コピー ~ 200705231821091
恐怖 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恐怖

ブログお休み中に、makiaさんが2周年記念に、「といめ日記みたい」
と言って、こんなかわいいハガキと、プレゼントをくれました。

0807010014.jpg


いつも貰ってばっかりで・・・
とっても気に入って、お部屋に飾ってあります♪





そしてとりちゃんからは、江ノ島から空の画像を送ってもらって・・・
室内の会社で空が見れて、とってもリフレッシュになりました(笑
青空の下で、仕事してる気分になったりして♪

0807030012.jpg






uraraしゃんは、うららしゃんのお友達を、かわいくキャラクターで描いてくれて、その中に私も・・・♪

20080704_393377S.jpg



さ、さつまいもと、うん○じゃないですか~~~~~!!こら~~!!(笑
(うんちは、もんのさんらしいです)笑


ブログの友達は、やっぱりいいなぁ~~♪





そして、この数日に、私が1番恐れていた事がありました。



それは夜の11時の事です。



お風呂から上がって、ドライヤーをポン!!と、置いて、立ち上がった時です。

目の前に・・・・

0807030008.jpg





と・・・・。





0807030007.jpg


もう大声で、悲鳴をあげました。
ものすごい速さで走ってるんです。

私はゴキブリが、死ぬほど嫌いなので、台所とかは、ものすごく気を使って
綺麗にしてたのに。。。

自分では退治できないので、家が近い男友達に電話しました。
「すぐ来てーーーーーー!!お願いーーーーーーー!!!!」って・・・。



それまでずっと、ゴキブリを見逃さないように、遠くから見張ってました。


そして友達が来て、ゴキジェットをかけようとした瞬間、洋服や物が沢山入った
ドレッサーの中へ入っていってしまったんです。
それを見て、友達も「こりゃ~もうだめだ・・・」とあきらめてしまって、
帰ろうとする友達を、必死に止めました。(迷惑な女)

0807030011.jpg




そして、どんだけ散らかってもいい!!と思って、ドレッサーの中身をひたすら出しました。

0807030013.jpg



そしたら、端っこからゴキブリが出てきて、やっと退治してもらいました・・・・。
ひっくり返っても、ひっくり返っても、「まだ!!もう1回スプレーかけて!!」
と、何度も何度もかけてもらい、ティッシュで来るんで、新聞にくるんで
ガムテープでグルグルに巻いて、捨てました・・・。


はぁぁ~~~怖かったーー!!><
その日、夢に3回くらいゴキブリが出てきました。


皆さんも、これからの時期、気をつけてくださいね・・・(笑

スポンサーサイト

2008年07月06日 怖かった話 トラックバック(0) コメント(32)

といめちゃん、お帰りなさいe-420
てっきり、ひっきーでDVDばっかり観てるのかと思ってたのに ←勝手に
屋外でこんなにリフレッシュする時間を持てて
本当に良かった~e-420e-415e-420
下の記事、空もお花もとっても綺麗だったよ~e-328
「幸せの木」なんて、もうその名前聞いただけで
幸せな気分ですよね~e-420
といめちゃんが中に入ってるところ、見たかったな~
 
雲…ホント!!オモシロ~~い!!
こんなの見つけるのも本当に上手だな~~って
いつも感心しちゃいますv-398
 
みなさんからの贈り物も、本当に心がこもってて素敵なものばかり…
うららしゃんのイラストも、かっわゆい~~e-328 
うん○v-294がもんのさん…ね♪うふふ♪
 
「G」…!!
ホント、恐怖ですよね~~v-399
わたしも、いつも息子にやっつけてもらってます
ていうか、飛んでる「G」も見たことあるんよね…
もう、死ぬかと思いましたv-406

2008年07月06日 ゆり URL 編集

うふふ(笑
ゴキブリいない北海道に産まれて
ヨカッタ~~~~~~~!

絶対無理ですね
ゴキなんて!!( ; ロ)゚ ゚

きゃーー考えただけで
寒気が・・
みたことないのに(笑

想像だけど
黒いんでしょ?
早いんでしょ?
飛ぶんでショーー??
(大興奮

無理無理_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー

2008年07月06日 ぽぽ URL 編集

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
とりちゃん、といめさんには空の写メかよ!(ーー;)

あたし、素手でゴキブリ捕まえますが・・・何か?(^^;

2008年07月06日 のぶじい URL 編集

ゴキブリそんなに怖いか。

2008年07月06日 ガチャ URL 編集

お休み終了ですね♪♪♪
お元気そうでよかったです!

ゴキブリは卵が四角いかばんみたいなのに
入ってるんですよね~♪

10年前にお気に入りのコーヒーカップの
なかにそのかばんを忘れていかれて

なくなく捨てたのを思い出しました。。。。


ところで、私のブログが壊れてしまったみたいです。。。。。

まだコメント見れてないんだ~><
コメントいつもありがとうございます♪

2008年07月06日 モモブー。 URL 編集

皆さんのプレゼント、ステキです。「といめ日記2周年」で、これだけの人が祝うんですから、すごいですよねえ。

ゴキブリついに出ましたか。僕はもうゴキブリがこわくて夜トイレ行けません。
ゴキブリのために友達を呼んじゃうといめさん、すごすきます。(笑)ゴキブリずっと見張るの酷ですよねえ。あれを見続けるのは3秒が限界です。

2008年07月06日 イルカ URL 編集

お帰りなさ~い♪(´∀`)ノシ
ついに奴らが出没する時期になってしまったんですね~(ノДT;)
一応部屋では何年も見かけては無いですが
食堂や廊下には誰かに退治されたであろう
遺棄死体がちらほらと、、(((゜Д゜;)))
 
ってか呼び出されたお友達も災難な、、
ズボンを脱がされて押し倒されて、、ってあれ?(爆
でもそこにいるって考えるだけでも
気になって気になって仕方がなくなりますね(汗
僕も発生しないように十分気をつけないと、、(-×-;)

2008年07月06日 ヤス URL 編集

とうとう さつまいもといめっちとうん●もんのじいさんをopenにしてしまったのねf^_^;(笑)

ゴキブリは…あたしもかなりはじめてみたときはショックで歩けなかったのを覚えてる、めっちゃ黒々してでかいのねf^_^;。

んでも大声あげるのは慎んだほうが…あたしも過去に突如虫があらわれて
…\(#><)/きゃー!って叫んだら、近所中から「どした?どした?」って集まってこられて(→▽←) 恥かしい思いをしたよ(笑)

2008年07月06日 うらら URL 編集

北海道にはいないからねーっていうのも数年前までの話。
数は多くないけど、最近では出没するらしい・・・。
嫌な世の中になったもんだ。

ゴキブリ退治も勇気がいるが、男友達の前でドレッサーの
中身をぶちまけるのも勇気がいるなw

2008年07月06日 ☆けい☆彡 URL 編集

ごっきーたいしたことないじゃん。
気味悪いけど。

俺ならゴッキーよりドレッサーの中身凝視して嫌がる姿を楽しむけど(ドS)

ちゃんとコンバットとか置きなさいな。
家綺麗にしても隣がきたなきゃ意味ないからw

2008年07月06日 たけ URL 編集

ゴキブリ・・・
これほど、怖い存在は、そうないですよね。
一人暮らしで、ゴキブリが出たら、退治するまで、その部屋では、寝られませんでした。
この世から居なくならないもんですかね~orz

2008年07月06日 rail URL 編集

僕もそうなんですが、ゴキってなんであんなに怖いんでしょう?1対1のタイマンしたら絶対勝てるのに。これからの季節ゴキジェットは欠かせません。

2008年07月06日 ピース URL 編集

おかえり~ なんかあったんかと思って ちょっと心配してました・・・
さては彼氏ができたんでは・・・
まっ いいか~

迷惑な女 うけました^^

2008年07月06日 よしぼうず URL 編集

わーい!
お休みって長くなるのかなぁって心配してたけど,まばたきぐらいのお休みで安心しました~v-410

ゴキちゃんは怖いですねェ~
といめさんちの近所に住んでなくてよかったv-411

2008年07月06日 那珂川流域 URL 編集

ゴキブリそんなに苦手なんだー?!
でもそれはゴキジェット持っている意味がないかも。自分の家もゴキジェットだけど、ちょっと当たればイチコロだよ~。ひっくり返ったら、ちりとりですくって外へポイッ。

2008年07月06日 かもちゃん URL 編集

足は速いし
ばっと飛ぶし
黒い鎧着てるし
何処を見ているかわからないし
怖い奴ですよね。

シーズンには、ゴキブリホイホイを建設して
管理人になります。
薬を撒き散らさなくてもいいし
勝手に入ってくれるので、素手で処理しなくていいし。

入居者を発見すると、おののきますけど
(><。
居ないことを祈りつつ。。。

2008年07月06日 つららくるみ URL 編集

今晩ゴキちゃん出ないでしょうねぇ~。
何か心配になってきた・・・。
それにしても激しい動きが手に取るような絵だねぇ~。

ブログ再開うれしいな。

2008年07月07日 パワフルウーマン URL 編集

男友達がかわいそう・・・w

2008年07月07日 yonta URL 編集

我が家にも先日出現しました。
ウチは息子もゴキには超ビビリなので、私が退治する役目です。
私だってキライなんだけど。シクシク。
ウチも開いていた洋服タンスに入られたことありますよ。
同じように中のモノ、全部出してね…
おつかれさまでした。
お友達が(笑)

2008年07月07日 NOB URL 編集

ゴキ退治に来てくれるお友達いいですね(笑)
私は今ゴキと同居してるっぽいんですよね~。
1ヶ月ほど前に台所で見かけたんですけど
仕留め損なって・・・。出て行ったかなぁ。
全くどこから入ってくるやら。

2008年07月07日 和流 URL 編集

私もゴキ嫌いです(汗)
旦那に任せっきり。
一人暮らしのときは叫びながら掃除機で吸い取ってました…。
今の家も引越し荷解き早々、よく見てたのでへこんでました…凹

ゴキブリ駆除に何か使ってますか??
妹いわく、一番効くのが「ゴキブリキャップ」だそうです。
値段は高いけど、置いてから姿を見ないそうです。
私はそれより安い「ブラックキャップ」を使ってます(笑)
「コンバット」より効きますよ~w
1年前から使ってますが、その頃から姿を見ないです。
詳しくは薬局で聞いてみてくださ~い。

参考までに値段比較です↓
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=704622069&ref=pd_sl_6dhjekvaz9_b

2008年07月07日 はんだ URL 編集

俺は東京来て初めてゴキブリ見た時、それが本当にゴキブリなのか確信出来なくてね…
未知の生物だからさ。
その時はとりあえず警察呼んだよ(嘘)


ところで、このblogはいつからアダルトサイトになったんだい?
そんな半ケツ見せて女子小中学生達が興奮したらどーするんだよ!

2008年07月07日 もんのじょう URL 編集

ゴッキー好きな人はあんまりいないよねσ(^_^;)?
私も無理だなぁ…
でもうち虫が出るときってタイミング悪く
旦那がいないときばっかに出やがるからなぁ((((゜д゜;))))

仕方なく格闘してるよ(;´д⊂)

でも呼んですぐ来てくれるお友達がいるっていいですね~(≧∀≦)

きっとそのお友達は
おっきい子供に呼ばれた感覚で来てくれるのかしら(笑)

2008年07月07日 ここあち URL 編集

ゴッキー・・・未知の生物。
実際に見たことがないから、どうしても
カブトムシとかクワガタみたいな感じにしか思えない(笑)
あれも飛びますしね。
でも・・・違うんですよねぇ、きっと。
うわー見てみたいかもー。
でもちょっとドキドキー。
死ぬまでに見れるかしら(笑)

2008年07月07日 ゆったん URL 編集

ゴキブリ・・・

私は見ても見なかったことにすることが多いです(爆


あっ!そうそう綺麗な夕焼けが取れたので明日の朝の記事でアップします

良かったら遊びに来てね
 

2008年07月07日 watanabe URL 編集

ゆりさん
でへへへ。
もっと長くお休みする予定だったけど、
ゴキブリが出て、記事を書こう!と思って、更新しました(笑
DVDも、ぜ~~~んぶ見ました(笑
幸せの木、ここは何回も来た事があって、
何回もこの木の中に入りました♪♪
涼しいんですよ~!
ここは、お水がメインみたいな公園で、
水車があったり、綺麗な滝?みたいのがあったり、とってもお気に入りの所なんです。
でも、この日は、すっごい暑くて、耐えられずに早く帰ってきました(笑

うららしゃんの絵、面白いでしょ~~?
もんのさんも、そっくりですよね~♪ぶふふ。
ゴキブリ、ゆりさんもダメですか~??
退治できる息子さんがいるといいですね~!たくましい!!
私は結婚するなら、絶対ゴキブリを退治できる人と決めてます!!







ぽぽちゃん
そうよね~そうよね~~!!
北海道はいいよね~~!!
友達のお店の店長さんなんて、北海道出身で、ゴキブリを見たことなくて、クワガタと間違えて、飼ってたんだって~。
みんなに「それゴキブリだよー!!」って言われて、逃がしたそうだよ・・・
その時、初めて見たんだって~(笑

>>>想像だけど
黒いんでしょ?
早いんでしょ?
飛ぶんでショーー??
(大興奮

黒いよーー!!超早いよ~~!!飛びまくりだよ~~~~~!!(大興奮







のぶじいさん
タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

>>>とりちゃん、といめさんには空の写メかよ!(ーー;)

うひゃひゃひゃ~~!!!(笑
のぶじいさんが、まさかあの画像の連続とは知らなくて♪♪
あれを見ながらの仕事は、辛いですねぇ(笑
笑っちゃいました~~(笑
ビールの広告メールみたかったですよねぇ。だはは♪
ゴキブリ・・・・ててててててて手で~~~~~~!!??
えぇぇぇぇ!!!!
し、信じられないーーー!!すごいーー!!







ガチャくん
怖いよー!!
この世で一番怖いよ!!
どんな小さいのも嫌だもん。
そういえば、あなた・・・
前のバイトの棚卸し中に、ゴキブリのひげを持って、ぐるんぐるんしてたもんね・・・。
おっそろし~~~~~







モモブー。さん
なが~~くお休みすると思って書いたのですけど、以外に短かったです。
いつも迷うんですよね。
で、休むって書かずに放っておくと、10日以上経ってたりして・・・
気分で書いてるので、難しいです・・・。

>>>ゴキブリは卵が四角いかばんみたいなのに
入ってるんですよね~♪

そ、そうなんですか~~!!??
みた事ないです。
迷惑な所に、卵を忘れて行かれましたね(笑
あぁぁ!!ブログ、大丈夫ですか!!??
昨日見に行った時は、大丈夫そうだったんですけど・・・
また後で覗きに行きますね~~><







2008年07月08日 といめ URL 編集

イルカさん
だってだってーーー!!
どっか行っちゃったら・・・と思ったら
怖くて見張ってました。
私がちょっと動くだけで、ササーーーー!!っと走るので、もうドアの隙間から見てました。
怖かったーー!!あれから、寝てる時とか、布団が足にかすっただけで、ゴキブリじゃないかと、飛び起きたりしてました。
トイレも怖いですよね~~><
ゲジゲジも怖いな・・・
嫌われても退治できるなら、また友達を呼びます!!(最低)笑







ヤスさん
初めまして~♪
って、あれ?
廊下にゴキブリの死体があるなんて、
ヤスさんの部屋に出るのも、もう時間の問題ですよ~!!
私もここへ来て、1回しか出たことなかったけど、怖かったです。
今回のは、まだ黒いのと言うより、中ゴキって感じでしたけど・・・

>>>ってか呼び出されたお友達も災難な、、
ズボンを脱がされて押し倒されて、、ってあれ?(爆

ちょ、ちょっとーーーーーーーーーー!!(笑
話しが変わってるじゃないですか~!!(爆
ゴキブリから、どんな展開ですか!!(笑
ムードもあったもんじゃない!!(そういう問題じゃない・・?)笑







うららしゃん
とうとう、とうとう出しちゃいました(笑
だって、うららしゃんの絵なんて、レアですもん~♪♪
叫んだら、集まってきてくれる近所なんて、頼りがいがありますね~!
うちの近所は・・・前の家は耳がかなり遠いお婆さんで、アパートの隣の部屋の人は、いつもいなくて・・・
火事ですら、誰も助けてくれなそうな環境ですけど・・・(笑
うららしゃんかわいいから、みんな襲われたと思ったんじゃないですか・・・?(笑







☆けい☆彡 さん
最近は、北海道でも見るって言いますよねぇ。
でも少ないだけで、うらやましいですよ~!
>>>ゴキブリ退治も勇気がいるが、男友達の前でドレッサーの
中身をぶちまけるのも勇気がいるなw

ぶははは~~!!(笑
そうなんです!
迷ったんですよ。これでも・・・
女心が・・・でも何よりも、退治してもらわなきゃ!!って思って、必死でした(笑
奥を探してるのを見て、「そっち、あんまり見ないで」と、生意気な事を言ってしまってました(笑







たけさん
たけさん、大丈夫なんですかーーー!!??
えぇぇ~~!!
すごいー!

>>>俺ならゴッキーよりドレッサーの中身凝視して嫌がる姿を楽しむけど(ドS)

何してんですかーーー!!(笑
噴出しちゃいましたよー!!
コンバット、効きますか~??
なんか、何かを置く。イコール、うちに来る。ってイメージがあって、何も置けないんですよね・・・








2008年07月08日 といめ URL 編集

rail さん
あららーー!!
ちょっと rail さん、お休み長くなかったですか~~!!?
長い休暇に入っちゃったかと思いましたよ~!!よかった~♪

>>>一人暮らしで、ゴキブリが出たら、退治するまで、その部屋では、寝られませんでした。

分かります!!
そう!そうなんです!!
私も、誰も来てくれなかったら、実家が15分くらいで着く所にあるので、実家へ帰ろうか考えてました(笑
この狭いスペースに、放置は出来ませんよね~~!!







ピースさん
1対1だったら、勝てますか~?
私は勝てません~!!><
もう存在が、恐怖です。
ゴキジェット、買っておいてよかったです。
効果抜群ですね~!
でも自分じゃかけれないんですよ~。
かけた瞬間、飛んできたら・・・と思うと、あのスプレーじゃ短くて・・・
そういえば、キンチョールのCMがスキです。
「今夜は、どっちのキンチョールがええんや~」って奴・・・。
あのトヨエツは、うまいですよねぇ(笑







よしぼうず さん
彼氏が出来ても、ブログ休暇なんてしないですよ~~(笑
なんか書きたい時期と、パソコンすら開かなくなる時期と、出てくるんですよねぇ。
そんなときは、休んで他の事したりします。
でもまたみんなの記事が気になって、開けたりして。
絶対彼氏のドラマの最終回、とっても泣けました~><
また見ちゃいました。
最後、動くと思ったのに、終り方が淋しかったですね・・・(今更)
そういえば、tannyさん、お家見つかったんですかねぇ?
マイケルジャクソンの追っかけでも、してるのかなぁ??







那珂川流域さん
>>>といめさんちの近所に住んでなくてよかった

なんて事言うんですか~!!(笑
私から、那珂川さんの近くに引っ越してやる~~!!(笑
お休み、なが~~く休もうと思ったけど、すぐ書いちゃいました。
気分だからいつも、休むって言おうかどうか、迷うんですよねぇ。
で、休みますって書くと、記事を書きたくなったり、微妙なんです・・・(笑







かもちゃんさん
そうなんです!!
ゴキジェットがあっても、近寄れないから、使えないんですよ~~><
5mくらいの、スプレーのノズルがないと、ダメです。
ちりとりでポイ!ってすごいですね~!
は!!そもそも、うちには、ちりとりがありません(笑
生き返らないか、怖くて触れないですよ~~!!







2008年07月08日 といめ URL 編集

つららくるみさん
>>>シーズンには、ゴキブリホイホイを建設して
管理人になります。

だはは~♪(笑
表現が面白いですね~!
私も管理会社、作ろうかなぁ・・・
でも、それを置くことで、隣のゴキさんが、うちの建設したホイホイに来ないか、それが怖いんですよねぇ・・・
中も覗けない~~~~~
見たいけど、見たら悲鳴です。
会社のホイホイも、自分で覗いておいて
「ひゃーー!!」と、悲鳴をあげてます。
怖いもの見たさが、強いんです(笑







パワさん
パワさんちは都会だから、どこから来てもおかしくないですよねぇ。
うちはどこから来たのかな?
うちで生まれた子かな・・・
これからの時期、怖いですよね~><
パワさんもゴキジェット用意!ですね!!
ブログは、気ままに頑張ります♪
モモブーさんのブログが、調子悪いみたいだけど、大丈夫ですかねぇ??







yonta さん
だだだだだだだって~~~~!!
眠れないんですものーーー!!!
あ・・・
もう一人、おうちが近い人発見~(笑
今度でたら、お願いします・・・♪♪
そういえば、ジムの期限が、切れちゃったんですけど・・・
もう入れなくなっちゃいました。
また説明会に行くのかなぁ・・・







NOB さん
NOBさん、退治できるなんて・・・
男らしい~~♪
やっぱり男は、ゴキブリが退治できる人が、頼りがいのある男って思えますよね~!!(私だけ・・?)笑
ハーブの匂いのを置くだけのも売ってたんですけどね。
効くのかなぁ・・・・??

>>>おつかれさまでした。

いえいえ・・・♪

>>>お友達が(笑)

へこ~~(笑








和流さん
和流さん、自分でやっつけれそうなイメージです。
何でもおおらかに考えてる感じがして・・・(笑
ゴキちゃんと同居、したくないですね~~!!(笑
前に、旅館に泊まりに行った時も、ついてすぐに、部屋のトイレに行ったんですよ。
そしたら、壁にゴキちゃんがいて
旅館の人に言ったら、すぐに部屋を変えてくれました・・・
「ここは山だから、大きなのがいてびっくりしたでしょ~」と、笑ってました(笑
怖かったなぁ・・・







2008年07月08日 といめ URL 編集

はんださん
いいないいな~~~
そういう時、旦那さんがいると心強いなぁ。
>>>一人暮らしのときは叫びながら掃除機で吸い取ってました…。

えぇぇぇ!!
今度、処理する時に怖くないですかぁ??
あと、逆送してきたら・・・と思うと怖くて(笑
前に「答えてちょーだい」って番組がやってたの知ってますか??
それでクモを掃除機で吸ったら、中で赤ちゃんがいっぱい生まれて、掃除機の先から沢山出てきた。ってやってて、ちょっとそれ見てから怖くて(笑
ゴキブリグッズ、見てきました!!
ありがとうございます~♪
けっこう安いんですねぇ。
匂いの置く奴、聞くかなぁ??それを玄関に置こうかな・・・
ブラックキャップ、効果ありますか~!!?
ちょっと見に行ってみようかな。。。







おじいちゃん
どんな嘘ですか!(笑
もんのさんも、北海道のゴキブリですもんね~。
あ・・・間違えた。
北海道出身ですもんね~だった・・・。
今夜中の2時過ぎなんです。
暑くて暑くて、明日お休みなんですよ~。
うひゃひゃひゃ♪
嬉しいな~♪
いちごのアイス食べながら、コメント返してます。







ここあちしゃん
ここあちしゃん、自分で格闘できるなんて!!
料理もうまいし、それでいて、ゴキも退治できるなんて・・・やっぱり理想の妻だわ~~♪(笑

>>>でも呼んですぐ来てくれるお友達がいるっていいですね~(≧∀≦)

いや・・・次は来てくれるかな・・・(笑
って次があったら困るんだった・・・。

>>>きっとそのお友達は
おっきい子供に呼ばれた感覚で来てくれるのかしら(笑)

ちょ!!ちょっとーーーー!!(笑
ここあちしゃん~~~~~~~!!
どういう意味ですかーー!!(笑








ゆったんさん
未知の生物ですか~~!!??
あーーーん、いいなぁ~~
ゴキが未知の生物なんて・・・
その字が輝いて見えます・・・「v-353未知の生物v-353」キラキラ

>>>死ぬまでに見れるかしら(笑)

み、見ないほうが幸せですよ~~!!
でも私、クワガタもカブトムシも、触れないんですけどね・・・
でも子供の頃みたく、また探しに行ったりしたいな。。。







watanabeさん
>>>ゴキブリ・・・

私は見ても見なかったことにすることが多いです(爆

えぇぇぇーーーーーーーー!!
だってだって、どうせまた出てくるんですよ~~><
よく寝てたら、顔の上に落ちてきた・・・とか聞くから、恐ろしくて寝れません><
夕日の写真。
楽しみにしてます~~!!
明日休みなので~♪♪

2008年07月08日 といめ URL 編集

ありゃ、投稿したと思っていたら、していなかったみたい。

ごきぶりは、顔に向かって飛んでくるから、嫌い!結婚相手の条件は、ごきぶりをあっというまに退治できる人です。
それだけで、すてきv-354って、
ポイントがあがります。

ホウ酸団子を作って、部屋の隅においておくと、いなくなりますよ。ただ、ペットが間違って食べないように気をつけてください。
薬局にいけば、ホウ酸を売っています。これに、小麦粉や、たまねぎなどまぜるのです。
ネットにつくりかたがのっているのでは?

残念ながら、今年のゴキブリはもう出てしまったので、間に合いませんが、冬の間にホウ酸団子をまいておくと、来年は、ごきちゃんは、出ないこと、請け合いです。
作るのはめんどくさいけど、安上がりで、効果抜群ですよ~!

2008年07月17日 もも URL 編集

ももさん
私もですよ~!
結婚する人は、ゴキブリを退治できる人じゃないと嫌です。
だって~2人でキャーキャー言ってても
どうにもならないですもんね~(笑
ホウ酸団子、買ったことあるけど
やっぱり置くと、またそこへ来るんじゃないかって、ちょっと怖くて辞めちゃいました。
でも、来ないように掃除を頑張ります!!(笑

2008年07月19日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

