルウーマン URL 編集

グレムスというか、そもそもといめ様のパソコンは、能力が低いのかもしれませんね。
だから、ちょっとしたパーツをつけると重くなるのかもしれません・・・

あ、自分のうん○も重いです(爆

2008年04月27日 rail URL 編集

といめさーん、一筆したためようとして
みなさんのコメントを拝見しようと思ったら
もー、といめさんのv-294たくさん落ちてるじゃないですかー。
ほんとうに、便秘なんですか~?(笑

開ける時、思いとは重いませんでしたよー。
アレ?逆だ。
重いとは、思いませんでしたよ~。
(小細工のし過ぎ、、すんません^^;)

2008年04月27日 つららくるみ URL 編集

ぐはぁ~ご無沙汰してます~v
覚えてる?(笑)

私も便秘…下剤飲まないと全然ダメだわ。。。
ってといめちゃんのウンチ雑学、勉強になったわ!
次回からばななやばなこのウンチもしっかり観察してみます!

21日のmakiaさんのBD、おめでとうございますvv
といめちゃんのようつべ動画!
ほんわかあったかい気分になれました♪

PS.といめちゃんのブログは、いつもふつうに開くよ!

2008年04月27日 ちなな URL 編集

パワさんv-294
GWは、半分は出かけて、半分は家でゆっくりしたいです。
うちの会社、短いんですよ~休みが・・・。
パワさん、ベンピにならなそうな食生活とかしてそうですもん~!
仕事に一生懸命な人は、健康も保ってる人ですもんね~







rail さんv-294
>>>グレムスというか、そもそもといめ様のパソコンは、能力が低いのかもしれませんね。

へこ~~~~~~~(笑
やっぱりそうですか~~!
私の中では、新しいほうだと思い込んでました(笑
容量もけっこう空いてるのになぁ。
railさんのブログは、大きな写真が沢山なのに、重くないですよね~
何でだ~~~!!??
うんち、重たいですか・・・
うひゃ・・うひゃひゃ~~!!
仲間ですね~♪♪







つららくるみさんv-294
今回のコメント返しで、すっかりうんちを付け忘れてて、くるみさんの所のコメントで、あ!!付け忘れてた!と思い出して、今つけました~~(笑
ありがとうございます。うふふ
これは私がしたものじゃありませんよーー!!(笑
>>>思いとは重いませんでしたよー。
って、2度見しちゃいましたよ~~!!(笑
でも、うまい!!
座布団3枚!!(笑







ちななさん
覚えてますよーーーーーー!(笑
忘れるわけないじゃないですか~~!
私の1人目のブログのお友達ですもん(笑
ちななさん、ディズニーランド行ったんですね~~!!
も~~!いいなーーーーーーー!!
私もCM見てて、行きたくて・・・
しかもホテルへ泊まりでなんて~~~
いいなぁ~~~~~~~~~~
GWは掃除ですか~?
私もミクシーは唯一、週間天気を見る時に使ってます。
それで天気のいい日に掃除したりしました~。まだ汚い所だらけだけど・・・はは・・・




2008年04月27日 といめ URL 編集

このコメント見てるかどうかわからんけど…

Cドライブ→Documents and Settings→〇〇→LocalSettings→Temporary Internet Files

この中のキャッシュデータを一度全部削除してみな。多分かなりの量だから、Ctrl+Aで全て選択したら、といめのボロPCなら固まるかもしれないから、少しづつね(笑)
あと、ついでにCookiesも削除した方がいいよ。

〇〇は人によって名称が違うと思う。


写真やパーツが多いだけですぐ重くなる事はないよ。
原因は探せばすぐ見つかるんだけど、といめにはまだ無理かな(ぷっ)


壊さない程度に色々やってみる事だね。
俺は昔、2年の間に2台壊したけどね(笑えない)
ま~、それでもPCはさっぱりわからんよ(-.-;)


あっ!新しいPCプレゼントしてやろうか?
ちょっと待ってて。







(音信不通)

2008年04月27日 もんのじょう URL 編集

ごぶさたですー

以前のはよく知らないですけど、開くのに特に問題ないですよ~

便秘ってなんかみょーな不快感残りますよね・・
予防には野菜とか多く食べるようにしてます。
この時期だとメカブがいいですよ。
刻んでザルに入れて、熱湯を掛けて冷水で冷やすだけ。
刻みネギと酢醤油とかで♪ねばねばが嫌いでなければどうぞ。

自動車税で思い出しましたが、
自分は昨日バイクのナンバープレート盗まれました(T_T)
ショック。。

2008年04月27日 やぶら こうじ URL 編集

もんのさん
クッキーの削除だけやってみました~!
今日は何だかいい調子です♪
キャッシュデータとか、私には出来ないですよー!!(笑
郵送するからやってください!(笑
でも今良くなったので、ありがとです♪♪
もんのさん、なんでそんなに詳しいんですか~??
パソコンから生まれたみたいですねぇ・・・







やぶらこうじさん
こんばんは~♪
こんな話題の時に、なんだかすいません(笑
メカブって、いいんですか~~!!??
おぉ~~!!
私、めかぶとか、もずくとか、好きなんです♪♪
食べてみます~!!
バイクのナンバープレート、盗まれちゃったんですか??
あらまぁ・・・・
何に使うんですかねぇ?
私の友達も、朝起きたら、車がブロックの上に綺麗に乗せられて、タイヤだけ無くなってたことがありましたよ~!
みんな一部が欲しいんですねぇ・・・
嫌なこと思い出させてすいません~~!
自動車税も嫌だなぁ・・・はぁぁ・・・

2008年04月28日 といめ URL 編集

本当ですか?僕は一度も浮いてるのを見た事ありません・・・

やばいかな~

一つ勉強になりました!!
浮かせねば^^;

2008年04月28日 kenji URL 編集

重くないよ~♪

うんちって、やっぱ食べ物で変わるみたい!

ミニラに以前はかぼちゃとかサツマイモとかあげてたら、柔らかうんちが出て、

獣医さんに「太りすぎ!」って怒られて
ダイエットドッグフードにヨーグルトをちょこっとかけてあげてるんですが、

めっちゃ硬いよ!!!

どっちが健康なんだろう???

2008年04月28日 のーら。 URL 編集

自分は出たものはしっかりと観察しますね~。健康のバロメーターだから。
出るなら毎日気持ちよく!でしょうか。自分は便秘下痢両方向にずれまくりで大変です。

ブログは別に重く感じないですよ。
自動車税は車検代と一緒に毎月財形貯蓄とかしてそこから払ってます。必要経費だからね。

2008年04月28日 かもちゃん URL 編集

kenji さん
あはは~~!!
浮くように、頑張ってください(笑
きっと長生きしますよ~♪
長生きするなら、幸せに長生きしたいな・・・
私たちが年取った時は、どんな世の中なんですかねぇ??







のーら。さん
おぉーー!!犬でも変わるんですね~!!
固いのと。。。どっちがいいんですかねぇ??(笑
私なら柔らかい方がいいな・・・なんて(笑
そうだ!!
のーら。さんがお誕生日でお出かけしている時に、どうでもいい絵ですけど描きました~~!!(笑
暇な時に、その日付の見てください♪♪
パワさんたち、みんなに祝ってもらえて、よかったですね~♪
ともちんさん、幸せ者ー!!







かもちゃんさん
しっかりしてますねぇ~~!!
財形貯蓄ですかーーーー!!?
えぇぇ!!
私は今まで、何やってきたんだーー!><
なんか市民税も来るし、明細が来るたびに
せつな~~~~い気持ちになります。
ひゅるる~~・・・・


2008年04月28日 といめ URL 編集

緑の写真、いいな~。
みどりいろって、きれい。

便秘はですな、わたしは漢方の内科へいって
お薬をもらったら、よく浮くいい●●●が
でるようになりました。

あと、きくのは、繊維質!ごぼうを1本、揚げるとか、酢漬けにして食べると、効果てきめん。キャベツをもりもり食べるのもききますよ~。

2008年05月09日 もも URL 編集

ももさん
キャベツとか好きで、沢山食べるけど
全然ですよ~~
相当なベンピです(笑
でも最近、ビオっていうヨーグルトを食べてたら、よくなってきました~!
ごぼうはいいって、よく母親に言われたなぁ・・・

緑、いいですよね~♪
葉っぱがすごい好きなんです♪♪

2008年05月10日 といめ URL 編集

ご無沙汰しちゃってってゴメンね~♪

ちなみにブログは重くない・・・てかもー整理しちゃったのかも?

うんこの話ね。
その昔会社に入ったばっかしの頃に、今でも親友の同期とふたりで入った六本木のカプセルホテル。
飲んだ後だったんでおおはしゃぎで湯船に浸かって話してたんだよねぇ。。
で、たまーにどちらが見るともなく、大きな湯船の隅のほうをチラッ、しばらく話してはやっぱチラッ。
そのうち何かを確信した私はガマンできなくなって、、、

私「なぁ・・・・・アレ・・・・うんこ・・・やんな」

同期「・・あ・・おまえ・・・そ、そんなワケないやろw・・・」

私「いや、分かるぞ、分かるぞおまえのその気持ち・・・それはもぉ・・・痛いほどなぁ」

同期「ちょっと待てって・・・そんなヤツ・・・おらんやろ??」

私「俺もそう思いたい・・いや信じたいよ・・・・でもなぁ・・・・アレはどう見てもうんこやろ?」

同期「ワシもさっきから気になってたけど・・・そんなワケ・・そんなアホなっ!!?」

私「自分にウソをつくなって・・つらいのは分かる・・オレも一緒や・・どう見ても・・な?・・・・・・・」

私「大丈夫や死ねへん・・・・・・現実を見ようや!!!」

同期「やっぱ、そうかっ!!!」

私「おー、絶対うんこやっ!!!」

その後、我先にとガバーっと湯船から飛び出して、
カラダを洗いに行ったのは言うまでもない・・・笑

当時まだ関西弁だった頃の出来事♪

あのときの「うんこ」、ぷか~って浮かんで気持ち良さそうに漂ってた「うんこ」
食物繊維タップリの健康な「うんこ」だったんだなぁ~

と、
といめちゃんのおかげで懐かし過去を思い出して
ノスタルジックな気持ちになりましたよ 笑

2008年05月11日 拓 URL 編集

拓さん
うひゃひゃひゃ~~~!!(笑
どんな話を思い出してるんですか~~!!(笑
た、たしかに食物繊維たっぷりのうんちですけど・・・
なんで温泉でそんなものが~~~(笑
いや~~でも、気持ちよかったですか?
うふ・・・うふふふ♪
ちなみに私は、コーヒー風呂しか入ったことなくて、そっちはまだないです(普通ない)
よく発見しましたねぇ
2人とも酔ってたから・・・
見間違えたのかと思いましたよ~(笑

2008年05月15日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

