コピー ~ 200705231821091
ドラゴンボールの悟空に・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドラゴンボールの悟空に・・・

ブログ初めて1ヶ月がたちました。(祝)
今日は昼間にサッカーのチケットを友達と必死に探し、でも取れなかったので弟が借りてきた「ドラゴンボールZ」を見ていました。

子供の頃本気で悟空が好きになったことがありました(笑)
強くてやさしくて雲に乗れて結婚したら最高の旦那様だ~と思っていました。
ヤムチャにも憧れたけど途中から弱くて存在が薄くなっていったため、ヤムチャはダメだ・・・と、思いました。
ベジータはかっこいいけど喧嘩したら私のこと殺しそうだな・・・とか。だからやっぱり悟空だ!って。

私は映画のスーパーマンにも恋をしたことがあります(笑)
強くてやさしくて空が飛べて・・・
悟空と一緒かも・・・。
なんかよく夢に出てきてたんです。
寝る前とかも悟空のことばっか考えたり(笑)
普通に好きな男の子とかもいたんですけど・・・。
今考えると私ってバカだな~。


こんなアニメとかのキャラクターを好きになるなんて私くらいかも・・・。(子供の頃だけど)





今日はあいのりでひさよんが田上君に「日本に彼女いるくせに!」と、確信に迫るんですよね。
それ見たら寝よっと。





ランキング参加中です。よかったらクリックお願いしますv

スポンサーサイト

2006年07月17日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

といめさんは、悟空派ですか?私は、ピッコロさん派です(笑)
私なんて今、DVDで見直しても、『頑張れ~!』って真剣に応援してますよ~!(←年を考えろ~!)

私も、あいのり見ようと思っていたのに、チャンネル変えられた。。。(我が家はチビが生まれてからTVは一台です/涙)
悔しいので、もう寝ます!(笑)

2006年07月17日 ちなな URL 編集

ち、ちななさんはピッコロ派ですか~!子供にもあのツノみたいのが生えてきたらどうするんですか~。

友達の子供も好きなアニメを何度も見たりするから、録画したものは寝てからじゃないと見れないと、よくなげいています。(笑)

2006年07月18日 といめ URL 編集

といめさん可愛いなぁ!
僕はドラゴンボールではベジータが好きでしたね。プライドだけで生きている誇り高い男で憧れてましたね。でも最後に「お前がナンバー1だカカロット」って言って悟空の勝ちを認めやがるんです。そんなの僕の好きなベジータじゃない!!!と思い、非常に残念でした・・・

2006年07月18日 キッチン URL 編集

キッチンさんへ
ベジータが認めるなら悟空が一番じゃないですか~。金髪の悟空なんてかっこいい~v-238ベジータは私が事故とかで死んでもお墓にはいれず、ボン!v-42って私を処分しそうで嫌です。

2006年07月18日 といめ URL 編集

はじめまして。

僕も最近ドラゴンボールZを借りました。計画性がないので、いきなりギニュー特戦隊登場のところからフリーザと戦う寸前までを借りてしまいました。最初から見直すか、このまま見続けるか迷ってます。

関係ないですけど、といめさんておばあちゃんみたいな名前ですね。

2006年07月18日 ガチャガチャ URL 編集

ガチャガチャさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
計画性がないなら続きも関係なくまた好きな所から見たらどうですか?
私はおしんこが好きなので友達に「おばあちゃんみたい」とふざけて付けてもらったあだ名です。

2006年07月18日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

