コピー ~ 200705231821091
撮影現場に・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

撮影現場に・・・

横にブログパーツを付けてみました。
育てたら、本物の木が植えてもらえると、和流さんが前に教えてくれて
やっと貼り付けました♪(今頃・・・)


火曜日の夕方、4つ下の友達から電話がありました。
友達は、水嶋ヒロが大好きなんです。
何やら、近くでその人が出てる「絶対彼氏」(もこみちくんがロボット役の)
というドラマの第3話の撮影があるらしくて・・・
それを見に行きたいという電話でした。

0804170014.jpg



私も途中からだけど、ドラマは見たので、一緒に見に行きました~(笑
着いた時は、6人くらいしかいなくて、こっそり遠くから見ていられるって思ってました。
ところが、やっぱり機材の準備とか、ロケバスが来ると
どんどん人が集まって、80人くらいになってしまいました。

無人駅で、普段は誰もいないような駅なのに・・・・

私は特に好きではないけど、友達は水嶋くんを見て、とっても喜んでました(笑

0804170010.jpg


本番を撮る時は、声が入るので静かに!!と言われ
大勢いるけど、みんな静かに見てました。
駅でのシーンで、子役がいて、NGとか出ると、みんなで笑って
すごく楽しそうな撮影現場でした。


でも駅なので、電車が来ると、人が降りてきて、撮影現場を通ってきてて・・・

すると、その中から、酔っ払った友達のお父さんが降りてきました・・・
かなり飲んでたらしく、でかい声で

0804170011.jpg


と、言ってきて
「ちょっと!声がでかい!!」と、友達はとっても恥ずかしそうでした。
「水嶋ヒロと、相武さきのドラマの撮影見てるの」と、言うと

0804170012.jpg


と、言って、よたよた歩いて帰って行きました。
かなり注目され、私も恥ずかしくなりました(笑

すると、道路挟んだ向こうに、女子高生がいたんですけど
その子の所にも、酔っ払ったお父さんが電車から下りてきて、話しかけてました。

0804170013.jpg


でも、さすが思春期。。。
ひたすら無視してました。
お父さん、ちょっとかわいそうでした・・・(笑


それから夜の9時を回ってしまったので、途中で帰りました。
水曜日の夜9時・・・みなさんは何をしてましたか??(忘れましたよね・・・)

ではではおやすみなさい~♪

スポンサーサイト

2008年04月18日 日記 トラックバック(0) コメント(38)

あはは(●´∀`●) 無視されたお父さんかわいそうですね。
でも、そんな人だかりの中から見つけてくれるお父さんて
すごいですよね~。酔っ払ってるのに(笑)
昔、地元でよく撮影やってたなぁ。最近では「斉藤さん」。
今の住まいの周りの様子をまだ把握していないので
今撮影してても気付かなそうです(笑)
でも特に見たい人いないなぁ(・ω・`)
私はテレビで大家族のヤツ見てましたよ~。

2008年04月18日 和流 URL 編集

「といめす」って…その名前はなぜに…?
私もつけてみようかな~。
なんか珊瑚が育てられるパーツもあるんだよね。
実際に,沖縄の海?に珊瑚植えてるらしいよ。まだやってるのかな。

撮影とかって,意外に東京じゃないとこ使うからね~。
でもテレビ見ないから,水嶋ヒロって名前初めて知ったよ…(汗)

ついでに水曜日のわりに,酔っ払い率ちょっと高くない(笑)?

水曜の夜は,必死で仕事してたかも。

2008年04月18日 とり(♀) URL 編集

水嶋ヒロって仮面ライダーだっけ?


撮影ってこの辺で?
よーし
おじさんも酔っ払って見に行っちゃうぞ(笑)

2008年04月18日 yonta URL 編集

水曜の夜はオフ会でパワさんやともちん、副社長、シチューさんなどなど総勢11名で飲んでましたぉ

撮影見に行ってるって知ってたら、電話して邪魔してあげたのに・・・(笑

ぜひ、いつか東京までオフ会に参加しに来てくださいね(^^)
 

2008年04月18日 watanabe URL 編集

へ~!そんな近くで撮影あったんですね~!
すごい!
ってか撮影があるとかよくそのお友達知ってましたね~☆
どっから情報得るんでしょうね~・・・?

ちなみに水曜の夜は母親教室の後にまた井戸端会議で
遅くなっちゃって御飯作る気がなくなったので
旦那と外食行ってました(笑)

2008年04月18日 cocoachi URL 編集

世のお父さん達は可哀想だね・・・。
俺なら、きっと同じような場面があっても、娘は抱き付いてくると思うな。うふっ♪
でも、娘が離れた後に腹を見たら、ナイフが刺さってるかもしれないな・・・
そんなパパにはならないように頑張ります。(何を?)

といめちゃんは色んな芸能人見た事あるんだね。羨ましい・・・。
俺も毎日会うんだけどさ、なんかいつも俺の動きを真似する奴なんだよね。
歯を磨いてる時とか、顔洗ってる時とか、手を洗ってる時とか、洗面所や風呂やトイレに良く現れるんだ(ぷっ)

水曜日か・・・
昨日食った飯が何かも覚えてないのに、
そんな昔の事思い出せるかっ!
バーーカ!

2008年04月18日 もこのじょう URL 編集

僕も見てます ドラマ・・・ ひょっとしたら今度、といめちゃんが映ってるかも!? よ~くチェックしよっと~
水曜の夜はもちろん よしくんと遊んでました~~~^^  

2008年04月18日 よしぼうず URL 編集

へ~すごいね

2008年04月18日 ガチャ URL 編集

すみません、誰のことかさっぱり・・・。
撮影現場ですかー。NGでみんなが笑ってくれるあたり、張り詰めた空気というわけではないんですね。そこにびっくり。駅って普通の人とか来るんですか?てっきり撮影の邪魔になるから停めさせてんのかと思ってました。なんだか勉強になりました。ありがとうございます。(笑

2008年04月18日 イルカ URL 編集

といめす…笑
ホント…
発芽1日目って…カワイ~~e-266
といめさんの木って、どんなになるのかなぁ…
めっちゃ楽しみですe-343
  
撮影現場…
そんなの行ったことナシです…e-263
でも、わたしの京都にいる従兄弟は
太秦の撮影所でよく通行人とかのバイトしてたりしました♪
いろんな俳優さん共演した話を教えてくれるのですが
「共演」という言葉からして間違ってるでしょ~~笑
でも、すっごく楽しそうだったなぁ…
  
↓↓下の記事
「たけのこ」めちゃめちゃかわいいですね~e-420
いま、リトミックで「たけのこのうた」ていうのやってて…笑
といめさんのお隣さんも「いい人」になって本当に良かったですよね
ていうか、いい人になる前の行動はありえないんですけど…v-356
  
我が家のご近所はみんないい人ばっかりで…
むしろわたしの方がピアノの音うるさくして迷惑掛けてるかも…
気をつけなくちゃ。。
やっぱり、どんな時も「思いやり」って大切ですよねv-353

  

2008年04月18日 ゆり URL 編集

ドラマの撮影・・・
九州では,まずないですからねェ・・・

以前,「黄泉がえり」(草薙剛,竹内結子)という映画があって,阿蘇が舞台だったのですが,ありえない電車が走ってたり,妙に都会だったり・・・v-411
(空港とか一部のシーンは本当に撮影されてましたけどね。)

たまーに東京で何かの撮影をしているところを見ますが,珍しいので,とっても気になります (笑)

いつかは新橋のSL公園で,酔っ払いのサラリーマンとしてインタビューを受けてみたいですv-411

2008年04月19日 那珂川流域 URL 編集

お父さん・・・
シカトはきついな・・・^^;

水曜日か・・・色々悩んでましたね

2008年04月19日 kenji URL 編集

関東の方だとそういう撮影とかって多いんだろうな~、、
僕も見に行ってみたい!(>ω<*)
それにしても無視されてたお父さん可哀想に、、
これを期に娘との溝が深くなったり??
うわ~、、ゾッとするな、、(汗
 
水曜日の九時か~、、
う~ん、、普通に仕事してましたね~(笑
ってか丁度トラブってた時間じゃなかろうか、、?(汗
僕が必死こいてトラブル処置してる時に
といめさんときたら、、(-"-#)(笑

2008年04月19日 ヤス URL 編集

埼玉は何気にドラマの撮影多いんですよ~

・・・ヒキコモラーだから出くわしたことないけど(笑)
出くわしても人ごみキライだからさっさとその場を離れるけど(爆)
でも、そこにいる芸能人によっては混ざっちゃうと思います。
家の姉は、藤原竜也と田辺誠一を見たことあるらしいです。
二人ともTVよりかっこよかったて(*^▽^*)
私もその二人なら生で見たいです(笑)

2008年04月19日 いとうはなえ URL 編集

撮影現場ね~・・・TVに出たのは2回ほど(笑)。
地元浜松だと中田島砂丘で映画やCMロケやったりするみたいだから、たまに事前情報でそういう噂が流れたりするよ。
あと、GW中の浜松祭りにGLAYの誰かが来るとか噂が立って、該当町への参加者が急増したとか(ガセだったらしいが)あるなぁ。
水曜の21時ねぇ。生きてた事は事実だ(笑)。

2008年04月19日 かもちゃん URL 編集

テレビクルーはマナー悪いので嫌いです

2008年04月19日 たけ URL 編集

撮影は夜だったんですか?春といっても日が落ちてからは寒くなかったですか?
お父さんは皆さん酔っ払ってらっしゃったようにも思えます(笑
未だに芸能人をまじかに見たことがありません。

2008年04月19日 ピース URL 編集

和流さん
大家族の奴、私も録画して見ました。
どうしても見てると、女の方の見方になって、文句言っちゃいます(笑
「そうだよ~!女は働いて家事してて
なのにそんな言い方はないでしょー!!」
って・・・。
私と友達は、撮影に一番近い所に立ってたので、目に入ったみたいです(笑
お父さん、声でかくて・・・あは・・・
私は、大泉洋に会いたいな~~
大好きなんです~~うふふふ(気持ち悪い)







とりちゃん
「グレムス」だから「といめす」にしちゃった~。だはは~~!!
本当、私って名前のセンスがないんだよねぇ・・・
色々考えたけど、これにしちゃった。
沖縄の珊瑚のもあるんだね~!
これは、どこへ植えたか、あとで確認するのかな??
でも大人の木になるように、育てなきゃダメなのね。私は更新が毎日できないから、どうかなぁ・・・・
私も水嶋ヒロ、友達が好きじゃなくちゃ、知らなかったよ~~







yonta さん
あ~~そういえば、仮面ライダーやってたって、誰かが言ってました。
yonta さんも、これから仮面ライダーショーとか、見に行くようになるんでしょうねぇ(笑
撮影は、原木駅でやってましたよ~!
伊豆仁田駅の、次の駅です。函南というか・・・??
yontaさんも酔っ払って来ちゃいますか?(笑
じゃあ私も~(笑







watanabeさん
watanabeさんたちは、本当に仲がいいですね~~~。
いいな~そんなに気があう仲間と出会えて・・・。
同じ、仕事に情熱を燃やしてる人たちですもんね~。
むしろ、みんなですごい会社を作れちゃいそうじゃないですか??(笑
なんかびっくりする会社を、みんなで副業でやってくださいよ~(笑
邪魔の電話、してほしかったな~~~(笑







cocoachiさん
そのこは、撮影のみんなが泊まった旅館の人と知り合いで、教えてもらったらしいです。
他の人は何で知ってたのかな~?
ほとんどが、たまたま通って見てた人ですけどね~
ここあちさんは、外食中でしたか~。
旦那様と。。♪いいな~♪
さっき、ここあちさんの記事を見てから、
不安になってカルシウムについて、いっぱい調べちゃいました(笑
ただカルシウムを食べても、太陽に当たってビタミンDを体に入れなきゃ、吸収されないって書いてありました~。
こりゃ、外で、小魚食べるしかない!!
よぉぉーーーし!!







2008年04月19日 といめ URL 編集

もこのじょう?さん
なんですか!!!その名前は!!(笑
もこみちからですか~~~!
ナイフ刺さってるお父さん、結局ダメじゃないですか~~(笑
高校生は、難しいときですからねぇ
私も父親とあんまりしゃべらなくなりましたもん。でも好きでしたけどね~
もんのさんの動きを真似する芸能人て・・・
鏡じゃないですか~~!!しかもそっくりお笑い芸人ですよね?ぷ~
おじいちゃん、やっぱり水曜日の事なんて、覚えてないよね。
ポリデントしてたとかじゃないのかなぁ?(笑







よしぼうず さん
よしぼうずさん、見てましたか~~
けっこう面白いですよねぇ
私もつけてたって感じだったのに
途中から見入っちゃいました。
私は映ってないですよ~~(笑
近くで見てたけど・・・
駅のベンチで、子供に・・・というシーンでした。
3話の撮影らしいので、まだですね~。
私が野次馬してたシーンだなと思って見てください(笑








ガチャくん
ちょっ!!
ちょっとーーーーーー!!(笑







イルカさん
いえいえ、そんなお礼を・・(笑
駅で、電車から人が降りてきますよ~
時間が早くて、沢山降りてくるときは
電車が来るたびに、ロケバスへ戻って
隠れてました。でも遅い時間になってからは、ベンチに座って、スタッフの人が隠してたけど、気づいた人は2度見して
「うわぁぁーーーーー!!見たーーー!!?」って、大声あげてました。
そりゃ、無人駅みたいな所に、芸能人いたら、びっくらしますよねぇ







ゆりさん
たけのこ、かわいいですか~~~♪
本当は、たんぽぽを写真撮ってたら
たまたま見つけたんです。
かわいい~~!より、おいしそう・・・(じゅるる・・・)と思っちゃいました(笑
たけのこの歌、友達の子供が歌ってたやつかな~?
ニョキニョキ言ってて、頭に三角作って
踊ってたな~。
通行人のバイト~~!すごいですね~!
よく応募してるますよね。私は嫌だけど、
友達の妹はたまにやってるみたいです。
サスペンスとかの・・・(笑
ピアノの音は、私は聞えてきたら
癒されて嬉しいですけどね~
実家の近所の子がピアノ弾いてて、
間違えると、兄弟でずっこけたりして昔遊んでました(失礼)
でもピアノをうっとり聴いたりもしてましたよ~♪







2008年04月19日 といめ URL 編集

那珂川流域さん
たははは~~~~!!(笑
酔っ払いのサラリーマンのインタビュー
いいですね~♪
那珂川さんのインタビューされてるの
見てみたいです。
その時は私も横で
「うひゃひゃ~~!!那珂川さんてばー!
酔っ払ってる~~!!」
って、お酒を片手にしゃべりたいです(笑
九州は撮影少ないけど、旅行番組で沢山取材がありそうですけどねぇ
九州出身で、面白い人も沢山いるし~♪
よみがえり、映画館で見ました!!
そうだったんですねぇ~~~







kenjiさん
水曜は色々悩んでましたか・・・
そんなときに、のんきに野次馬してた私・・・
お父さん、何歳になっても娘が好きなのに、切ないですよね~~><







ヤスさん
>>>僕が必死こいてトラブル処置してる時に
といめさんときたら、、(-"-#)

ちょっと~~~~~!!(笑
それを言われてもー!!(笑
トラブルって、ヤスさんが居眠り仕事してたのかな~?
岡山県、この前、日本列島の旅でやってましたねぇ
私行った事ないから、岡山いってみたいー!!
私がサービスで撮影しに行きましょうか?え?気に入らない・・・?







いとうはなえさん
おぉ~~
お姉さん、大物に会いましたねぇ
私も沢山いたら、帰ろうと思ったけど
最初は私含めて6人だったんですよ~~
なのにやっぱり駅はダメですねぇ
はなえさんは、ルー大柴とかに会ったら
足を止めますか?(笑
でも芸能人て、会っても以外に分からないものですよね~。
私は自分だけじゃ、全く気づかないです・・・







かもちゃんさん
テレビに2回出たんですか~?
すごいですね~!
中田島、1回だけ行った事あります。
夏で暑かったなぁ~~~
みんな撮影にくるとか、どっから聞きつけてくるんですかねぇ
水曜日の21時・・・
確かに生きてたんですねぇ
私も生きてました(笑







2008年04月19日 といめ URL 編集

たけさん
あらら。そうですか~~?
でもそういう所もあるかもしれないですね~。
今回は、見てる人たちも、マナーが悪かったです・・・
あれ?私も・・・???







ピースさん
夜ですよ~~
8時くらいから、10時くらいまでやってたかなぁ??
その前は、機材の準備したりしてました。
お父さんは、確かにみんな酔っ払ってるかもしれないですね~(笑
夕方帰らないお父さんは、お酒飲んでくるのが多いかもですね~!
芸能人も、好きな人なら見たいですよね~~!!

2008年04月19日 といめ URL 編集

ふふふ、ドラマの撮影現場って、独特な緊張感があって、良いですよね。
そこへ、酔っ払いの肉親。
ま、無視されても、仕方ないですね・・・w

2008年04月20日 rail URL 編集

ふぅ~~~~~~~~~♪
来てなかった分の日記ひととおり読んできて癒されちゃったょーん^^

バイト辞めたんだねー
ご縁が無かったんだよ♪
凹まない凹まない(もー凹んでないか 笑)
好きだけど分かれなきゃいけない彼とかといっしょだよw(ちょっと違うかもw)

バッテンの空、夕方のヤツ。
たぶんオレも見たよ♪たぶんそう!
あんなにデカくなかったけど場所の違いかな・・・

四葉のクローバー。
まだ貼ってるの?
カワイイよね^^

といめすはまだ2日目なんだー^^
もーちょっとしたらしゃべるのかなぁ?
楽しみ~♪

2008年04月20日 拓 URL 編集

ありゃ・・・わたなべちんに先越されてた・・・。
そうそう水曜の夜はオフ会でした。
ともちんがこのオフ会を「わたなべファミリー定例会」と名付けました・・・。
電話すれば良かった・・・。
でも9時じゃかなり皆酔ってたから、わたなべちんなんて酔っ払ったお父さんみたくなって、といめちゃんに嫌われるところだったに違いない。(ぷっ)

2008年04月20日 パワフルウーマン URL 編集

このドラマ見てないけど
めちゃイケにドラマの人達出てたのは見た(^^)
水嶋くんって初めて見たけど感じよさそうな人やったわ~
大阪にいた頃はまだブレイクする前の
たむけんやら陣内やらなだぎやら
心斎橋あたりに夜遊びに行ったら
しょっちゅう見れたよ(笑)

2008年04月21日 バンくん URL 編集

きゃーーーイケメンをそばで
見れたなんて!!!
ずるいです~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
羨ましいです(笑

3歳は若返れる気がします(*´∇`*)

ちなみに
下記事の男!!
むかつきましたが
彼女ができてよかったですねヽ(*^^*)ノ

かわれるんですね人って・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

2008年04月21日 ぽぽ URL 編集

身近でドラマ撮影って見たことないです~。
はるか昔ですが、大学の近くのビルが
「ショムニ」の撮影現場のビルで
よく「ショムニビル」なんて言われてました…(笑)

相武紗季はわかるのですが、
水嶋ナンタラ…は知りません…(汗)
普段からドラマ見ないのでほーんと、
芸能界に疎いっす…orz

2008年04月21日 はんだ URL 編集

最近の高校生って怖いですよね^^;
あたし苦手ですwww

水嶋ヒロかっこいーですよねぇ~♪
あたしも好きですよぉ~^^
ドラマは録画してるけど
まだ見れてません~^^;笑

ウチの近くでも撮影やらないかしらぁ~?w
生で見たら鼻血出ちゃいそうだぁwww

2008年04月21日 魁 URL 編集

酔っ払いはさておき
撮影が見られたのは良かったですね♪
そういえば俺は撮影なんて見た事無いです
「近所で撮影があったらしいよ」
ってのはありましたが、過去形な上に
又聞きで、本当にあったのかどうかも怪しいですが。

2008年04月21日 bewillingto URL 編集

rail さん
無視されても、しょうがないです・・・かね~?(笑
でもちょっとかわいそうでした。
私もするだろうけど・・・あは(笑
そりゃそうですよねぇ
自分が大注目ですもの~~~。
rail さん、カメラマンにはならないんですか??(笑
私をドラマに出してください!!







拓さん
>>>好きだけど分かれなきゃいけない彼とかといっしょだよw

へこ~~~~~~~~~~(笑
うひゃひゃひゃ~~!><
そうですかねぇ~♪
バッテンの雲、拓さんも見ましたか~!!?
おぉぉーーー!!
バッテンの雲のどの辺にいました??(笑
綺麗でしたよね!!
あと、この前の、すごい雨の次の日の空も、すごい綺麗でした~。
四葉のクローバーは、もう剥がしました。
剥がす時は、むなしいものですねぇ。。。







パワさん
あひゃひゃひゃ~~!!(笑
その名前、いいですね~
今時風に、略したよび方は無いんですか~?
ワタファミ会みたいな?ズコー(センスない)
わたなべさんが酔っ払ってるのを、
横からパワさんがいじってるのが、面白いんですよねぇ(笑
パワさん、みんなのムードメーカーって感じですもん~!!
今度、また酔った時に、わたなべさんと留守電入れてください(笑
でもわたなべさんから、「といめちゃ~ん、鼻ほじってるの~?」
とか、入ってそうだな・・・







バンくん
えぇぇ~~!いいなぁ~♪
私、俳優より、芸人さんが好きなんだ~
大阪って、食い倒れ人形なくなっちゃうんだよね~
1回も見たことなかったのに~
まぁ。。。いいか。。。
そうそう、めちゃイケに出てたよね~!
面白かった(笑
この時期から、レッドカーペットとか
イロモネア?だっけ・・・?
とか、お笑いのがいっぱい始まって楽しみー!!






2008年04月22日 といめ URL 編集

ぽぽさん
おひさね~~~~~~♪
おひさしぶり~~~~♪
何があったかと心配だったけど、
あんなかわいい発表でよかったです~♪
いっぱい画像見たいですーー!!
犬も猫もかわいいですもんねぇ♪
ますますぽぽさんのブログが楽しみです♪
イケメン見て、私もビタミンが満ち溢れた気分でした(笑
ファンではなかったけど、かっこよかったです。男子高生も、
「やべーかっけーー!!」って言ってました(笑
撮影の周りにいる、見張りの人が
すごい怖い女の人でした。







はんださん
ショムニビルですか~
へぇぇぇ~~!
ショムニみたいな職場に憧れるんですけど・・・
毎日暇で、会社で猫飼って・・・(笑
ドラマ見ないんですね~
私はすごいテレビっ子なんです(だからバカなのかも・・・)

>>>水嶋ナンタラ…は知りません…(汗)

こ、こら!!はんださん!!
イケメンですよ!!
な~~んて、私も知らなかったんです(笑







魁さん
そうそう!私も最近の若い子が怖いですよ~~
年を取ったな・・・って思ってました(笑
私のアパートの斜め前の家が、高校生のたまり場の家になってて、帰ってくると、みんなが窓から見てて、タバコ吸ってるんですよ~~
1回「お帰り~」とか言われて、恐ろしくて、無視しました・・・(笑
水嶋ヒロくん、背が高いですよね~
現場で一番高かったですよ~~







ビリンゴくん
なんかね、無人駅で誰も来ないと思って、撮影に選んだみたいなんだよね~
でも沢山集まっちゃって「どうして?」って言ってました。
しかも見学中に、高校生が人のアパートの上に行ったり、庭の瓦礫に登ったりして、かなり注意されてたよ~。
子供はおとなしく見てたのに・・・
撮影中も、1Mもない距離で、10人くらいの人が、沢山囲んでるのに、よくあんな芝居できるな~って感心したよ。

2008年04月22日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月24日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月24日 編集

出遅れた

仮面ライダーだねっ。
あたしさぁ

銀魂

すきなんだよねぇ

あっまったく関係ないはなしですみません(笑)

2008年04月24日 うらら URL 編集

関係ない話ですが、たけのこのあく抜きには
米ぬかを使います!(^^ゞ

2008年04月24日 のぶじい URL 編集

うららしゃん
銀魂、会社でも好きな人がいますよ~~
その歌が欲しいって言われて、音楽をとってあげました。
私も最近、シュークリームが好きです。
あ・・・まったく関係ない話ですみません(笑






のぶじいさん
おぉーーー!!
そうなんですか~~!
やったことないもんで(笑
あく抜きって、お湯とか、塩水とか
色々やり方があって、よくわからないんですよねぇ

2008年04月25日 といめ URL 編集

速水もこみちくんは、みられたのですか?
年が違いすぎるけど、もこちゃんの大ファンです。かといって、追いかけようとは思わないけど。うちの近所にきたら、なりふりかまわずみにいきまっす!(くることないよね・・・・)

2008年05月09日 もも URL 編集

ももさん
もこみちくんは、出番のないシーンで
いなかったんですよ~。
女子高生も、「もこみち、どこ~?」なんていってたら、撮影の人が
「もこみちは今日いないってば」と、言ってました。
あのドラマのロボット役は、合ってますよね~(笑

2008年05月10日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

