コピー ~ 200705231821091
宝箱(追記あり) | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宝箱(追記あり)

ブログ2周年にゆりさんが、記事でとっても綺麗な写真を贈ってくれました~~♪♪
かたつむりとか、綺麗な空とか・・・
とっても癒されるし、かわいいです。ありがとうございます~~><


(追記)
ゆりさんが、ニンジンを食べたら、ニンジン色のうんちをするカタツムリを
激写してます(笑
よかったら見てください♪♪


↓↓↓
あいはちきゅうをすくう(綺麗ですよ~♪)





のぶじいさんは、お祝いに綺麗な花の写真を載せてくれました。
最初は無加工だったけど、私がいちゃもんを付けたら、お祝いの文字も入れてくれました(笑
すいません。うふふ。のぶじいさん、ありがとうございます~♪♪
↓↓↓
P1010791A.jpg





ヤスさんは、お祝いに絵を描いてくれました。
↓↓↓
photo_2.jpg


ちょ、ちょっとー!!(笑
こ、ここれは、祝ってるの!!?どうなんですか!!???(笑
ほめたくないけど、うまいんですよねぇ。。。



なんかパソコンが重たいので、コメント、明日返しますね~♪♪
ゆりさん、のぶじいさん、ヤスさん、ありがとございま~す。

スポンサーサイト

2008年06月23日 もらいもの トラックバック(-) コメント(-)

