コピー ~ 200705231821091
おでかけ | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おでかけ

は!!もう3時・・・
でも今日はお休みなのです。うふふふふ♪
なので、ここ数日、出かけたのを簡単に書きたいと思います。

今日は、会社の人が誕生日で、カラオケに行って、映画を見てきました♪

20080707233508.jpg

仕事終わりに行って、ガラガラ~・・・。


会社の友達は、


0807070034.jpg


と、言っていて・・・。


私は、


0807070033.jpg



と、言い張り・・・。(まだやってないけど)
結局負けて、「花より男子」を見に行ってきました。

でも見たらやっぱり面白かったです。

いや~映画っていいもんですねぇ。


そして日曜日は、お祭りに行ってきました。
0807060013.jpg


0807060017.jpg


前の職場の友達数人と行って来たのですが、一人の友達が、携帯のブログを始めたとか・・・。
それがアバタ??キャラクターがあって、着せ替えが出来て、
そのキャラクターの服や、背景にまでお金を使ってて、すごく夢中になってました・・・。

私がブログを薦めても、全然興味なかったのに~~!!

「祭りに行こうよー!!」と、企画者のこの子。
川でみんなで遊んでても、ひたすら携帯に夢中でした(笑

0807060026.jpg

おぉぉーーーい!!(笑



なんか誰がオンラインしてるのが分かるらしくて、みんなでチャットみたくできるらしくて。
朝までやったりしてるらしく、ものすごいはまり様でした。
なので電話やメールも、受け取るには1回オフラインにしなくちゃいけないから
なかなか出ない・・・。

そんな中、一人携帯をいじる友達に、リンクのガチャくんが寄って行き、覗いていました。

0807080004.jpg



どうでもいい事を、携帯ブログの友達とメールしあうのを見て

0807080005.jpg


と、激怒してました(笑


でも私も、ブログ初めて、やっと友達が出来た頃、
楽しくて楽しくてしょうがなくて、朝までチャットしたり、
帰ってきたら、まずはパソコンの電源入れたり・・・。
今じゃ、マイペースだけど、そんな時期もあったなぁ~~と、懐かしく思えました。

何かにはまれる事は、楽しみを見つけたって事で・・・よかったね・・・(笑

スポンサーサイト

2008年07月08日 日記 トラックバック(0) コメント(48)

お友達の方相当はまってしまったんですね(笑
ってか僕も人の事は言えないかも?(汗
でも皆さんとのコメントのやり取りとかが楽しくて
ついついどんなコメントがはいってるか
携帯でチェックしちゃうんですよね(^^;)ゞ
いやはやブログははまると麻薬に近い(汗

2008年07月08日 ヤス URL 編集

他にやることあんだろとか俺が言っても説得力ないよね。やることあんまりやってないもんな。まあいっか。がんばるよ。がんばってこの星の一等賞になるよ。

2008年07月08日 ガチャ URL 編集

あはは(爆
うける。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもあばたーとか
やるとはまるんですよね(-c_,- )
ぽぽもはまってた。
すぐ飽きたけど。
でも1日中はすごいね!!

ポリバルーン??
なつかしいソレ!!
(。→ˇܫˇ←。)
だいすきだったよ~~!
あれにミズいれて
ミズ風船つくるのがすき(笑

2008年07月08日 ぽぽ URL 編集

さ、さ、3時って…v-405
ホントお疲れ様デスe-330
といめちゃんの所、日曜日がお祭りやったんやね~e-343
お面や、男の子の後姿がすごくステキ!!
背中のハートがめっちゃ効いてるっ!!e-328
ホント、これからこんな出店のシーズンですよね♪
お友達も、すんごいハマリよう!!
夢中になってる本人には周りがどんな風に見てるかなんて
気にならないんですよね…
わたしも写真撮り始めたらもう夢中になっちゃって…
だれか一緒に居るときは、めっちゃ引かれたりして…v-406
 
>何かにはまれる事は、楽しみを見つけたって事で…よかったね…(笑
 
そ、そういう事ですよね~~~~!!e-330e-330 ←必死(笑

2008年07月08日 ゆり URL 編集

3時まで起きてたの~!!うちの旦那が仕事に行く時間だよ(笑)
今日はお休みだったのかな??ゆっくり寝れた??
楽しいお休みを過ごしてね♪

お祭り楽しそう!!
今 しょぺが後ろで「これどこ?どこのお祭り?」ってすごい興奮してます(爆)
これから楽しい夏休みも始まってこういうお祭りなんかがたくさんあるよね~♪♪
なんか写真見てるだけでワクワク楽しくなるね♪

2008年07月08日 azun URL 編集

携帯でついつい見ちゃうんですよね~…。
でもパケットし放題に入ってるとはいえ
これからあまりお金かけてられないので
減らせるところから減らしていかないと~凹

前のレス返しになっちゃいますが…。
掃除機でヤツを吸い取ったあと、
先をビニールでふさいで、すぐごみを処理します。
掃除機の吸引力で圧死するらしい…と聞いたので。
ブラックキャップ効きますよ~。
本当、姿見ないですもの~。
…メーカーの回し者ではないですよww

2008年07月08日 はんだ URL 編集

ガチャさん・・・(笑)
私も今のところ平日は毎日ブログ巡りしてるから、
そのお友達と似たような感じかもしれないですねぇ。
アバターには絶対はまらない自信がありますが(笑)

お祭りいいですね~♪屋台が並んでるの見てるだけで
楽しいですよねぇ(ノ´∀`)私も行きたいvv

2008年07月08日 和流 URL 編集

ガチャさんありがとうございます。友達の方には申し訳ないんですが、笑ってしまいました。(笑)
アバターですかー。あれにお金を使う人ってすごいと思います。情熱が違いますね!情熱が!
なにかにはまることって良いんでしょうけども・・・ねえ・・。(笑)

2008年07月08日 イルカ URL 編集

映画って、やはり映画館で観ると、余計に良いですよね。
自分は、何年かぶりに、インディ・ジョーンズを観に行く予定です。
何とも、楽しみ。
そうそう、ブログとか、はまりだした頃って、毎日、更新してたし、記事も一生懸命書いてた気がするな~w

2008年07月08日 rail URL 編集

こんばんは(☆^∇^☆)゚o

夏祭りの露店って懐かしいですv-344
お面にヨーヨー、金魚すくい・・・
数年前、夜店でとうもろこしを買って
家に帰って食べると・・・
焼き色はついているのに、冷たいんです!!
なんと!冷凍でした

携帯のブログがあるんですか?
もう・・ついて行けませんわv-393

といめちゃん、3時までおきていたんですか?
お肌に悪いですよ!
早寝早起きしましょうね(^0^*

2008年07月08日 ととろ URL 編集

このうんこさんがガチャさんて方ですか・・・
すいません、そこに食いつきました(笑)
こんなうんこさんがお友達だなんて素敵ですね♪

確かに何かに夢中になるってイイ事です!
限度はありますけどね(苦笑)
でも私も人のことは言えないかな~。
何かあると『いいネタが!』と思ってしまいますし(笑)

ポニョ見たいです・・・
最近、ポーニョポーニョポニョさかなの子♪
と、朝から晩まで歌ってます(笑)

2008年07月08日 ゆったん URL 編集

くだらないことを言って笑いあえるのがいいね~♪なんて、スマップの歌詞になかったでしたっけ?

内容のないことをだらだら喋って、
ほんと、くだらないね~と言って、
笑いあえる友人関係が一番好きです。


そんでもって、わたしのブログもどうでもいいことを書いており、
母親に「時間の無駄遣い!」と鬼のような
形相で叱られている毎日。

内容がくだらないほど自分が楽しくて。
どうしてこうなったんだろう?

「適当ブログ」という名前になりました。

2008年07月08日 もも URL 編集

あたしはついていけません(-.-;) だって、あの洋服に○円もかかるんかい!とかってf^_^;
一人で怒ってますf^_^;


といめっち、そーいえばしばらく彼氏いないっすねぇ…

ええ最近できたとか?

2008年07月09日 うらら URL 編集

その子の気持ちは分かるけどね。
でも今は色んなプランあるからいいよね♪
昔なんてそんなの無かったから、携帯代が月20万超えた友達もいたよ。
オレは4万来ただけでも貧血・めまい・息切れ起こしそうになったけど(笑)

祭りなんて全然行ってないなぁ~・・・
オレの頭の中はいつもお祭り騒ぎなんだけどね。

ポニョ?
もう大人なんだから映画館でアニメ観るなんて卒業しようね♪(ぷっ)

2008年07月09日 もんのじょう URL 編集

いるいる~!そういう子!
人が勧めてもやらないけどいつのまにかやっちゃってて・・・
で、めっちゃはまっちゃうのよね(笑)
私の周りにも超自分の世界入っちゃう子いるよ(笑)

ガチャくんの突っ込みウケル(笑)

でも私も同じこと言うタイプかも;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

過去記事のおおきい子供の意味ですか?
簡単に言えば千と千尋のゆばーばの子ですよ(笑);:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
ってのはうそですよ~♪
といめしゃんは俺がいなきゃ・・・!って思われるような
かわいい性格してるんだなぁ~って事ですよ(*´∀`*)


2008年07月09日 ここあち URL 編集

お久し振りです^^

ぽにょはあたしのお友達も
観たい!!って言ってました♪
あたしは花男が気になりますwwwww

お祭りいーですねぇ~^^
もうそんな時期なんですね☆
今年は1回くらい行きたいもんです♪

ガチャさんのつっこみに笑っちゃいました。笑
あたしもそんな時期ありましたぁwww
みんな通るんですかねぇ?笑

2008年07月09日 魁 URL 編集

まだあっていない映画をどうやって観るつもりだったの!?v-411

昨日,有楽町マリオンにポニョの大きな看板が出てたので,今,思い出し笑いしておりますv-410

夜の映画館,昔は週末になるとオールナイト上映とかあってたんだよ。オールナイトと言っても朝5時ごろ起こされて,追い出されるんだけど・・v-411
その後は,バス停で始発が来るまでよく寝てたなぁv-411

2008年07月09日 那珂川流域 URL 編集

おひさしぶりです

お友達の方は楽しさを知ってしまったんですね。
でも、わかります(笑)
楽しいですよね。特に始めたばっかりの頃は。
はしかみたいなものですよ!

僕はずいぶん落ち着いてきました(笑)
(そのせいか、たまぁ~にしかコメントしてませんが・・(^^; いつも楽しく読ませてもらってます♪)

携帯のブログってチャットもできるんですか!?
っていうか、携帯にもブログがあるんですね・・
ブログって書いたことなくて、
といめさんの達のブログを見てるとおもしろそうで、ちょっと書いてみたくなりますねー

2008年07月10日 やぶらこうじ URL 編集

はまる気持ちも激怒する気持ちもわかるなぁ・・・

2008年07月10日 yonta URL 編集

まだやってない ポニョ か・・・
おもろい・・・   さすがといめ

ハマるものがあることはいいね!
まっ 僕の場合はよしくんとビリだけど~ 今週末(まあまあ)大きな試合があるので練習です~

2008年07月10日 よしぼうず URL 編集

こんちゃ(^。^)

最近は写真が増えましたねぇ。
しかも素敵な写真があります。素晴らしいこと。
このシャボン玉の写真はネタとして使わせて頂きますo(^-^)o

しかしマイブームって、いつも何かありますよね。
たぶん友人もそのうち飽きるでしょう。

あっ、うちの彼女も花より男子を一人で見に行ってました。
28歳…、高校生に混じって恥ずかしかったようです(・_・)

2008年07月10日 名無し URL 編集

まぁ、最初はそんなもんだよ。

ナガーク続くといいですけどね。
継続は力なり

2008年07月10日 たけ URL 編集

はまれるものが出来たって事に良かったねって思うといめちゃんの気持ち分かるよ。
ガチャ君のように真剣に怒ってくれる人も大事だよね。

花男・・・熱血トークしてるおばさんいたよ・・・ドトールで。かなり引いた。

ポニョの歌が頭の中でずっとこだましてるんだけど・・・。
ポーニョポニョポニョ・・・。
あれ何とかならないかなぁ・・・。

2008年07月12日 パワフルウーマン URL 編集

もうブログ復帰してたんやね~(^^)
やっぱり休んでてもオレより更新ペースがいいね~(笑)
ベタ~な祭りは最近行ってなかったな~
久々に行ってみたくなったな~
携帯を常にイジってる奴、よ~おるね~
チャットはだいぶ前にあきた(笑)

2008年07月14日 バンくん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月15日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月15日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月15日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月16日 編集

ポニョ見た~?

2008年07月20日 パワフルウーマン URL 編集

といめちゃ~~~ん♪♪♪
さしぶでーーーーーす!!!!!
元気ですか???
私は元気です!!
ポニョは観に行くの~?!
あの歌かわいいよね~♪
私はもうすぐポケモン観に行きます。。。
毎年恒例だなー。。。
お友達のハマリ様はまだ続いてるんでしょうかぁ~(笑)
でもわかるー!
私もハマルと一生懸命です♪
武道館当たりましたー!!
ヤッター♪
夏祭りの季節だね~♪
花火とか楽しみだね~♪♪♪

2008年07月22日 makia URL 編集

お休みが明けたあとは忙しそうだねw

「ポーニョ、ポーニョ、お腹がポニョ~」
ってのは僕の唄です。
メタボ万歳 _| ̄|○ililil

うちもこないだ家族でお祭り行ってきました!
久しぶりの雰囲気で楽しかったです。
お祭りっていいよねぇ。

2008年07月24日 ☆けい☆彡 URL 編集

ヤスさん
私もヤスさんと一緒で、コメントはチェックしちゃいます。
だから友達が、ひたすら見てるのも気持ちが分かるんですけど、自分のキャラクターの背景とか、服装とか、アクセとかに、お金いっぱいかけてる所が、びっくりでしたよ~~。
みんなで笑ってました~~(笑
友達も自分で「私、中毒みたい」って言ってました。
でも、やっぱり楽しいですよねぇ。
ブログは、読んでくれる人がいるから
自分も楽しめるって事ですね~!







ガチャくん
ガチャくんも、ブログやってるんだから
あの子の事、言えないじゃ~~ん!!(笑
ブログやればいいのにねぇ♪
向いてるよね~。
あんな言い方されても、めげずにやってて
楽しいんだろうね(笑
またじっくり見せてもらいたいな。
あ、誕生日おめでとう。
老けちゃったね。ぶはははーー!!







ぽぽちゃん
ぽぽちゃんもあばたー、やってたんだね~!
洋服とか着せ替えれたら、やっぱり面白いかもねぇ♪
私もブログみたく、やりだしたら止まらないかも。。。
この風船、知ってる!!?
よくやったよね!
でも色が付いてるのは、初めて見たから
興奮したよ~(笑
100均なのだ~!!
って・・・
ぽぽちゃん、元気かな・・・。
淋しいな・・・。
もんくそじいさんも、淋しがってたよ~・・・







ゆりさん
背中のハートの服、かわいいですよね~(笑
この形に、日焼けしちゃったんじゃないでしょうかね・・・
すっごい暑い日だったから・・・
お祭りって、雰囲気がいいですよね!!
日本でよかったって思えます♪♪
金魚すくいもやりたいのに、金魚が飼えないから、3匹釣ったら、この景品がもらえる。とかにして欲しいなぁ。
写真は、撮りだしたら夢中になりますよね!!
もう1枚!とか、今度はこのアングルで!とか(笑
昔は携帯でばっかり撮って、ブログに使ってて、いつも電池がなかったです。。。







azun さん
えぇぇぇ!!
azunさんの旦那さん、3時に仕事に行くんですか~!!?
すごーーい!
まさに私と会ったら、「おやすみなさい」と「行って来ます」なんですね~。
こりゃすごいー!
お祭りは、「あやめ祭り」って言って、温泉街のお祭りなんです。
小さいですけど(笑
本当、これから沢山のお祭りがあって、楽しみですね~!







2008年07月24日 といめ URL 編集

はんださん
私もブログは、ついつい携帯で見ちゃうんですけどね・・・(笑
特に渋滞の時とか、待ち時間とか
みんなのブログ読んでるのが楽しいです。
ゴキさんの話
>>>掃除機の吸引力で圧死するらしい…と聞いたので。

って、そうなんですか~~!!
じゃあ「強」で吸い込めばいいのかな。
はんださん、色んな豆知識を知ってますね~♪♪
頼りになる~♪







和流さん
ガチャくんは、この子に対してドMなんです(笑
そういうガチャくんも、携帯からブログを見たりしてるんですけどね~。
私も見るので、みんなで携帯触ってる時は、たまに「和流さんの所見た?」とか、話たりします。
みんな何かを待ってる時って、みんなして携帯をいじってるんですよねぇ(笑
最近じゃ自転車乗りながらメール打ってる子とかいて、すご技だな~と思います。







イルカさん
ガチャくんにお礼言うほどの言葉じゃないですよー!(笑
ひどい事を、ズバズバ言うんです。
でもガチャくんは、いじられ役もあるので、Mだと思います。
アバター?、お金かかってもやるほど、楽しくてはまっちゃうんですねぇ。
私もブログ中毒の頃は、会社でも携帯ばっかり気になって、そわそわしてました(笑
他の人の記事では、コメントが付くと、携帯にお知らせメールが来るって書いてあって、それいいな~~と思いました。







railさん
インディ・ジョーンズですか~~!
いつからなんだろう??
映画館で見ると、迫力が増して面白いですよね~!!
>>>ブログとか、はまりだした頃って、毎日、更新してたし、記事も一生懸命書いてた気がするな~w

railさんみたいなブログは、どんどん更新したくなりますよねぇ。
だっていい写真が撮れたら、いっぱい更新したくなりますよ~!!
でもいっぱい写真が撮れるって、いっぱい色んな景色を見てるんですねぇ♪♪
今度、特殊撮影で、私をマリリンモンロー風に撮って下さい。







ととろさん
冷凍のとうもろこしなんて売ってる所もあるんですか~!!?
がっかりしますよね・・・
私もとうもろこしが大好きで、祭りでは必ず買います!!おいしいですよねぇ♪
何年か前に、とうもろこしを買ったら
おつりが多くて、おばさんに言ったら
「正直に言ってくれたから。」と言って
もう1本、とうもろこしをもらった事があるんです~~!!
あと、今週末、実家の近所のお祭りで・・・
とうもろこしだけ予約制なんです。
だから今年は予約してきました♪♪
とうもろこし、楽しみだなぁ~♪







2008年07月24日 といめ URL 編集

ゆったんさん
>>>このうんこさんがガチャさんて方ですか・・・

はい(笑)そうです。
前のバイトで一緒だったリアル友達なんです。でも、ガチャくんなんてうんこでいいか~と、いつもこんな感じで書いちゃってます(笑
ヤスさんも違う形で、描いてた事はあるんですけどね。うひひ
ポニョの歌、頭に残りますよね!!
私も歌ってます。
あれは振り付けもあるらしいですよ。
スッキリでやってて、覚えようと見いっちゃいました(笑







ももさん
>>>内容のないことをだらだら喋って、
ほんと、くだらないね~と言って、
笑いあえる友人関係が一番好きです。

私もです。
大人になると、そういう人じゃないと
疲れるから、段々面倒になっちゃいますよね。
子供の頃は、遊んだこと無い子でも
遊んでみたりしたけど・・・
ブログも、くだらない事書いてるブログがスキです。
こんだけ毎日記事を書いてると、やっぱり毎日濃い記事なんて書けないですよね・・・
でもそれが毎日更新してる人の、秘訣なのかな~って思います♪







うららさん
>>>といめっち、そーいえばしばらく彼氏いないっすねぇ…

な、なにを突然!!(笑
そうですねぇ。1年半くらい経ったかなぁ。出会いもないですしね~~(涙
なんかブログってリアルな恋愛話とか書きにくいですよねぇ。
例えできても、わざわざ記事にはしないですけど・・・はは・・ははは・・・







もんのさん
携帯代20万ですか~~!!?
えぇぇぇ!!
そんなにはまるほど、面白く感じてたなんて、それもそれでうらやましいですよねぇ。
20万かかっても、やりたかったなんて。
楽しかったんでしょうねぇ♪
もんのさんの4万て・・・
バカじゃないですか!!携帯に4万て
何考えてるんですか!!
って、あれ・・・?人によって考えが変わっちゃったな・・・(笑
ポニョはアニメでも違うんです!!!
宮崎駿が大好きなんですからーーー!!
水戸黄門しか見ないおじいちゃんには
ポニョの気持ちが分かりません!!(笑







ここあちしゃん
>>>簡単に言えば千と千尋のゆばーばの子ですよ(笑);:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

こ、こらーーーーーーーーー!!(笑
誰がユバーバの子ですか~~!!
あのでかい生意気な子ですよねぇ?(笑
まぁ確かに、おなかは似てるけど・・・w
最近ブログから遠のいてました~~。
こうして戻ってくると、ぽぽちゃんがいないのも淋しいな・・・
ここあちしゃんは長く続けてね!!
でも和流さんもはんださんも、ここあちしゃんも、子供産まれるもんなぁ~~
忙しいだろうなぁ~~(涙
また小さい赤ちゃんグッズ、見せてくださいね~~♪







2008年07月24日 といめ URL 編集

魁さん
おぉ~~~!!
唯一、花男に共感を持ってくれた魁さん。
魁さーーーーーーーーん!!(涙
EXILEの人も出てて、アクションシーンみたいのが、かっこよかったです♪
すんごい泣いてる子がいて、びっくりしました(笑
私はのんきに、ポップコーン食べながら見てました。
ブログ、魁さんもはまってた時期があったんですねぇ。
私もすごいはまってたんですけどね(笑
世の中、またすごいブログブームが来たらいいな。
みんなでブログに盛り上がったら、楽しさも2倍ですよねぇ♪♪







那珂川流域さん
>>>まだあっていない映画をどうやって観るつもりだったの!?

でへへへへ。
始まったら、こっちを見に行こうと思ったんですけどねぇ・・・(笑
映画館で見ると、何故か予告の映画も
全部面白そうに見えちゃうんです。
私も夜中に映画を見に行ったことあります。
タイタニックは、夜中の3時半とかに終ったりして・・・
で、寝ちゃうんです・・・(笑







やぶらこうじさん
こんばんは~♪
たま~~にのコメントでも、全然嬉しいです!
ありがとうございます♪♪
私も長く放置しちゃいました(笑
こうじさんも、ネットではまってた事があったんですね~♪
どうせならブログを書いてみてはどうですか~~??(笑
ユーチューブなんて、いまいちよく使い方が分からなくて・・・
最近では子猫の特集ばっかり見てます(笑
すんごいかわいいんですよ~~!!
それ見て、一人でニヤニヤしてます(怖
うへへへ







yontaさん
そ、そうですか?(笑
でも私もはまっておきながら、人には厳しいですw
映画はサントムーンで見てきました。
新しくできて、初めて行きましたよ~!
やっぱり綺麗ですねぇ♪♪







よしぼうずさん
長らく放置しちゃいました。
たはは~~!!
試合どうでしたか~??
あのかっこいい奴で、ガツーンと勝って来ました?(笑
かっこよく入れて、棒の先をフッ!とか噴いたら、かっこいいですねぇ
よしぼうずさんは、よしくんにはまってますもんね!
ブログにはまった時期はないんですか~??
最近、腹筋とか、ストレッチを頑張ってるんですよ~。
もう5日続きました(短っ
スリリングになれるかな~







2008年07月24日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月24日 編集

名無しさんって、
こらーー!真之介さんー!!へ

私は名前無しでも、けっこうコメントで誰か分かるんです。えっへん!!
おそるおそるURLをクリックしたら、
やっぱり真之介さんでした(笑
シャボン玉の写真、見たい~~!!
いいですよね~!私も昔、シャボン玉を追っかけて写真撮って、記事に載せました(笑
一苦労でした(笑
真之介さんの彼女、28歳なんですね~。
高校生ばっかりだったんですか・・・
あは。。はは。。。
私は夜に行ったので、大人ばっかりでしたよ。うしし







たけさん
そうですね~
ブログでも何でも、長く続くかどうかですね。
私たちの2年や3年は、ブログの中では
短いのか長いのか・・・???
でも私は、ブログのためにパソコンを買ったので、だらだら続けます!!







パワさん1
ポニョの歌、頭に残りますよね~。
また歌ってる子の声がかわいくて
余計に後を引きますよねぇ。
私は本を読まないので、映画とか行って
1話でどーーんと1個の話を見てくるのがあってるみたいです。
たまに寝ちゃうけど・・・はは・・・
だからディズニーランドの、鶴が昔の日本を案内してくれる乗り物?知ってますか~??
それもいつも入ります(笑
あ~~ディズニーランド、行きたいなぁ・・・







バンくん
復活したなんて書いて、復活後の方が
お休みします。の時より、放置しちゃったよ~(笑
なんか色々書きたい時と、書く気が無くなる時があるんだよねぇ。
電車とか乗ると、みんな携帯いじってるよね!
みんな何見てるのかな?って気になるよ~。
もうお祭りの時期だね~。
金沢とか、でかい祭りがありそうだね♪
こっちは地味かも・・・(笑







パワさん2
まだ見てないんです~~~!!
今週見れたら行きたいな♪♪
まぁ・・・最悪テレビでもいいんですけどね・・・(笑







makia さんv-238
makia さ~~ん!!
お手紙とかありがとうございます♪♪
私も手紙を書いたんですけど、まだ出してなくて・・でへへ
この週末に切手を買ってきます!!
ポケモン見ましたか~??
会社の人が並んで見に行ってました(笑
すごい人気なんですねぇ・・・
武道館あたったんですか??
よかったですね~!!
ライブ中のmakiaさん、どんなかなぁ?
もうお祭りの時期ですね~♪♪
今週は、実家の近所のお祭りで、とうもろこしを予約したので、それを取りに行ってきます。
うちの近所は、屋台の物が、前もって予約制なんですよ~~。
50円とか安いんです♪♪
でもその日の気分で買いたいのになぁ・・・







☆けい☆彡さん
あらら。えへへ
なんだか「休みます」より、長く放置しちゃいました(笑
>>>「ポーニョ、ポーニョ、お腹がポニョ~」
ってのは僕の唄です。

たはははは~~~~!!!(爆
おなかの歌じゃないですから~~!!(笑
次にCMで流れたら、絶対けいさんの歌の方を思い出しちゃいます。

お祭り行ってきたんですか~~♪
北海道はこの時期涼しそうでいいなぁ・・・
あぁ!!昨日の夜、地震があって怖かったです・・・(汗



2008年07月24日 といめ URL 編集

腹筋?ストレッチ?

なるほど・・・ そ~ゆ~ことか~
フフフ

なるほどね~

2008年07月25日 よしぼうず URL 編集

といめっちのもんのじいさんの絵おかりしましたm(_ _)m

2008年07月25日 うらら URL 編集

よしぼうずさん
な!!なんですか~~!!
その意味ありげな言葉は!!(笑
あぁ・・このコメント見て思い出しました。
今日もやらなくちゃ(笑
続く続かないの前に、忘れちゃうんですよねぇ(笑







うららしゃん
どうぞどうぞ。
お葬式に使うのかな?
カラーで大丈夫ですか?(笑
私のブログの画像は、勝手に使ってください♪

2008年07月25日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月26日 編集

☆けい☆彡さんの
「ポーニョ、ポーニョ、お腹がポニョ~」
私もですが・・・何か?(^^;

2008年07月26日 のぶじい URL 編集

こんにちは!
お久しぶりです。
暑いですねー、お元気ですか?

2008年07月26日 happy×girl URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月26日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月27日 編集

オレもだいぶ放置しとったよ(^^)
お互いマイペースで頑張りましょ♪

2008年07月29日 バンくん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月30日 編集

のぶじいさん
だはは~!!(笑
のぶじいさんのおなかも、ポニョですか~(笑
私もですけど・・・何か?(笑







happy×girlさん
お久しぶりです♪
元気ですよ~~。
暑くて、クーラーばっかり使ってます。。。







バンくん
うん!!ありがと~♪
マイペース更新だけど・・・
これからもよろしくね!!><
あ!!昨日?ニュースで、金沢がすごい雨で非難警告が出たとかやってたけど、バンくん無事だったのね~。
よかったよかった(笑

2008年07月30日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。