コピー ~ 200705231821091
珍しく読書 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

珍しく読書

この前、テレビでやってたんですけど、ある会社のパソコンを回収して
キーボードを調べたところ、トイレより汚いパソコンや、沢山の菌がついてるパソコンが、沢山出てきたらしいです。
つまり、パソコンの前で食事をするのは、トイレで食べてるのと一緒らしいです。

0805170033.jpg


皆さん、キーボードを拭いたり、掃除しますか~??

私はたま~~~にティッシュで、さら~~と拭くだけなんです。
これも汚いのかしら・・・・????



先週、会社の課長から
「新聞で見て、買ったんだけど・・・
0805170025.jpg


と、本を貸してもらいました。
でも、本て読み出すまでが、私には時間がかかるんですよね~~~。

しかも普段、本を読まないので、読むのも遅いんです。
なので借りても、1週間ず~~と置きっぱなしでした。

でも今日は風邪気味なのもあって、やっと読もうと思って、本を取り出して・・・・
パラパラ~~と見出して・・・・

0805170021.jpg


こんな格好や
0805170022.jpg


こんなとか
0805170023.jpg


こんな体勢でも
0805170024.jpg


起きてからず~~と、本を読んでました。

疲れたら空を見たりしてました。
丸い雲がぽこぽこあったりして・・・・
0805170029.jpg



インドで買った置物のゾウが、関西弁で、夢をなくしたサラリーマンに説教するというか・・・
ダメなサラリーマンを変えていき「金持ちにしてやる!」というお話しです。(あってるかな?)

このゾウの格好・・・・ダラダラして・・・全く・・・!(私にそっくり)
0805170026.jpg



朝食にベーコンが入ってなかった事にぶちぎれて、
「人がお金を払うのは、自分の欲を満たしたい時だ!」
「ビジネスの得意な奴は、人のよくを満たす事が得意なんや~
人にはどんな欲があって、何を望んでるか、見抜ける奴は、事業を始めてもうまくいくんや~!!
上司の欲が分かっている奴は、それだけ早く出世するんた~!」

などと、サラリーマンが、ゾウがベーコンが入ってなかった気持ちを分からなかったりすると、また説教が始まるのです。


「今まで変われなかったっちゅうことは、{自分の考えにしがみついとる}っちゅうことやんか!!」
とか。「募金しろ!トイレを掃除しろ!」とか意味があって、色々説教してくるんです。



自分も一緒に成長できそうな本です。
まだ読み途中なんですけど、みんなにお勧めです。ふふふ


どうでもいい記事でした・・・。

スポンサーサイト

2008年05月17日 日記 トラックバック(0) コメント(35)

お金もめっちゃ汚いって言うし
パソコンも手でベチャベチャ触るものだしね^^;
そのくせ掃除しないしね^^;
ハンディーでホコリ拭くくらいです・・・。
パソコンの横にウエッティー置いとかなきゃ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

ゾウさんの話
といめさんの内容だけででも「ほ~!」っとちょっと関心・・・。

めんどくさいとかやろうと思うんだけど・・・
って思うだけじゃ出世はしないですね☆
確かに顔の広い人ってできる人にもみえるし!
できる人は人望もでかいよね☆

といめしゃん風邪治るまで無理しないでね(;´Д`)ノ

2008年05月17日 cocoachi URL 編集

ためになりそうな本ですね~♪
なんかすごい読みたくなりました。
といめさんオススメ上手~♪

パソコンの話。。。。。。
ぞっとしますね。

ちなみに、私のパソコン、
ネズミにキーボード齧られた
(わ~!かじられたって、
こんな漢字かくんですね♪)
経験あります。。。。。。

ぎょえ~~~!!!!

2008年05月17日 のーら。 URL 編集

キーボードはいつも安いの買ってるから、
汚れたら使い捨てしてるよ。
今使ってるのは980円だったかな~?
打てれば何でもいいんだ♪

前に1万位のキーボード使ってたけど、
正月におしるこ溢してさ・・・
涙出てきたよ(笑)


本か・・・
ビジネス書とか専門書なら読むけど、
そんな顔におチンチン付けてる気味の悪い生物の本なんて読む気もしないなぁ~。

えっ?
チンチンじゃないの?
そっか・・・
どうりでデカイと思った・・・

2008年05月17日 もんのじょう URL 編集

すごい!
この本この3日間で
ブロともさんで紹介みたの
5人目くらい!!
今はやってるのかな??
気になってるんですよね
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


といめちゃん風邪なおって
よかったけど
無理しないでね(笑

PCの菌のやつ
みたよ~
にっくりでした(笑

2008年05月17日 ぽぽ URL 編集

といめさんの上司(というか本を貸してくれた課長さん)って年齢の近そうな女性なんですか?
と全くどうでもいいところに気が回ってしまいました(^^;;;

仕事のキーボードは専用のアルコールとかを使って掃除します。結構手垢が付くからね・・・。

2008年05月17日 かもちゃん URL 編集

あ~、それ僕も見ました(・ω・;)ゞ
なんでもPCの前で食事とかしてたり
不衛生な状況が重なった結果とか言ってましたけど
流石にそこまで菌が湧いてるとか言われたら
引きますよね~(汗
ってか絵の便器でかっ!∑(゜Д゜;)
それ人間の身長位大きさがないですか??(爆
 
象の本の話題は今朝のワイドショーでもやってましたね~♪
どんな内容なのか気になるな~(-ω-*)ゞ
今度本屋に行ったら手にとってみよっと♪

2008年05月17日 ヤス URL 編集

くるみも本を読むのはすごく時間がかかります。
興味が湧かなかったり、文章の好みがあわなかったら
途中で投げ出すくちで、、(^^;

この本は、本屋さんとかで見かけて気になっていたけど
イマイチ横目で見ていただけでしたが
といめさんの解説で、興味がダントツにアップしました~
といめさんは、説明が上手いですね。

セールスマンとかしたら成績トップになりそうですね~

2008年05月17日 つららくるみ URL 編集

PCの菌のこと、わたしも見ましたよe-317
ホント、トイレの便座よりバッチィって…v-405
  
ピアノの鍵盤も、みんな必死になって弾くから
結構 汗とかですぐベトついてくるんよね…v-356
だから除菌ティッシュていう、アルコールのティッシュをお部屋に常備してて
PCのキーボードも、ピアノを拭くついでに拭いたり
レッスン室のお掃除ついでに掃除機かけたりしますe-343
  
本…
自分が読みたいものなら、一気に最後まで読めちゃうけど
でも、その気がない本は わたしも全然進みません(笑
 
この本…
何で、ゾウが関西弁なんでしょうねぇ…
>「今まで変われなかったっちゅうことは、{自分の考えにしがみついとる}っちゅうことやんか!!」
ホント!!
柔軟性って大事ですよねe-420
ゾウのくせに なかなかいい事言いますよねぇ…v-392
さすが、神様ですよね~~!!

2008年05月18日 ゆり URL 編集

あ~この本知ってるぅ~~
買おうかな~って思ってたんだナ~
最近、サラリーマンを辞めてからまったく本を読まなくなったので時間を作って読書しようと思ってます。(汗
しかしなんちゅう格好で本読んどるんや~ といめ!
風邪はもういいんかい?

2008年05月18日 よしぼうず URL 編集

お金欲しいね

2008年05月18日 ガチャ URL 編集

私もキーボードの番組みました(^^;)
フツーにパソコン叩きながらパンかじってたり・・・(汗)
中にはキーボードのキィ外して掃除してる人もいますからねぇ・・・
そこまで出来なくてももう少し、綺麗にしますか(^^;)
ゾウの本の話、結構ためになりそうですね
機会があったら読んでみようかな?

といめさん、風邪そうとう酷かったみたいですねぇ・・・(>_<)
無理しないでくださいね!

2008年05月18日 いとうはなえ URL 編集

かなりのベストセラーですよね、その本。
著者の人がフリーター時代に考えたことだそうで。
読んでみたいです~。
インドの神様、ガネーシャが語り役。
(商業、学問の神様だからかな)
何故か関西弁なのがいいですよね(笑)

前の会社ではPCの前でご飯食べてましたね~。
…というか、うちの部署全員(笑)
あはは。確かにきれいなところではなかったですが…w
機械に囲まれてるのにwww
…自宅では気をつけよ。

2008年05月18日 はんだ URL 編集

うん,この本は相当売れてるはず。
私の周りにもけっこう読んだ人いるみたい。

PCは汚れるよね~。
私のPCのキーボード叩きすぎて,
いろんなところが削れてつるつるしてるし…。
手垢どころの騒ぎじゃないわw

2008年05月18日 とり(♀) URL 編集

汚いんですか?しかもトイレより?
ということで、キーボードを拭きました。私のPC、もう昔のもんで、貰いもんなんですが、う○こより汚いんでしょうねえ。

ゾウも忙しいですね。ずっと怒ってますね。(笑)インド人は頭がいいってよくテレビでやってますね。ゾウも偉いんでしょう。

2008年05月18日 イルカ URL 編集

トイレで食事ですか、ううむ、気をつけねば・・・
読書って、なかなか、とっかかりが必要ですよね。
面白いと、ずんずん読めるもんですが、なかなか、そういう事は、無いですw

2008年05月18日 rail URL 編集

といめちゃんの記事読んでキーボード掃除したら…
ほこりが出てくる出てくる!!
確かにトイレより汚いかもって思ってしまったわ(笑)

本って、読み出すと楽しいけど、それまでに時間がかかるの…私も同じだよ~!
でもこの象の格好!
表紙のこの象に惹かれて買ってしまいそうやわ~。

風邪はよくなった?
お大事にね!

2008年05月18日 ちなな URL 編集

本読み出したら数時間は同じ体勢なんだよなぁ。
体が痛くてしゃぁない。

2008年05月18日 たけ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月18日 編集

きゃーーーv-356
たまーに,キーボード打ちながらパンとか食べてたんですけど・・・v-12

パソコンの横にトイレットペーパーおいときゃなきゃv-356
(んっ,意味を取り違えてますか・・・!?)


本って,まくらの代わりだと思ってましたv-411

2008年05月18日 那珂川流域 URL 編集

会社のパソコンのキーボードは、年末の大掃除の時に
分解して掃除しています!
が、家のはノートなんで分解出来ず・・・
てか、先月キーボードのユニットを丸ごと交換して
新品状態になりましたよ!

2008年05月19日 のぶじい URL 編集

はじめまして~<(_ _)>
随分、前にhappy×girlさんから私のイチオシ
のとっても楽しくて大好きなブログがあるのって
教えてもらって、こっそり見に来てました(*^_^*)
それ以来、といめさんの楽しいマンガと文章に
はまっちゃって、ずっと拝見してました(*^_^*)
多くのファンの中の一人として、これからも
愛読させて頂きますね(*^_^*)
それと、僕のブログでもリンクさせてもらっても
よろしいですか?
といめさんのマンガ大好きです(^_^)v

2008年05月19日 まえっぴ URL 編集

だめだ~活字苦手派です・・・

PCキレイにしてますよ^^;
潔癖性ではありませんけど・・・

でもといめさんの日記見たので、改めてキレイにしておきま~す

2008年05月19日 kenji URL 編集

わぁ(´゚Д゚`)そんなに汚いんですか!?
私もティッシュで拭いたり、掃除機で吸ったりくらいなんですけど。
記事書きながらパイの実食べたりしてたこともあったなぁ。
トイレでパイの実か・・・まぁいいか・・・。

私もさっき本屋さんに並んでるの見ましたよー。
といめさんのイラストの時点で「あ」と思いました。
人気あるんですねぇ。私はガネーシャが好きなので
ちょっと惹かれましたが、急いでたので手にも取らず(笑)
そんな本だったんですね~。面白そうですね。
といめさんのイラストの方がかわいいですねぇ。
元絵より一層売れそうだわー(^∇^)

2008年05月19日 和流 URL 編集

cocoachiしゃん
本当にー!お金ってすごい汚いですよね~!
私は小銭を、ディズニーランドのお土産の缶に貯めてるんですけど、そこから100円玉だめを取ろうとして、ひっくり返して、ジャラジャラ探してると、手が真っ黒になりますよー!
そこまで探さなきゃ100円玉が入ってないほど、1円や10円ばっかりの缶なんですけど・・・(笑
いつも、汚いー!!って思いながら探してます。
風邪はまた今日ちょっと熱がでて・・・
でも会社は今は休めないので、ぼけ~としながら働いてます(笑
ブログも今日はだめだー!って思ったけど、薬飲んだらこうしてパソコン開いちゃってます。うふふ







のーら。さん
のーら。さん!!
私も齧るって読めなくて、のーら。さんの
>>>(わ~!かじられたって、
こんな漢字かくんですね♪)

って、言葉で読めました!(笑
ありがとうございます。
ネズミがかじるって・・・
すごい話だけど、かわいいネズミを想像しちゃいました。ふふふ
前にコメント返しながら、汚い所を拭いてたら、コメントが消えちゃって・・・
(なんか拭いてたら押したらしくて)
それ以来、掃除をやめました(笑
でも拭かなきゃ!!







もんのじいさん
あ~~使い捨てなんて方法もあるんですね~!
テレビ見た時、そういえば、そっかのおじいさんが、パソコン分解して掃除してるっていってたなぁ~って思い出したんですよ~!
でもその爺さんが、使いすてだったとは・・・なるほど~
しかーし!私のは、ノートパソコンなんですよねぇ
ちょっとーーーーーー!!
おチンチンなんて書いてませんよ!!(笑
クレヨンしんちゃんか!!(笑







ぽぽちゃん
そんなにみんな知ってたなんて、びっくりしました~。
マニアックな本だと思ってました(笑
しかも今日会社で聞いたら、ドラマ化までされるらしいです。
関西弁のゾウは、きっと浜ちゃんかな~??
ぽぽちゃん、ポチタマ見てる??
私大好きで大好きで~~!
もっと犬とか猫の番組、やって欲しいですねぇ♪
風邪はなかなか治らないです。
もーー!休めないから本当辛いです・・・
熱はないけど、咳が・・・
おばあちゃんみたいですねぇ。うひゃひゃ








かもちゃんさん
>>>といめさんの上司(というか本を貸してくれた課長さん)って年齢の近そうな女性なんですか?

ん~~来年40歳って言ってたかなぁ?
な、な、なんでですか?(笑
子供も読みたいって言うからって言って
買ったみたいです。
パソコンの専用アルコールなんてあるんですね~!
私も何かで拭かなきゃ・・・








2008年05月19日 といめ URL 編集

といめっちの絵が笑えた。

トイレでほんとに食べてるしぃってか和式だし笑
なんで洋式やないんや(→▽←) って

気になってた

2008年05月19日 うらら URL 編集

ヤスさん
この本、ワイドショーでもやってたんですか~!??
えぇぇー!そんなに有名だったなんて・・・
誰も知らないと思ってました・・・。
パソコンはやっぱり汚いですよね~!
私なんてよく食べながら、コメント周りしてますから・・・(笑
ヤスさんの所も、アイスとか食べながら記事読んだりしてます。うひひ
まだ体調がよくならなくて・・・
果物食べたくて見に行ったけど、もうメロンは買いませんでした(笑
メロンマンの一部かもしれないので(笑







つららくるみさん
>>>興味が湧かなかったり、文章の好みがあわなかったら 途中で投げ出すくちで
そうなんですよね~~!!
内容が入ってくるまで、なかなか集中できなくて・・・
くるみさんには、この本とっても読んで欲しいです~!!仕事に関係なく、すごいいい事書いてあるんです。
「人から何かただでもらってみろ!」とか。ただの物は、おごってもらうのも、「ありがとう」っていう感謝の気持ちでもなんでもいいんです。
あとは「人は身近な人ほど、手荒に扱って、遠い人に親切にする」とか・・・
ゾウが「身近な人に程、感謝したりプレゼントをあげたりしなきゃあかん!!」
とか、そういういいことを、沢山教えてくれるんですよ~♪







ゆりさん
そっか~!ピアノもパソコンと一緒ですよね~。
しかもいろんな人が触るし・・・
でも、ピアノなら、みんなの手で汚れていっても、なんかいいですね♪♪
思い出が詰まってく感じがして・・・
みんなの努力が残ってるような・・・
私のパソコンは努力もなく、食べ物の汚い手で汚れた物ですから(笑
たまに食べながら
ぶえくしゅい!!!なんてくしゃみして、
画面を汚したりなんかしちゃいます。
このゾウ、本当いいことばっかり言うんですよ~!
ただひたすら説教ですけど・・・
自分にとって、嬉しいことじゃなくても
「運がいい」って思うことで、脳がそういう方向にむかうとか・・・
電車遅れて遅刻しても「事故しないだけ運がよかったー!」とか思うようにしろとか・・・
今度、ドラマ化されるみたいなので、よかったら見てみてください♪♪







よしぼうず さん
よしぼうずさんも知ってますか~~!
サラリーマン辞めたなら、ぜひ読んでください~~!!
とってもいいこと書いてあって、身近な人を大事にしよ~とか、募金しよ~とか思えますよ~~!!
いちいちうるさいゾウですけど・・・
ケンタッキーのおじさんは、仕事辞めたら、以外に年金が少ないことに気づいて、焦ってつぶれたレストランで、唯一売れてたチキンの仕込み方を、いろんな所に提供したら、爆発的に売れたんですって~♪
よしぼうずさんも、ゆっくりした時間に、
何か思いついて、お金持ちになれちゃうかも~ですね~!うひゃひゃ~!!







ガチャくん
欲しいねぇ・・・
何も言わずに、100万ちょうだい・・・






2008年05月19日 といめ URL 編集

いとうはなえさん
はなえさんも見ましたか~~♪
こんなにみんな見たなんて・・・
一体何の番組だったんだろ・・・
私は夕方の特集で見たような・・・
ボケてきたかな・・・(ぶつぶつ
キーを外して掃除なんて、出来るんですか~??へぇぇぇ
私はたまーーに、たまーーーにですけど
掃除機で吸ってみたりしてるけど・・・
この隙間のホコリが気になるんですよねぇ
風邪はまだ咳とかが出て・・・
病院行くの嫌だしなぁ・・・(子供か!)







はんださん
そうなんですか~~!!??
全然この本、知らなかったです。
そうそう、関西弁なのが、なんかいいんです(笑
今度ドラマ化されるみたいなので、関西弁なら、浜ちゃんが声をやるのかな~?とか、勝手に思ってます(笑
はんださんの前の会社、みんなパソコンの前でご飯食べてたなんて、1人1台のパソコンがあるんですね~!
あぁ~~!そういう会社、憧れです~~







とりちゃん
こんな有名だったなんて、知らなかったよ~!
でも働いてるとか関係なく、すごいためにたるんだよ~。
なんかドラマとかみたく、1話1話、話が区切りになってて、読みやすいんだ~
だから私でも、ちょっとづつ読めたよ!
なんか自分で買うと、いつでもいいって思って、なかなか読めないけど、人に借りると、もう返さなきゃ!って思って、焦って読むから、私には人から借りるほうがいいみたい・・・(笑







イルカさん
ト、トイレより汚いのもあるって言ってましたよ~。
>>>う○こより汚いんでしょうねえ
って~~~!(笑
うひゃひゃひゃ~~!!
そこまでは~~~!
私のパソコンは、きっとかなり汚いですけど・・・
この本読んでたら、夢にもこのゾウが出てきました。
でも絵なんて、表紙くらいしかほとんどないので、全然違うゾウが出てきました。







rail さん
そうですよね~!
特に私は、普段が本を読まないので、
とっても時間がかかるんですよ~~~
マンガなら、読めるんですけどねぇ(笑
でもこうして、人のブログは長々と沢山見れるのに、本はダメなんです。
rail さんの写真みたいなベンチで、本を読めたらなぁ~~~






2008年05月19日 といめ URL 編集

あ・あれ・・・コメ返終わってるし・・・。
私はパソコンのキーボードは週1回ちゃんと除菌ウェットテイッシュでふいてるよ。
それに私はおっちょこちょいだからPCの前で食べたり飲んだりはしない・・・。こぼしちゃうからさ。
って事はけっく綺麗なPCかも。

2008年05月19日 パワフルウーマン URL 編集

ちななさん
ちななさん、とっても清潔好きですもんね~!
きっと汚いところを見つけたら、ほっとけない!みたいな気がします(笑
私のも、郵送するので、掃除してください・・・(笑
着払いですけど・・・(笑
ちななさんが書いてた、納豆のサンド、食べてみたいんですよ~~!
どんな感じなんだろ・・・
ちななさんは最近、本買ってないんですか~??
前に紹介してた「鉄の法則」でしたっけ?
あれ、思い出しちゃいました。うひゃひゃ







たけさん
えぇぇ!
ずっと同じ体勢で読んでるんですか~??
すごい集中力・・・
私はすぐに疲れて、いろんな事しながら読んでますよ~。
だから遅いのかな・・・







那珂川流域さん
私もですよ~~!!
夜中とかおなか空くから、コメントしながら、むしゃむしゃと食べながら打ってます。
しかも打つより、食べるほうが優先しながら・・・(笑

>>>パソコンの横にトイレットペーパーおいときゃなきゃ
って~~~!!
ひゃははは~~!!(笑
トイレではないですからーー!!(笑







のぶじい さん
年末の大掃除にって、いいですね~!
そういうときじゃないと、しないですもん!
よし!じゃあ私も、年末までは、ほっとこう(笑
私も、ノートパソコンなんですよ~
新品はやっぱりいいですよねぇ・・・







まえっぴさん
初めまして~♪
happy×girlさんが、そんな風に言ってくれたなんて、嬉しいです~(にやにや)←調子に乗った
まえっぴさんの写真も、とっても綺麗ですね~!
happy×girlさんの写真も、いつもすごい楽しみなので、まえっぴさんの所でも綺麗な写真が見れて、楽しみです。
今は風邪気味で、更新もなかなか出来ず。。。なんですけど、よかったらまた遊びに来てください~♪
ご訪問ありがとうございます。






2008年05月19日 といめ URL 編集

kenji さん
kenjiさんて、パソコン綺麗にしたり
みんなにメッセージ送ったり
困ってる人にみんなの力借りて励ましたり、すんごく豆ですね~!
そりゃモテルわ~って思いました(笑
きっときっと、私より綺麗好きですよ~!
あ~!しっかりしなきゃ!!私~~!!







和流さん
パイの実、昨日食べましたよ~
風邪ひいてて、食欲なくて・・・
パイの実なら・・・と、それとチーカマを買いました。
この本、ドラマ化するみたいなので、見てみてください~♪
私今回は、ドラマいっぱい見てます。
最近は、ルーキーズがすごい好きで・・・
誰か見てないかしら・・・?
今風邪がまだよくならなくて・・・
妊婦さんて、薬もやたら飲めないんですよね~??
こんな時、我慢するのかな~?って思ったりして・・・
も~~咳が出て、治らないんですー!!
でも病院いきたくなーーーい><







うららしゃん
うひゃひゃ
私は、洋式より和式派なんです(笑
デパートとかも、わざわざ和式が空くまで
待ってるんですよ~
洋式に座りながら物を食べるのは・・・
家で出来ますもんね~(笑







パワさん
えぇぇーーーーーー!!
パワさんて、本当しっかりしてる~~!
偉いな~~
私のはほこりもけっこうあるんですよねぇ
あれ?じゃあ部屋が汚いって事ですかね・・?
あは・・ははは・・・
あーー!あと3分で、わたなべさんのハッピーバースデイですね~!!







2008年05月19日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月20日 編集

キーボードって汚いんですか
俺は100均で買ったキーボード拭くウェットティッシュみたいなので拭いてますけど
殺菌効果はあんまりないかもしれませんね

本屋で見かけてこの本は少し気になってたんですよ
でもまだ読んで無い本があったから買わなかったんですが
手持ちの本を消費したら読んでみたいです♪

風邪は一応治ったんですよね?
良かったです

2008年05月20日 bewillingto URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月21日 編集

パソコンってそんなに汚いんですかぁー!?
これから
パソコン触る時警戒しちゃいそうですwww

でも、公共のものとかお金とかも汚いっていいますもんね。。

菌ってどこで貰ってくるかわからないから
怖いなぁ。。。><

お互い気を付けましょうね!!!

2008年05月21日 魁 URL 編集

ビリンゴくん
そんなキーボードを拭く様のティッシュが
100均で売ってるんだね~!!
こりゃいいこと聞いたー!
ありがとう!!
さっそく買ってこよ~~と♪
この本、いいよーー!!
ビリンゴくんも読んでみて~~!!
サラリーマン関係なく、いい話を沢山してるよ~
ケンタッキーのおじさんの話とか、ニュートンとか?有名な人の努力とか。。。
私は知らない名前ばっかりだったけどね・・・ふふ・・・







魁さん
>>>パソコン触る時警戒しちゃいそうですwww
たはは~~~!!
魁さんてば~~!!
警戒のというより、掃除しなくちゃ~ですよ~(笑
私なんて汚いと分かりながら、見た目が綺麗だし!と思って、開き直っちゃってますけど・・・
本当、菌とか怖いですよね~~
私は電車の手すりすら、触らないですよ~!


2008年05月22日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

