コピー ~ 200705231821091
極楽の山本 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

極楽の山本

極楽トンボの山本さん・・・やっちゃいましたね。
「めちゃいけ」とかも山本がでてた所だけカットして放送するとか・・・。「スモウライダー」とか「油谷さん」とか「数取り団」とかおもしろかったからなんか寂しいかも・・・。

何よりも今日の朝、相方の加藤が泣きながら「16年間付き添ってきた相方がこういう形で報道されとても腹立たしく情けないです。気持ちの整理がついてません。」
と、泣きながら言っているのを見てもらい泣きしそうになりました。

欽ちゃんもコメントしていましたね。最初、村上ファンドの人かと思いました。(あれ?似てません?)


加藤これからピンでやっていくのかなぁ・・・。





ランキング参加中です。よかったらクリックお願いしますv








スポンサーサイト

2006年07月19日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

ショックですよね。加藤かわいそう・・・何やってんだ山本は!欽ちゃん村上ファンドに似てますね!!ハハハ!

2006年07月20日 キッチン URL 編集

やっちゃいましたね~。私も「数取団」好きだったのに…。でも即解雇、芸能界から引退、そんなことになってしまうんですね。ちょっと加藤さん、かわいそう。

2006年07月20日 narumin.n URL 編集

キッチンさんへ
会社の人に寂しいですよね~って、いったら「山本嫌いだから別にいい」と、、みんな言っていました・・・。

narminさんへ
数取り団では存在でかいですよね。
でも芸能界は厳しいですね・・・。

2006年07月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

