コピー ~ 200705231821091
部屋バトンもどき | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部屋バトンもどき

前にミクシーでお部屋バトンをもらったけど・・・
ミクシーで記事は書いてないので、こっちにちょっとだけ部屋の事を・・・。
(コメントいいです。の記事です)


私のお部屋です。(突然!!)
0805070007.jpg


私は部屋に物を置くのが嫌いで、な~~~んにもないです。
隣の和室も、な~~んにもありません。

鏡の下の箱は、記事に載せてないけど、ブログのお友達がくれた手紙や
手作りの物など、大事な物が沢山入ってます。
あとは全部DVDです。(へこ~~~)

こんな風に、ファイルに入れてるんですけど、これがどっさりあります。

0805100021.jpg


ダイソーの200円商品です(笑



中身はこんな感じです~~。

0805100020.jpg



Mステとか、歌番組のスペシャルはほとんど録画してて
ブログでコメント周りをしているときは、音楽を聴く感覚で、このDVDを見てる事が多いです♪



あとは紙とかペンが、沢山あります。
特にブログで使うようになってから、増えたかもしれないです。
紙は会社でいらない紙をもらって、ブログの絵を描いてます。

20071221232707.jpg


この紙は、こうやって取れるんです。
ぺろ~~んて。

200712212330082.jpg


裏がシールになってるので、ブログで使った後は、
じゅうたんをペタペタして掃除して捨ててます(貧乏くさい?)
エ、エコです。エコ!




あと、時計があるかどうか、質問があったのですが、こんなのがあります。

時計のカチ・・・カチ・・・という針の音が気になるので
音がない時計を探して買ったのです。
この前のコーヒーで鼻血出したデパートで3年前に買いました。
(そういえば鼻血色・・・・) 
200712212327072.jpg


時間がちょっとづつ、ずれていってます・・・




そして、トイレです。

0805100019.jpg


前の人が貼ったらしく、「お手洗い」って貼ってあります・・・。
最初は取りたくてしょうがなかったけど、今はそのまま使ってます。
わ、わかりやすいんですけどね・・・
友達も「トイレどこ?」って聞かないし・・・(笑




って、こんな簡単だけどいいかな・・・
汚い所は、もちろん写してません!!(笑

皆さんのお部屋はどんな部屋ですか・・・???
私、人の部屋を見るのが好きなんですよね。。。
なので、住宅の見学もスキです。ふふふ


中途半端なバトンでしたが、コメントいいです~♪
読んでくれてありがとうございます。


2008年05月11日 バトン トラックバック(-) コメント(-)

