コピー ~ 200705231821091
布団に入るまで | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

布団に入るまで

せっかくRSSをつけたのに、なんだかあんまり当てになりません・・・(汗
あ~~あ~~
でもしばらく様子を見て、頼りたいです(笑




最近テレビを、ボケ~と見ていて思ったことがあります。

0805290004.jpg


事件に巻き込まれた女の子のニュースがやってて・・・

最近多いんですけど、自分に何かあった時に、
その人が書いたブログを、テレビで紹介されちゃうじゃないですか。
私の記事は、どれを報道されちゃっても嫌な記事ばっかりだなぁ・・・
と、つくづく思いました・・・。
ブログやってる人は、どうなのかなぁ~??




話は変わり、最近健康に気を使うようになりました。
うちの会社は、会社地帯で、会社会社会社~~~~って
沢山会社が並んでる所です。
なので、自分の会社からも、よその会社が見えるのです。

最近新しくできた会社があって、そこの会社が、お昼休みにみんなで
長縄をしているんです。
健康的だし、すごく楽しそうで・・・・

0805280003.jpg


昨日も窓から眺めていました。

0805280002.jpg



なので私も、何か健康的になろう!!と思い、
近頃、首が痛くなることがあって、枕を変えました。(これでも健康法のつもり)

こ~~~んなへんてこな形の、体に負担が少ない?枕です。

0805300009.jpg

(こんなの使ってる人、いますか??)


それをどんな感じなのか、楽しみに布団へ入りました。

0805300007.jpg



寝てみたら、けっこう気持ちよくて・・・

0805300008.jpg



買ってよかった~♪♪

枕の寝心地が良くなったせいか、よだれを垂らすようになりました(笑
皆さんも、歯軋りや寝言・・・よだれ・・・
ありますよね~??(笑

布団でゆっくり安眠て、幸せな事ですねぇ~♪

スポンサーサイト

2008年05月30日 日記 トラックバック(0) コメント(44)

それって低反発ですか???

僕もそんな感じのを使ってます☆

俺の場合、なんかドイツの医学研究機関が作ったとかいわれるヤツなんですけど、おかげで朝目覚めることが無くなりました。。。本末転倒です。。。

あまり睡眠を追求しすぎると、永遠の眠りにつくことになるかもしれませんwww

2008年05月30日 たくみん URL 編集

わたしは、結構どこでも寝れますv-75
夜に仕事してて、疲れてきて…
で、ちょっとのつもりでレッスン室の床にころがると
そのまま爆睡してたり
バスタブで寝てたりします…v-395
↑枕いらず…(笑
なので、たま~~に?お布団で寝ると、めちゃめちゃ幸せ感じますe-328エヘヘ
  
 ブログ…
息子達に読んで欲しくて始めたから
誰に読まれても平気かな~~e-343
でも、事件には巻き込まれたくないです。。
↑あたりまえ(笑
 

2008年05月30日 ゆり URL 編集

俺は、オッパイより柔らかいのと、オッパイよりちょっと硬い2種類持ってるけど、今は柔らかい方使ってるよ。

ちなみにそれ、凸凹の大きい方が下だからな。
といめなら凸凹も裏表も関係なく寝てそう…


もしといめが死んでこのblog紹介されたら
泣いてる人も失笑に変わるだろうね。
逆に、このblog来てる人達はニュースでといめ本人を見て失笑するだろうね。
どちらにしても、死んで笑い取れるのはといめしかいないと思うよ♪(笑)

2008年05月30日 もんのじょう URL 編集

↑のコメントに爆笑しちゃいました(笑
ごめんといめちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

枕は昔低反発の
つかってたんだけど

今は逆にすんごい昔の
蕎麦殻じゃないとねむれないです
(。→ˇܫˇ←。)
あれカタチかえれるから
フィットするカタチつくれるし(笑

お昼休みに
縄跳びとかバレーとか
してるのみると
羨ましいよね~~♪わかる!

2008年05月30日 ぽぽ URL 編集

 こんにちは♪
枕か~~良い枕は安眠の元ですものね。
私も良い枕買わねば、いつか☆
 うちの子供たちが、最近枕をほしがります。
4人分の枕・・・押入れに入りきらなくなるので、まだ買ってないんですよね。寝相も悪いし、いらないような気がします☆

 ブログ・・・
私も笑われる部類に入りそうです(T▽T)
だって・・・あんな感じですもん(爆
 ま、いいや。泣かれるより☆
ただし、事件には巻き込まれたくないです、私も。

2008年05月30日 kotoha URL 編集

心配いらないよ☆
といめしゃんに何か事件があったとしても
きっとこのブログの内容がおかしすぎて
取り上げられないよ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

ごめ~ん!言いすぎたぁ~(笑)

私も前母からその低反発?枕もらって使ってみたけど
私にはどうも合わなくて
結局やわらかい枕使ってる^^;

2008年05月30日 ここあち URL 編集

ほうほう。新しい枕ですか。いいですねぇ(^∇^)
うちの旦那様もなんか高い枕買ってましたけど、
結局前のがいいって安い枕に戻してしまいましたよ。
高い枕は押入れで眠っています・・・ちーん。
私はソバガラの枕を使ってますよー♪
長年使っているので、ヨダレが沁み込んでます(笑)

ブログ公開されちゃうのってどうなんですかねぇ。
法に触れないんでしょうか・・・(´Д`lll)

2008年05月30日 和流 URL 編集

同じような枕買った事あるよ!
レオンに食われて数日で破棄したけど…。
だからどんなだったか、覚えてないわぁv-356

2008年05月30日 みぃ太郎 URL 編集

枕つかってるよ。
あたし結構まくらにこだわるよ。
まえは一万くらいの低反発のつかってて今は肩楽寝ってやつ使ってる(笑)



ブログはどうなんだろうね?
でも案外記事から事件解明の糸口見つかったりしてたら…役にたってるんじゃないかな?


あたしはブログより

いまやってる行動について心配する(笑)
例えばスキーしとたとしたら
スキーをじょうずに操れず
アナぼこに入って生き埋めとか

そんなマヌケな報道されたくないなぁとか(笑)

2008年05月30日 うらら URL 編集

僕も使ってるよ~ テンピュールってヤツ。これがなかなか優れもんでさ~^^
そういえば、といめちゃんの画、昔のやつを見てたんだけど最近上手くなってるよね! やっぱ毎日(じゃないか^^;)描いてると上手くなるよね~~~。 自分でも思わない?  そのうちメジャーになったりして^^ 

2008年05月30日 よしぼうず URL 編集

 自分も低反発枕使ってますよぉ。
 頭が高濃度の脳味噌を持っているので、いい具合に収まってくれるこの枕を重宝してます。でも、よだれ、歯軋り、寝言は無いですよ!!
 それにしても、といめさんって足癖悪いんですね~(笑)

2008年05月30日 かもちゃん URL 編集

自分事件に巻き込まれて,ブログをテレビで紹介されちゃうとまずいなぁ・・・v-12
もうちょっと,哲学的なブログを書かないと,メイドさんの記事なんか紹介されちゃった日には,逆に僕が犯罪者に思われちゃうよ~v-356

2008年05月30日 那珂川流域 URL 編集

あたしは、そば殻の枕っす!
うちのブログは・・・(以下略)

2008年05月31日 のぶじい URL 編集

紹介されちゃうんですか?なんとまあ勝手だなあ。「最近ストーカーみたいなのが~」とか、「人の気配を感じる~」とか、事件に関係してそーなこと書いてあると、出されるんですかねえ。
枕が硬いと寝れませんね。次の日首が大変なことになってたり・・・。
よだれは相当気持ちよくないと出ませんねー。疲れてるときとか、もう気持ちよくて気持ちよくて。気持ちよく寝ていたのに、朝の目覚まし時計に起こされると・・・

2008年05月31日 イルカ URL 編集

最近物騒な事件が多いですからね~(汗
といめさんも気をつけて下さいね?(・ω・`)
「静岡県で女性通り魔!犯人のブログに記された心の闇!」
、、とかそういう事件見たくないですから!(笑
でも実際事件に巻き込まれたら
ブログ晒されたりするのかな~??
晒されても問題は無いけど
どんな紹介のされ方するのかきになる、、(笑
 
僕もそういう低反発の枕持ってますよ♪
でも僕にはどうも合わなかった様で、、
肩が凝ってしまうので1個500円の綿枕に変えました(^^;)
どうにも僕の貧乏頭には高級品は合わない模様(汗

2008年05月31日 ヤス URL 編集

僕の場合はたぶん加害者側だから、ブログは晒され放題になりますね。物騒な事件が多くて嫌になります。
健康を考えると、まずテレビのリモコンまで歩く事から始めましょう。ある意味、足の指でボタンを押せるのは難しいとは思います。

2008年05月31日 ピース URL 編集

自分は肩こりなので、試しに高い枕を買ってみました。
形状は、といめ様のものと似てますが、1万5千円ぐらいしました。
幅がでかいせいか、寝返りをうっても、頭がおちることはありません。
でも、肩こりは、相変わらず・・・orz

2008年05月31日 rail URL 編集

あたしも、ブログ公開されたら嫌ですぅー><笑

枕気持ち良さそうですねぇ~♪
あたしが使ってるのはフニャフニャ(?w)なので
そろそろ新しいのでも…って考えてたんですよ~。
あたしもといめさん家みたいのにしよーかしら~^^

あたし、しょっちゅうヨダレたらしてますww

2008年05月31日 魁 URL 編集

わーいといめちゃんお久しぶり。
でもって、お誕生日には素敵なブログありがとうでしたっ☆
むっちゃ感動だったのよん(☆Д☆)キラリーン♪
枕ねぇ、私高いのがすきっ。
でも・・・きっと首に悪いんだろうなぁ・・・。
枕2個も重ねちゃってます(笑)
私も自分の為にいい枕買おうかなぁ~。
といめちゃんが買ったやつみたいな、形のヤツ密かにほしいの。

2008年05月31日 みぃ URL 編集

ヤスさんのリアル画像に惹かれてお邪魔しました(笑)
といめさんも絵がお上手で羨ましい~。

このカタチの低反発枕、夫が使っております。
なかなか良いみたいですが・・・
私は今の所そば殻派です^^

ちなみに、自分のブログをTVなんかで公開されるのは
ちょっと辛いものがあるかもしれません(苦笑)

2008年05月31日 ゆったん URL 編集

ピースさんは本人が言ってるくらいだから、将来的には加害者なるんだろうが、俺は見捨てたりしないよ

2008年06月01日 ガチャ URL 編集

私もこんな枕使ってるよ~!
私がやってる健康法はサプリとかお茶をたくさん飲むことかなぁ~。
夏でも、年中熱いお茶を飲みます♪
てか、普通電気ポットの中ってお湯だよねぇ?それがお茶で60℃にセットされております☆
あと、今度月曜日にエアロビクスの体験行くんだ~!
誘われてとりあえず見学なんだけど、できそうだったら続けてみようかな~♪
といめちゃんもなんか健康法やってる~?!

2008年06月01日 makia URL 編集

くるみの場合、事件があってパソコンを他人に見られたら
たとえ死んでいても、ダメー!、ヤダー!
って、思っちゃう。
これが、ブログです~。
なんて、発表されるなんて、穴があったら入りたい。
(骨になって、土の中に入ってるか?笑)

どんなだ、、、(--;

このカタチの枕は、良いですよね~
くるみも愛用しています。
といめさんのしあわせそうなお顔の絵を拝見できて嬉しいです。
おみ足がとてつもなく器用なのが、羨ましいです!

2008年06月01日 つららくるみ URL 編集

何度もごめんなさい…e-330
横の「更新したお友達」…っていうところに
感動してしまってe-420e-415e-420
といめさんて、ホントに愛の人だなぁ…e-328
それに、こんなにPCのこといろいろ出来て
スゴイ!!
…て、
ただそれが言いたかったのでした~(笑
ていうか、今気づいたのでした~笑笑

2008年06月01日 ゆり URL 編集

私はテンピュールの枕使ってます。
でもずっとSだったんだけど、友達がMが良いよって言うから買ったら・・・それ以来首が痛くてSに変えようと思ってます。
女の子は大体Sサイズなんだそうですよん。あっ・・・でもミレニアムはけっこう固いです。一番オーソドックスなのが一番な気がしますん。
ヨダレ垂らして寝ますよん。普通っしょ。

2008年06月01日 パワフルウーマン URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月01日 編集

あぁ低反発のぐっすり眠れそうな枕ですね?
寝心地が良さそうです
俺は寝言というか時々夜中に叫んでるそうです
あと、床とかでも寝られるんで、夏とかは
床で寝てます
体が痛いです

2008年06月01日 bewillingto URL 編集

といめちゃんて、足が器用なんだねぇ~(笑

テレビのリモコンも、お布団直しもみんな足で出来ちゃうなんてすごい!!



低反発枕、昔うちの会社でも作ってましたが、中国製品が安すぎて馬鹿らしくなって止めました(汗

2008年06月02日 watanabe URL 編集

僕も同じような物を使っています。
西Oの低反発枕です。
最初はでこぼこ感に馴染めなかったんですか、すぐに馴れました。

ところでこの画面の左にある「といめす」って何ですか?
成長して花が咲くんでしょうか?
やっぱりHPいいな~

2008年06月02日 kenji URL 編集

我が家もといめちゃんと同じ形の枕使ってるよ~。
でも、どっちが上なのかとか、表裏逆に使ったりとか…むっちゃ適当。(まさしく↑でもんのじょうさんが言ってる状態)
まぁ朝になると枕なんていつもベットの下に落ちてるからね~。
そのうちといめちゃんも…(笑)

って、といめちゃん!足、器用だね(爆)
私、足でリモコン押すと、絶対違う番組になっちゃうわ~

2008年06月02日 ちなな URL 編集

いい枕があると起きるのがどんどん嫌になるねえ(笑)
そんなことない?私はたぶん二度と起きないよw

2008年06月02日 とり(♀) URL 編集

枕はなぜかそば殻が好みです~。
すごく安上がりな奴です(笑)
でもテンピューレみたいな枕でも寝てみたいです。

健康に気遣う…といえば、
野菜ジュースを飲むようになったことくらいでしょうか。
…果汁が入ったものじゃないと飲めないのですが(笑)
毎日たくさん取れないから、飲んだ方が少しはマシだろう、
…って安易な気持ちからですが(笑)


2008年06月02日 はんだ URL 編集

たくみんさん
初めまして~♪
枕、低反発です!
私もですよ~~!
なんかお医者さんが考えて作った、なんとかかんとかって書いてありました(笑
その説明に惹かれて、買ったのが80%あります。
いいですよね~!本当寝心地良くて、この枕の上で、仕事の朝、さぼる理由を考えちゃいます(笑
>>>あまり睡眠を追求しすぎると、永遠の眠りにつくことになるかもしれませんwww

たはは~~!!><
本当ですよね~~!!(笑







ゆりさん1
ゆりさんは、本当お風呂で熟睡しちゃうから、枕いらないですよね~!(笑
でも私も、すごく眠いと、コンサート中でも、カラオケでも、うるさくても関係なく寝れちゃいます。
ブログは息子さんたちに、読んでほしくて書いたんですか~??
本当仲いいですね~!
今、離れて暮らしてる息子さんも、パソコンから見てくれてるのかな~♪
ゆりさんみたいな日記なら、事件でブログを公開されても、「子供好きだった」とかで、大丈夫ですよ~!
私も事件になんて、巻き込まれたくないですよーーーー!!(笑







もんくそじいさん
枕の柔らかさを、おっぱいで表現しないでください!!(笑
私、枕も布団も、柔らかいのより
固いほうがいいんですよね~!
床で寝る癖があるからかな・・・(ブツブツ
凹凸の大きいほうなんですか?
が、手前?
そんな大きさ、あったんですか~~~!?
早く言って下さいよー!!んも~!
ドクター推薦。なんて書いてあって
これじゃ意味ないじゃないですか~~!!(笑

事件の時、ブログ見て失笑って、ちょっとーーーーー!!(笑
今日から、ボランティアしてるとか書いていこうかな♪♪うふふ








ぽぽちゃん
こらーーーーーーーーーー!!(笑
ちょっと~~~~~~~!!(笑
ぽぽちゃんてば~!こんな↑おじいちゃんのコメントに、笑ったね~?

蕎麦殻の枕もいいですね~
私も柔らかい枕とかは、どうも寝れないんですよねぇ。
といっても、ずっと枕なんて使わないで寝てたんだけど・・・
お昼にバレーとか、いいですよね~!!
やりたいー!仕事より、そっちに集中したい~~!!







kotoha さん
寝相悪い時は、枕なんてどうせ、布団からはみでちゃいますよね~(笑
でも寝相悪いのって、体が元気な証拠なんですよね~!
寝てるときまで、そんなに動くなんて・・・
私はもう年で、寝てるときは、一切無駄な動きをせずに、死んだように寝てます(笑
枕も押入れにがさばりますもんね~。
kotoha さんのブログ、笑うことばっかりの記事で、テレビで公開されたら、私も笑っちゃいそうです・・・(笑







2008年06月02日 といめ URL 編集

ここあちしゃん
>>>といめしゃんに何か事件があったとしても、きっとこのブログの内容がおかしすぎて、取り上げられないよ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

って、こらーーーーーーーーー!!(笑
なんて事言うんですかー!!(笑
死んだ後の私、悲しすぎるじゃないですか~~!!

この枕、本当に、なれないと、逆に寝にくいですよね~。
私は上向いて寝れなくて、この枕だと、上向いて寝ようとすると、2時間くらいかかるんです~。
このでこぼこに、当てはまってるか、気になって気になって・・・(笑







和流さん
ソバガラの枕の人、多いですね~
でも旅館とかも、けっこうそうですもんね。
あれも好きだなぁ~♪
和流さんの枕にも、よだれが??
うひゃひゃ~~!!(笑
仲間ですね~!
この私のでこぼこ枕は、カバーがなくて、タオルひいてるんです。
こんな形の枕カバーあるのかなぁ??
ヨダレや汗が、タオルじゃ不安で・・・(笑







みぃ太郎さん
だははは~~~!!!(笑
レオン枕食っちゃったんだねぇ。うひゃひゃ><
おいしいのかな・・・?
私もかじってみようかな(笑
あのコロッケになった2匹、
超~~かわいいよね~~!!(笑
レオンの方が、おいしそうな色だよね~。







うららしゃん
い、い、い、一万ですか~~~~!!??
枕に一万~~~!!
すごい~!
肩楽とかいいですよね~~!
骨もゆがまなそうだし・・・♪
事件の時のブログは、確かに今日はここに行ったとか、待ち合わせしてるとか書いてるブログだと、糸口が見つかったりしますよね!
私のは、なんの糸口もない日記だからなぁ。。。
日記もその日の事書いて、3日後に出したり、めちゃくちゃなんです。私に何かあったら、うららしゃん、その事を伝えてください(笑







よしぼうずさん
テンピュ~~~ルですか~♪
いいなぁ~!
>>>毎日(じゃないか^^;)描いてると上手くなるよね~~~。 自分でも思わない?
最近、他の人にもそう言ってもらったんですよ~!
昔のなんて見ちゃだめですーーーーー!!
きゃーー!きゃーーー!!
見ちゃだめ~~!!!(笑
しかも昔は、カレンダーを破って、適当に描いてたから、よくコメントに
「カレンダーが透けて見えてます」な~~んて書かれたんですよ~~(笑
でもブログで絵を描くようになって、なんかよかったです~♪
今じゃ仕事中も落書してます。うひひひ








2008年06月02日 といめ URL 編集

かもちゃんさん
足癖が悪いんじゃなくて、器用と言ってください!!(笑
低反発枕の人って、多いんですね~。

>>>頭が高濃度の脳味噌を持っているので

え・・・?
き、聞えないですけど・・・?(笑
あ・・・私のことかぁ~♪
でへへへ♪
そうなんですよ~♪♪







那珂川さん
那珂川さん、ブログ紹介されたら困るんですか~!!?
>>>哲学的なブログを書かないと,メイドさんの記事なんか紹介されちゃった日には,

だははは~~!!(笑
そこですか~!
哲学的なブログって~~~~(笑
私もそうしようかな。
メイドさんの記事だからって、犯人にされたら嫌ですね~~(笑







のぶじいさん
ソバガラ、大人気ですね~!!
私も昔使ってて、子供の頃は嫌だったのに、今は硬い枕がスキです♪
のぶじいさんのブログが、テレビで公開されたら・・・・・・・・

綺麗な花とか、飛行機で、
全然いいじゃないですか~♪♪







イルカさん
よだれって確かに、気持ちよく寝てないとでないですね~!
本当だ!!
私は、電車とかで気持ちよく寝ちゃうと、出てるんですよね~(笑
急いで吸い込みますけどね。
ブログは、事件に巻き込まれると、公開されてる人が、いますよね~~
「明日、会ってきます。どんな人かな~?」とかって記事が・・・
この前も「洋服がきまらな~い!誰がファッションについて、教えてよ~~」とかって記事が、絵文字つきで出されてました・・・。







ヤスさん
>>>静岡県で女性通り魔!犯人のブログに記された心の闇!

って、それ、私が犯人の設定じゃないですかーーーーーー!!(笑
私が巻き込まれたら・・・って書いてたのにー!!ちょっと~~!!(笑
ヤスさんは、ブログ出されたら、1番嫌じゃないですか?
ドMとか、ロリコンとか、ばれちゃうんですよ~~!!(笑
「犯人は、ちょっと自分が痛いのも好きだ」って捜査されますよ~(笑

500円の枕って、安いですね~!
私も欲しい~~~!







2008年06月02日 といめ URL 編集

ピースさん
>>>僕の場合はたぶん加害者側だから、

ピ、ピ、ピースさん・・・!
なんてことを・・・(笑
ピースさんの所のコメントしてくれる人たちは、すごいピースさん思いだから、させてもらえないですよ~(笑

>>>健康を考えると、まずテレビのリモコンまで歩く事から始めましょう。

いえ!!そこは譲れません!!(笑
足を鍛えているのです!!
これも健康法と、信じています。
ガチャくん、どうしょうもないコメント書いてますよ~~~(笑








rail さん
1万5千円の枕ですか~~~~~~!!??
えぇぇぇー!!高い~~~!!
そんなに出してくれるなら、railさんのために、私が作ったのに~(涙
頭が落ちることないくらい、幅がでかいっていいですよね~♪
私は落ちそうになって、真ん中に戻って・・・なんてやってるから、うらやましいです~!!
私は枕変えたら、首が痛いのが治りましたよ~♪







魁さん
魁さんのブログは、プライベートが詰まった記事ですもんね~。
その点で、私はどうでもいいことしか書いてないな・・・(汗
毎日がどうでもいいことしかないって言うのもあるんですけどね(笑
この枕、お勧めですよ~!
でもコメント読んでると、寝にくくて辞めたって人がけっこういました・・・
魁さんもよだれ垂らしますか?
うひゃひゃ~~!!仲間ですね~~♪♪







みぃさん
み~~ぃさん♪こんばんはぁ~♪
私、会社の人と半分つで、ドリカムのファンクラブに入ろうかと思って、ファンクラブの紙を取り寄せたんです~~♪
でも会社の人に、「今入っても、しばらくコンサートもやらないんじゃない~?」って言われて、もう少し待ってます~~><
会社で今、ドリカムがいいよね~!ってみんなで聞いてるんです~♪
みぃさんも聞いてるかな~♪♪
みぃさんは、枕のカバーとかも、無くなっても、自分でかわいく作れちゃうからいいですよね~♪








ゆったんさん
こんばんは~♪
ゆったんさんは、ソバガラですか~
ソバガラも気持ちいいですよね!!
でも低反発も、負けないくらいいいんですよ~~~~(笑

>>>ちなみに、自分のブログをTVなんかで公開されるのは
ちょっと辛いものがあるかもしれません(苦笑)

ゆったんさんのブログも、プライベートな事も書いてますもんね~♪
私のはどうでもいい記事だけど・・・
ヤスさんなんて、ドMとかばれちゃいますよね~(笑
今日、スーパーへ行ったときに、高いトマトを探してみたら、やっぱり千円以上するトマトはありませんでした~。
ゆったんさんのトマト、食べた~~~い!!







2008年06月02日 といめ URL 編集

ガチャくん
ちょっと!!
勝手にピースさんが加害者になるような事書くんじゃないよ(笑
俺は見捨てないよ。じゃないよ!!(笑
私も見捨てないけど・・・
くるみさんのイルカさんも見捨てないよ~(笑







makiaさんv-238
サプリですか~!!
私もビタミンCと、コラーゲンだけ飲んでます。
でもビタミンEが、体の老化を防止するって知って、今増やそうか考え中です~~~。
コラーゲン飲むと、ニキビが出来るんですよねぇ><
合わないのかなぁ??
って、今、makiaさんとメールしてた所です(笑
こっち書きながら、返信してました(笑
makiaさんも、サプリメントじゃなくて、プロテイン飲んで、ライブに備えなきゃ!!
体鍛えて、弾き飛ばしちゃえば1番前ですよ!!(笑
電気ポット、60度設定かぁ~~
いいですね~!普通だと熱いですもんね。
エアロビクスとか・・・すご~~い!!
私は健康法・・・
野菜をいっぱい食べるようにしてる!くらいですねぇ・・・
でも運動しないとダメだー!って思ってるんですよ~~







つららくるみんさん♪
「ぴぐみん」みたく書いてスイマセン(笑
>>>くるみの場合、事件があってパソコンを他人に見られたら
たとえ死んでいても、ダメー!、ヤダー!
って、思っちゃう。

くるみさんは、心の声とか沢山書いてますもんね~♪
私は中身がないブログだから、ピースさんとかくるみさんみたく、本音とか、あった出来事を書いてるのは、体にも良さそうだな~って思います。
こころの病気で、毎日日記をつけるのは
治療法でもあるってテレビで見て、やっぱり本音を書くのはいいことなんだな~って思ったんです!
こういうヨダレや足癖の悪さとか
どうしょもない事は書いちゃってるんですけどね・・・でへへ・・・







ゆりさん2
>>>何度もごめんなさい…
何度もありがとうございますv-356
何度でも嬉しいですよ~~!
パソコンは全然ですよ~
本当に詳しくないんです。
更新したお友達、みんなもタイトル見て
見に行ったりできるかな~なんて思って(笑
知ってる人同士が、交流を持つようになってくれると、やっぱり嬉しいですよね~♪
自分もリンクさんのブログへ行った時に、楽しいし~♪
って、そんな事ほめてくれて、ありがとうございます~~!!
わはは~~い♪♪♪v-441←喜びダンサーズ







パワさん
パワさんもテンピュールですか~~~!
みんな枕に凝ってるんですねぇ
SとかMもあるんですね~。
私のはナンだろう??
でもでかい方がいいですよね~!
わたなべさんの会社のスポンジで
私に快適枕を作ってくれないかな~?(笑







2008年06月02日 といめ URL 編集

ビリンゴくん
たはははは~~~~~!!(笑
ビリンゴくん、夜中に叫んでる事があるの~?
周りはびっくりだよーーー!(笑
私もたまに「ん?」って聞くような感じでしゃべるみたいなんだけどね・・・
怖いって言われるよ・・・
床で寝るのは痛いけど、夏は冷たくて気持ちいいよね~♪
私も夏は、どこでも寝れるよ~!







watanabe さん
でへへへ~
そうなんですよえ~♪足が器用で・・・♪
何かつまむことも出来るんです。えっへん!!(自慢)
わたなべさんの会社、枕も作ってたんですね~~!!
さっきパワさんのコメント返信で、ふざけて書いたのに、まさかまさか!
中国のは安いですもんね~!
私も安い!と思って裏見ると、中国ので・・・
でも最近は何でも、日本のを買うようにしてますよ~。








kenji さん
そうそう!最初は、でこぼこが変な感じで、なれるまで時間かかったけど・・・
いいですよね~~♪
私のはどこかなぁ・・・??
袋も捨てちゃって、何も分からなくなっちゃいました・・・
といめすは、日記を更新してると、この木が、大きくなっていくんですよ~♪
そして大人の木まで成長したら、実際にどこかに木を植えてもらえるんです。
エコですよ~♪
kenjiさんもブログでどうですか~?
足跡もなくて、私はこっちばっかりになっちゃってます(笑







ちななさん
そう!!そうなんですよ!!
上も下も、なんだか分からないんですよね~!
しかも使ってる方がつぶれてくると、
どっちが高いとか、もうないんです。
なので健康も何も、あったもんじゃないです。
でも朝には枕が落ちてるなんて~~!
うひゃひゃ~~!!ちななさん寝相悪いんですか??
私は布団だから落ちないです~♪
でも掛け布団が、敷布団から落ちてます・・・。
土曜日、名古屋に行きました~。
会社の人の付き添いで、嵐のコンサートに行ってきました。だはは(笑
あとタイガーズショップに行ってきました(笑







とりちゃん
この枕になれて、寝心地が良くなったら
本当に起きるのが嫌になったよ~。
ヨダレも、普段は、顔で止まってたのに
このでっぱりが、でしゃばって顔のヨダレをふき取っちゃうのよ(笑







はんださん
今スマスマ見てて、マライヤキャリーが歌ってます。洋楽はいいですねぇ~・・・♪
ソバガラの枕もいいですよね!
私も好きですよ~!
形が崩れないし~♪♪
でも殿様が使ってた、四角い枕も使ってみたいです(笑
野菜ジュース、私飲めないんですよね~
ニンジンがちょっと苦手で、なのにニンジン色なので、どうも飲めないです。
体にいいのに~~!!

2008年06月02日 といめ URL 編集

おれも欲しいんだけど
結局そば殻にしてしまいます。

固い枕が好きみたいです

2008年06月02日 たけ URL 編集

うちは旦那がこんな感じのまくら使ってるよ~♪使って1年だけどなかなかいいみたいだよ♪♪
枕を変えて 体調とかも良くなると嬉しいよね♪
私は枕なんて置けないほどの狭い空間で寝てるので(寝相の悪い息子達のおかげで 笑)最近ほんと寝た気がしないよ(苦笑)
この間なんかしょぺのかかと落としが寝てる私の顔面に・・・(号泣)
だから最近は昼寝がマジ寝です(笑)

2008年06月03日 azun URL 編集

事件に巻き込まれたら。。。

コワッ

てか、ココで宣言する!
私がどんな形で死んでもブログ、即閉鎖!
マスコミには報道させんわ!(爆)
ブログも嫌ですけど、なんでいちいち卒業文集とか公開するんでしょうね?
人の考えは変わるモノ・・・
そんな子供の頃書き散らしたもので何が分かる?
そんなのの分析は専門家に任せとけや!と思ってしまいます。

枕は重要ですよね~、私は自分の枕、オーダーメイドにしたいです♪

2008年06月03日 いとうはなえ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月04日 編集

ご無沙汰しています(^.^)

いやぁ~、確かに事件に巻き込まれたら、ブログをTVで流されるでしょうね…。
変な記事はアップできませんね…。
でもそれを気にしてても仕方ないので、自分らしく行きます(^.^)

ちなみに枕は、同じ形のんを私も持ってますよ。安かったけど、それなりに心地良く寝ています!
やっぱり人生の3分の1くらいは睡眠ですから、お金をかけても良いでしょ!

2008年06月05日 真之介 URL 編集

たけさん
私もですよ~
布団も枕も、硬いのがスキです。
枕は敷布団より重大ですよねぇ







azun さん
azunさんは、自分がしょぺくんちの足枕になったりしてるほうですもんね~(笑
もう枕も何もない。自分が布団に入れれば、寝付けるくらい・・って感じです(笑
枕、顔の上に置いたほうが、かかとおとしからも守れますね・・・(笑
azunさんちのお布団セットのシーツ、かわいかったなぁ~
あ~いうのが欲しいな~なんて、うきうき寝たのを思い出しました(笑







いとうはなえさん
はなえさんのブログが公開されたら、
ヤスさんも困りますもんね~(笑
そうそう!!卒業文集も嫌ですよね~!
当時の写真とか・・・
その頃とは違いますもんね~。
枕のオーダーメイド、いいですね~!!
私もやりたい~~!!







真之介さん
真之介さんのブログは、恥ずかしくないブログだから、公開されても大丈夫そうないい記事ですよ~~~
私なんて・・・ははは・・・
そうですよね!!
毎日寝るんだし、そこはやっぱりお金かけても、ぐっすり寝たいかも~♪
次の日も頑張れるように・・・






2008年06月08日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

