コピー ~ 200705231821091
ランチ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランチ

(コメントいいです。の記事です♪)

最近、素敵なお店で、ランチをして来たーー!って記事を
お友達のゆりさんのブログとか、ととろさんのブログで立て続けに見て、いいなーーーーーーー!!って思ってて。
ゆりさんにもこのお店を見せたくてちょっと紹介です♪



見た目は、田んぼ道の中の、普通の民家が並んでいる、こんな感じの所です。
0806140044.jpg


でも1軒1軒、布屋、手作りカゴ屋、とか、どこもひっそりお店をしているんです。
0806140041.jpg0806140042.jpg0806140043.jpg



私が行ったのは、この民家の中の、こんな感じのご飯屋さんです。
0806140035.jpg


中は広くないけど、こんな感じです。座敷で、20人くらいしか入れないかな。
0806140036.jpg


毎日、3つの料理くらいから選べて、日替わりで、色んな料理を出してくれるんです。
今日は、ホタテの味噌汁、十穀米ごはん、シャケのバター焼き、などなどでした。
0806140038.jpg0806140037.jpg


お母さんは、ナスで包んだ、ひき肉のなんとかかんとかです。
0806140039.jpg0806140037.jpg



食べ終わると、紅茶やコーヒーがおかわり自由です。
どれを食べても900円です。

ここで使ってるトマトが、甘くて大人気で、来た人はほとんどトマトを買って帰ります。
昔は知ってる人が少なくて、すぐに入れたのに、今は口コミで大人気になってしまい
平日の昼間は、予約しないと食べれないくらいになっちゃいました。



と、こんな店に行きました。の記事でした。


2008年06月26日 日記 トラックバック(-) コメント(-)

