コピー ~ 200705231821091
RSSのお知らせ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RSSのお知らせ

最近、ブログが止まって行く方が増えて、それでもリンクの1番上から、更新を見て回ってました。
でもそれだけで2時間以上かかっていたので、みなさんが更新したら、すぐに分かるように、リンクとは別にRSSリーダーと言うのを付けてみました。
効率よく、更新した所へいけるので、お試しでやってみます。


もう少し・・・・・「しょうがねぇ!説明を読んでやるか!」って方だけ
続きをお願いします↓

ここから↓





コメントを1ヶ月以内にやり取りした方だけ、登録してみました。その他に
♪ 1年に1回くらい更新して、その時に遊びに来てくれる人。
♪ 病気や事情で休んでる人。
♪ コメントはなくても、メールでやり取りしてる人。


あとはブログの更新が3ヶ月以上止まってる方
こっそりブログでリンクに貼ってない方は、今回は登録しませんでした。






あと・・・
azunさん、暗証番号だからかな?貼れなかったです。

たけさんと、くるみさんの(水のしずく)
は貼れたけど、日付の表示が合わない・・・
バンくんの絵日記の方が、何故かダメだったよ。pingが何とかかんとかで。。。

そういうのは、このまま表示が変だったら、リンクから行くようにしますね~!
たぶん貼りもれの方がいるので、気づいたら登録します(汗






でも、更新したのを、他の人にあまり知られたくない~~!
って、方もいると思うので、その方はコメント開けておくので、お知らせください♪(すぐ消します)
その方は、リンクから忘れないように、見に行きます。


ここへのコメントはいいです♪♪
スポンサーサイト

2008年05月24日 お知らせ トラックバック(0) コメント(31)

えー?なぜー?(泣
調べてみたけど、何が何だかさっぱり、、
ぐすん。

2008年05月25日 つららくるみ URL 編集

うちのブログ、RSSの反応がめっちゃ遅い場合がありますが、
それは仕様です!(^^;
なにせ、ツンデレ仕様のブログなんで・・・(^^ゞ

2008年05月25日 のぶじい URL 編集

いつも更新したら、すぐにメッセージをくれる人がいたりして、何でかな?って思ってたら、そんな便利な機能があるんですね(汗

PC関係の説明ってやたら色んな言葉が出てくるので、特に苦手なんですよね(^^;

今度、やり方調べて私もやってみます(^∀^ヾ|

 

2008年05月25日 watanabe URL 編集

すごいっv-363
そんな機能がある事も
それを使いこなしてるといめさんにも
すごく時間を掛けてブログを回って
それぞれに愛情たっぷりのコメント残してるといめさんにも
そしてさらにRSS使おうとしてることにも…
何だか全てに感動…e-420
どうしてそんなにできるのか…
ホント、頭が下がります…e-420e-415e-420
こんなにといめさんに愛されて、
みなさん本当に幸せですよね…e-328
わたしもそのなかにいるんだ…って思うだけで
心があったかくなってきます…e-420e-266e-420

2008年05月25日 ゆり URL 編集

いいですよね!
アメブロはかってに教えてくれるから
たすかってます(。→ˇܫˇ←。)

アメブロ以外のひとも
ULRいれるだけで更新おしえてくれるから
すごい便利ですよヽ(*^^*)ノ
いですよね!その機能!!

といめちゃんがんばってね!!
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

2008年05月25日 ぽぽ URL 編集

くるみさん
色んな理由で、表示がそうなってしまうみたいです。
pingを飛ばしてないとか、なんだか色々・・・
何でですかねぇ??うーん・・・







のぶじぃさん
だはは(笑
そうなんですね~!
了解です!!でも昨日は、ちゃんと
表示されてましたよ~♪







watanabeさん
今、ちょっと調子悪くて、混み合ってるみたいなんですけど、表示されたら、一番下から入れますよ~。
更新を教えてくれるから、楽チンです♪
時間も出したり、自分で決めれますよ~!
よかったらどうぞ・・・♪







ゆりさん
ゆりさんの沢山のハートが・・・キューン・・・です(笑
もしかして更新してるかも!って思って
ずっと更新してない人の所も見に行ってて
それで時間かかって、コメントが回りきれなかったので、これなら更新をお知らせしてくれるから、いいな~って思ったんです♪♪
色んな所で探して、やっと出来ましたー!
分からなかったら、もんくそじいさんに聞こうと思ったんですけど、なんとか出来ました(笑
ゆりさんも、沢山更新してくださいね~♪
うふふ







ぽぽちゃん
そうなのね~~!!
勝手に教えてくれるなんて、いいですね~!!
これをやるのに、どれほど時間がかかったか・・・
もともと付いてたらいいのにぃぃ
ずっと遊びに行ってなかった人の所で見つけて、必死でつけました(笑
でもこうしてみると、更新してる人って
もう少ないな~~って淋しくなりましたよ~。ぽぽちゃん、ゆりさんヤスさんたちに出会えてよかった~~~!!



2008年05月25日 といめ URL 編集

ピングーは、もとい、pingは(笑
飛ばしてると思います。別のお友達のところには通知されているらしいです。
ブログペットにも反映されていますが、システムがちがうのかな?
むーん、くるみの方でもう少し調べてみます~。
なにやら、すみません~(--;

2008年05月25日 つららくるみ URL 編集

くるみさん
えぇぇ!!
こちらこそすいませんですよ~~><
今、なんかメンテナンス中になっちゃったので、調子よくなったらもう1回やり直してみますね♪♪
くるみさんは、何もしなくていいですよ~~!!
本当うちのピングーがすいません(汗
ん・・?ピングー?(笑
かわいいですよねぇ。ピングー(笑


2008年05月25日 といめ URL 編集

ღღღ(♡´∀`) といめちゃん

RSSなんてことば、初めて聞きました
といめちゃんて、いろんな機能知っているんですね(尊敬!)
RSSで検索したらわかりますか?
目が治ったら、ゆっくり見てみます

2008年05月25日 ととろ URL 編集

うちはRSS反映されないと思うよ。

気が向いたらきてくださいね

2008年05月25日 たけ URL 編集

ととろさん
横についてる、RSSって派手なボタンで
そこへ飛びますよ~♪
私も知らなくて、「リンクの人が更新したらお知らせしてくれる機能がないかな~」って探してたら、見つけました♪
目をお大事にしてくださいね!







たけさん
あららら
そうなんですか~??
なんでだろう??
たけさんは、更新が多いから、
イルカさんとか和流さんちを見たら
必ず思い出すから、大丈夫です!!(笑




2008年05月25日 といめ URL 編集

ほーらやっぱし、昨日の更新分をRSSが認識していないし・・・orz
ドリコムRSSの障害のせいかな?(^^;

2008年05月25日 のぶじい URL 編集

RSS登録ありがとうございます♪

僕自信が更新さぼってないか,といめさんところでチェックします (笑)

っで,肝心のといめさんのサイトは,RSSに対応してないよね!?

2008年05月25日 那珂川流域 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月25日 編集

のぶじいさん
今日はなんだか、メンテナンスで障害があったからですかねぇ??
誰のも表示が遅れてます。
も~~こりゃ、あてに出切るかなぁ・・・??
しばらく様子を見ながら、覗きに行かないとダメだこりゃ~~







那珂川さん
えぇ??そうですか??
RSSってどうやって対応にするんですか~??
そういえば、誰かにも言われたなぁ・・・
ど、ど、どうしてですかーーー!!?(涙
那珂川さんがサボってないか、ここでチェックしてどうするんですか~~(笑
ひゃはは~~(笑


2008年05月25日 といめ URL 編集

といめちゃんこの間は誕生日の絵をありがとうね~。
私もつけようと思いながらそのまま。
来週末やってみよっかな。

2008年05月26日 パワフルウーマン URL 編集

うーん,
管理画面の「環境設定」かなぁ・・・

環境設定の中に「記事の設定」というのがあって,そのひとつに「RSSの設定」というのがあるんだけど,僕のはこれが「5件」に設定されてます。これが0とかになってるのかな・・・?
 

2008年05月26日 那珂川流域 URL 編集

おー!凄いな~。
といめも成長したなぁ~。(なぜか上から目線)

ところで、といめちゃんはブラウザ何使ってる?
そんな手間の掛かるRSSじゃなくても、
更新すればすぐ分かるのあるよ。

俺はMaxthon(ブラウザ)使ってるんだけど、
更新リストっていうのがあって、
それに追加?登録?すればすぐ分かるけど・・・

といめちゃんのブラウザにもそういう機能付いてるかもしれないから見てみれば?

ま~、別にRSSでもいいんだけどね。
折角調べたんだし・・・

アホかと思ってたけど色々やってるんだなぁ。
そのうち俺よりPC詳しくなりそうな予感・・・

2008年05月26日 もんクソじじぃ URL 編集

オレの絵日記はいいよ(^-^)
たまにしか更新せえへんし(笑)
地味~にアメーバに引っ越したし(笑)

2008年05月26日 バンくん URL 編集

ついこの前まで「ばぶばぶ、きっちょん、パソコンって食べ物ばぶ?」とか言ってたのにな。
俺のブログは毎日チェックね。あと1年で閉店するから。

2008年05月26日 kit URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月26日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月27日 編集

パワさん
あると便利ですよね!
でも、私がつけてから、メンテナンスばっかりで・・・
すぐにトラブルがあるみたくて・・・







那珂川さん
私の所、見てみたけど、7件になってました~。
なんでですかねぇ?
悲しいです・・・(笑
悲しみながら、今、ヨーグルト食べてます(笑







もんくそじいさん
成長は全くしてないですよーー!!
ふと、人の所で見つけて、クリックしてそこへいって、説明読んで、よし!つけてみよう!!ってカンジでした~。
登録だけだったので(笑
ちょっとー!!
上から目線で見ないでください!!(笑
ブラウザって何ですか?
ブラウス・・・?
え・・?
光とか?ってことかな・・・?
あは・・・・あはははははは!!!!







バンくん
ごめんねぇ~~!!
RSS頼りにしないで、絵日記は見に行くからね~!
でも、肝心の日記の方が大丈夫でよかった♪
いっぱい更新してね~(笑







キッチョン
1年で閉鎖って・・・
いつも1週間も続いてないじゃん~~!!

2008年05月27日 といめ URL 編集

先日はコメントを頂いた上にリンクまで
して頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
返信が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
といめさんのマンガと言葉は僕の愛読書と
なって、いつも元気を頂いてます~(*^_^*)
happy×girlさんとも今日のといめさんの
ブログ見た~?って楽しい話題で盛り上がって
ますよ~(笑
これからも是非是非、よろしくお願いいたしますね~<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

2008年05月28日 まえっぴ URL 編集

そんな機能があるのですね。
でも、私には難しくて、
何のことやらさっぱり。。。。。

話は変わって、
お誕生日の記事、
今回の、とっても面白いね!

パワさんや、わたなべちんも
嬉しかったでしょうね♪♪♪

2008年05月28日 のーら。 URL 編集

まえっぴさん
ご丁寧にありがとうございます。
知り合えたhappyxgirlさんに、とっても感謝です~♪
そしてコメントをくれたまえっぴさんにも。
怠け者のの私の日記ですけど
よかったらこれからもよろしくお願いしますね~~!







のーら。さん
りんくさんが、更新したら教えてくれるので、とっても便利なんですよ~♪
誕生日記事、ほめてくれてありがとうございます。
いつも数日前から描いておいてます。
のーら。さんの記事も、読みやすくて
ミニラちゃんの写真もかわいいし
楽しみなんですよ~♪♪
洋服も見れちゃうし~♪



2008年05月29日 といめ URL 編集

書いてたけどドリコムはあんがい障害多いよw( ̄▽ ̄)w

だからあたしもあんまあてにしてない(笑)

2008年05月29日 うらら URL 編集

RSS登録ありがとうございます~♪
…ん?28日に更新したのに反映されてない~。
なんでだろう…?
ま、いいや(笑)
気ままに更新するので
これからもよろしくです~♪

2008年05月29日 はんだ URL 編集

うららしゃん
本当ですね~~
しかも反映される人と、遅い人と・・・
こりゃ、あんまり当てにできないな・・・







はんださん
そうなんですよ~~
なんだか、完璧ではないみたいなんですよねぇ・・・
やっぱりリンクから行かないとダメかな・・・
せっかくつけたのにー!!(涙


2008年05月30日 といめ URL 編集

どんまいw( ̄▽ ̄)w

2008年05月30日 うらら URL 編集

うららしゃん
だはは(笑
ありがとございます。
頑張るっす!!(笑

2008年06月01日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

