コピー ~ 200705231821091
キリン | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キリン

伊豆のバイオパークに、キリンの赤ちゃんが産まれて、
このGWに一般公開されたので、見てきました。
2時間で行けるような場所なのに、GWで5時間もかかりました・・・・はぁぁ・・・
もう閉店1時間前に駆け込んで、見てきました。

でも、ずっとずっと見たかったので、すごく嬉しかったです。
これが3月に生まれたキリンの子供です。

0805040007S.jpg


お母さんにべったりでした~♪

0805040008S.jpg


お母さんも、もちろんべったり♪

0805040015S.jpg


バスにも2人で挨拶です。

0805040024S.jpg



0805040020S.jpg


ママのおっぱい飲んでます。

0805040025S.jpg



人形みたいで、本当にかわいかったです。
このバイオパークは、キリンに直接ニンジンをあげることも出来て、
キリンは大人気なんです。
みんなエサをあげるので、こんなドアップも撮れちゃいます。

0805040013S.jpg



気づいたら、時間もなくてキリンしか写真を撮ってませんでした(笑
もうGWには出かけたくないと思いました。
渋滞で、トイレに行けないプレッシャーで、もう頭の中は、常にトイレでした。
あまりの渋滞に、トイレで山の方へ入っていくや(あらあら)、次のコンビニを求めて車から降りて
トイレに走ってる人もいました。
帰りはまた、4時間の渋滞で、この海を横に、ひたすら帰ってきました・・・

0805040033.jpg


明日はこどもの日ですね~
私・・・こどもの日に、親に何かしてもらった記憶がないんですけど・・・

休み、残り3日・・・
あとは明日、母の日のプレゼントで、お母さんを、マッサージへ明日連れて行って
それからは、家でゴロゴロする予定です。
何が欲しいか分からないので、今回は物は辞めました。

皆さんの所、明日遊びに行きます~。
おやすみなさい。。。。

スポンサーサイト

2008年05月05日 写真 トラックバック(0) コメント(48)

ニンジン食べてるキリンさんカメラ目線だね~(笑)
近いー!!
いいなぁ、楽しそう♪
今まで全然知らなかったけど静岡っていいとこだね~☆
こどもの日って特に私も記憶がないよ?!
ケーキとか?
今日は菖蒲をお風呂に入れました~。
明日も入れます~!
無病息災を祈って・・・菖蒲の強い香りが邪気を払い疾病を取り除く風習らしいよ。

2008年05月05日 makia URL 編集

通常でも三島からだとバイオパークまで2時間も掛かるのか・・・

4時間も海見続けてたって事は135号線なんだよね?

まあ伊豆は道混んじゃうとどうしようもないからねぇ~

お疲れ様でした(^^)


私も昨日は和歌山の白浜まで行ってきましたが、帰りは高速大渋滞で5時間半も掛かってしまいました(涙

2008年05月05日 watanabe URL 編集

うわぁぁあ
かわいいですねっヽ(愛´∀`愛)ノ
えさあげれるなんて!!
写真もアップでとれて
羨ましいです~~(pq♥∀♥`)

ううう動物園だいすき!
いきたいですね~♪
昨日はカヌーしにいったんですが
ラッキーなことにこんでなく
すんなり帰れました(*´∇`*)

2008年05月05日 ぽぽ URL 編集

動物園か~ 久しぶりに行ってみたいな~よしくん連れて(ムリか・・・)
GW、昨日 美容院行って、その足で嫁さんの実家行っておしまいです^^ あっ今日はいつもの試合があるので行ってきます!まぁ~特にいつもとかわりないですぅ~~~

2008年05月05日 よしぼうず URL 編集

キリンの赤ちゃん、3月に生まれたのに大きいですね。キリンなんてもうずっと見てなかったなあ。そんな動物いたなってくらいに(笑
5時間かけてキリン見に行くといめさんはすごい・・・。文章から疲れてへとへとってのがわかりますね。(笑)お疲れ様でした。

2008年05月05日 イルカ URL 編集

伊豆のバイオパーク何回か行った事あります!温泉の帰りとか・・・。
キリンの赤ちゃんかわいいねぇ。
私動物園とか水族館とか大好き!
母も大好きなんで母の日は水族館にしようかな・・・。来月母の誕生日で温泉に行くからカーネーションのみって思ってたんだけどね・・・。

2008年05月05日 パワフルウーマン URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月05日 編集

こどもの日は男の子のお祝いだからね(笑)
ひな祭りはちゃんとあったでしょ?

キリンかわいいね~。なかなか見られないもんね。
子供ってすぐ大きくなっちゃうし。
それにしてもGWおそるべし…。
どこにも行かずに仕事してて正解だわ私(笑)

2008年05月05日 とり(♀) URL 編集

麒麟、ドアップですね。
これは、なかなか撮れない画です!
伊豆に2時間で行けるなんて、羨ましい。
GWに、伊豆は、道がないぶん、なんともなりませんよね。
お疲れ様でした~

2008年05月05日 rail URL 編集

赤ちゃんってかわいいですよねぇ・・・
動物も人間も・・・(*^_^*)
んもう、キリンの赤ちゃん超・かわいい♪
2時間でいけるところ5時間ってスゴイですね(@o@;)
しかも、(行きと帰りで)×2って事ですよね?(あ、よく読んだら5+4で9時間!!)
本当にお疲れ様でした(^^;)

2008年05月06日 いとうはなえ URL 編集

といめさん、往復9時間…お疲れさまでしたe-330
本当にゴールデンウィークはどこもかしこも混んでて大変ですよね…v-388
わたしが住んでるところも、ちょっと出ただけで渋滞だったり
いつも通れるところが通行止めだったり
とっても不自由でした…v-405
なので、今年は近場に息子とお買い物に行ったくらいで
特にどこって、行かなかったな~v-392
半分はお家でゴロゴロしてたかな~笑
  
キリンの赤ちゃん…
赤ちゃんて、人間でも動物でも
どうしてこんなに心をゆさぶられるんでしょうね…
この曇りない瞳にやられちゃいます…e-420
お母さんとの愛に溢れたショットも、とってもあったかです…v-398
  
海も空もステキですねe-420e-415e-420
帰りの4時間も、この景色で少しは癒されたならいいけど…
   
母の日って、
物じゃなく、気持ちが嬉しいんですよね…
お母さん、きっと喜んでくれると思うナ…e-328

2008年05月06日 ゆり URL 編集

かわいすぎるな

2008年05月06日 ガチャ URL 編集

キリンだけじゃなく、動物の子供ってみんな可愛いよね。

どうでもいいけど・・・
キリンの模様って白黒だったら
サッカーボールみたいじゃない?

2008年05月06日 もんのじょう URL 編集

GWはどこも込み合ってて
出かけるのが面倒になりますよね~(´Д`;)
ってか普通に買い物行くのにも人ごみを掻き分けて、、(汗
早く終わって!GW!!(笑
 
キリンの赤ちゃん可愛いな~♪
もう動物とか魚とか大好きなので
色々行ってるといめさんが羨ましいっ(>ω<*)
ってか最近動物成分が切れてきてる、、
又実家で補充してくるかな~?(´Д`;)ゞ

2008年05月06日 ヤス URL 編集

ぜひといめっち登山に行ってください(笑)まったく渋滞ないですよ(笑)
お金かからないしさぁ。


キリンはかわいいよねぇ。あの首の長さには体に負担も危険もあるのにねぇ。

ところでスィーツアウテレットって知ってる?

2008年05月06日 うらら URL 編集

キリンの親子、かわいいですね!
今年のGWは、サッカー見に行っただけかなぁ?
だって、九州道の渋滞50kmなんだもん・・・(^^;
あっ、九州道は使ってません!

2008年05月06日 のぶじい URL 編集

きりんかわいいね~(*´∀`*)
赤ちゃんはなんでもかわいいね~♪

GWはほんと混雑で厄介ですよね^^;

でも私はチョコチョコ出掛けたけどほとんど渋滞に会わない場所に行ったせいか
のんびり過ごせました♪

うち女姉妹だったし私もこどもの日に特に何もされてないですよ^^
基本こどもの日は男の子の日ですしね^^;


2008年05月06日 cocoachi URL 編集

うまく撮ったねぇ~

といめさんはよく出かけるね。
感心しますわ。

2008年05月06日 たけ URL 編集

きりんを見に9時間・・・。お疲れ様でした。
すごいなぁ。でも行った甲斐がありましたね。
こんなに近くで見られるんですねぇ(´▽`)
赤ちゃんでも大きいですねー。かわいいなぁ。

2008年05月07日 和流 URL 編集

キリンのドアップって見たことないです~!
かわいい~!!
赤ちゃんでもすでに大きい。。。
閉園間際でも見られてよかったですね(^^)

渋滞すごかったですね…。
実家にいた頃、GWに出かけたことなかったです…。
今になって帰るくらいかなぁ。

2008年05月07日 はんだ URL 編集

キリンどアップに感動!!
あ、お久しぶりです。egattiです。
一応生きてます。
でもブログは続いてないなぁ。

たまにこうしてこっそりのぞかせてもらってますので~。
そして癒されてまた頑張ってます。

いやしかし。
どアップの写真をひどく気に入っちゃって
保存しちゃいました。
伊豆バイオパークのホームページで
写真のコンテスト的なものがあったんですけど
あたしが審査員なら
コレ最優秀賞やなぁ。

2008年05月07日 egatti URL 編集

といめさん お久でーす♪
連休が明けて戻ってまいりました♪

キリンさんの写真いっぱいですねェ~
僕の上野動物園の記事でキリンさんが好きってコメントもらったでしょ

っで,その時,上野でキリンを撮ってなかったので,GW中に別の動物園(宮崎県です)でキリンを撮ってきたんですよ~(笑)

でも,毛なみがちょっとって感じでUPしようかどうか迷ってます・・・ (><)

伊豆のキリンさん毛が綺麗ですねェ~
それに赤ちゃんキリン可愛い♪

ちなみに,僕が行った動物園では,赤ちゃんこれからみたいでしたよ~
(だって,交尾してたもん (^m^) )

2008年05月08日 那珂川流域 URL 編集

おはようございます!
キリンの子ども、凄くかわいいですね!
でも、やっぱりキリンだから、3ヶ月でもいきなり大きいですね♪
母の日にマッサージ・・・良いアイディアですね!
私はそんな素敵なことが思いつかなくて、今週末、実家に帰って父も一緒にお食事をします。

最近ご無沙汰でしたが、バイト、辞めちゃったんですね。
でも無理は良くないですし、ちょっと安心しました。

2008年05月08日 happy×girl URL 編集

キリンの赤ちゃんかわいいね~♪♪
親子ショットもめっちゃいいね~!!
デジカメ大活躍やね~!!
ほんとこんな近くでキリンが見れちゃうなんて子どもも喜ぶだろうな~♪♪
移動時間は大変だったんだね~お疲れ様~。
やっぱりGWは混んでるんやね~。
おととい、静岡に住んでる旦那の妹がこっちに帰ってきてたんだけど夜中に高速走ったら3時間で帰ってこれたみたいよ~なんだか新しい高速のおかげで静岡と京都も近い!!って言ってたよ(笑)

2008年05月08日 azun URL 編集

可愛い~~~~i-237
ドアップも可愛いけど赤ちゃんの小ささが
これまた愛しいですi-80

GWはやっぱりこんでるんですねぇ~i-238
お疲れ様でした。
あたしもGW中に義妹に
「動物園行かない?」って誘われたけど断っちゃいましたi-229(ヲイw
実家のこともあったんですが
どーもGW中に出かける勇気がなくて…i-241(コラw

ん~~~~
でも、行けばヨカッタかなぁ~~~i-230
といめさんの写真見て微妙に後悔www
行った方が癒されたかもです~i-282

2008年05月08日 魁 URL 編集

makia さんv-238
菖蒲って、な、な、なんですか~?(ドキドキ)
漢字すら読めない・・・だはは~~!!
お花かな~?なんて勝手に思ってますけど・・・
どうだ!!きっと紫の花だ!!
こっちの方は、みかんか柚子くらいですかねぇ。お風呂に入れるって。。。
あとは、うちの実家は、賞味の切れちゃった牛乳をお風呂にジョボジョボーー!!って入れちゃってます(牛乳風呂?)
makiaさんに送った写メも、デジカメで撮ったのを送ってみました♪♪
キリン、かわいかったです~~♪♪
ずっとキリンの所にいました。
本当は、霧がすごくて、寒かったです><
手が冷たくなりながら、キリンの写真撮りましたよ~。







watanabeさん
そうです!そうです!
135号線ですよ~~。
あそこ、ず~~~と海と山で、何にもないし、抜け道も店もなくなるじゃないですか~~。(伊東を過ぎると)
もう、そこが大渋滞で、本当に辛かったです。トイレがー!!って我慢ばっかりしてて、帰りもまた大渋滞で、コンビニのトイレもすごくて・・・
もうGWには出かけないぞー!!って決意しましたよ~!!
高速で5時間渋滞も辛いですね~。
パーキングエリアまで、休めないですしね~。
和歌山かぁ・・・行ったことないなぁ~
でも記事の写真の海、すごい綺麗でしたね~!!行ってみたいーー!!







ぽぽしゃん
カヌーしたんですか~??
えぇぇ~!!楽しそう~♪♪
カヌーやったことないです。
ボートしか・・・(笑
20歳くらいの時に、高校の友達とみんなでボートを乗りにいって、ジャンケンで2人づつ乗って・・・
その時に、好きな人と、たまたまペアーになって、一緒に乗りました。うひひ
でもボートから水の掛け合いになって、みんなでコケの水で、びしょびしょになって・・・
ムードも何もないボートでした・・・
キリン、かわいかったですよ~~!!
赤ちゃん、ずっとママのおっぱい飲んでました。
今度はゾウの赤ちゃんを見てみたいです。







よしぼうずさん
よしくん連れて、動物園にはいけなくないですか~??(笑
入れるのかなぁ??
私が行ったここの動物園は、うさぎを抱っこ出切る広場があって、すごいかわいかったですよ~~!!
よしぼうずさんに撮ってこようかと思ったけど、うさぎって速くて、写真を撮るのが難しいですよねぇ。
抱っこしたかったけど、子供だらけで入れなかったです・・・
あー!!試合はどうでしたか~??
よしぼうずさんじゃ、勝ったかな~?
あの新しいのを使いましたか??
よしぼうずさんじゃ、物干し竿でも勝てますよ~!!うひゃひゃ







イルカさん
そうなんですよ~。
生まれたばっかりなのに、でかいですよね~!
生まれたときが、身長が180cmだったらしいですよ。キリンの体に中に、どうやってそんなでかいのが、入ってるんですかねぇ??
5時間かかるって分かってたら、キリンは見に行かなかったです。
もう最後は意地でした(笑
こんなに時間かかったんだから!!って。
5日間休みがあって、あとの半分以上は家でDVD見てました。







2008年05月08日 といめ URL 編集

パワさん
バイパーク、行ったことありますか~~!
狭いけど、キリンが近くで見れたり、けっこうスキです♪
普段はガラガラですよね~(笑
でもGWだったから、すごかったです・・・
パワさん、お母さんの誕生日に、温泉行くんですか~?いいな~!
去年も行きましたよね?
うちのお母さんは、知らない人に裸見られるのいや~って言うんですよー!!もー!!
誰も見てないっちゅーのに。
カーネーションもいいですよね~♪
今沢山売ってて、私も迷いました。







とりちゃん
えぇぇ!!?
こどもの日って、男の子だけなの??
えぇぇー!!
とりちゃん、ゴールデンウィークはずっと仕事だったの~?
私も最後の方は暇で、お金もないから
もう仕事行ってもいいなーなんて思ったよ。
うちの会社は、取引先の休みに合わせて
ゴールデンウィークとか、お盆休みを決めるから、変な休み方になったりするんだよねぇ。
でも明日行ったら、また土日でお休みだわ~♪うひひ♪♪







rail さん
キリン、こんなにドアップで撮れたけど
またフラッシュも忘れたり・・・
みんな携帯で獲ったりしてて、子供の方がうまく撮ってました(笑
楽してひじを手すりに置いたりしてて
周り見たら誰も触ってなくて・・・
は!!って気づいた時には、ひじの所に
キリンのよだれが、びよ~~~んて伸びてました。
手すりが、ヨダレで濡れてて、気づかなかったんです~~!!
寒いから、帰りのずっと着て帰りました(笑
とほほ・・・







いとうはなえさん
車に9時間とかいると、もう音楽も何聞いても、どうでもよくて・・・
反対車線も渋滞してて、その中の人たちは何してるんだろう?って、ずっと見てました(笑
ハンドルを枕に顔をだらーーーんとしてる人が沢山いたり、歌を歌って、超のりのrにのギャルの女の子がいたり、鼻ほじってる人とか、色んな人がいました。
鼻ほじってる人を見てるだけで、10分は楽しめました(笑
キリンの赤ちゃんは、ママにべったりで
人の方に、全然来てくれませんでした~~
でもかわいかったです。うふふ








ゆりさん
近場のお買い物も混んでなかったですか~??
私も母親と、近くのデパート行ったら
キグルミショーがやってて、またすごい人でした・・・
私もショーを見たかったのに、母親に言えなくて、なくなく帰りました(笑
キリンの赤ちゃん、ネットでたまたま生まれたのを知って、それから毎日いつ一般公開されるか待ってたんですよ~~
でも全然ホームページに出てこないから、GWになってから電話したら、「昨日から出てますよ~」って言われて、急遽行ったんです♪♪かわいかったです~~~♪
お母さんが、顔をなめたりして・・・
また見に行きたいです♪♪







2008年05月08日 といめ URL 編集

ガチャくん
かわいすぎるでしょ~~~?
人形みたかったよ~~!!
ミミちゃんて名前なんだってー!!
きゃーーーわぇぇね~~!!







もんのさん
白黒だったら、サッカーボール・・・
ど、どうでも良すぎるじゃないですか~~!!(笑
見えなくもないですけど・・・(同情
動物はかわいいですよねぇ
あの、もんのさんが、ボールを自分でセットして、走って取りに行くのもかわいかったですけどね~
あ・・・あれ犬か・・・







ヤスさん
ヤスさんちも実家で、犬飼ってるんですもんね~。
いいなーー!!
家に犬がいるとか・・ぽぽちゃんちも・・・
うらやましい~~~~~~
ヤスさんち犬は、ヤスさんの事、覚えてますかねぇ?うひゃひゃ~~
「ん・・・?誰だこいつ・・・
不審者が・・・」みたく見られませんか?(笑(´^ิ∀^ิ`*) ニヤリ
あ~~あ~~次はお盆休みまでないですねぇ。遠い・・・(--)







うららしゃん
登山いいですよー!絶対いいですよ~!!
でも一緒に山に登ってくれるような人がいないんです・・・ちーん・・・
いつかこんな近くにある富士山に登りたくて・・・!!
テレビで登ってる途中に、空とか雲が映って、それがすっっごい綺麗だったんです。
雲を上から見てみたいーー!><
ところで・・・スィーツアウテレットですか・・・?
スウィーツ・・・甘い物・・?あら?(笑
知らないです。な、なんですか??ドキドキ・・・σ( ̄∇ ̄;)







のぶじい さん
渋滞50キロ~~~~~~!!!??
ひょえぇぇ~~!
私が総理大臣だったら、地域ごとに休みをずらしちゃうのにな~
おかげで、ガソリンが一気になくなりました。
やっぱりナビが付いてる映像が見れる車はいいな~~。って思いました。
サッカー、いいじゃないですか~!
私野球しか見に行ったことないから、行ってみたいんです~~!!







2008年05月08日 といめ URL 編集

cocoachi しゃん
赤ちゃんは何でもかわいいですよね~~~♪♪
このキリンも、まだおっぱいしか飲めなくて、ずっとお母さんにべったりで、も~超~かわいかったですー!
みみちゃんて名前なんですよ~♪
ここあちしゃんは、名前決めましたか~?
去年は女の子は「葵(あおい)」って名前が1番人気だったらしいですよ~。
いいともでやってました。
こどもの日って、やっぱりみんな、そんなに何もしないんですねぇ。
男の子の日だったなんて・・・
こどもの日は、徹子の部屋に小島よしおが出てて、それを見てました(笑







たけさん
そ、そうですか~?
たけさんの方がたぶん、出かけてますよ~。(飲みとかも合わせたら)
私は平日も基本、まっすぐおうちに帰ってるし・・・
もっと出かけたいんですけど
出かけるのも面倒なんですよね~
ダメな女です・・(笑







和流さん
和流さん、鯉のぼり見れなかったんですね~。いちおコメントで教えたけど、和流さん、休みの日だから見れないかも!と思って、写メを撮っておきました(笑
何やってんだ・・・私・・・

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20080507224614.jpg

この鯉のぼりが、泳ぎながら通り過ぎて行ってました。
この前のレットカーペット、見ました~?
芸人で、パイパニックの事言ってる人がいて、笑っちゃいました(笑
和流さんを思い出しちゃいました(笑
キリン、かわいかったですよ~~♪
赤ちゃんを触りたかったですー。







はんださん
はい~~!見れてよかったです~♪
もうこんな渋滞ではまって、意地でした(笑
閉店30分前まではあきらめないぞ!って思いながら、向いました。
逆に少し空いてきてて、よかったかも・・・。
GWは出かけるもんじゃないですね~
1日は頑張って、部屋中の掃除をしました♪
そしたら、色んな物が出てきて
写真見たりして、ちょこっとの場所をすごい時間かけて片付けました(笑







egatti ちゃん
お久しぶり~~♪♪
たまにでも来てくれて、嬉しいよ~
どうしてるかな~?って思ってたしねぇ♪
キリンのドアップ、みんな携帯で撮ってて
子供の方がうまく撮ってたよ~~!><
もっと舌がべろ~~んて長いの。
キリンはまつげが長くて、かわいいよねぇ♪
この写真、 egatti ちゃんが審査員だったら、最優秀賞??
やったー!!
egatti ちゃん・・・
バイオパークに就職して、私に賞を頂戴・・・(笑
久しぶりのコメント、ありがとう~!
嬉しかったよ~♪♪








2008年05月08日 といめ URL 編集

那珂川流域さん
お帰りなさ~い♪
充実した日を過ごしてたみたいで・・・♪
あの黄色の1個のお花の写真、すごいよかったですよ~!
牛がいたり、ハイジのブログ読んでるみたいでした(笑
宮崎県のキリンの写真、見たいーー!!
遠くてもいいんです~~!!
那珂川さんも、動物園好きですね~♪
かわいくて癒されますよね~!
那珂川さんのキリンさん。これから赤ちゃんですか~~!
うひゃひゃひゃ~~!!(笑
じゃあ交尾から日数を数えておかなきゃですね~。私もカピパラ?の交尾を見ました(笑







happy×girl さん
母の日、ご飯もいいですね~♪
私もご飯にしようと思ったけど、
母はマッサージが好きだから、顔か足のマッサージがいいかな~と思ってそうしました~。
父の日はどうしようかなぁ・・・?うーん・・・
バイトやめちゃったけど、もう少し時間が無理ない所でまたやりたいんです~。
だから探そうかな~なんて・・・・
キリン、すごいかわいかったです~~!!
しつこく追っかけて見てました。
キリンから見たら、へんな女がつけてくるって思ってたと思います(笑







azun さん
デジカメ、大活躍ですよ~(笑
でもモードの使い方が、まだ全然ダメなんですよねぇ
新しい高速なんてできたんですか??
3時間なら、けっこう近いですね~!!
今月の終わりに、会社の人と名古屋に遊びに行くんですけど、それも高速で行きます。
どのくらいかかるかなぁ・・・・???
このキリン見に行く時に、途中に小室山公園て言って、つつじがすごい所があるんですよ~
そこのせいで、渋滞がすごくて・・・><
でもazunさんの写メ見たら、寄って見たくなっちゃって、かなり迷いました~(笑
でも曲がる手前から動かなかったからダメでした。。。見たかったな~~~~







魁さん
いつも魁さんのコメントはかわいいですねぇ♪
携帯のメールもこんな感じで、絵文字いっぱいでかわいいんだろうなぁ♪
私なんて決まった絵文字しか使わないし、
説明が入ると文字だけ~・・とか、とっても雑です(笑
キリンの赤ちゃん、かわいいですよね~~!!んもー私も鼻の下、伸ばして見てました(笑
気持ちが乗ってないときは、家にいるほうがいいですよ~~!
せっかくかわいいものや、綺麗な物を見る時は、やっぱり気分がいい時に見たいですよね。あ・・でも見て元気になるのもあるか・・・
元気になって動物園に行ったら、また記事に載せてくださいね~♪





2008年05月08日 といめ URL 編集

バイオパーク懐かしいなぁ・・・
意外と楽しめるんですよね

俺も確かキリンにニンジンあげたなぁ

ただ、ゴールデンウィークに伊豆に向かうのは自殺行為ですよね(笑)

2008年05月09日 yonta URL 編集

いいですね~キリンさんも・・・^^
どアップ以外の画像も近いですよね?
すごいキレイに撮れてます。

久しぶりに遊びに来させて頂きました!!
しかし、そんなに渋滞するんですね・・・
ちょっとビックリです。
その前に伊豆にそんなスポットがあるなんてしりませんでした!!
でも海を見ながらでも渋滞は嫌だな~^^;

2008年05月09日 kenji URL 編集

ちょっと、きいてください。
ゆうちょのサービスで、5月8日~11日に、母の日の花を送れるので、申し込んでいたら、今日(9日)届きました。
喜んでくれると思ったら、
「あら~わすれた懸賞に当たったのかしら?
あの賞品、お花だったのね」と母の日のプレゼントって、気づいてくれないんです。

それで、しかたなく、「それ、わたしから、
母の日のプレゼントだよ」というはめになりました。

わたしがいなかったら、それは、なにかの
懸賞で当たったことになっていたのです。

ちゃんと、送り主の名前をみてほしい・・・。

2008年05月09日 もも URL 編集

あ~といめさんの、きりんのおやこも、愛らしい。あーデジカメがほしいな~。誰か要らないで余ってるやつ、くれないかな~。
だって、お金ないんだもん。

それと、写メのアップの仕方がいまだに
わからず・・・。

写真が入ったほうが断然、いい!

今回のきりんも、写真だからいい!

2008年05月10日 もも URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月10日 編集

キリンも子供だと小さくて可愛いですね
大人は大きくて可愛いっていうより迫力があるって感じですが
休みの日って何所でも凄く込んでいますよね
お疲れ様でした

2008年05月10日 bewillingto URL 編集

ご無沙汰しております!
もう少しで復活しますよ!
また宜しくお願いしますね(≧∇≦)/

きりん・・・、きりん・・・、
ほんまにきりんばかりですね!
でも、まじまじ見ていると、
結構かわいい顔してますねぇぇぇ。

2008年05月10日 真之介 URL 編集

yontaさん
やっぱりそう思いますか?(笑
伊豆は自殺行為ですかね~?
だって、サントムーンとかでもすごい渋滞だし、どこいっても混んでるんですもんー!!
だからって、去年は何をしてたか、さっぱり覚えてません・・・
バイオパーク、子供がもうちょっと大きくなったら、いけますね~♪
キリンに喜ぶかな。。。







kenji さん
kenjiさんの方も、ゴールデンウィークはやっぱり混みますか~??
旅はどうでしたか??
あとで見にいかせてもらいますね~。
私も海外とかに行きたかったな~~~~。
ここのキリンは、触ることも簡単にできるんですよ~♪
みんながニンジンくれるので、キリンから寄ってきます。
アフリカとかで、生で見てみたいですけどね・・・(笑







ももさん
デジカメ、高いですもんね~
私も買ってからは、常に持ち歩いてます。
写メのやり方、前に書いたやり方を、携帯を見ながら一緒にやってみてください♪
簡単ですよ~。
もう1回書いておきますね。

まず、携帯から管理者のページへ入ります。
そしたら「新しく記事を書く」というのをクリック


タイトルも何もぜ~~んぶ無視して、下へ行くと、「画像をアップロードしない」って字の所を、「画像をアップロードする」に変えます。


そしてまた、ぜ~~~んぶ無視して下へ進むと
「記事の状態」っていうのがあるので
そこで「公開」じゃなくて「下書き」の方にクリック(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


また、ず~~~と下へ行くと
「プレビュー」と「保存」があるので
「保存」をクリック~!!((((」`д´)」ビ━━━━━)

ページが変わり
「ファイルをアップロードする」
を、押すともうメールが勝手に作られるので、普段メールに画像をつけるやり方で、画像をつけて送信すれば、
「アップロードされました」って返信が来ます。
そしたら管理者に送った画像が入ってますよ~。
大きくなければ、5個までいっぺんに送れますよん。(*・∀-)☆


私のやり方ですけどね~。
この説明見ながら、携帯をいじると、わかると思いますよ~
画像が送れたら、記事を書くときに、富士山の絵を押せば出てきますよん。


ちなみに管理者のページは携帯で、お気に入りとかに入れておくと、次から楽ですよ~。







ビリンゴくん
そうそう、大人といると
あ~~小さいな~かわいいな~って思えるよ~。
キリンて、牛と同じで、「も~~」って鳴くんだって。
飼育員でも、なかなか聞けないほど
めったに鳴かないらしいよ~。
そういえば、もぐもぐと食べ方が、牛に似てるね~。







真之介さん
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか~??
私も訪問も、更新もまちまちですけど
またよろしくお願いしますね~♪
キリンがかわいくて、キリンばっかり写真撮りました。
カピパラ?って動物も撮ろうと思ったら、
交尾ばっかりするので、追っかけて撮ってる私が人目が気になって、撮るのを辞めました(笑

2008年05月10日 といめ URL 編集

真之介みたいに”まじまじ”見なくても、超~かわいいじゃーん♪きりん♪
アップの顔なんかた、たまらん 笑

それに前の日記の水族館!めちゃくちゃキレイ♪

社長のもらってきた犬!子供のときもらってきたけど、
大家さんのダメ出しで飼えなかった犬にそっくり!
この犬種ってカラダの割りに子供でも手とかふっといんだよね~^^;

今回のといめちゃんの日記は懐かしいコトばっか♪

まったね~^^

2008年05月11日 拓 URL 編集

詳しい説明ありがとうごじゃいます。
できるかな~。
やってみます。がんばーっ!!v-91

2008年05月11日 もも URL 編集

本当にかわいいね~!
群馬サファリパークのキリンは、
年取っていたのかな~。。。。。
ちょっと気持ち悪かったよ~~~!

2008年05月11日 のーら。 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月12日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月14日 編集

お大事にぃ~(´・(ェ)・`)!
天国なんて~~!!!

2008年05月14日 のーら。 URL 編集

拓さん
キリンて、まつげが長くてかわいいですよね~♪
くらげの写真、綺麗でしたか~?
ありがとうございます。
の~~~~んびり上に上がっていくクラゲを見て、とっても癒されました。
蟹とかもいて、みんな「これ食べるといくらするかしら?」と、お決まりの会話を沢山聞きました(笑
蟹・・・食べたかったな・・・
犬は、また大きくなりましたよ~~
犬って早いんですねぇ







ももさん
分からなかったら、いつでも聞いてくださいね~♪
ちなみに、もし引越ししたくなっても、FC2なら、記事とかも一緒に引越しできるみたいですよ~。
リンクも、リンクしたい人のページで
「このブログをリンクする」って所を押すだけで、勝手にリンクされます。







のーら。さん
ご心配、ありがとうございます~~♪
まだ完全じゃないけど、熱が下がって
けっこう平気です♪
群馬のキリンは、野生っぽいのかなぁ??
それもまたいいですよね~
やっぱりアフリカで、見たいな~~~







2008年05月15日 といめ URL 編集

キリン見るとジッタリンジン思い出すよね?
あと嘉門達夫。

2008年05月16日 kit URL 編集

キッチョンv-45←佐世保バーガー
ちょっと~~~!!
そんな事、どうでもいいよー!!(笑
元気~~??
また更新止まってたから、見つかって怒られたのかと思ってたよ~
キリンが逆立ちしたピアスでしょ~??
って、それはどうでもいいんだから!!
あっこちゃんと心配してたんだからー!!
あほー!!
仕事とか・・色々・・・頑張ってる・・・??
影ながら応援してるよ。。。


2008年05月16日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月16日 編集














管理者にだけ公開する

