コピー ~ 200705231821091
妄想 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

妄想

こんばんは~♪
23時になろうとしてます。なのにもう眠い~・・・・

FC2のブログ、せっかく記事を書いたのに、消えちゃった~~!!
なんて、誰もが1度はやってたけど、FC2の新機能で、ある程度書くと、書いてる途中に、勝手に保存されるようになりましたね~。便利だ~~。


最近会社で、DVDの貸し借りがとっても流行ってて?
「これ、面白いから見て~~!」なんて渡されて、
毎日それをどんどん減らして、テレビに釘付けの日々が続いてました。

0806240013.jpg



そのせいもあって、寝不足が続いてて、会社でも眠くて眠くて・・・。

そんな時は、妄想をしています。
妄想をしていると、眠くならないんです。

私は家から会社まで、5分かからないんだから、どうせなら一直線で行けたらいいのにな~とか。

0806240015.jpg



朝、早起きするために、1年中近くの広場で、ラジオ体操やってたらいいのにな~。とか。

0806240017.jpg

ラジオ体操の音楽の当番は、おじいちゃんや、おばあちゃんがやれば、健康にいいし、
そこで友達も出来るし♪とか・・・




全然関係ない事から、スイカの種は取るのが面倒だから、
皮に種があったらいいのに~とか。

0806240014.jpg





日本にもハロウィンがあって、日本のお化けでやったら、楽しそうだな~とか。

0806240016.jpg




常にどうでもいい事考えて、1時間くらい経ちます。
皆さんは、仕事中に、考え事・・・しますか??


この前、小学生の帰り道、何をしながら帰った?ってランキングがやってて、
ジャンケンしてランドセル持ちとか、息を止めて変えるとか、白い線の上だけ歩いて帰る。
とか、色々あって。
1位は石を蹴りながら帰った。で、2位が、花の蜜を吸ったり・・・だったような?


私もよく、雑草を噛んでて、犬の散歩をしてるおばさんに
「何してるの?そんなの食べて大丈夫?」
なんて話しかけられて。話してたら仲良くなって
「よかったらお家に遊びにおいで~」
と、言われて、友達とその日に出会ったおばさんのお家へ行って
お菓子と紅茶をだしてもらったことがありました(笑

今思えば、ちょっと危ないですよね~~~。

昔も今も、小学生の帰り道にすることって、変わらないんですねぇ。

スポンサーサイト

2008年06月24日 日記 トラックバック(0) コメント(39)

オレはウチの目の前が小学校やから帰り道も何もなかったな~
30秒くらいで学校着いてたし(笑)
ウチには学校帰りの友達がよ~たまってたわ~(笑)
妄想は仕事中と寝る前によ~してるな~
といめちゃんほどのぶっ飛んだ妄想はしてへんねんけど(笑)
会社まで一直線は考えたことあるね~(^^)

2008年06月24日 バンくん URL 編集

といめさんの妄想,楽しいね~。
実況中継してくれたら,絶対仕事にならないね。v-411

僕が小学生の時の通学路は約1kmで10分ぐらいだったかな。
夏はカブト虫を捕るために,2~3kmぐらい通学路が伸びるんですよv-411

2008年06月24日 那珂川流域 URL 編集

君の妄想は日本を救うかも!

意味のわからないコメントで申し訳ないす。
小学校の帰り道ですか~。 今ぱ~っと頭の中に蘇ってきた記憶は 好きな女の子をいじめてたってことです^^;
いつもいじめてて(ひどい事はしてないよ^^;)その友達に 『あんた○○ちゃんばかりいじめて~好きなんでしょ~!』って言われて自分の気持ちに気付いたのでありマスタ。

2008年06月25日 よしぼうず URL 編集

今日もといめさんの絵(と妄想)、
最高です♪♪♪

私も一直線で会社に行きたい♪
朝弱いので~。。。。。

私は仕事中、
お客さんを、いろんな動物に
例える妄想とかしますね。。。。

猫ちゃんやパンダちゃんと
思うと、みんな初めから大好きモードで
接することができるので~。
(↑これは絶対ヒミツ!!!)

2008年06月25日 モモブー。 URL 編集

つっこみどころ満載の記事だなぁ~(笑)


といめっち一回うららんちへ遊びに来なさい!(命令)(笑)


一個一個解説したげるから(笑)

あはは(^^)

2008年06月25日 うらら URL 編集

といめちゃん・・
なんてズボラなの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最高(笑
会社のその行きかた!
もうそこにすべてが現れてるよ(笑
スイカの皮にたねなんか気持ち悪いけど
いいねヽ(*^^*)ノ
でも日本以外では種は体にいいから
たべるみたいよ??
ぽぽも最近しったけど♪

妄想ってかそういうの好き!
くだらないことでずーーっと
妄想できるわ(笑

2008年06月25日 ぽぽ URL 編集

なんちゅーかっこでテレビ見てるんですか!!(笑)
せっかくよくなった目が、また悪くなっちゃいますよ~。
ラジオ体操いいですねぇ。私、ラジオ体操のフォームに
自信がありますよー(笑)←第一体操限定。
懐かしいなぁ。ハンコ押してもらうのがいいですよね~。
私も仕事中でもなんでも、手が空くとワケのわかんこと考えて
ぼーっとしますねぇ。それが大事なんですよ、きっと。

2008年06月25日 和流 URL 編集

あはははあは・・・

といめちゃんらしい妄想こと。。。(笑

それにしても、会社で1時間もそんな妄想してたら仕事になんないね^^;

社長も大変だ(汗

首にならないように注意してね(爆
 

2008年06月25日 watanabe URL 編集

妄想、必要ですよね~♪
仕事中、今思うと妄想する暇なかったかも…。
だいたい疲れて思考停止してたのでw

小学校のときは30分くらいかけて行ってました~。
田舎の小学校だったので、あちこちに学校なくて。
やっぱり、人ん家の花の蜜吸ったり、缶蹴り(冬だと氷蹴り)、
鬼ごっこ、ジャンケンしたりとか。
途中、友達の家に寄ってちゃっかりジュースもらったり(笑)
うーん。懐かしい~。

2008年06月25日 はんだ URL 編集

あ~、僕も会社まで一直線は考えたことあるな~(笑
むしろ寮の中に「旅の扉」(ドラゴンクエストに出てくるワープ装置)
があればいいのにとか考えたりしました(爆
仕事中の考え事か~(-ω-*)ゞ
基本はその日の夕飯の献立ですかね~?
あと周りを見渡してネタがないかとか(笑
 
ってかスイカの皮に種は気持ち悪そう(笑
見た目でアウトになりそうな、、(^^;)
種無しスイカがあるんだからそっちにしときましょうよ~!(爆

2008年06月25日 ヤス URL 編集

相変わらずくだらない妄想族ですね(笑)
私あんまり妄想しないんで
そんないろいろ考えれるといめしゃんがステキっ☆

そんなこと考えれたら
暇も暇じゃなくなるね~♪
あるいみうらやましい(ノ∇≦*)

でも、今も昔も子供って変わらないんですね~!
私は人んちの庭からはみ出てる木苺とかの実を
ぱくって食べるのが日課でした(笑)
つつじの蜜は誰もが経験だね^^

2008年06月25日 ここあち URL 編集

小学校のときか。電柱とかガードレールを敵の設定にして蹴りながら帰ってたよ。野良猫は仲間だからいじめちゃだめだよ。で、信号機がボスな。わかった?

2008年06月25日 ガチャ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月25日 編集

うちも小学校と中学校は、徒歩1分だったなぁ・・・
うちの姪は、公園で近所のおじさんや叔母さんと、ラジオ体操を毎日やっているそうですよ!

てか、なんちゅう格好でテレビ見ているの?(^^;

2008年06月25日 のぶじい URL 編集

今日の日本列島は雲だらけでした。
でも、富士山だけは頭を出しててくれたんですよ♪
まだ少し雪が残ってましたよ。

この雲の下で、今頃といめさんは何を妄想してるのかなぁって思いながら飛び去りました。v-233v-411

2008年06月25日 那珂川流域 URL 編集

そうですね・・・僕の妄想はちょっと逆かも・・・


朝起きて!!

時計見て!!


今日休み???


な・・・・わけ・・・


ね~~~~~~~~~~よ!!

一瞬だけの幸せ・・・天国と地獄v-12

2008年06月26日 kenji URL 編集

スイカの皮に種…

おもしろいですね~!!

ハロウィンの絵も可愛い~
でも やっぱ不気味かな。
ぬりかべ とか ぬらりひょん とか
こられちゃうと 玄関、鍵しめちゃうかも(笑)

普段は そうでもないけれど 絵を描いているときは かなり マイワールドに没頭しちゃいますね~

2008年06月26日 スノーパンダ URL 編集

といめちゃんの妄想オモシロい~~e-328
会社まで…ていうのはアルかもだけど
それ以外のは どれも「らしい」感じで…v-391フフ
でも、妄想してる時って本当に楽しいですよね~e-343
わたしも時間にゆとりのある時は、とりとめのないことを
無意識に妄想してたりするかも…笑
 
小学校の帰り道…
カバン持ちとかやったけど
自宅まで3分ほどの距離だったので
ちょっと盛り上がりつつあるところで
わたしだけみんなとサヨナラしなくちゃいけなくて…寂
なので、高校生になったらゼッタイ寄り道して帰ってたりして…笑
ふっこと一緒に本屋さんで立ち読み…が、わたし達の定番でした~e-420
 
て、夕べ来て たぶんこんな事を書いたと思うの…v-409
いや、もっとオモシロかったかも…エヘ
なのに、送信押したらコメントが消えちゃって
泣きそうになりました~~v-406
いったい あのコメントはどこへ行っちゃったのやら…e-330
 

2008年06月26日 ゆり URL 編集

俺は学校&通学アレルギーだったので寄り道なんかした事ありません。
スカートめくりしながら真っ直ぐ帰ってました。
今は、会社&通勤アレルギーです。


あっ、妄想なら負けないよ♪
俺から妄想を取ったら、ただの美青年にしかならないよ…

2008年06月26日 もんのじょう URL 編集

バンくん
学校から家が近いといいね~!!
安全だし、忘れ物したら、すぐに取りに返れちゃうし~♪
バンくんちは、たまり場だったんだね(笑
男の子は、みんなでゲームしたりしてるのかなぁ。
バンくん、友達いっぱいいたんだろうなぁ。
学校帰り、遊んだりとか・・・楽しかったよねぇ。
妄想は、寝る前もするけど、怖いことばっかり考えちゃうよ~><
あとは、眠れないとブログ読んでるんだ。
バンくんの小説も(笑







那珂川流域さん1
小学校の時、カブトムシとかよく、取りに行きましたよね~!
私なんて、朝の5時とか4時に起きて、山に採りにいってたんですよ~。
今じゃ虫のために早起きなんて、考えられないなぁ。
仕事中は、流れてるものを見てるだけなので、ぼけ~~と、ついつい考え事ばっかりしちゃいます(笑
那珂川さんは、飛行機の中で、何か妄想するのかな~?(笑







よしぼうずさん
うひゃひゃ~~♪
よしぼうずさん、好きな子には、逆の態度とっちゃうって前に書いてましたもんね~。
どうして好きなのに、いじめたくなるんですかねぇ。人間て不思議(笑
私は子供の頃は、好きな人とは、しゃべらないタイプだったかなぁ。
好きってばれたくなくて、自分からは話しかけない・・・みたいな・・・
で、怪我とかしたら、バンソコを1番に持ってったりして(笑
あきらかに、作戦ですけど(笑
好きなんでしょ~って言われて、気づくなんて、かわいいですねぇ~~。
うひゃひゃひゃ~~♪







モモブーさん
>>>私は仕事中、
お客さんを、いろんな動物に
例える妄想とかしますね。。。。

モモブーさんらしいですね~!!
面白い~!!
私もやりたいです(笑
私からみたら、モモブーさんは、ウサギかなぁ~~。
パワさんが・・・ヒョウとか(笑
わたなべさんが・・・クマ・・・
かもちゃんさんはカモかな(そのまま)笑
な~~んて、考えるの楽しい~♪♪

いつも私の仕事中のダメな記事にも、優しいコメントで書いてくれて、ありがとうございます。
猫やパンダに例えると、好きで接することが出来るかぁ~~
なんかすごい技ですね~!さすが接客のプロですね!







うららしゃん
>>>といめっち一回うららんちへ遊びに来なさい!(命令)(笑

行ってきましたよ~~(笑
って、なんかこういう自然な来なさい!!って言い方、いいですね。
うららしゃんらしい~(笑
突っ込みどころは無いですよー!!(笑
うららしゃん、お笑い芸人なら、突っ込み担当のほうですねぇ。うふふ







2008年06月26日 といめ URL 編集

ぽぽちん
こ、こら~~~~~~!!(笑
誰がズボラですって~~!!?(笑
ぽぽちゃんてば、私をよく分かってます。
ぐふふふ
スイカの種、外国では食べてるの~??
えぇぇ!!
種が1粒でも口に入るだけで、もうおいしくないのになぁ
白い種でも嫌だもの~~。
ぽぽちゃんと、旦那さんの妄想面白そうで、聞いてみたい~(笑
あ!!今日、ラストフレンズがやるよねぇ♪
その後もちょっとやるのかな?
ぽぽちゃんも見るよね~~!!
でも、あ~やって、友達とわいわい一緒に住むのって、楽しくていいよね~♪
あ・・でも今住んでも、私一人でブログやってそうだわ~~。







和流さん
>>>なんちゅーかっこでテレビ見てるんですか!!(笑)

あらら~~
足にクッションを挟むと、気持ちいいんですよ~~(笑
和流さんもやってみてください♪
ラジオ体操のフォームに自信ありですか~!
見てみたいなぁ(笑
よくハンコのために、朝早く起きて、行きましたよね~。
最後の日は、お菓子なんかもらえちゃって。
ぼ~~とすること大事ですよね!!
和流さんは分かってくれますか~~!(笑







watanabe さん
>>>会社で1時間もそんな妄想してたら仕事になんないね^^;

えぇぇ~!!
仕事しながら、何も考えてない人なんているんですかねぇ??
クビにはなりません!!(笑
うちは考え事してようが、手が動いてれば、何も言われないですから♪
私の仕事の怠け者記事は、さら~~~と、スルーしちゃってください。へへへ・・・・(汗







はんださん
>>>だいたい疲れて思考停止してたのでw
あぁ・・私も疲れると、頭の中真っ白で、
ぼ~~~としちゃうかも・・・(笑

小学校、30分かかってたって、けっこう遠いですね~。
私も中学が50分かけて歩いてました。
2年生から、近くに学校が出来て、そっちへいったけど、雨の日とか、嫌だったなぁ・・・
花の蜜、吸いましたよね~~!
ツツジの花が、甘くておいしくて(笑
あと、山イチゴを見つけて、食べたりもしました。おいしかったなぁ







ヤスさん
初めまして~♪
あれ・・・?違ったかな(2度目)笑
ドラクエのワープなら、ドラエモンのどこでもドアがいいなぁ
今ケツノポリスのCDアルバムのCM、知ってますか~??
あれがドラクエ風で、最初は新しいドラクエが出ると思って、わくわくしながら見てたら違くて・・・えぇぇ!!って感じでした(笑
夕飯の事も考えます!!
だいたい3時の休憩が終った後は、夕飯の事です。
種無しスイカ。忘れてました~~!
だははは~~!!
確かに皮に種があったら、気持ち悪くて、買う気になれないかもですねぇ。







2008年06月26日 といめ URL 編集

ここあちしゃんしゃかしゃん
>>>相変わらずくだらない妄想族ですね(笑)
な!!なんですって~!!(笑
くだらないなんて・・・こらーー!!(笑
まぁ、くだらないですけどね~♪
木苺、よく食べたーー!!
さっき山イチゴって書いちゃったな・・・
おいしいんですよねぇ~!!
で、ヘビイチゴはダメなんですよねぇ。
私は坂道が多かったので、後ろ向きで歩いて帰ったりもしました(笑
なんか楽な気がしたんですよねぇ
ツツジ、甘くておいしいですよね~!!
でももう飲みたくないな・・・







ガチャくん
何?その変な設定(笑
私もススキを折って、長いので戦ってたことはあったけど・・・
信号がボス~~??
ぷはは~~~~~!!!(笑
うち、帰り道に、信号機なんて都会な物は、なかったよ!!
ひたすら草ですから~~!!







のぶじいさん
徒歩1分ですか~~!?
近いー!!
いいなぁ。私は雨の日とか、雷の日なんて、帰り道が長くて長くて・・・

>>>うちの姪は、公園で近所のおじさんや叔母さんと、ラジオ体操を毎日やっているそうですよ

おぉ~~!!
いいですねぇ!
音楽つきですか?
私も参加したいなぁ・・・
前の会社は、会社でラジオ体操があったんですけどねぇ







那珂川さん2
今日も飛行機に乗ったんですか~??
いいな~♪
いつも上から綺麗な景色を見ているんですねぇ
富士山、1年中雪があるんですかね~??
最近は雨ばっかりで、見てないなぁ
>>>この雲の下で、今頃といめさんは何を妄想してるのかなぁって思いながら飛び去りました

うへへ♪
何してたかなぁ・・・?
だいたい寝てるような・・・(笑







kenji さん
>>>僕の妄想はちょっと逆かも・・・

逆の妄想って、何ですか~~??(笑
私が変な事考えちゃいました。(変態)
朝起きて、
時計見て、
今日休み・・・??
って、一瞬焦ることあります!!
でもそうだったら、うれしいなぁ~~
一瞬の幸せですよね~(笑







2008年06月26日 といめ URL 編集

スノーパンダさん
こんばんは~♪♪
>>>ハロウィンの絵も可愛い~
でも やっぱ不気味かな。

だはは~~!!(笑)
やっぱり不気味ですか~。
ハロウィンのお化けは、そう考えると
かわいいですねぇ。

>>>ぬりかべ とか ぬらりひょん とか
こられちゃうと 玄関、鍵しめちゃうかも(笑)

えぇぇぇ!!(笑
じゃあスノーパンダさんちに行く時は、
かわいいお化けで行かなくちゃ!
絵を書いてるときは、マイワールドになりますよね~♪♪
で、笑ってる顔描いてると、笑って描いてたり・・・(笑







ゆりさん
>>>わたしも時間にゆとりのある時は、とりとめのないことを
無意識に妄想してたりするかも…笑

ゆりさんは、きっとお風呂で考えそうな気がします~。
そして寝ちゃうとか・・・・?(笑
学校帰り、家が1番近いと、淋しいですよね~!私は逆に1番遠くて、段々みんないなくなって、最後は一人で歩いて帰ってて、淋しかったなぁ~・・・
振り返ったりなんかして(笑
ふっこさんと本屋で立ち読みですか~♪
ふっこさんはファッション雑誌の本とかかなぁ?
ゆりさんは音楽とか?なんて(笑
コメント、消えちゃうとショックですよね~!せっかく書いてくれたのに、すいません~~~~(涙
そうそう!おととい、ゆりさんの夢見たんです!!
ゆりさんと山の崖みたいな所で、虹を沢山見て、その虹が赤いお花で出来てて、花びらが下に落ちていって、すっごく綺麗だったんです。で、ブログに載せる為に、写真撮ったけど、うまく撮れなくて・・・
帰りは電車に乗って帰ったら、ゆりさんの息子さんかなぁ?
が、クッションを抱きながら迎えに来てて、私も顔を隠しながら挨拶して帰った・・・と、言う夢でした(笑
虹の夢見るなんて~♪と思ったら、いい事もあったんです♪
ゆりさんもきっとありますよ~!!(笑
は!!また長くなっちゃった・・・







もんじいさん
>>>スカートめくりしながら真っ直ぐ帰ってました。

それって、どうなんですか~~!!(笑
まっすぐとかいうか、スカートめくって、逃げてるような感じにも見えますけど(笑
私なんて、帰り道に、双子の姉とケンカしたら、階段で姉の友達が姉の見方について、上から犬の糞を投げてきて、サルみたく怒ったことがあります。
誰が美青年ですか~??







2008年06月26日 といめ URL 編集

日本のハロウィン、全く可愛くないですね。河童役の子なんか可哀想(笑)
妄想はしょっちゅうしていますよ。というか、していないことがないと思います。でもここまでヒドくはないですけど・・・。(笑)

昔は帰り道、石を蹴ったり、漫画を読んだりしながら帰りました。友達とバカ話とか。道の途中、犬のふんがあったから、そこはジャンプして通らなきゃいけないみたいな道とかありましたよ。漫画読んでてもそこはちゃんと避けたっけ。

2008年06月26日 イルカ URL 編集

イルカさん
日本のハロウィン、やっぱりかわいくないですかね?(笑
面白そうだったのになぁ~~~
妄想、ここまではひどくないって・・・
ちょ、ちょっとーーイルカさん!!(笑
どういう意味ですか~~!!(笑

>>>道の途中、犬のふんがあったから、そこはジャンプして通らなきゃいけないみたいな道とかありましたよ

あ~~!そういうルール、作って遊びましたよね~!
懐かしい~♪
子供は糞なんて、面白くてしょうがないですもんねぇ(笑

2008年06月26日 といめ URL 編集

といめちゃ~~ん!!嬉!!
古民家のお店を見せてくれてありがとねe-420e-415e-420
食べ物屋さんだけじゃなくて布屋さんやカゴ屋さんまであって
本当に素敵~~e-328
そっちも覗いてみたくなっちゃいますよね~(笑
お食事もすごくヘルシーな感じでいいな~~v-392
わたしが行ったお店も、メニューはホントに少なくて…
中もあまり広くなくて…
といめちゃんが行ったお店と同じ感じなんだけど…
でも、紅茶やコーヒーのおかわりはないし
ランチ代も確か1200円くらいしたと思うんよね。。

といめちゃんの方が断然お得でいいよね~~v-406


ととろさんのところにも行ってきちゃったv-398
あちらもすんごく美味しそうだったよ~~e-420
それと、同じ兵庫だったことにビックリしちゃいました(笑
 
それから、、、
↑のコメント…e-420
素敵な夢を見てくれてありがと。。
わたしまで幸せをもらっちゃった気分ですe-328
わたしもその夢の続きが見れますように…v-485
  
立ち読みはねぇ。。
わたしがファッション雑誌で
ふっこはひたすら漫画読んでましたよ~~(笑

2008年06月27日 ゆり URL 編集

やっほ。
妄想で睡魔をもやっつける・・・(笑
恐るべし ともちゃんw

fc2の新機能。今日初めて知ったよ~。
これは便利だ!!
過去何度もあったね、お互いに。
近々、記事も更新しようとぼちーぼち打ってるとこだよ。

スイカ!いいね~。
種無しスイカってあるけど、なんだか甘いものに当たらないから、あの赤いでっかいスイカで種が皮んとこあったら、ザクザクかじれておいしそう~。
ちょっとその妄想に感動して、私も乗っかってみたよ♪
ウシシw

2008年06月27日 あっこ URL 編集

オレの小説的なほうのブログ、見なくていいよ。たぶんボツやから(笑)
でも何か小説っぽいもんは書いてみたいねんな~(^^)

2008年06月27日 バンくん URL 編集

皮に種のあるスイカってちょっと.........
日本のハロウィンはオドロオドロしそうですね♪

小学校の頃は石蹴ってましたねぇ
あと、葉っぱ何枚か千切ってばら撒きながら
帰ってました

2008年06月28日 bewillingto URL 編集

>日本にもハロウィンがあって、日本のお化けでやったら、楽しそうだな~とか。

わたしもコレ考えたことありますよ♪
このイラスト描いた事あります。

妄想大事ですよね~、飯の種です♪
でも、スイカは、種無しスイカのほうにしましょう(笑)
皮のところについていたら、多分持ったときに種がポロポロ落ちて食べにくいかも?!!(>o<)

2008年06月28日 いとうはなえ URL 編集

俺がラジオ体操してる・・・。

最近、6時には起きてるから可能なのだが。
ダイエットも兼ねてやってみるかw

2008年06月28日 ☆けい☆彡 URL 編集

ゆりさん
ゆりさんと、ととろさんの所の記事を見て
ず~~とこの店?民家?に行きたくて。
そしたら、たまたま通ってみたら
珍しく空いてたから、入れたんです~~!!
最近は行っても満席で、
「もうここは、口コミで広まっちゃって
ダメだね~」って言っていかなかったんですけど・・・
カゴ屋さんとか、布屋さんには入ったことなくて。
でも近所でこうして、みんなでお店開くのって、いいですよね~♪
回りも田んぼで、なーーーんにも無いところなんですよ~!
ゆりさんのお店も、すごくおいしそうだった!!
私のこのお店は、普通のお母さんみたいな人が出てきて、作ってくれます(笑

ととろさんとゆりさんは、近いですね~!!
お互い、記事のお店へいけるって事ですよね!!いいなぁ~!

立ち読み、ふっこさんがマンガで、ゆりさんがファッションかぁ(笑
うふふ。
そういう高校時代のお話とか、聞くのが楽しいです♪







あっこちゃん
こらーーーーーーーー!!
どこまでブログを放置してるの~~!!(笑
淋しいじゃんー!!も~~!!
って、私も今日から少し、お休みするよ~。
会社の人に、DVDとか借りすぎちゃって(笑
ドラマとかも、最終回を録画して、それも見てなくて。テレビバカになるのだ(笑
記事書いてるのね~!
パソコン開いた時、見にいくからね!
スイカ、いいでしょ?
でもね、種無しがあるだろ!って言われて、は!!ってしたよ~(笑
種無しスイカ、食べたことないなぁ。
考えた人は、すごいよね!!
あぁぁ!!
この前、お誕生日だったよね!!
おめでとうね~!
メールすればよかったね。。。







バンくん
小説とか、難しいよね~
続けるのが難しい。
バンくんはそういうの、得意そうだねぇ
私はどっちかっ言うと、マンガでストーリーを書くほうが、いいかなぁ
バンくんも、ドラゴンボールみたく
なが~~くマンガを書きてみるとか!!(笑







ビリンゴくん
>>>あと、葉っぱ何枚か千切ってばら撒きながら 帰ってました

だははは~~(笑
面白い~!
でも私もやってたような・・・
やっぱり石は蹴りながら帰るよね~
大きさも、いいのが見つかると、それに変えたりしてさ。
今、石蹴りやっても、5分も持たないな・・・







いとうはなえさん
はなえさんも、日本のハロウィンの絵、描いた事あるんですか~?
見たい~!
よかったら、どの記事か教えて下さい!
日本も欲しいですよねぇ。
スイカの種、本当ですね~
食べる時、ポロポロしそうだなぁ
やっぱり、はなえさんの言う、種無しスイカがベストですね(笑
便利なものが出てても、違うものを考える癖があるんですよねぇ







☆けい☆彡さん
なんか久々にけいさんを描いたら、すっかり髪型を忘れて、ちょっとちがくなっちゃいました。
やっぱり定期的に描かなきゃ。と
思っちゃいました(笑
6時おきって、すごいですね~!
私なら、まだ寝れると思って
すぐに2度寝しちゃいますよ~。
今の時期は気持ち良さそうですけどね・・・

2008年06月29日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月29日 編集

今でも妄想しまくりんぐですよw

このごろ妄想力が衰退してて困っていますけどね

2008年06月29日 たけ URL 編集

今日から、ブログをリニューアルしました。

偶然にも、内容が、妄想です。

くだらないブログにすることにしました。

よろしくv-221

2008年07月01日 もも URL 編集

ごぶさたしています!
やっぱりといめちゃんと言えば、
「絵」の印象が強いので、ここにコメ入れました!

妄想は偉大なる発見の父である!
その妄想が、どっかの天才に伝わって、
会社と家をつなぐ簡単な方法ができたらええのに・・・。
あっ!そういえば、京都に来たいなんて言ってましたけど、来ませんか?
拓さんと飯でもいかがっすか?

2008年07月01日 真之介 URL 編集

といめさん、また時間ができたら
マイペースで更新してくださいね♪
体気をつけて♪♪♪

2008年07月03日 モモブー。 URL 編集

2回目のコメント失礼します。
日本のハロウィンの絵は昔描いた絵なのでWEBにアップしてないんですよ(^^;)
機会があったら描き直してアップしようかな?(笑)
といめさんに送りつけたいものがあるので、よろしければメールアドレス教えて下さいませんか?
私のメールアドレスは各記事の下にnew.glassy-s★nifty.com(★を@に変えて下さい。)
(↑)こんな形で書いてあります。
もしくはプロフィールのところにリンク貼ってあります♪

2008年07月03日 いとうはなえ URL 編集

たけさん
たけさんの妄想は、また私とは違う妄想でしょうね~(笑
って、私がたけさんの妄想を、妄想しちゃった・・・







ももさん
私も、常にくだらないブログです(笑
仲間ですね~!!
でも、くだらない事ばっかり書くのも
なかなか書くことが、なくなってきますよねぇ。







真之介さん
>>>あっ!そういえば、京都に来たいなんて言ってましたけど、来ませんか?
拓さんと飯でもいかがっすか?

真之介さんの所でも、ありがとうございました♪
返事遅くなってすいません~~~><
拓さんとも近いんですねぇ♪
でも京都で1回オフ会したけど、駅がすごい広くて迷いました・・・
すんなり会えなそうですけど、京都に行くことがあったら、よろしくお願いします(^^)







モモブー。さん
モモブー。さん、ありがとうございます~♪♪
今日、かわいいチワワを、い~~ぱい見たんです。
モモブー。さんのミニラちゃんを思い出しました~!!
やっぱり犬はかわいいですねぇ♪♪







いとうはなえさん
>>>日本のハロウィンの絵は昔描いた絵なのでWEBにアップしてないんですよ

あららら。
そうなんですか~??
じゃあ次のハロウィンで、描いて下さい(笑
はなえさん、絵がうまいから見たい~!!
メールありがとうございました~♪
返事遅くてすいませんでした><
ええもん見れたなぁ~~~(笑





2008年07月05日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

