コピー ~ 200705231821091
風邪は・・・ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪は・・・

なんとか熱が下がりました~~。

完璧ではないけど、おかげで元気になりました。
最近の記事は、コメントを閉じてる記事が続いてて、メールで返してくれたり
過去の記事にあちこちに管理者コメントなどを頂いて、もしかして見逃しがあるかもしれません。
返事がなかったら「このやろー!!どういうつもりだー!」と、ご一報ください♪
なのでこれからは、なるべくコメントは開けておこうかなと思いました。
なんだかすいません(汗


風邪引いてると、暇でパソコン開いても、ぼーーーとしちゃって、人の記事を読んでも、内容が頭に入ってこないんです(笑
0805150009.jpg


記事を書きたくても、ぼ~~~として、何にも浮かばなくて・・・
今は元気ですけど、声が飲み屋の人みたいです。


ヤスさんなんか、お見舞いにメロンを送ってくれようとして・・・

20080515001214.jpg


って、種からかい!!(笑



でも笑って元気でました。



次の記事をすぐに書くので、ここは開けておくけどコメントいいです。
くれるなら次の記事にコメントください♪



2008年05月17日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

