コピー ~ 200705231821091
2周年 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2周年

暑いですね~!私だけ・・・?
皆さん、夏はプールや海に行きますか??
私は2年くらい行ってないかも~~~。

今日でブログを始めて、2年になりました~♪

皆さんのコメントのおかげで、2年も続いたようなものです。


0806170010.jpg

いつもどうでもいい記事にコメントをくれて、心から感謝してます。



そしてパソコンにも感謝です。


0806170012.jpg


よく思うのが、牢屋へ入れられて、な~~んにもなくても

パソコンさえあれば、10年過ごせそうだなぁ。と思います(笑


0806170011.jpg


2年たった今でも後悔している事は、といめ日記って言う、ブログの名前と
管理者の名前の、「といめ」です。
もっとかわいいのにすればよかった~~~~~。
ブログ作るときは「ぷーさん」とか「ミッキー」とか、何を入れても
「使われてます」ってなるから、これなら無いだろう!と、つけてしまったけど・・・・
みんな、すんなり名前が通ったんでしょうか??



最後に、2周年記念に、絵などのプレゼントをもらいました。ちょっと重いかも知れないので
よかったら、続きを読むを・・・↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わーーい!
続きを読むを押してくれて、ありがとうございます!!

まずは、kotohaさんから絵を頂きました~♪


kotohasann.jpg



kotohaさん





かわいくなったバージョンの私と、綺麗な薔薇の花、しかも大好きなオレンジ~~!
こんなに綺麗に描いてもらっちゃって(笑
ありがとうございます~♪♪
オレンジの薔薇なんてあるんですねぇ♪かわいい~!





そして、もんのじいさんからは、動画をもらいました~。



ろくなもんじゃないですけど、ご覧下さい(もらっといて・・・)笑
こんなの作れちゃうもんのさん、ほめたくないけどすごいですねぇ
いつもありがとうございます♪



皆さん、これからもよろしくお願いしま~~~す。



スポンサーサイト

2008年06月18日 といめ日記一周年 トラックバック(0) コメント(54)

2周年、おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2周年のお祝い?に、菖蒲をアップしてみました・・・(^^;
よかったら、どうぞ!
無加工ですが・・・(^^ゞ

2008年06月18日 のぶじい URL 編集

つっこみどころ満載の記事だけど(笑)

2008年06月18日 うらら URL 編集

2周年おめでとうv-308
BLOGなら続くよねv-353
BBSとかあると今はエロサイトの書き込みがヒドイから嫌になっちゃうもんねv-356
これからも楽しいBLOG更新待ってるよv-425

2008年06月18日 みぃ太郎 URL 編集

きゃーーー
2周年だったんですね!!
おめでとですヾ(*´∀`*)ノ
PCあれば牢獄でもって
うけました(爆
いや気持ちわかる(笑

いつも楽しい記事
楽しみですわ♪
これからもよろしくお願いしますね
((嬉´∀`嬉))ノ
イラスト嬉しいですね(。→ˇܫˇ←。)

そして動画(爆
最高です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最高まじで(笑
イラスト出演させていただき
光栄です

もうねうん○のとこ大爆笑(爆
最後までみちゃったよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかしくておかしくて(爆
もうすごいね!才能だよ!
しかもエンディングで名前まで・・
ステキすぎるわ。
ぽぽがさんじゃなくてちゃんだったのも
何故かうれしかったり(爆
いい人だわ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

2008年06月18日 ぽぽ URL 編集

といめさん!!2周年おめでとうございますv-442e-420e-405e-420v-442
2年も、このオモシロさを保つ…って
やっぱり、問い目さん笑 といめさんはスゴイ人です~~e-328
わたしは、「といめ日記」も“といめちゃん”ていうハンドルネームも
大好きなんだけどなぁ。。
Kotohaさんのイラストや画像も本当に素敵ですね♪
もんのさんは、もうホントに凄過ぎ!!
前半と後半のギャップにやられちゃいます…e-420e-415e-420
といめさんの大好きな「空」もいっぱい見れて
すごく嬉しかったですe-420
いいものを作ってもらって本当によかったねっe-328
 
それにしても「牢屋」って…v-389
やっぱ、発想が“並”じゃないわ。。v-398
 
わたしも、といめさんに何かお祝い…と思って。。
いま、自分のところで画像UPしてきました…
たいしたことないんだけど…(///)ゞe-330
 

2008年06月18日 ゆり URL 編集

ごめんね勝手に
今リンクはっちゃった(笑
今日はコメ欄閉じてるんだけどね。
とにかくおめでとー!!!
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

2008年06月18日 ぽぽ URL 編集

2周年おめでとうございます~~~♪

と、といめさんにドロボーヒゲ!(爆)
ほんっと、といめさんのイラストって
いちいちツボにはまりますわぁ(笑)

オレンジの薔薇キレイですねぇ(´∀`*)
やっぱりいいなぁ、お花は・・・

それにしてもこの動画凄い!
ドリフ見たさにスカパー契約した我が家。
かなりの勢いで食いつきましたよ私( ̄m ̄*)ププッ
しかも後半うっかり(!)ジーンときちゃったし(笑)
この才能とセンス、わけてもらいたいです。
出来ればといめさんの絵心もわけて欲しい(笑)

これからも無理せずマイペースで
といめワールドを見せて下さいね(笑)

2008年06月18日 ゆったん URL 編集

うららさんに同感だけど(笑)
それよりなによりもんのさん!!(爆笑)
動画作れること自体すごいけどさ~。
毎度,発想が面白すぎ(笑)ぶははwww
2周年おめでとう♪

2008年06月18日 とり(♀) URL 編集

2周年おめでとう~~~~!!
実はこっそりYouTubeもチェックしちゃいました。新しい動画も作ったんだね^^
あなたのその天然(天性ともいう)の才能は素晴らしいものがあると思います!
一見どうでもいいような記事に見えて実はそうじゃない(?)ってところがスゴイし、偶然にネタになるような事件が起こりやすい!
あと、それを絵に描けるからスゴイと思うよ!
そのうち、といめ日記が本になたりしてね~
これからもよろしくね!

2008年06月18日 よしぼうず URL 編集

こんにちは♪
改めて、おめでとうございます!

てか、照れます~~(>o<)
オレンジ色のバラ、あるんですよ♪見ただけでも数種類ありましたし。このバラは、近くのバラ園で撮ったものなんです。
楽しんでいただけると嬉しいです♪

門乃丞さんの動画、最高!爆笑しちゃいました☆
しかも、ワタシまで名前が・・・
ありがとうございます!

といめ日記&といめさんの、ますますの発展をお祈りします!

黒ひげといめさん、かわいすぎます(≧▽≦)ノ

2008年06月18日 kotoha URL 編集

2周年おめでとうございまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
もんのさんの動画、毎度素敵ですねぇ(笑)
といめさんへの愛が溢れてますね( ̄m ̄* )
私もクレジットされてて恐縮です(ノ´∀`)
「といめ」ってかわいいと思いますけどねぇ。
2周年記念に改名とゆー手もありますよ!
多分みんなといめって呼ぶと思いますけど(笑)

2008年06月18日 和流 URL 編集

2周年か~(感慨深い)
おめでとうございますー
実は、昨日とても落ち込んでいたんだけど
もんのさんの動画を拝見して
夜中に、大爆笑。
一気に元気になったのです。

どんなに辛いことも
「といめ日記」を開いた瞬間にぶっ飛ぶ勢いです。

ありがとう、これからも、よろしく!です。

牢獄のといめさん、良い味出してます~。

2008年06月18日 つららくるみ URL 編集

2周年、おめでとうございます!
といめさんっていう名前、
私はとっても大好きですよ。
あと、もちろんこのブログも~。

(わたしまた名前変えたんですが、
ホントはももちゃんにしたかったんですが、
できませんでした。。。。><
変な名前で御免なさい。)

といめさんとこには、愛がいっぱいですね。

それにしても、もんのじいさんって
すごいですね。
プロの方なんでしょうか。。。。


2008年06月18日 ももぶー。(←のーらちんの最新バージョン。) URL 編集

2周年おめでとうございます~♪
といめさんの名前、好きですよ~!
かわいい感じがして。
私は安易につけましたからね…(爆)
タイトルの「アキバ…」も当時はそこで働いてたからいいものの、
今は働いてませんし(笑)
んでもって、大幅に変えるのも面倒だから
一部変えただけですし(笑)
うーん。タイトルつけるセンスが欲しいもんです。

2008年06月18日 はんだ URL 編集

はじめまして。
ぽぽさんのところから飛んできました。
2周年おめでとうございます!

・・・と、初対面ながらお祭りに便乗。

2008年06月18日 minoru URL 編集

2周年ですかー。あっという間のようで、長かった・・・。おめでとうございます。
この2周年ですが、面白くなかった記事がない、っていうのがすごいです。さすがです。

パソコンさえあれば牢屋に10年いられますかー。すごい。(笑)でも定期的に行っているサイトを確認されそうです。
といめ日記良いじゃないですか。シンプルで覚えやすいですし。ええと、あのブログの名前は・・・ってなりません。一発で出ます。(笑)

2008年06月18日 イルカ URL 編集

こんにちは。ぽぽちゃんのブログから来ました。
動画すごいです。
動画でといめさんの雰囲気がよく伝わりました。
2周年おめでとうございます

2008年06月18日 まぼた URL 編集

おめー。

こんだけの数のコメント返しをするってのには毎回感心するわ

2008年06月18日 たけ URL 編集

2周年 おめでとうございます~!

ときどき 拝見させてもらってましたが
まだ 二年ですか!
お友達も多くて もっと長く続けているのかと思いました~

もんのさんの動画、すっごいですね~
最後は 愛♪ で
感動しちゃいました~

2008年06月18日 スノーパンダ URL 編集

牢屋に入ってんのに随分と楽しそうだね~。
泥棒以上に泥棒っぽいし・・・(笑)
たまにはヒゲ剃れよ。
オレも自由にPC使えるなら終身刑でもいいなぁ♪

改めまして、
といめ2回忌おめでとうございます(?)

「といめ」って名前はいいんじゃない♪
覚えやすいし、自分にそんなおばあちゃんみたいな名前付ける人なんて、この世にいないと思うよ(ぷ~)

オレなんて「もんのじょう」だからね・・・。
それを、「もんの」なんて苗字みたく略された挙句、「じいさん」まで付けられたら死にたくなるわ。ぷははっ。

あっ、動画紹介ありがと♪♪
それならもっと真面目に作ればよかった・・・。


動画見て頂いた皆様ありがとうございます♪
そして、といめファンの皆様。
といめにうんち食べさせてすみませんでした。
今後ともといめを宜しくお願いします。(偉そう)

2008年06月18日 もんのじょう URL 編集

作り直しましたよぉ!
やっつけ仕事ですが・・・(爆)

2008年06月18日 のぶじい URL 編集

2周年おめでとうございます♪(>ω<*)
そういや僕が最初にここに来たのも
去年のこの頃でしたね(・ω・*)
いや~、、あれからもう一年、、早いもんですね~(笑
ってか実際監獄生活でもパソコン一台あれば
かなり快適に過ごせそうですね(笑
僕も何年か位ならいけるかも(爆
 
もんのさんの動画、去年にも増して気合が入ってますね(笑
何気に大佐が大活躍だし(笑
あ~、、笑わさせてもらいました(^^*)
来年もこの調子で迎えれるといいですね♪

2008年06月18日 ヤス URL 編集

2周年おめでとうございます。
ってことはー!!
2つ歳を重ねてるんですねー!!
成長しましたかー?!

ウチの会社、1月に東部地区に進出となって、準備でといめさんのいるほうに顔出したりする機会が多くなりそうです。万が一お会い出来るタイミングがあれば、うなぎケーキ持ってお邪魔しますね♪

2008年06月19日 かもちゃん URL 編集

こんばんは!
わぁぁぁぁ~、2周年おめでとうございます!
私は途中からですが、楽しく読ませてもらってます!
「継続は力なり」
続けることは、何であっても素晴らしいこと。
これからも活躍を祈ってますね!

しかし、動画はすごい。

季節の変わり目です。
体調には気をつけて!

2008年06月19日 真之介 URL 編集

2周年おめでとう~~~v-315v-315
いつもここへきて癒されてます~♪
ありがとう~!!
絵や写真素敵やね~v-22
もんのさんの動画すごいしー!
めっちゃ笑ってめっちゃ感動したよ☆
これからもよろしくです~v-238

2008年06月19日 makia URL 編集

2周年おめでとうございます♪
kotohaさんの写真綺麗ですねぇ(^^*)
&もんのじょうさんの動画、、、
爆笑でした☆
動画作れるなんて本当にすごいですね~(*^^*)
といめさんの日記から元気と感動をいつも頂いてま~す♪
これからの、といめ日記も楽しみにしています♪

2008年06月19日 いとうはなえ URL 編集

ブログ開設2周年   おめでとうございます

といめ日記ってまだ2周年だったのですか?
もう10周年くらいかなと思っていました

といめ日記は、中身が濃いからそう思えるのかな・・・
これからも長ーーく続けてくださいね
「といめばあちゃん日記」なんて・・~(m~-~)m

2008年06月19日 ととろ URL 編集

2周年おめでとうございます。でも僕も「え、まだ2周年なの?」って感じです。ずっと前からここにあった様な気がしていましたから。

「といめ」さんのHNの由来…、それだけの理由ですか(笑

動画もすごいですね!エンドロールにビックリです!

2008年06月19日 ピース URL 編集

v-411といめさん、2周年おめでとうございます。v-308
本当に、お友達の輪がすてきに広いから、5~6年はやっているのだと思っていました。

わたしが、このブログにたどりついたのは、
「といめ」という名前です。
ブログランキング表で、たまたまみつけ、
勝手に、一人暮らしのおばあさんが一生懸命ブログをしている姿を想像してv-8
おばあさんの日記ってどんなかな、ちゃんと
ごはんは食べてるかしら?って、心配な気持ちで、覗きにきたのを覚えています。

だから、といめでよいのです。v-397

あの~といめさんて、すっごく人のいい人だと思います。だから、こんなにいい人の輪が広がるんですね。

もんのじいさんの動画、ウケまくりました。
大爆笑!!

今日、この動画をみて、今死んでも悔いがない、と思ったほど、クオリティーが高くて、
バカウケして、もう、生きててよかった、と
心から思いました。
v-415

エンドロール?にわたしの名前はなかったけど、しかたないっか、と思いました。
変えちゃってるし、隠してる?し。

ブログって、ただの自己満足だって言った人がいたけど、といめさんのブログをみたら、
そんな考えは吹き飛ぶ。v-354

「といめ日記の紋所が目に入らぬかあ~」と
その人にいいたいです。v-389

2008年06月19日 あん URL 編集

のぶじいさん1
わぉぉ~♪1番コメント、
ありがとうございます~~♪
やっつけ仕事のお花も・・・♪♪(笑
せっかく加工してもらったので、次の記事で紹介させてもらいますね~。ぐふふ。
それにしても、ブログやってなかった時は、夜何をしてたんだっけ・・・?
と、とても不思議です・・・。
パソコンも、ブログのために買たんですよ~。
これからも、よろしくです。
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ







うららしゃん
えぇぇ!!?
どこがですか~!?(笑
突っ込むところ、ないですよー!
土曜日、ミュージックフェアに、てごっちゃんでますよ~!!
大活躍ですよね~♪
ラララ~ミュージ~~ックフェア~~~♪








みぃ太郎さん
イエイ。イエイ~!
ありがとう~~♪♪
みぃ太郎さんは、ブログ長いもんね~!
1回ちかちゃんちでも見たような・・・。
ジョルジがみぃ太郎さんのブログも、たまに見るって言ってたなぁ。
もうずっと会ってないけどね。
みぃ太郎さんは、あちこち出かけるから
記事も尽きないねぇ。
ブログは、FC2はブログでもエロサイトが多く貼られるんだよねぇ。
消すのが面倒くさい~~。







ぽぽちゃん1
きゃ~~~ん♪
ありがとう~♪♪
2年と言っても、毎日更新じゃないけど・・・。
始めた頃は、1日2個とか3個、記事を書いてたんだよ~。
それでももっと書きたくて、ブログ中毒だったよ。
なのに、1日4~5人しか見に来てなくて。ぶわはは~~!(笑
でも1人ごとみたく書いてたの~~。
ぽぽちゃんはもうブログ長いのかな~?
あとで見に行ってみよっと♪
ぽぽちゃん、ゆりさん、ここあちさんちにたちに会えて、ブログがもっと楽しくなったよ~♪
あ~ヤスさんもだった。うひゃひゃひゃ~~!!!(笑
これからもよろしくね~。
あ!!記事でお祝いしてくれて、ありがと~♪♪







ゆりさん
わ~~い!
ありがとうございま~す♪♪
ゆりさんの「あいはちきゅうをすくう」とか、愛があってかわいいですもんねぇ。
私なんてといめ日記・・・
あ~~あ~・・・・
kotohaさんのお花、綺麗ですよね~♪
本当、ゆりさんのと似てる~!
もんのさん、こんなすごいの作れるなら、
なんかもったいないですよねぇ
他にも見つけて、色々もんのさんの
見ちゃいました。
あのじいさん、ただものじゃないですね。
記事でお祝いしてくれて、ありがとうございます~!!
カタツムリ、すんごいかわいかったです~!!
また紹介させてもらいますね~♪
これからもよろしくです♪







2008年06月19日 といめ URL 編集

2周年おめでとうございます♪
毎回毎回、本当に愉快な日記で
楽しい気分になります
これからも期待してますよ

「といめ」って名前の裏にはそんなエピソードがあったのですか
何だかソレも、といめさんらしいですね♪

2008年06月19日 bewillingto URL 編集

ぽぽちゃん2
リンクありがとう~~!!
あれ?あ~~記事のリンクだよねぇ?
アリガトねぇ~~♪
ぽぽちゃんのお友達が、お祝いのコメントくれたよ~!
今ラストフレンズの最終回見てるよ。
どうなるのかしら・・・ドキドキ
ぽぽちゃんも見てるよね~。
15分拡大だーー!!







ゆったんさん
ありがとうございま~~す。
まさか2年目まで来るとは、思いもよらず・・・。
でもこのままずっと、年とるまでやりたいなぁ。
容量がいっぱいになっちゃったら、嫌だな・・・。
オレンジの薔薇、綺麗ですよねぇ。
私、初めて見ました。
ちょっとおいしそうです(笑
牢屋の絵、いつも部屋でこんな格好してます。
だから牢屋入っても、こんなだろうと思って。うへへ
これからもよろしくです~♪♪







とりちゃん
>>>うららさんに同感だけど(笑)

えぇぇぇ!!?
ど、どこがなの~??
もんのさんは、すごいけど、ろくなもん作らないねぇ(笑
でもすごいね~!
こうして2年ブログしてて思ったけど、
精神的に、何も大人になってない事が判明したよ。(笑
2周年とか来ると、昔の事思い出すなぁ。。。
みんなまた、ブログに毎日戻ってきてくれたらな~・・・なんて思っちゃうわ。
とりちゃん、これからもよろしくね~!!







よしぼうずさん
わ~~い!
ありがとうございま~す♪
>>>偶然にネタになるような事件が起こりやすい!

小さな不幸が多いんですよ~~!(笑

>>>そのうち、といめ日記が本になたりしてね~

そしたら、買ってくれますか~!!?
よしぼうずさんが、全部買ってください~~(涙
そしたら、印税で生活したいな~。うひょひょ~♪♪
tannyのアホタレ(こっそり)のおかげで、よしぼうずさんとも出会えて、こうして祝えてもえて嬉しいです。
これからもよろしくです~♪♪







kotoha さん
ありがとうございます~♪
オレンジの薔薇も♪
とっても綺麗ですね~!
ゆりさんも、薔薇の画像を記事でプレゼントしてくれて、kotohaさんの形に似てるんです(笑
ゆりさんが、この薔薇、kotohaさんに似てる~って言ってて(笑
よかったら次の記事に貼るので、見てみてください♪
かわいい絵も、ありがとうございます~!
近くに薔薇園あると、いいですね~!
行ってみたいなぁ・・・
黒ひげの私、かわいいですか??
じゃあ、ひげ伸ばそうかな~♪
うひゃひゃ~!!







2008年06月19日 といめ URL 編集

おめでとうございます。

って書けって言われたんでとりあえず書きました

2008年06月19日 ガチャ URL 編集

和流さん
ありがとうございます~~!!
>>>多分みんなといめって呼ぶと思いますけど(笑)

そ、それじゃあ、改名の意味がないじゃないですか~!!(笑
そうそう、グリムス、ちょっと成長しました~♪
この葉っぱの色は何になるかなぁ。
濃い緑もありますよねぇ。
四葉のクローバーがいいなぁ。
和流さん、イルカさん、たけさんのブログ長寿が続いてくれれば、私もずっと頑張れるので、ずっとブログしていきましょうねぇ~~!!><







つららくるみさん
私のお祝い事には、いつもコメントくれるくるみさん。
いつもいつもいつもいつも、ありがとうございます~~(涙
くるみさん、元気なかったんですか??
私も落ち込むことよくあります。
私なんて嫌な事があると、どんどん違う方向へいっちゃうんです。
会社で嫌な事があった→辞めたい→転職も面倒で、もう何もしたくない→お金が困る→どうしよう・・・
と、会社の悩みだったのが、お金の悩みに変わったりして。
自分でなんじゃそりゃ!です。
くるみさん、これからもよろしくです~♪♪







ももぶー。さん
ももって名前、最近までいました~。
でもその人も、名前変えちゃったんですけどね。。。
お祝いありがとうございます~♪♪
>>>といめさんっていう名前、
私はとっても大好きですよ。

ありがとうございます~~~!!
といめで良かった・・・♪(単純)笑
もんのさんは、プロじゃないけど
パソコン上級者ですねぇ
私も色んなやり方を教わりました。
ブログやるのに、詳しいお友達がいると
とっても助かります。
ももぶー。さん、これからもよろしくです♪







はんださん
ありがとうございます~!!
はんださんのブログの名前、
覚えやすくていいですけどねぇ
私こそ、センスないですから(笑
ペットでも植物でも、名前を付けるたびに、コメントくれる人から、
「なんでその名前なの?」と、
毎回言われちゃうくらいです(悲
同じ歳のはんださん、ブログ一緒に続けて行きましょうね~♪
これからもよろしくです。







minoru さん
初めまして~♪♪
お祝いありがとうございます~♪
ダラダラ~~と、続けて2年経ったんです。
ブログって、遠くの人とも、毎日会話できて、楽しいですよね~!
私はテレビ見たり、なんか食べながらブログをやってます(笑
よかったら、また遊びに来てください~♪







2008年06月19日 といめ URL 編集

イルカさん
ありがとうございます~!
今後、長くブログを続けていくには、
和流さん、たけさん、イルカさんみたいな
記事の書き方がいいな~って思ってるんですよねぇ
思ったことを、ちょっとづつ、何個でも書いていくのとか、いいなぁ~って理想です。
>>>この2周年ですが、面白くなかった記事がない、っていうのがすごいです。さすがです

い、い、いいいいいいいるかさーーーん!!
調子に乗るタイプなので、褒めすぎないでください!!(笑
ありがとです。ぐふふふふ
といめ日記、なんかパッとしないですよねぇ。
いい名前に変えたいなぁ~







まぼたさん
こんにちは~♪
お祝いのコメント、ありがとうございます。
動画は、パソコンに詳しいお友達が作ってくれました~。
すごいですよねぇ
こ、これで私の雰囲気が伝わりしましたか~??えぇぇぇ!!
もっと印象良く作ってもらえば良かった~~(笑
よかったら、また遊びに来てください~♪







たけさん
ありがとです~!
最初、おめでとうの、「おめー」が
「おめぇ(お前)、よくコメント返してるなぁ」
って、意味かと思いましたよ~(笑
でも不自然じゃないけど・・・♪
たけさんもずっとブログ続けてくださいね~~~







スノーパンダ さん
こんばんは~♪
あちこちで出会ってる?ので、初めまして~!って感じがしないですけど・・・(笑
名前もかわいいですねぇ♪
お祝いのコメント、ありがとうございます~!
もんのさんは、本当は門乃丞って名前だったんですけど、私が漢字が読めなくて、もんのさんて言い始めてから、こうなりました(笑
スノーパンダさんの、ほんわかした絵、
グ~ググ~!です!!
よかったらまた遊びに来てください~♪







もんくそじいさん
>>>オレも自由にPC使えるなら終身刑でもいいなぁ♪

ほ、本当ですか!!?
じゃあ終身刑でお願いします!!
2回忌じゃありませんからーーーー!!!(笑
動画、みんながほめたので、私は一切褒めたくありません(笑
でも、リンクじゃない人まで名前入れてくれたり、私が読んでる呼び方で、名前が入ってたり、細かいところまですごいな~~って思いま・・・褒めないんだった・・・
ありがとです。
他にもすべらない話とかも見ましたよ~!!(笑
なんか承認のもさっき見つけました。
あんなのあるんですねぇ。
これからもよろしくです(笑







2008年06月19日 といめ URL 編集

のぶじいさん2
あらまぁ~♪
ありがとうございました~♪♪
こういうの作れないから、みんなすごいですねぇ。







ヤスさん
初めまして~♪
って、あれ・・・?違った~(笑
ありがとうございます~!
そうでしたね~!
ヤスさんとも、もう1年かぁ
イラスト、ありがとうございました~♪
次の記事で紹介させてもらいますね~!
といっても、祝ってるかわからないような絵ですけど(怒笑
またうまいから、悔しいです(笑
牢屋に入ってパソコンがあったら、
私ストーカーみたく、みんなのブログを循環しますねぇ
そしたらヤスさんの昔の記事も、1から読みあさります(笑







かもちゃんさん
ありがとうございます~!
そうなんですよね~!
2周年てことは、2歳年をとったってことですねぇ
成長はしてません(笑
ブログやってると、人間てあまり変わらないのが分かりますねぇ(笑
うなぎケーキなんてあるんですか~??
初めて聞きました。
うなぎが食べれないからな~
イチゴのケーキで~(笑







真之介さん
ありがとうございます~♪♪
だらだら~~と2年やってきました。
ブログで知った事とか、教わったことが沢山あります。
ブログやってなかったら、みんなとも知り合えなかったから、本当にやっててよかったです。
真之介さんも、お休みしてたけど、また更新してくれて良かったです♪♪
これからもよろしくお願いします~♪







makia さんv-238
きゃ~~♪
ありがとうございます~~~♪♪
ずっとmakiaさんに支えられてやってきたブログです~~!!
makiaさんにも出会えたし、やっててよかった~!!
ライブはもう行きましたか~?
来月でしたっけ・・?
楽しみですね~!
私もまた9月に行きます♪♪
またメールしますね~♪







2008年06月20日 といめ URL 編集



いとうはなえさん
ととろさん
ピースさん
あんさん
ビリンゴくん
ガチャくん

眠くなちゃって・・・
でへへ・・・
コメント明日返します~~。
すいません(汗




2008年06月20日 といめ URL 編集

遅ればせながら、二周年おめでとうございます~。
もんのさんの動画すごいねぇ。お祝いのコメントもいっぱい。
といめちゃん、幸せ者ですね~。にくいよ、このっ♪
これからも変わらずユルユルで楽しませてくださいませ。

2008年06月20日 NOB URL 編集

ぽぽはアメブロにこしてきて8ヶ月
くらいですよ(*´∇`*)
前のブログもいれたら1年くらいかな?
動画に圧倒されて
書き忘れちゃったけど
といめ日記ってかわいいと思うし
といめって名前もすごいすきですよ
ヾ(*´∀`*)ノ
最初って全然きてくれないですよね(笑
ぽぽもですよ~1日10アクセスとか
普通にありましたもん。

あとラスフレみました(ノДT)アゥゥ
最初からそうすけの手紙で泣きそうに(涙
あの手紙はやばかったです
同情っていうかそうすけの不器用な愛が
いたいたしくて(ノДT)アゥゥ

最後はハッピーエンドでしたね!!

ルカとたけるがだいすきでした
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・うふふ

2008年06月20日 ぽぽ URL 編集

おひさしぶりで~す^^

2周年おめでとう~♪
といめしゃんのブログおもしろいから
これからも続けてね♪

動画すごいね~!
全部みちゃったよ~☆
といめしゃんの心がっちりつかんだ仕上がりだよ・・・

うんぴ(笑)

うそうそ!
空とかね^^

2008年06月20日 ここあち URL 編集

2周年おめでとーございまぁーす!!

あたしもといめさんは毎回コメントくれるので
スゴク嬉しいです♪
いつもありがとーございます^^
これからも仲良くしてやってくださいね☆

牢獄に…に笑っちゃいました。笑
でも、あたしも過ごせそう…なんておもっちゃいましたwww

2008年06月20日 魁 URL 編集

てごっちゃん情報あらがと\(≧▽≦)丿

2008年06月20日 うらら URL 編集

いとうはなえさん
ありがとうございます~♪♪
ブログ始めた頃は、絵の載せかたもわからなくて、字だけでだらだら書いてました。
ブログしてから、パソコンの色んな機能を覚えれました。
まだまだ、ヤスさんやはなえさんほどは、
色々出来ないですけど・・・
ぶぅさんも、すごいな~って思います。
みんなプリントして、絵を作ったり。
そもそも、うちにはプリンターがないからなぁ~。
だめだこりゃ~
これからも、よろしくお願いしますね~♪







ととろさん
ありがとうございます~♪
まだまだ10年なんて、全然経ってないですよ~~~(笑
10年てことは、高校生からやってるって事ですよね(笑
でも高校の時に、授業でパソコンを教わったから、こうして打てるのもあります。
>>>「といめばあちゃん日記」
だはは~~!(笑
そうですねぇ♪この名前なら、
おばあちゃんになっても使えるなぁ
頑張って一生やりたいです(笑
これからもよろしくです☆
ととろさんの更新も、楽しみにしてますね~!







ピースさん
ありがとうございます~♪
私ももう少し、ピースさんみたく
本音をもっと書いていきたいです。
でも落ち込むと、記事にはせずに
パソコンを開かないんですよねぇ・・・
そうすると、記事も書かないし、訪問もしない・・という感じになっちゃいます。
複数のブログをやってるピースさんとくるみさんを、本当尊敬しますよ~~~。
これからもよろしくお願いしますね~。







あんさん
ありがとうございます~☆
>>>一人暮らしのおばあさんが一生懸命ブログをしている姿を想像して・・

へこ~~~(笑
でもみんなにおばあちゃんかと思ったって、言われます。。。。
だから優しい人が入ってくるのかな?
動画は、もんのさんはリンクを見ながら作ってくれたので、あんさんのは隠れブログで貼ってないので、さすがのもんのさんも、気づかなかったんですね~。
あと、これを作ってもらったのは、けっこう前なので、あんさんの名前が違う時でした。。。
他にもそういう人はいるので、あんまり気にしないで下さいね~(^^)







ビリンゴくん
ありがとう~~!!
ビリンゴくんが、半年以上ブログストップしてから、また戻ってきてくれて、嬉しいよ~~~。
たまーーーーーーーにでもいいから
一緒に続けていこうよ~~!!><
なんか夜、やることないと、パソコンをいじる癖がついちゃって、暇な時、前は何してたんだろ~なんて思うよ。
これからもよろしくね~!







ガチャくん
ちょ、ちょっとーー!!(笑
なんだそりゃ~!!
どっちが長く続くか、勝負だ~!







2008年06月21日 といめ URL 編集

NOBさん
ありがとうございます~♪♪
だらだら~と、2年経ちました(笑
久しぶりに、コメント返しながら音楽聞いてます。
NOBさんも、いつも色んな音楽を
記事で紹介しているから、音楽聞きながらパソコンやったりするのかなぁ~?とか想像しました(笑
幅広く色々聞きそうですもんね~♪
ブログ、長く一緒にやっていきましょうね~!







ぽぽちゃん
そうなんだ~~!!
ヤスさんもぽぽちゃんも、みんな長いのかと思ったよ~。
それであんなに、テンプレを自分で作ったり、すごいね~!
動く絵とか・・・
まぁ、私はスタートからダメだったんだけど・・・でへへ
「トゥ」とかが、何を押したら「トゥ」になるか分かんなくて、電話して聞いたりしてたのよ~~。うひゃひゃ
ラストフレンズ、みたぁぁぁ???
よかったよね~!!!
ルカの役もいいね~♪ルカみたいな友達がいたらいいな~って思ったよ~。
ソウスケも、子供助けたり、優しい所があったのにねぇ・・・







ここあちしゃん
ありがとうございます~~!と・・・
お帰りなさ~~~い♪♪
もう大丈夫なんですか~?
けっこう長くお休みなのかな~?
って、淋しかったですよ~~!
動画のうんぴ?うんぴを褒めなくていいですよー!!(笑
ここあちさんも、赤ちゃん生まれたら寝不足で忙しいだろうからなぁ
でも更新止まっても、やめないで一緒にブログ、なが~~くやっていきましょうね~!!><
これからも、ずっとよろしくです~♪







魁さん
ありがとうございます~♪
魁さんは始めのころからお友達で
もう長いですね~!
この調子で、一緒に長くやっていきましょうね!(笑
今回の、管理者が2人のブログ、新しいですね~!
面白い~~!!
魁さんが改名したのかと、最初は思いました。
ぐまちゃさんと一緒に、頑張ってくださいね~!
これからもよろしくです♪♪







うららしゃん
いえいえ(笑
てごっちゃん見ると、うららしゃん思い出すようになりました(笑
明日はイッテQですもんね~!
イッテQ面白いですよね!!






2008年06月21日 といめ URL 編集

おくればせながら・・・

2周年おめでとうございまーすv-315v-424

ハンドルネーム,僕は可愛いと思いますよ。
初めてといめさんの存在を知ったときからそう思ってますv-410

 これからも楽しいイラストと記事を楽しみにしてまーす♪

 もし,牢屋に入るようなことがあっても,ブログは続けてねー!v-411

2008年06月21日 那珂川流域 URL 編集

大変遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!!

『もう2年かぁ』というのと『まだ2年だっけ??』っていう想いです。
2年間ですっごく温かな人たちが集まるブログになりましたねぇ~。
きっとといめちゃんの人柄ですね!

ブログの名前は、私も結構悩みましたねぇ。
辞書とか引いてみたりして。


いつか逮捕されたらパソコン差し入れてあげるからねー(^^)v

2008年06月21日 ☆けい☆彡 URL 編集

>>なんか承認のもさっき見つけました。

承認?なんだいそれは?
オレはといめなんて認めてないぞ(笑)

動画の事かな??
なんだろ~・・・?
そんなのあったっけ?

オレがボケたのか、といめがボケたのか・・・
それともお互いボケたのか・・・
ボケ同士じゃ会話にもならんね。

2008年06月21日 もんくそじじぃ URL 編集

といめっちがおせーてくれた
Mフェアみてるみてる\(≧▽≦)丿

てごっちゃん♪
笑顔かわいい…\(#><)/きゃー!


今日もあすもてごっちゃん♪

ここ一週間テゴマス出通してたよね。
KinKi Kidsのやつにも出てたし。


2008年06月21日 うらら URL 編集

2周年おめでとうございます(^^)
オレも正確に言うと2周年です。
彼女いない歴も2周年です(T_T)
オレの場合、いろいろ引っ越したりタイトル変えたりなのでといめちゃんくらい更新できるように頑張ります♪
といめちゃんっていい名前やと思うよ♪
バンくんって名前は何のひねりもないからね~(笑)

2008年06月21日 バンくん URL 編集

といめちゃん2周年おめでとう!
まだ2年だったなんて・・・いつも楽しませてくれて本当にありがとうね。
といめちゃん・・・覚えやすくていいと思うよ。けっこうさ、あんまり考えずに名乗っちゃったりするんだよね、最初は・・・。
私なんてついに社名にまでしちゃったし・・・。本当に信じられないよ。
ともちんは名前変え過ぎ・・・ついてけないよぉ~。
ともあれ・・・これからも一杯私達を楽しませてねん。

2008年06月22日 パワフルウーマン URL 編集

出遅れましたが(;^ω^)

2周年
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

落ちついたらゆっくり遊びに来るからね!
それまで何十年も続けててな~(笑

2008年06月23日 Nao URL 編集

那珂川流域さん
ありがとうございます~♪
牢屋は、今の所入る予定がないので
頑張って続けます(笑
那珂川さんみたく、容量がいっぱいになったらどうしようかな~~って、考えてます。
私も画像が多いからなぁ・・・
今までやってきた所を移動するのは
なんか淋しくて・・・
那珂川さんみたく、新、旧に分けるのも
いいですね~♪







☆けい☆彡さん
ありがとうございます~♪
けいさんは、名前かわいいじゃないですか~~!!
けいた・・・けいすけ・・・とか
色々想像したものです(笑
小学校の時に、圭くんていうピアノのうまい男の子がいて、その子を思い出します(笑
けいさんとも、長いですね~!!
けいさんも、落ち着いたら、またちょこちょこ更新してくださいね!!







もんくそさん
承認の、ユーチューブのですよ~!!
コメントを受け付けるとかなんとかかなぁ??
それを承認すると、星の点数もつけれますとかって、来てたんですよ~~。
といめを認めてないって・・・ちょっと!!(笑
2人でぼけた・・・って。
みんなじいさん、ばあさんの会話だと思うじゃないですか~!!(笑







うららしゃん
キンキのにも出てましたね~!!
見ましたよ~。
Mフェアも見ました!(笑
うららしゃん見てるかな?って思ってたら、携帯からコメント見て、見てる~~~(笑)って分かって面白かったです。
てごっちゃん、歌うまいですねぇ♪
男で歌がうまいのは、いいですよね~!







バンくん
ありがとう~~!!
って、バンくんも2周年??
わーーい!!一緒におめでとう~!!
彼女いない歴も2年?
あははは><分かりやすいねぇ(笑
バンくんなら、性格もいいし、
全然彼女出来そうなのになぁ。
バンくんの名前も、言いやすくて好きだよ~!!
またブログに帰ってきてくれて、よかった~~~。







パワさん
ありがとうございます~♪♪
そうそう!最初って、適当につけちゃうんですよね><
とりえあず・・・みたく・・・
ともちんさんも、最初の名前、私と同じで気に入ってたのになぁ~。
でも新しい名前、新しい名前、かわいいのを考えますよねぇ♪
私なんて、ブログペットの名前でも
センスないって言われて・・・
あは・・あははは・・・・
パワさん、これからもよろしくです~♪♪







Naoさん
ありがとうございます~♪
NAOさん、急がしそうですねぇ
無理しないで下さいね~!!
NAOさんとはもう長いから、1年ぶりに来ても大丈夫ですよ~~(笑
これからも、一緒に、ブログ続けて生きましょうね~!!


2008年06月23日 といめ URL 編集

そうだったんですね!!
2周年おめでとうございます!!
v-25

是非これからも、良いお付き合いをと願っています。

身体に気を付けてこれからもお互いに頑張りましょう!!

おめでとうございます。

2008年06月26日 kenji URL 編集

kenjiさん
ありがとうございます~♪♪
子供の頃、日記を8年くらいつけてたので、ブログも長く続けたいな~。
これからもよろしくお願いしますね~♪


2008年06月26日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

