コピー ~ 200705231821091
上げすぎ・・・? | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上げすぎ・・・?

モデムの交換、してもらいました~。
訪問もお休みしててすいません(汗
ネットが繋がるか、見てから帰りますと言われ、私はネットに繋ぐと
自動的にといめ日記へ繋がるので、焦って違う所にクリックしました。危なかった~~~~。


この前、友達が家に泊まりに来て、いつも通りに寝巻きのジャージを着たら

0806070018.jpg


と、友達に言われてしまいました。
ジーパンは違うのに、パジャマは上に上げすぎちゃうんですよねぇ。
おなか冷えなくていいのに~。
でもポリシーを貫いて、このまま寝ました。



そしてそして今、「VOLVIC」のお水を、1ℓ分買うとアフリカの人に10ℓのお水が届くんですよね~!
(売り上げの一部が、アフリカのお水になるんです)

0806070017.jpg



なかなか募金が出来ない私なので、どうせ飲み物を買うなら、会社では
ボルビックのお水を買って飲んでます。
(今日はでっかい方で)
0806070016.jpg


柔らかくて、すごくおいしい水ですよ~~~~。
なんて宣伝したりして・・・(笑


今テレビで、モノマネしてます。
私は、クレヨンしんちゃんの声の真似と、蚊のマネが出来ます(笑
皆さんも何か、ちょっとでもモノマネ出来ますか~??(笑
ではではおやすみなさ~~い。

スポンサーサイト

2008年06月08日 日記 トラックバック(0) コメント(40)

パジャマのズボン~!!(笑)
ウチの息子たちと一緒だねん~(笑)
Volicの知らなかったよ~!
絵に感動してしまいました~☆
いい絵だね~♪
今度買ってみよ~☆
私は最近ヘルシア緑茶をよく飲んでました(笑)
蚊のマネ初耳ー!!(笑)
今度してね♪

2008年06月08日 makia URL 編集

Volvic美味しいですよね♪
でも、今は胃が悪いので「アルカリイオンの水」を飲んでいます。(胃に良いらしい・・・)

ジャージ、あげすぎ?
腹の方が大事じゃ!!(笑)
ポリシー貫くといめさんがGOOOOOOD!!

私が得意なモノマネは「おじゃる丸の声」。結構似てます。
「カズマ~おぶってたも~」と真似をすると
「カズマじゃ、ない!!」
と怒られます(´・ω・`)<ショボン

※相変わらずといめさんの絵素敵です(^^*)

2008年06月08日 いとうはなえ URL 編集

ねぇといめちゃん・・・・蚊の真似って、
いったいどんなんよ・・・はは。
パジャマのズボン・・・インされてるね。
私も冬場はそんな感じ(笑)
旦那さんに「デカパン先生みたい」と笑われます。
冷えなくっていいよねぇ~☆☆
Volvic私も飲んでるぅ~♪しかも1.5Lのやつ ププ。
Volvicレモン味もスキだよっ☆

2008年06月08日 みぃ URL 編集

気持ち分かりますよー。寝巻きだから、ズボンの中にシャツいれちゃったりします。しっかし胴が短いですねえ。(笑)ちょっとそれは見られるのは嫌だなあ。

Volvicでそんなことが・・・。買ってきます。
それでコーヒーやココア作ったら美味しいんだろうなあ・・。
クレヨンしんちゃんのモノマネが得意と言って、似てる人ってかなり少ないですよね。さて、といめさんはどっちでしょー。
ちなみに僕はディズニーのドナルドです。ドナルドってどんな声だっけとよく言われます。(笑)

2008年06月08日 イルカ URL 編集

今度ジャージ上げ過ぎの写真UPして~^^ ちょっと高感度UPです。 ださいけど(笑
といめちゃんはいいことだと思うと行動が早いよね~ えらい!!! 僕もマネしたいです。
モノマネ? 平泉成の『う~~ん』ってのが得意です。。。

2008年06月08日 よしぼうず URL 編集

うちの旦那も(爆
パジャマのすんごいあげる!
胸まで(笑
おなじだね~うけたよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お水ぽぽもかってる!
それ聞いて水はそれって
きめたよ゜+.(・∀・).+゜
なんかできるって
うれしいですよね((嬉´∀`嬉))ノ

2008年06月08日 ぽぽ URL 編集

ジャージ上げすぎ具合もうばばあの領域だな。俺も蚊のものまねは出来るよ。一流だよ。

2008年06月08日 ガチャ URL 編集

私も同じであります。
寝る時のズボンはグイグイ上げます。
旦那に『上げすぎだろ!』と突っ込まれても
それだけは譲れません。
だって落ち着くんですもの・・・(笑)

ほ~ぅ、Volvicでそんなんやってたんですね。
今度お水を買う時はVolvicにしよ^^

2008年06月08日 ゆったん URL 編集

随分と面白い位置までジャージ上げるんだね・・・。
腹までジャージ上げれば、
アフリカに10ℓの水が届くのかと思ったら、
全然話に繋がりがないんだね。

そしてさらに話が飛んで、
モノマネ出来るかどうか聞いておいて最後には寝ちゃうんだ・・・

どうか、ズッコける以外のリアクションを教えてくれ。
オレには思いつかん(笑)


最近得意なのはといめのモノマネです。
ちょっとーーーーーーーーー!
こらっーーーーーーーーーー!
へこーーーー!

こんなもんです。。。

2008年06月08日 もんのじょう URL 編集

ズボンの上げすぎ。
その気持ち、良~く分かります。
自分も、お腹が弱いので。
なので、人目につかなくなる布団の中とかで、ズボンをあげたりします。
既に手遅れで、お腹痛くなる時もあるけどね~(汗

2008年06月08日 rail URL 編集

v-206こんにちは~~~
梅雨の間の晴れ間です
そこで洗濯物をたくさん干しました・・・

パジャマの上をズボンの中に入れるのって
「イン」っていうらしいですよ
友達のお嬢さん(23歳)が教えてくれました~(m~-~)m

2008年06月08日 ととろ URL 編集

といめさん、上げすぎでしょ~~笑笑
我が家も、息子たちが小さい時はそんな感じでしたよ~v-391
  
お水の話…v-46
素敵ですねe-420e-415e-420
わたしが住んでる所は水道水もきれいで
そのまま飲めちゃったりするので
あんまり水を買う習慣がなくて…e-330
募金って本当にちゃんと使われてるのかなぁ…て
よく思うんだけど…
でもといめさんのは、ちゃんと「10ℓの水」って
はっきり分かってて、いいですねe-343
 
ものまね…
もんのさんのといめちゃんをめちゃめちゃ見たくなりましたv-441
きっと、激似だと思われます(笑
 
↑わたしもといめさんのマネしてダンサーズ入れてみました~~♪笑

2008年06月08日 ゆり URL 編集

どうでもいいことなんですが、高感度⇒好感度に訂正させてください。
パスワード入れときゃよかった。。。

2008年06月08日 よしぼうず URL 編集

ナルホド、volvicってそんなことしてたんですか
日本は水道水も普通に飲めるんですけど
俺も学校とかでは水とかお茶とか買っちゃいます
ジュースより安いから

売り上げがアフリカとかに行くのは良いですね
水を売ってその売り上げで別の水をあげてるなんて
なんだかユニークだし

モノマネは....カラスとか出来ました

2008年06月08日 bewillingto URL 編集

ボルビック、高いからなぁ・・・
ズボンを上まであげるのは、いいんじゃないんですか?
どうせなら、全身タイツにするとか・・・(爆)

2008年06月08日 のぶじい URL 編集

makiaさんv-238
うひゃひゃ~~!(笑
子供たちと同じですか~~~(笑
そうそう、子供はみんな、しっかりインしてるのになぁ
私はそれが大人になっても、このままなんです。ぐふふふ。
azunさんちに止まった時は、気づくと上にあげてて、また自分で手で下げて・・・と、頑張りました(笑
蚊のマネ、静かなところじゃないと聞えないんです。
でもやりませんよーーーーーー!!(笑







いとうはなえさん
だははは~~~!!!(笑
おじゃる丸のマネですか~~!!
聞きた~~~い!!
アルカリイオンは胃にいいんですか~??
私、胃が弱いからいいな~♪
でも水を買ったのは、生まれて初めてで・・・。
ここは湧き水が湧いてるから、水を買うことがなくて、へんな感じです(笑
少しの間、お茶の変わりに水を飲もうかな~なんて思って(笑
ズボンのポリシーは、ずっと守り続けます!!はなえさんも・・・どうですか??(笑







みぃさん
蚊のマネは、「ぶぅぅ~・・・うぅぅ~~~~~ぅぅ・・・・・ん」って、音が大きくなったり、小さくなったりする耳元でのマネですよ~~(笑
みぃさんも暗闇で聞いたら、絶対蚊が飛んでると思っちゃいますよ~!!(笑
みぃさんも、冬場はインですか?うふふ
一緒ですね~♪
私は逆にインしないと、おなか出してねちゃうんですよ~
VOLVIC,レモン味があるの知らなかったです~~!!
今度買ってみよ~♪♪
みぃさんの1リットルも、アフリカの井戸へ行ってるんですね~♪







イルカさん
>>>ちょっとそれは見られるのは嫌だなあ
えぇぇぇ!!!(笑
そ、そうですか~~!?
やっぱり見栄を張って、出してればよかった~!!(笑
まぁいいか・・・ポリシーを貫けたので・・・♪♪
イルカさんも仲間ですね~うふふふ♪
クレヨンしんちゃんの真似は、自信あるんですから!!イルカさんのドナルドも聞いてみたいですね~~!(笑
私はミッキーも出来るので(思い込み)、一緒にコラボ出来たらいいなぁ~。
和流さんがミニーちゃんで、たけさんがデイジーが出来たらいいのになぁ







よしぼうずさん1
>>>今度ジャージ上げ過ぎの写真UPして~^^

嫌ですよーーーーーーーーー!!(笑
私は何人にも「上げすぎじゃない?」言われたことがあるほど、しっかりしまうんですから~。
前のバイト先でも、仕事の服を、しっかりあげる人がいて・・・みんなに「上げすぎですよ~」って笑われてるおじさんがいたんです。私も笑ってたけど、心では「おじさん、気持ち分かるよ」と、思ってました。
平泉成の『う~~ん』、今度聞かせてください!!(笑
tannyさんは、韓国人の真似がうまかったなぁ・・・







2008年06月08日 といめ URL 編集

ズボン上げすぎ!(笑
流石にそこまで上げたら逆に動きづらいでしょ!
なんか寝苦しそうだな~(^^;)ゞ
 
volvicのキャンペーン、消費するだけでも
何かの役に立てるっていいですよね♪
今年の夏は僕もカルピスを作る時はこれかな?(-ω-*)ゞ
 
物まねか~、、僕が出来るのは何だろうな~?
動物(犬・猫)の鳴き真似や
あとは中尾彬の真似かな?(爆

2008年06月08日 ヤス URL 編集

ぽぽちゃん
うひゃひゃひゃーーーーーー!!(笑
ぽぽちゃんの旦那さん、胸までズボンあげるのね~~。
仲間~~~~~~~!!(笑
やっぱり日本人は、そうじゃなきゃ~♪
ぽぽちゃんもしっかり入れなきゃダメです!!
お水は買ったの初めてだよ~。
でも飲めば飲むほど、アフリカに行くなんて、嬉しいよねぇ~♪♪
前は泥水すら飲めなかったくらい水がなかったのに、今は井戸まで出来たんだよ~~。
もっと水をあげたい~~!!







ガチャくん
こらーーーーーぁ!!
誰がばばあの領域だよ~!!
これはね、子供がよくやることだから
むしろ若いの!!(笑
ガチャくんは、逆にズボンからパンツが出ちゃってるほうだもんね~。
うひゃひゃひゃ~~!!
蚊のモノマネ、今度勝負だーー!!







ゆったんさん
ゆったんさんも、パジャマぐいぐい上げちゃいますか~~(笑
仲間ですね~♪
私がパジャマの会社の社長だったら、
股上をなが~~~~くデザインして、
大人も胸まで上げて履く世の中にしたいです(笑
VOLVIC、CMでもやってるけど、あんまりアフリカに水が行くのは、有名じゃないんですねぇ・・・。
ゆったんさんも、正露丸混ぜて、沢山飲んでくださいね~♪(笑







もんのさん
私のモノマネ・・・
よくみんなにやられますよー!(笑
へこ~とか、こら~!とか・・・
もんのさんの真似は何かなぁ??
やっぱり「ぷ~」ですかねぇ(おならの方)
もんのさんも、しっかりズボンを上げないとダメですよ!!
今度見に行きますからね~。ゆりさんと、確認しに行きますよ。
あっ!!おじいちゃんは、腹巻かぁ・・・







rail さん
>>>なので、人目につかなくなる布団の中とかで、ズボンをあげたりします。

たはははは~~~~!!><(笑
railさん、頭いい~~!!
何で私もそうしなかったのかな。。。
むしろ私は、布団の中では、もうおなかが出てるくらいです。
クーラー付いてると、おなか冷えますよねぇ~~~♪







2008年06月08日 といめ URL 編集

ととろさん
今日晴れたんですか~??
いいなぁ~。こっちは雨でしたよ~。
明日からも、ず~~~~~~~~と雨です。
でも昨日は唯一晴れて、アパートの人も
みんな布団干してました♪
ジメジメするので、除湿機を出しました♪
そうそう!ズボンにしまうのを「イン」て言いますよね~(笑
ととろさんや、tannyさんはインしないんですか??
今日からインですよー!!(笑







ゆりさん
ズボン、やっぱり上げすぎですか~??(笑
あらやだぁ~~♪♪
お水の話、私の住んでる所も、富士山の湧き水なので、とっても甘くておいしいお水が、水道から出てきます♪
だから水を買ったことがなくて・・・
でも毎日会社で飲み物を買うなら、この水でもいいかな~とか思って・・・(笑
ユニセフと協力して、泥水もなかったところに、やっと井戸まで作れたんですよ~♪
今年もそれをやり続けるってCMで見たので、私も少しでも協力したくて・・・。
お茶と値段も変わらないし、この水、おいしくて~(笑
でも本当、ゆりさんの言うように、募金も本当に使われてるかとか、信用できないのが多いですよね~!
だから私も募金とかする気になれなくて・・・。でもこの辺は、勝手に町内会費から落とされるので、払ってますけど・・・。赤い羽根だけよく届きます(笑
もんのさんの真似って言ったら、やっぱり腹巻しながら、ぷ~~~っと一発やることですよね~(笑







よしぼうずさん2
あらら
私だけなら、さっぱり気づかないですけど・・・(笑
私からも、そのまま直せたらよかったんですけど・・・すいませんねぇ。
この前、絶対彼氏がバレーで延長してるのを知らなくて、そのまま録画して、見れなかったんですーー!!も~~~!!
会社でもみんな録画が切れてて、もうショックでした・・・
って、よしぼうずさんに愚痴でした・・・(笑







ビリンゴくん
うちも富士山の近くだから、お水がおいしいのよ~♪
でもお昼とかは、お茶買ってて・・・
これをCMで見てからは、お茶じゃなくてこの水に変えたんだ~。
今はそのおかげで、井戸も出来たんだよ~。
泥水すら飲めなかったくらい水がなかったんだって。。。
なんか嬉しいねぇ
カラスの真似って~~~!!うひゃひゃ(笑
難しくない~!?今やってみたけど・・・(笑







のぶじいさん
ボルビックって高いんですか~??
他の水が安いんですね~。
お茶と値段が一緒だから、いいや~と思って買ってたけど・・・
でもさらさらしてて、おいしいですよね~♪
全身タイツなんて、嫌ですよー!!(笑
トイレが大変じゃないですか~!!(そこ?)






2008年06月08日 といめ URL 編集

自動的にといめ日記・・・(^m^)
それはあせりますねェv-410
(サイン求められたりしてv-411

やっぱ,お腹は冷さないがいいですよ~
な~んて言ってる僕は,酔っ払うと何も着てなかったりしますが・・・v-12

もうお休みしたの~!?
早いね~
できれば
僕の「ものまね数え歌」(3と3の倍数のときだけアホになる)を想像しながら寝てよ~!

2008年06月08日 那珂川流域 URL 編集

私も今はインしてますよ~。旦那様がインなので心置きなく(笑)
実家では妹に「オバサン!!」って言われるのでやりません・・・。

私は普段水を買うことはないのですが、買うならクリスタルガイザー。
安いから(笑)
volvicの取り組み知らない人結構いるんですねぇ。
TVCMって意外と効果ないもんなのかしら?

私はモノマネできないですねぇ。ミニーちゃんも残念ながら。
時々鼻声になってガンモっぽくなることはありますけど(笑)
知ってますか?はんぺいたくぅ~んってヤツです。

2008年06月09日 和流 URL 編集

エコですね~!
水好きだからこれからはヴォルビックにしよう!


私も寝るときはシャツはINして寝てる(笑)
これは妊婦になる前からね(笑)

やっぱお腹は冷やしちゃいかんですよ~!

といめしゃんは正しい!!(・∀´・+)

ってか蚊の真似って・・・
誰でもできる゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

2008年06月09日 ここあち URL 編集

相方もパジャマはINですよ~(笑)
朝起きるとめくれてますけど。
私は常にインナーを着てるのでインナーのみINで(笑)

volvicのキャンペーン、去年からかな?
やってますよね~!
よく買ってます。
これで何かできるんだったら、
しないよりはマシということで(笑)

モノマネですか~…。
何もできないっす~(爆)

2008年06月09日 はんだ URL 編集

あたしも外でお水買うときはヴォルビックにしてます^^
家のは違うけど(コラwwwww

確か、去年もやってました…よね?
そのおかげでなんとか~ってCMしてますよね?
(見間違い???笑)

あたしも小さい頃
しんちゃんのモノマメやってましたww
今はもうできませんがwwwww

2008年06月09日 魁 URL 編集

といめさん お久しぶりですっ!
volvicのキャンペーン初耳です!!
1ℓを買ったらアフリカの人に10ℓ
いくんですね♪
すごいっ!!
今度からは、volvicを買いますねっ♪
シャツにズボンを入れること
わたしもしてます!!
おなか冷やしちゃいけないですよね
赤ちゃんも可愛いっ!!
大変ですががんばってます
泣きたい位つらいよ~~~
でも、がんばります!!
モノマネかぁ・・・
何も出来ないなぁ(笑

2008年06月09日 ハロー URL 編集

どうも。引き篭もってます。
昨日、鼻ほじりながら動画作ってたらこんなん出来ました。

http://jp.youtube.com/watch?v=SrB9XIkudZg


そう言えばこのブログも2周年か・・・
と思い出して急遽、無理やり2周年記念動画にしたばい。
細かい調整・編集はしてないから
結構、出来の悪い作品に仕上がってるけど、
暇な時にでも、どうぞ♪

2008年06月09日 もんのじょう URL 編集

え~~っ!!??
といめさん、2周年ですかっ!!
おめでとうございますe-420e-405e-420
もんのさんの動画観てきましたよe-343
めっちゃ笑えて、そして感動して泣けちゃいましたv-344
今まで見てきて、そしてもう一度観たいな~って思ってた
といめさんの「空」…e-420
これからいつでももんのさんの所で観れますね…e-328
ステキな動画をホントにありがとです…e-420e-415e-420

2008年06月10日 ゆり URL 編集

  おはようございます♪
 ズボン~~~☆どこかで見たような・・・
あ~うちの次女がそこまで上げてました。(今はしない・・・残念)
そこまで上げてるのに、寝るとお腹丸出しでした。
どんだけ寝相が悪いんだ、次女(汗

と、次女と一緒にするな~~!ですよね(^^;
   m(_ _)mすみません!

お水の話、知りませんでした!
買うなら、このお水にします、私も♪
 教えてくださってありがとう!

ブログ、2周年なんですね~
おめでとうございます!

2008年06月10日 kotoha URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月10日 編集

といめ~
おぶってたも~、
マロは髭のヤスじゃ嫌でおじゃる~
かわいいといめに
おぶってほしいのでおじゃる~
(※おじゃる丸の物まね 激似)

・・・すいません。
メッセージありがとうございます♪♪♪
みんなに祝ってもらえて、私幸せです(^^*)
といめ日記も二周年ですか~♪
ますますパワーアップした
といめさんの日記楽しみにしています(´∀`*人)♪

2008年06月10日 いとうはなえ URL 編集

俺もめっさ上げています。

おなかひえるんだもん

2008年06月10日 たけ URL 編集

水はボルビックやね、覚えとくわ(^-^)
僕のモノマネレパートリーが多いのはといめちゃんなら知ってはるはず(笑)
似てる似てないは置いといて(笑)
もし知らんかったら携帯からブログのプロフ見てね(´∀`)

2008年06月10日 バンくん URL 編集

ひゃひゃひゃ~上げすぎ~(笑)
笑っちゃったよ、この絵のといめちゃん!
でも 私はこの上げすぎのといめちゃん、生で見てるのかなぁ?うちに泊まった時も上げてた??こんな衝撃的な感じだったら覚えてるはずなんだけどなぁ(笑)
お水の話、私も知らなかった!あんまりお水って買わないけど 買うならvolvicにしよっと♪♪

それからそれから 『といめ日記』二周年おめでとう!いつもといめちゃんのブログには癒されてま~す♪もんのさんの動画も見せてもらいました~ムスカが出てくるのが笑えました~もんのさんってすごい人だ~!といめちゃんへの愛をひしひし感じましたよ~♪♪
これからも楽しいブログ 楽しみにしてるね!

2008年06月10日 azun URL 編集

相変わらず話が飛ぶねぇ~。
こ~ゆ~の大好き!
といめちゃんって153センチしかないんだってね・・・。tannyさんがちっちゃくてかわいいって言ってたよ。
私モノマネけっこう得意です!人の特徴掴むの早いんだよねぇ~。

2008年06月11日 パワフルウーマン URL 編集

パジャマのずぼんあげるのは最近やめた(笑)
それは…

最近やっとおとななになったから(笑)

余裕がもてるようになったから少しズボン下に降ろしたよ(^o^)

といめっちもおとなになると下がるよ(笑)


だって人は年重ねるとまた子供にもどってくそうだよ、だから七十くらいになるとズボンまた上にあげだすんだ(^_^;)

2008年06月12日 うらら URL 編集

ヤスさん
あ、上げすぎじゃありません!!(笑
ヤスさんは、腰とかで履きそうですね~。
でもおなか冷えるから、ヤスさんに会ったときは、シャツを中に入れさせてもらいますから!!(笑
中尾あきらのモノマネですか~?
うひゃひゃひゃ~~!!
聞きたい~!
似てないんだろうな・・・(ぷっ)
ヤスさんの声のイメージは、少しハスキーな感じだけど、どうなのかなぁ~??
Mだからなぁ・・・(関係ない)







那珂川さん
>>>自動的にといめ日記・・・(^m^)
それはあせりますねェ
(サイン求められたりして)

ぷははは~~~♪
それ、どんだけ有名なんですか~~~(笑
でも焦りましたよ~!!
パソコン初心者って言うのを、お気に入りに入ってたので、それをひたすらカチカチカチカチ・・・・と、クリックしてました。
那珂川さんは、ナベアツの真似ですか~~(笑
あれ、3の付く時はいいけど、3の倍数は、ちょっと考えないと出来ないですよねぇ。あれ・・・?







和流さん
和流さんもインですか~~~~!!
仲間ですね~♪♪
旦那さんとインですか!!(笑
やっぱり時代は、インですよね~。
そうそう!ボルビック、CMでやってますよね~。でも知らない人が多くて、ちょっとびっくりしました。
和流さん、ミニー出来ないですか~!
せっかくイルカさんがドナルド出来て
私がミッキー出来たのに・・・(笑
ガンモ知ってますよ!!
歌も歌えます(笑
終わりの歌も・・・。
あの声の方が、難しくないですか~~!!?(爆







ここあちしゃん
蚊のモノマネ、誰でも出来ないですよー!!
そっくりじゃなきゃ、ダメなんですよ?(笑
ここあちしゃんも、インですか~!
妊婦中だけ・・・?
これからは、きっと癖になっちゃいますね~♪
うちの実家は、おじいちゃんすら外へ出してます。
なのに私だけインして、高く高くズボンを上げてます。ポリシーです。







はんださん
インナーのみインですか~(笑
私は面倒で、ぜ~んぶインしちゃいます。
朝起きるとめくれてる・・・・って(笑
だはは♪ほら!!はんださんも全部しまわないから、そういう危険な事になるんですよ!!
はんださんも、VOLBIC買ってるんですね~♪
なんかお水飲んだだけで、相手にも水がいくなんて、一石二鳥ですよね!
水道からおいしい水が出てくる日本は
贅沢ですねぇ・・・







2008年06月12日 といめ URL 編集

魁さん
ヴォルビックか・・・
ボルビックって書いて、ここまで来ちゃいました(余談)笑
魁さんも買ってるんですね~♪♪
おいしいし、募金みたいになるし、いいですよね~!!
そうそう!去年もやってて、そのおかげで、今は井戸も出来たんですよね!
子供も、綺麗な水で、体が洗えるようになったんですって。
魁さんも、しんちゃんの真似できましたか。ま、負けませんよ!!(笑







ハローさん
ハローさん、こんばんは~♪
お元気ですか~??
シャツをズボンにイン・・・
ハローさんも、やってますか~~(笑
おなか冷えますもんね~!
VOLBICは、偉いですよねぇ。
私は自分じゃ何も出来ないから、こういうのに乗っかるしかないので、頑張ります♪
赤ちゃんかわいいですか??うふふ
赤ちゃんもインですよ(笑
子育て頑張って下さいね~♪







もんのぐそさん
見ましたよ~!!(笑
ろくな編集じゃなかったけど、笑って鼻水が沢山出ました。
なんですか~!!あの作りは!!(笑
コントじゃないですか~!(笑
空とかは、懐かしくて良かったです~♪
って、2周年は18日ですよ~。
動画貼らせてもらいますね。
鼻ほじりながら作った気がするシーンばかりでした(ぷっ)







ゆりさん
18日で2周ねんになります~♪
ゆりさん、もう見ましたか~?
ま~~ったく、あのコントみたいの。見ました~??(笑
笑っちゃいました。
あの動画に感動シーン・・・
ありましたっけ・・・?(笑
でもいつも作ってくれるもんのさんと
それを一緒に楽しんでくれるゆりさんに
とっても感謝です(笑
ゆりさんと、もんのさんが友達になったのも、嬉しかったんですよ~♪







kotohaさん
kotohaさ~~ん。メール届きましたか??
パソコンからのは、なれてなくてうまくいったかな~?って心配でした~。
次女ちゃん、ここまで上げてましたか~!
仲間だーー!!(笑
でも寝たらおなか丸出しって・・・
す、すごいですね~!(爆
私もです(笑
暑くてめくっちゃうのかなぁ?うーん・・・
今度次女ちゃんに、ズボンにインして寝て、おなかが出るまでを観察して、どうしてそうなったか教えてください~~!(笑







2008年06月12日 といめ URL 編集

いとうはなえさん
だはははは~~~!!(笑
そっくり~~~♪♪
って、何もわかりません・・・(笑
激似って書いちゃってるのが、笑っちゃいました。
18日で2周年になります。
よく続いたなぁ・・・
はなえさんもヤスさんにも祝って?もらえて?よかったですね~♪
というか・・2人の誕生日はお祝いなのか、対決なのか難しいですね(笑







たけさん
ぷはは~~!!
たけさんも上げてるんですね~!
一人暮らしだと、どんな格好も気にならなくていいですよね~(笑
yontaさんの結婚式にも、インして行きましたか?(笑







バンくん
バンくん、モノマネいっぱい出来るんだよね!(笑
似てるのかなぁ~??
想像しただけで、なんかおかしくなっちゃうなぁ~(笑
1回見てみたい~!
ところで、バンくんのブログの和田あきこ、いつも開いてびっくりするよ~!!(笑
怖いよ~~!!(笑







azunさん
azunさんちに泊まった時は、下へ下げて
かっこよくシャツを出してました(笑
家に帰ってだら~~んとすると、こんなんです。
今度azunさんちみんな、インさせなきゃ!!(笑
次は私がazunさんのシャツを、ズボンへ突っ込みます!
ブログも18日で2周年になります~。
よく続いたなぁ・・・。って感じですけど・・・
これからもよろしくです♪♪







パワさん
>>>相変わらず話が飛ぶねぇ~。

そうなんですよ~~!(笑
書くことがなくて、どうでもいい小さい事を、寄せ集めて更新してるので、思いついたまま、バラバラなのです。うひゃひゃ。

>>>といめちゃんって153センチしかないんだってね・・・。tannyさんがちっちゃくてかわいいって言ってたよ。

あいつ、たまにはいい所ありますね。パワさん。(生意気)笑
パワさんのモノマネ、面白そう~~!!(笑
のーら。さんのマネとか、うまそうです。うふふ







うららしゃん
私は20歳くらいの時は出してたんです。
そして最近またインです(笑
お、大人になってないって事ですかー!(笑
だからワンピースとか、おなかがスースーするんですよねぇ
で、おなか壊したりして・・・(笑
これからも、高く高く上げていきたいです(笑






2008年06月12日 といめ URL 編集

ボルビックで、アフリカの役に立てるとは知らなかった。でも、それって、どういう仕組みなんでしょうね。

わたしは、いろんなのを飲みます。
かかりつけの先生は、日本人の体にあうペーハーが7.5でそれに適合するのは、六甲の美味しい水だと言っていました。
そのつぎに、クリスタルカイザーが体の細胞に浸透しやすくて、日本人にはあってるそうです。

じゃ、これからは、六甲のおいしい水と、ボルビックと、クリスタルカイザーをかわりばんこに飲みます。

ものまねのことですが、最近発見しました。

わたしは、平野レミさんのものまねができます。v-8

あと、猫やセキセイインコの物真似ができます。v-283v-521

だからどうっていわれると困るんですけど…。

レミさんは、結構、うけてます。身近ですけどね。

2008年06月17日 あん URL 編集

あんさん
売り上げの一部を、アフリカのお水にする・・・って感じのシステムだと思います。
自分が買えば、遠い国に、綺麗な水が送られるなんて、いいですよね~♪
他の水は飲んだことないです。
おいしいか、飲み比べしてみたいです(笑
平野レミさんの真似ですか~!?
早口で難しそうなのに~!
すごいですね~~!!(笑
聞いてみたいです。ぐふふ


2008年06月17日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

