コピー ~ 200705231821091
賢い子 | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

賢い子

今日は会社のYさんの子供さんからメールがきて、とってもかわいかったです

お姉ちゃんへ
保育園の先生にカブトムシもらったよ。
4匹になったよ。

もちろん文章はお母さんが打っているのですけど。
かわいいな~っ。
その子は4歳の男の子なのですがとてもかしこいんです。
お父さんと保育園へ行ったときに階段の手すりからうわばきを滑らせて遊んでいたらしいです。そしたら園長先生が通りかかって注意されたらしんです。そしたらその子は、すばやく逃げてお父さんだけが叱られたという・・・。


映画館でもお父さんと2人でピカチュウを見に行って、お父さんがジュース買いに行ったきり10分しても帰って来なかったらしんです。
(ジュース売り場が混んでたらしいです。)
心配になったその子は隣のお姉さんに「パパが戻ってこないからこの席見てて。」と、頼んで映画館の人の所へ行ったらしいです。「パパが迷子になっちゃった。」(迷子は君だよ・・・。)
みんなでお父さんを探していたらジュースを持ったパパが帰ってきて
「あ(@@)!!パパだ!」といってみんなお父さんを見て笑っていたそうです。

いつも恥をかかされているパパが私には面白くて・・・。
でもパパは帰って来て、その子がパパの迷子をママに話しているのを聞いて初めてなぜ笑われていたか知ったらしいです。




ランキング参加中です。よかったらクリックお願いしますv



スポンサーサイト

2006年07月19日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

はじめまして
うちの子供も迷子?によくなりましたよ~
パパに子守まかせてたら気づくと「くつ」しかないんです・・・で迷子の放送流してもらったりアタフタしてたら、はるか彼方から意気揚々と次女登場で一言「ちょっと散歩してきたわ、偉い?」って唖然としてしまいました。3歳のセリフ?!長女はそんな事一回もなかったのになぁ。A型とB型の違いかなぁ(-_-;)

2006年07月19日 nao URL 編集

はじめまして。コメントありがとうございます。
3歳の子のセリフ、すっごい笑ってしまいました。でも一人で親の元へ戻ってこれたのがすごいかも・・・。さっき書いた4歳の男の子なんか、棚をサッと触って「ママ見てここ。ほこりだらけだよ!すぐ拭いて!」と、言って怒っていました。姑の口癖を真似したのかな?

2006年07月19日 といめ URL 編集

僕は迷子になった記憶ないですねー。賢い子だったのかな?いや、ただ単にアホだったから親の後ろについて離れなかったんでしょうねー

2006年07月20日 キッチン URL 編集

私はよく迷子になりました。
お菓子見てたらいつの間に親がいなくなってました。

2006年07月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。