コピー ~ 200705231821091
水族館 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水族館

温かくなりましたねぇ~♪
私はもう寝巻きも、仕事服も、半そでですよ~!


昨日は社長の誕生日でした。
今朝、たまたま玄関で社長と会いました。

すると、大きい子犬を抱いてて、あっという間に人だかりが・・・・
「この犬、どうしたんですか??」って聞くと、
0804280013.jpg


と、言っていました。
家族からもらったらしくて、すごい嬉しそうでした。
そして仕事が終る30分前に、私に

0804280012.jpg


と、言い残して帰って行きました・・・・(笑
犬が気になって、仕事が手につかないらしいです。

でかいけど、生まれてまだ50日です~~~♪♪かわいいー!!
20080428172903.jpg

大勢に囲まれて、上目遣いで、みんなを見渡してました(笑




ではでは、水族館へ行ってきました~。
4枚見てくださ~い!

魚~~~~
0804270010.jpg



クラゲの万華鏡です。
鏡で、どこまでも続いてるように見えます。
0804270009.jpg



携帯で撮った写真です。
20080427210604S.jpg



こっちはデジカメ~~~。
0804270011.jpg


何故かどっちで撮っても、下手くそな私です・・・


クラゲソフトクリームが売ってたけど、誰も食べていませんでした・・・(笑

イルカが、口から輪のドルフィンリングを、ボコボコ~~て出すのが、かわいかったです。

スポンサーサイト

2008年04月28日 空・景色 トラックバック(0) コメント(42)

犬かんわいいー!
産まれてまだそんなにしか経ってないのに、
こんなに大きいんですね。犬ってすごいなあ。
上目遣いなところがまたかんわいー!
水族館ですか。何年も行って無いなあ。
くらげ綺麗ですね。こうやってみると綺麗ですが、水槽の中で泳ぎながら見たらカオスなんでしょうね。
こういうのはこうやって見るのが一番ですね。

そのドルフィンリング、ソフトバンクのCMのあれですか?そんな器用なこと私にはできないです。(笑

2008年04月28日 イルカ URL 編集

わんちゃんきゃわいい~(*´∀`*)
そりゃそんなのもらえば仕事もてにつかないわ~^^

私も仕事中に今の実家に猫が来たって聞いたときには
とにかく早く帰りたくて仕事も手につかなかったし♪
その日に仕事の子に御飯も誘われたけど
猫見たさに断ったし(笑)

くらげソフトって私も絶対食べないだろうな~^^;
だってコリコリしたのがはいってるんでしょ?
わさびソフトとかいろいろあるけど
触感系は勘弁かも^^;

2008年04月28日 cocoachi URL 編集

やだ~わんちゃんかんわいい~

2008年04月28日 ガチャ URL 編集

僕もよしくんの事考えると仕事どころじゃないな~~(汗  社長の気持ち わかる!

水族館、なぜか携帯で撮った方が綺麗・・・
GWはどっか行くの~?

↑ぜんぜんまとまってないコメント^^;

2008年04月28日 よしぼうず URL 編集

その犬…、シェパードかな?
多分、といめより頭良いよ(ぷっ)

クラゲか…
水族館で見るならいいけど、昔ボートで沖まで行って海に飛び込んだらクラゲの大群がいてびっくりした事あったな…
もう泳げるような状況じゃなかったから、クラゲ達の横でオシッコして帰りました。テヘッ♪

あの光景はあまり気持ちの良いものじゃなかったな~。
オシッコしたのは気持ちよかったよ。うふっ♪

海の神様、ごめんなさいm(__)m

2008年04月28日 もんのじょう URL 編集

なんお犬種だろう
かわいいですね~~ヽ(*^^*)ノ
癒されます
そりゃ仕事も手につかないでしょうね(笑
ぽぽもブログ放置しちゃったし
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

素敵な誕生日になったんだな
社長(笑

くらげキレイ。+❤ฺ・。❤ฺ・。
くらげソフト(爆
うちの旦那がみたら間違いなく
チャレンジするだろうな・・
コワイ(笑
でもたべてみたいかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-

死ぬ前に記念にでも♪

2008年04月29日 ぽぽ URL 編集

おっ!シェパードの子犬ですね(^^)

うちも昔は何匹も買ってたんですよぉ~

お隣の神奈川は有名なブリーダーも多いって聞いたことがありますし・・・

クラゲの写真!すっごい上手じゃないですか!そういえば、クラゲの水族館!テレビで見たことあります

基本的にクラゲなんて興味なかったけど、といめちゃんの写真見てたら見に行ってみたくなりましたよ(^∀^ヾ|
 

2008年04月29日 watanabe URL 編集

昨日まで石垣島に居てリアル水族館だったよぉ~。自分の目で確かめるのはやっぱ違うかも。

2008年04月29日 かもちゃん URL 編集

お久しぶりっす♪

そっちはもう半袖でもいいんですねー。
こっちはようやく桜が咲きましたよ!(^^)v

ワンコ可愛いねぇー!
自分の子どもと同じくらい可愛がっちゃうもんね。
嫁さんの実家のワンコは、うちの息子と友達になってるしw

水族館行きたいなー。
今年の夏は子ども連れて行ってくるかな。

2008年04月29日 ☆けい☆彡 URL 編集

クラゲ怖い…

三津シー行きたいなあ

2008年04月29日 yonta URL 編集

  おはようございます♪
 うわ~~かわいい(≧▽≦)
これは仕事が手に付かないのも無理はない☆
 でも。。。毎日続くと、会社として大丈夫?な感じになってしまう?(笑)
とにもかくにも、上目遣いに打ち抜かれそうです。

 水族館!いいな~~
美ら海水族館に行って以来です。
住んでる市内にも水族館はあるんですが、
なかなか・・・(^^;
 くらげのお写真、
携帯の画像はブルーが強く出てて、吸い込まれそう。
デジカメの画像は、バランスよく色が出て、くらげが際立っていますね♪
私は携帯の色が好み~♪和みました(^^

2008年04月29日 kotoha URL 編集

わんちゃん可愛い~
何人か書いてるけどシェパの仔犬なのかな?
うちの寅次郎も仔犬の頃は可愛かったんよなぁ・・・
そてがいまじゃぁメタボなおっさん化してんのよ(ーー;)
腹出てボテ~っとな(ノω-;)頭イタァ…
ダイエット食に切り替えないとヤバそうやわ。。

って事で飼い主のアタシも下腹プチメタボっす(´;ω;`)

クラゲめっちゃキレイだね~
ドルフィンリングも一度見てみたいんよなぁ
コレってどこの水族館なん?

2008年04月29日 Nao URL 編集

くらげが入ってるの?まさかねぇ。
くらげって加工してなにかの材料にはなってるはずだけど
身をそのまんまはまさか食べらんないよねぇ。

食べられんのかなぁ?
まさか…



うちの近くの(っていっても二時間半はかかりますが)水族館はいるか館ってのがあって上からも横からもいるかを見放題(笑)
輪も出してたよ。
夜間営業も夏休みはしてるんだよ。

2008年04月29日 うらら URL 編集

とっといめちゃん、おひさしぶりですぅ~えへへ。
かなりご無沙汰でして・・・記憶に残ってるかしら・・・はは。
あまりにも久々すぎて、何を書こうって感じの私(笑)
ワンコむっちゃかわいいねぇ~。
ほんまに上目遣いだしっ☆
私、水族館スキーっ。
なんか水槽の前で結構な時間見てたりします。
イルカの写真も見たかったよぉ~っ(ёзё)プゥ

2008年04月29日 みぃ URL 編集

うちの近所にも、水族館あったなぁ・・・
行った事ないけど・・・(^^;
水族館といえば、連写されたとりちゃんを思い出す今日この頃・・・

2008年04月29日 のぶじい URL 編集

犬よりも水族館が好きだよ私は。
たまに1人でふらっと行っちゃうもん。
久しぶりに行きたいな~。くらげいいなー。

2008年04月29日 とり(♀) URL 編集

お久しぶりです。
ほんと暖かくなったよね~まだ半袖ではないけどね~♪(笑)
ワンちゃんかわいいね~♪♪
でも 私も水族館のほうが好き~。
長らく行ってないから行きたいな~イルカに会いたいなぁ♪♪
クラゲソフトって見た目は普通なのかな?ちょっと興味あるなぁ(笑)

2008年04月29日 azun URL 編集

社長が仕事が手に付かない文面。
ちょっと微笑ましいですね♪
クラゲの写真、とても綺麗に撮れているじゃないですか。
自分は、ブレブレです・・orz

2008年04月29日 rail URL 編集

わんちゃん,
耳が大きくて,なんとも上目使いな瞳がかわいいですねェv-410

くらげの万華鏡,素敵~v-10
こんなの見たことないですぅ。
とっても幻想的ですよね。見てみたいなぁ~♪

2008年04月29日 那珂川流域 URL 編集

うちはネコ派なんだぁ~。父が子供の頃犬を飼ってて電車にはねられて死んじゃってからトラウマみたい。ネコしか飼った事ないんだ。でも私は犬も好きだよん。
社長・・・頼みますよぉ~って77歳の社長!?私もそれ位まで働きたいなぁ・・・。

あ~~~水族館行きたい!デートで!!!

2008年04月30日 パワフルウーマン URL 編集

ほんとはもっと早くお礼を言わなきゃと思っていたんだけと遅くなってしまって・・・
イラストありがとうとっても嬉しかったです
私にまで気を遣ってもらっちゃって
素敵なプレゼントでした
宝物にしますね


すご~い綺麗
クラゲがこんなに綺麗だなんて今まで気がつかなかったわ
すごく幻想的。


といめさんの写真はいつも綺麗で温かくて、私は大好き
やっぱり腕がいいんだわ
また写真載せてね楽しみにしてま~す

2008年04月30日 ふっこ URL 編集

おぉ~。わんこかわいいですねぇ(*>ω<*)
何故に上目遣いか(笑)こびこびか(笑)
くらげもキレイですねぇ(´▽`)
私もくらげ好きですよー♪でもやっぱり
海で遭遇はしたくないですねー。
くらげたゆたう海に入った経験があります(笑)
散々刺されて痛かったなぁ・・・。

2008年04月30日 和流 URL 編集

ワンちゃんかわい~ぃ(*^▽^*)ノミ
クラゲも綺麗・・・
といめさんって写真上手じゃないですか!
いつもそう思って見てますよ(>ω<*)
癒されます~~~~~v-238
ドルフィンリングも見たいなぁ(^^)
・・・私事で恐縮なのですが、グリムズが大人の樹になりました♪
ヤスさんの1本目に負けないくらい変な形です・・・orz
10日間は見られるらしいので見に来てくださいね!(笑)
※遅レスすみませんが、といめさんのブログは重くないですよ。しかし他の方のfc2ブログは重い時があります。私のPCの問題かもしれませんが・・・

2008年04月30日 いとうはなえ URL 編集

おお~!この子はシェパードですかね??
うわ~、、上目遣いの目線が、、(´Д`*)
もう駄目、ノックアウトです(ノД`*)<ハフー
 
水族館の写真綺麗ですね~♪
クラゲの水槽が幻想的でいいな~(´∀`*)
海で出会うと怖いクラゲだけど
ライトと演出でここまで綺麗になるんですね~♪
そういや一時期クラゲを飼うのが流行ってましたよね、
ちょっと飼ってみたくなったな~(笑

2008年04月30日 ヤス URL 編集

社長さん、若いですね~!!
しかも誕生日に犬のプレゼントとは~!!
豪華だ!←そこかい。
犬ちゃん、かわいいですね~!
飼った事はないんですが、いつか飼ってみたいです…。

クラゲ綺麗ですね~。
クラゲを漢字で書くと「海月」
昔の人はうまくあてたもんですw
英語だと「jellyfish」
ゼリーの魚なのね(笑)
…と。どうでもいい話でしたw

2008年04月30日 はんだ URL 編集

いやぁーーーん!!!
ワンちゃん可愛いですねぇ~^^
あたしも欲しいーー!!!(切実w

そいぇば、
前回の記事なんですけど
あたしも最近便秘が激しいんですよぉー(コラw
で、あたしは
ビオ(ヨーグルト)・バナナ・リンゴ酢(お湯で割ったの)を毎日食してます!!
続けると結構違いますよぉ~^^

2008年04月30日 魁 URL 編集

イルカさん
子犬なのに、でかいですよね~(笑
私も大人の犬を連れてきたかと思いました。
でも大人しくて、すごいかんわいー!でしたよ~~!!
ドルフィンリングは、ソフトバンクのあれですよ~(笑
指導者の人が「せ~の!」って言うと、
3匹が同時に、ぽこ~~!ってドルフィンリングを出すんです。
かわいかったですよ~
鼻から空気を出して、あの輪っかが出来るらしいです。
イルカさんがどこに住んでるか知らない時は、ここの水族館のイルカから、イルカさんの名前が付いたのかと思ってました。
この近所に住んでるんだな~って・・・(笑







cocoachi しゃん
うひゃひゃひゃ~~!!
動物が我が家に来たときなんて、仕事なんて、やっぱり手につかないですよね~!(笑
社長もゲージに入れて、職場へ行こうとした瞬間、またこの犬がキャンキャン名いて、そしたらまた戻っていって、撫でたりして、全然仕事がうわの空でした(笑
今日も早く帰って行きましたよ~!!
うちの会社は、犬が病気になったりしても
みんな「犬の病院にいくので」と、どうどうと休む人ばっかりなんです。
私も結婚するなら、絶対動物が好きな人がいいな~~♪♪
くらげソフトは・・・
私もさすがに無理でした・・・
ナタデココみたいなのかな・・・?
はは・・・ははは・・・・







ガチャくん
ちょっとーーーーーー!!
バカにしてんの~~~!!?(笑
ガチャくん、猫派だもんね~~。
三津シーパラダイス、GWの割りに空いてたよ・・・
あそこ大丈夫かねぇ・・・







よしぼうずさん
よしぼうずさん、大好きなビリヤードの最中でも、飛んで帰りましたもんね~♪
みんな家族の一員なんですね~!
私も買いたいーー!!
アパートで、何か買いたいなぁ・・・
くらげ、携帯の方が綺麗ですか~??
こっちの方が青く撮れたんですよねぇ
やっぱり実際見たほうが綺麗ですよ~!!
GWはどうですかねぇ~??
まだ今週いっぱい仕事ですよー!(涙
今年は短くて、悲しいです・・・







もんのじょうさん
シェパードなんですかね?
なんだか分からないです・・・(笑
でも大きくなるわんこです(見れば分かるか・・)
海に飛び込んで、くらげばっかりだったって・・・って・・・ぷ~~~~(笑
なんで気づかなかったんですか~~!!
私はもんのさんが綺麗って言ってた、下田の海で、「ラムネの蓋が沢山浮いてる~!」って、友達と拾ったら、それが全部小さなクラゲで、びっくらした事がありますよ~
青いクラゲで、綺麗だったんですけどねぇ
おしっこしたって・・・!!ちょっとー!!(笑
子供が海水を飲んでたら、どうするんですか~~~!!(笑







2008年04月30日 といめ URL 編集

ぽぽちゃん
ぷはは~~♪
そうだー!ぽぽちゃんちも、猫が来たんですもんね~♪♪
あんなかわいいのが来たら、もう家にいても何もしたくないなぁ・・・
ず~~と触ってたいー!!
ぽぽちゃんちは、犬も猫もいていいなぁ
それだけでも生活が楽しそうだわん♪
そりゃブログも放置しちゃうよねぇ。うひゃひゃ~~!!
くらげソフト、旦那さんにチャレンジして欲しいー!!
冷凍で送りましょうか・・・?
うふ・・・うふふ・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ







watanabe さん
そうなんですか~~!?
わたなべさんも飼ってたんですね~♪
この家も、このわんこ以外に、ゴールデンが2匹いたり、大きい犬が沢山います。
このわんこは、左耳が緑に塗られてて、
何かに登録してあるみたいです。
警察犬かなぁ~??よく試験受けてたような・・・
>>>基本的にクラゲなんて興味なかったけど、といめちゃんの写真見てたら見に行ってみたくなりましたよ(^∀^ヾ|

わたなべさ~~~ん!!嬉しいな~♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ぜひ伊東に来たときに、かわいい娘さんと行ってみて下さい・・・♪♪
そしてくらげソフトも・・・(笑







かもちゃんさん
本物が1番ですよね~!
石垣島、行ってみたいーーーーーーー!!
私はバリで1回だけ、海にもぐって
魚にエサをあげたことがあります♪
スキューバダイビング。。。。??かな??
でも少しにごってて、見にくかったんですよね~。
でも生で見る感動は、全然違いますよね~!







☆けい☆彡 さん
お久しぶりです~♪♪
けいさん、赤ちゃんの成長はどうですか~??
どうなのかな~?って、思ってたんですよ~!かわいい時期ですよねぇ
北海道は、5月に桜なんですよね~!!
私も就職して1年目の社員旅行が北海道で、その時が5月で、初めて知りましたよ~
芝桜もはじめて見ました~~。
すごい綺麗でした~!!
水族館、子連れの親子が、沢山いましたよ~。
イルカのショーとかなんて、GWイベントで子供が出てました。
けいさんちは・・・まだ無理か・・(笑







yonta さん
くらげ怖いですか~??
刺されたことがあるとか。。。?(笑
じゃあクラゲソフトを食べてみて
克服してください~(笑
三津シーは、人いなくて、ガラガラでしたよ~~(笑
なんていうか・・・急げば、15分で楽しめちゃうかもしれないです(笑
あの近所の人は、コウホに三津シーのただ券が付いてるんですって~。
三島は楽寿園なのに・・・いいな・・・







2008年04月30日 といめ URL 編集

kotoha さん
本当ですねぇ(笑
毎日続いたら、誰の会社だーー!ってなりますね(笑
でも私も偉い人は、いないほうがいいので
嬉しいです。うふふ
美ら海水族館てどこですか~??
きっとそっちのほうが楽しいですよ~
くらげの写真、ほめてくれて、ありがとうございます~~!!
kotoha さんの子供さんに、くらげを見せてあげたいです(笑
また面白いこと言ってくれそうですよねぇ♪







Naoさん
なんの子犬か分かりません(笑
でも犬を飼ってる方たちが、シェパードって言うなら、間違いないですね~
なおさんち犬もかわいいですもんね~~!!
あんなかわいいのが、家にいたら
それこそ私も仕事行かないですよ・・・
なおさん、どこがメタボですかーー!!!
私も昨日、体重はかったら、2キロ増えてて、びっくりですよ~~><
今日からダイエットしてます。。。
この水族館は、三津シーパラダイスって所ですよ~ん♪
田舎の私たちの中では、有名です。







うららしゃん
くらげは大量発生したときに、処分に困って、色んな食品が出来たんです~~><
その中で、このくらげソフトもそうなんですよ~~
アイスはちょっと嫌ですよねぇ~~><
コリコリするのかな・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
うららさんの近くのイルカ館いいですね~!!上からも下からも見れるなんて・・・
夜間にやってるのもいいなぁ~~~
テレビでは見た事あったんですよね。
うららしゃんの海と空の写真、すっごい綺麗~~~!!(癒







みぃさん
みぃぃぃぃぃぃさーーーーーーーん!!
とってもお久しぶりです~♪♪
更新されてて、すごい嬉しかったですよ~♪
ドリカムのDVDも会社の人に借りて見て、すごいよかったです。
またドリカムが好きになりました~♪♪
イルカの写真、撮ったけど全然分からなくて~~><
GWイベントで、イルカのショーのイルカの真横まで、ボートで行ってるお客さんがいて、うらやましかったです~。イルカが、そのボートを押して、遊んでました(笑
みぃさんも元気でよかった~♪
今じゃこのデジカメ入れに、みぃさんからもらったポーチが、大活躍です~♪♪
かわいいのをありがとです~(* ̄◎ ̄*)







のぶじいさん
たはは~~!!
水族館で連写のとりちゃんですか~!
連写のとりちゃん、見たいです・・・うふふ。
近所にあると、なかなか行かないですよね~
でも近所に水族館なんて、すんごいうらやましいですけどね~♪






2008年04月30日 といめ URL 編集

とりちゃん
水族館、一人で行くのもいいかもね~!
考えごととか、水族館ならいいなぁ・・・
でもトイレが混んでて、それが落ちつかなかったよ~
水を見てると、トイレが浮かんできて・・・行くと行列で・・・
セイウチの赤ちゃんがいて、かわいかったよ~♪赤ちゃんと言ってもでかいけどね。
ペンギンの赤ちゃんが見てみたいよー!!







azun さん
イルカのショーで、GWイベントで、子供が手を上げると、イルカがいっせいにジャンプしたりして、そこがすごかったです♪
子供も一人づつ、名前をマイクで言っていって、すごい緊張してました(笑
あのイカの赤ちゃんが見たかったなぁ~
クラゲソフトは食べてる人もいなくて
どんなのかも分からなかったんですよねぇ
みんな「え~!くらげソフト?」って見るだけで、買ってなくて・・・(笑
azunさんちは、どっか行くんですか~?
あ・・・でもしょぺくん熱が・・・
よくなりましたか~??







rail さん
rail さんに写真をほめてもらうと、すごい嬉しいです~~♪♪
うふふふふ(調子に乗った)
でもなんだか砂嵐みたくなっちゃいました。
暗いところで撮るのって、難しいですね~。
railさんの写真の、子供が花畑を笑って走ってる写真、すごいスキでした!!
2つコメントしちゃってたから、3つはしつこいな・・・と思って、それには書かなかったけど・・・
railさん、カレンダー出せばいいのに~~!!2人で山分けしましょう!!(私まで)笑







那珂川流域さん
くらげは綺麗でした~
他はあんまり魚もいない所なんですけどね・・・(笑
デザートを色々食べてる那珂川さんに
くらげソフト、食べてみて欲しいです♪♪
わんちゃん、すごいかわいかったですー!!
でも私が撫でてたら、すごい嫌な顔してました。触るな。みたいな(笑
でもしつこく触っちゃいました(笑







パワさん
猫もかわいいですよね~
私も猫も犬も大好きです~♪
社長は77歳なのに、高い所にもひょい!と乗ったり、すごく元気なんですよ~。
こうやって、無理に頑張らずにやってるので、私たちもストレスがたまらなくて、社長が大好きです。
社長は家でコツコツ、一人で仕事を始めて、そしたら近所から夜までうるさい!と苦情が来て、引っ越して会社を作って、今に至る成功者みたいです。
水族館、人がいない所でのデートとか
いいですねぇ~~







2008年04月30日 といめ URL 編集

犬かわいいですね♪
でも、何か大きいですね
そういう犬種なんでしょうか?

水族館はクラゲだらけですね
そういう水族館なんでしょうか?
俺はクラゲってフワフワ浮いてて好きですが。

2008年04月30日 bewillingto URL 編集

ふっこさん
そ、そんなお礼を言われるほどの物でもないのに、ありがとございます~><
写真の腕まで褒めてもらって・・・
そんな・・ふっこさん・・・・
もっと言って~~~~~~~~♪(笑
デジカメって夜間モードみたいのがあるけど、それを使うと、爆発した地球みたくしか撮れないんですよ~~!!
どうしてですか?(笑
クラゲ綺麗だったけど、イカの赤ちゃんも沢山いたら、綺麗だろうな~って思いました~♪
クリオネ・・・でしたっけ・・・?
この三津シーパラダイスは、日本で1番最初に、イルカを飼育した場所なんですよ~♪







和流さん
海でクラゲには会いたくないですよね~!><
刺された事あるんですか~??
うわぁぁ。どんななのかしら・・・
私は川でヒルが足についてた時に、ものすごい悲鳴をあげましたよ~!!
今回は、みんな死んじゃったのか、イルカもトドのショーも、全部新米のイルカさんちがやってました~。
でも「水をお客さんにかけないようにね~」と、言われて、わざと手で、パシャパシャ水を飛ばしてきたりしてて、みんな喜んでました(笑
今レッドカーペット見てて、コメントがなかなか進みません(笑







いとうはなえさん
グリムス見ましたよーーーーー!!!
かわいい形ですね~!!
はなえさんみたく更新を豆にしないと
私のは枯れちゃうかなぁ・・・??
はなえさんも、地球に木が植えられるんですね~♪
なんかその自分の木に、会いに行きたいですよね~!!
FC2のブログは、なんかたまに、全部が重くなったりしますよね~
もうとってもイライラしながら見てます(笑
ドルフィンリング、ぼこぼこ~って、かわいかったです。
でも鼻息らしいです。うひゃひゃ(笑







ヤスさん
クラゲ飼うのが流行ってたんですか~??
えぇぇ~!知らなかったー!!
私も飼いたいなぁ
でも水槽ってうるさくて、気になるんですよねぇ・・・
それで昔、寝る時、酸素ボンベを切ってたら、魚が死んじゃったことがあって・・・
あは・・はは・・・
小さな音でも気になって寝れないので、マリモとかがいいな~(笑
ヤスさんちも犬飼ってるんですもんね~。
わんちゃんもMですか?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ







はんださん
犬のプレゼント、豪華ですよね~~(笑
社長の家族は、みんなお金もってますからねぇ
うちの会社の駐車場は、薔薇の木で埋め尽くされてます・・・。
だったらもっと給料ちょうだーーい!って、みんなでよく言ってます(笑
クラゲって海月って書くんですね~!
海のゼリーの魚・・・(笑
でもそおっぽいですね~(笑
私が触ったクラゲは、触るとゼリーみたいに、ぽそ~~って砕けちゃいましたよ~。







魁さん
私もビオ買いました!!
食べてちょうど、今日で1週間になりました~。
そしたら、前よりはちょっといい感じです♪♪
ビオはコンビニでも、この辺だといつも売り切れてるんですよ~~><
ベンピの人が多く住んでるんですかね??(笑
わんちゃん、かわいいんですよ~~!!
足とか、まだよちよちしてて・・・
仕事より、犬と遊びたいーー!!







2008年04月30日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
このクラゲは、最近出来た一部なんだよ~
こんな写真を見て、行きたくてー!!

http://seapara.jp/topix/seaparadise/kurage_mangekyo.htm

でも行ったら、全然ちがくてがっかりしたけど、クラゲを見てるのは綺麗だったよ~
の~~~んびりふわふわ浮いてて、癒されるよね~♪
この犬はでかくなる奴なんだねぇ
だから生まれて50日しか経ってないけど
こんな大きいのかな~?
でもしぐさはやっぱり子供だったよん。

2008年04月30日 といめ URL 編集

水族館いってきたばっかだわ。

クラゲふわふわしているけど長時間はみられないんだよねぇ。

2008年04月30日 たけ URL 編集

本当にすっかり温かくなりましたね~v-278
でも、わたしはまだ長袖です~v-356
でももうそろそろ…かな?
  
水族館…
長く行ってないです…
クラゲ、本当に綺麗e-420e-415e-420
ちょっと発光してるのかな??
夜になるとバーになって、お酒飲みながらお魚見れる
水族館とかもありますよねe-266
といめさんの記事読んだら行ってみたくなっちゃいましたe-420
  
わんこも、めっちゃかわいぃ~~~!!!!
この上目遣い…
たまらない…
社長さんも、わんこが気になって…って、かわいいですねぇ…v-398
 
以前、ピアノの生徒が子犬拾ってきた日にレッスンで…
わんこが気になってレッスンにならなかった事があったっけ…笑
 
わんこ、欲しいけど…
お世話をちゃんとしてあげられないから…
今はガマンしてます…v-406
  

2008年05月01日 ゆり URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月01日 編集

え!
といめちゃんうららんちの写真いつの間に見たの?笑

2008年05月01日 urara URL 編集

クラゲソフトクリームってどんなんやろ~?
ウチの近くに「しょうゆソフトクリーム」ってあるけど(^^)
社長は犬がいなくても仕事してへんことない?(笑)

2008年05月01日 バンくん URL 編集

ちなみに、とりちゃんを水族館で連写したのは、
うちの姪のまりちゃん(今年小3)です。
どんな状況だったかは、とりちゃんに聞いてくらはい・・・(^^;

2008年05月01日 のぶじい URL 編集

たけさん
水族館いいですよね~!
たけさんの水族館はでかかったですか??
私の行った所は、もう行かないな・・ってくらいの、小さなところでしたよ~。
蟹を見た時は、食べ物にしか見えませんでした(笑







ゆりさん
まだ長袖ですか~~。
でも、このGWで半そでになったかなぁ??
暑いですよね~><
私はずっと真夏みたいな格好してますよ~(笑
日焼け止めクリームも買って、今日からして行きました♪
お酒飲みながら、魚が見れる店なんてあるんですか~??
えーー!!行ってみたいなぁー!!
うちの方は、周りが水族館みたく、水槽になってる温泉があります。
そこが行ってみたいんですよ~~
でかくて、魚が沢山泳いでるんです。
ピアノの生徒さん、犬が気になって・・・うふふ。かわいいですね~(笑







うららさん
見てましたよ~~!!
コメント受け付けてないってトップに書いてあって、それでもコメントの所押したら、やっぱり書けないから、見て退散してました(笑
うららさんの写真、すっごい綺麗な写真ばっかりですね~~!!
海がめちゃくちゃ綺麗でした~♪







バンくん
>>>社長は犬がいなくても仕事してへんことない?(笑)

バンくん、鋭い!!(笑
そうなのよ~
普通にあるのよ~~(笑
「飽きちゃったな・・・」って言って帰ったり、5時からは時代劇がやるから
「もう始まるから帰らなきゃ」って言って、帰るんだよ~~。
おーーーーーい!!って感じだけどねぇ
しょうゆのソフトクリーム・・・
お、お、おいしいのかな?(笑
バニラ買って、醤油たらせば、家でも食べれるかな?







のぶじいさん
そうでしたね~~!!
記事に書いてありましたよね!(笑
その時の、のぶじいさんの記事も、たしか読みに行きましたよ~。
まりちゃんて聞いて、思い出しました(笑
連写モードだったら、さらにすごかったでしょうねぇ。うひゃひゃ


2008年05月04日 といめ URL 編集

コメントの数がすごいですね~。

くらげの青にも癒される。

といめさんは、アーティストだなあ。

2008年05月09日 もも URL 編集

ももさん
沢山コメント、ありがとうございます。
まとめてのコメントでも嬉しいから
無理しないでくださいね~。
くらげ、綺麗でしたよ~
の~~~んびり、ゆ~~~くり上にあがっていくんです。
ぼーっと見てたら、なんか何も考えなくて、癒されました。
小さいのもいて、かわいかったです♪

2008年05月10日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

