コピー ~ 200705231821091
元気玉 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気玉

ドラゴンボールの続き見ました。
前に弟が「元気玉使えるのと、キントーン乗れるのと、カメハメハ使えるのどれがいい?」と、聞いてきました。(どうでもいいな~)
でも「キントーン」と答えました。
キントーンの上でお昼ねしたいです。
でも私じゃ乗れないかも・・・。今日は寝不足でとってもだるいからもう寝ます。

悟空みたく元気玉が使えたらいいな~・・・

あれ?元気玉って自分は元気になるのかな・・・。(まあ、いいか)



おやすみなさい・・・☆



最後にこの方のブログ、笑ってしまいました。
「だって急いでたんだもん」の白バイに捕まってしまった悲劇を見てください。↓

http://codebreakers.blog65.fc2.com/


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いしますv




スポンサーサイト

2006年07月19日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

私は、スーパーサイヤ人になりたい♪(あっ、うちの旦那に影響された!)

『白バイ~』…大爆笑です!!!
といめさん、いつも楽しいサイトやブログ見つけて見えますよね(笑)
さすがの彼らも、白バイには敵わない!

2006年07月20日 ちなな URL 編集

面白いブログでしたね!
僕も思わずコメント残してきましたよ!
僕もちななさんと同じくスーパーサイヤ人になりたいですね。でも便利なのぶっちぎりで金斗雲ですね!欲しいなぁー

2006年07月20日 キッチン URL 編集

ちななさんへ
この方は履歴で見つけたのですがおもしろいですよね。ヒーローが捕まってるところを子供が見たらどう思うのでしょうかね~。


キッチンさんへ
スーパーサイヤ人になると敵に沢山狙われそうで怖いです。

2006年07月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

