コピー ~ 200705231821091
8月日記 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8月日記

長かったお盆の連休も、あっという間に終っちゃいました。。。。

0808180009.jpg
ため息しか出ません・・・。


あ~~~あ・・・・・


去年は、ほとんど家で過ごしたけど、今年は毎日遊びに出かけちゃいました。
そのおかげで、お金も沢山使っちゃいました。


0808180008.jpg

そしてパソコンもなかなか開けなくて・・・
ブログの友達が、メールくれたりすると、
パソコン開きたい!って思ってて。
気づけばもう8月も半分終ってました・・・・・。

お盆の最後の2日間は、熱が出たりもしました(それでも出かけてたけど・・・)


0808100006.jpg


お盆中、綺麗な空も見れました。
世界地図みたい?

0808160005.jpg



お盆中、外でカキ氷ばっかり食べてました。
イチゴ味とレモン味を混ぜて食べたりして(笑

昔はご飯に麦茶かけて食べたり、味噌汁に食パンを入れて食べたりするのが好きで
夏はそればっかり食べてました。
皆さんも変な組み合わせで食べたりしたことないですか・・・?
おいしいのがあったら、教えてください♪♪
味噌汁に食パンはおいしいので、ぜひ食べてください!!(笑


今日、明日で、皆さんの所へ訪問させてもらいます~。
長々訪問にいけなくて、すいません。。。


皆さんのお盆はどうでしたか~?


あぁ!そうだ!!
最後に、ととろさんが見た雲、なんかすごい雲で、びっくりしました。
よかったら、見てください↓

ととろさんのブログへ・・・・ジャーーンプ!!!

スポンサーサイト

2008年08月18日 日記 トラックバック(0) コメント(35)

お盆休みって、なんか嬉しく感じないのは私だけでしょうか・・・。なんか暗いイメージがあるんですよ。だから、ずっとゴロゴロしてました。なんかでもあっという間だったなあ・・。

変な組み合わせは・・・うーん、確実に美味しいと思ったもんしか挑戦しないもんで・・・。でもパンに味噌汁合いますよね!(笑)

ととろさんのブログにジャンプしました。雲の写真、もう、感動です。ともかくすげえ・・・。

2008年08月18日 イルカ URL 編集

 こんばんは♪
私も、昨日実家巡りの旅から戻りました。
今日は片付け三昧で、もうダメ(^^;
私も、更新なんてこれっぽっちもしてませんです、はい。

 1枚目のイラストの姿は・・・
  私の心の姿だ~~☆
隣に座って、お茶をご一緒したいです、もう。

ええ、実家巡りで、うちもかなりの出費でございました。
心で蛍の光を歌いながら、レジで払っておりました。

 雲、見てきましたよ~~
すごい!あんな雲初めて見ましたっ!
怖いけど、感動・・・・

2008年08月18日 kotoha URL 編集

私はずっと仕事だったな・・・。
でもすっごく充実してたな。

9月には自分へのご褒美に旅に出たいって思ってます。ワクワク。
でもお金に羽が生えて飛んでってしまうのねぇ~・・・。

ほんとに世界地図みたい!

2008年08月18日 パワフルウーマン URL 編集

お盆休み、気がつけば、あっと言う間。
楽しい時間って、どうしてこう、短く感じるんでしょう。
1枚目の絵が、全てを物語ってます♪
ま、お金と時間は、使うためにあるという事でw
変な組あわせかどうかは、わかりませんが、アツアツ御飯にバターと醤油、ちょっとクドイですが、試した事無かったら、是非!

2008年08月18日 rail URL 編集

お盆休みなんて、そんなもんありません・・・orz
普通通りに仕事してますた・・・

あっ!
とりちゃん風鈴発見!(^o^)

2008年08月18日 のぶじい URL 編集

ととろさんの雲!!
ホントにすごいですよね~~!!驚!!
わたしも同じようなのを見たくてずっ~と探してるんだけど
全然ダメで…笑
でも、最近空が秋っぽくなってきたよね♪
「空が高くなるトキ…e-420
「秋のソラが大好き…e-328」って、
ずっと前にぽぽちゃんが言ってたっけ。。
北海道の秋のソラって、どんなのかなe-491
 
といめちゃんは、ずっとお出かけ??
どんなところに出かけたの??
わたしは息子たちに振り回されて…
お買い物にも結構付き合わされて…
といめちゃんみたいにお札が羽根をつけて
いっぱい飛んで行っちゃいましたよ~v-406
 
ていうか、パンに味噌汁はナイでしょ…e-330
 
ていうか、「といめす」どうしちゃったの??笑
 

2008年08月18日 ゆり URL 編集

ととろさんのブログ見てきました~♪
ほんとすごい雲でしたね!!
怖くなりました。。。
けっこう近い!!(住んでるとこが)と思ってさかのぼって読んでたら全記事読んじゃって気付いたらあいのりが半分終わってました・・・。
ていうか、ほんとにパンに味噌汁はナイでしょ!!(笑)

2008年08月18日 makia URL 編集

といめさんの記事を観て、イルカさんのコメントを読んでいたら、何故かkotohaさんの「心で蛍の光を歌いながら」のところで坂本九の「上を向いて歩こう」のメロディが頭の中で流れてきました。あれっ、「蛍の光」ってメロディは違いますよね・・・と気づいたのですが、もう遅かったでした(笑

本当、お金(そして恋人)には羽根が付いていますねっ。でも最近は専らおサイフケータイを利用しているので、お金の感覚が少し変わってきたようなきがしました。現在これ位の金額を持っているから、これ位の物が買えるのではなく、物の実質価値とそれについている値段がちゃんと釣り合っているのかまず十分に考えて、そしてそれを我慢して買わなかった場合、自分がどれ程得するのか、色々シミュレーションしてから買うようになりました。

真夏に普段は1日に2回買っているアイスクリームも、我慢して3日に1回しか買うようになった時には、美味しさも幸せも3倍になったような気がしました。どケチではないですけど、ある意味、ちょっと我慢+欲しいモノ = 倍 x 美味しい・・・の変な組み合わせをたまにはやっています^^v

2008年08月18日 efil URL 編集

なが~いお盆休みがやっと終わりました。。。┐(´ー`)┌
家族がみんな揃うお休みはいつもなんだか忙しい。。。(^^;)
なんでだろうなぁ~笑

この休みは、飲んで食べてしゃべって飲んで・・・飲んで・・・飲んで。。。汗
そうそう、そしてフトコロはさみしくなる一方。。。涙
どっかから飛んでこないかしらん。。。ねぇ


といめさんもお出かけに忙しかったよう。。。って熱出たのにお出かけして大丈夫だった?
無理しないでね。。


味噌汁とパンはやったことないけど、私たちが子供のころの給食のメニューに面白いのがあったよ。
コッペパンに味付け海苔とマヨネーズを挟んで食べるんです。
なんだか不気味な組み合わせだけど、想像よりもけっこう美味しいのです。。。笑
一度お試しあれ!





2008年08月19日 ふっこ URL 編集

おはようございます!
記事の更新、待ってました~(^0^)/
夏休みも終わってしまいましたね。
私も1枚目の絵のような気持ちです。
熱が出たって?もう良くなりましたか?
お大事にね(^^

ところで、ととろさんのブログを見てきました!
凄い雲ですね。
確かにあれを見たら不吉な予感がしちゃいそうです...
あまりに珍しくて、何度も見ちゃいました。

2008年08月19日 happy×girl URL 編集

うちの「おかん」は大の漬物好き。

食パンにま~るいタクアンを敷き詰めておいしそうに食ってました。

遠くから見るとチーズに見えて、"おっ、うまそ"って思うんだけど、
近づくと"ボリボリ"いってる(汗

ところで"ととろさん"トコのあの雲!
ふふふ。
見ましたよ、私も。
そして撮りましたよ。
撮りまくってやりましたよ~フフフ
たしかに気持ちワルイやつでした。笑

2008年08月19日 ++拓++ URL 編集

えーと、12日に旦那と一緒に私の実家に帰って
14日に戻ってきて、15日に義父母を成田空港まで迎えに行って…。
慌しかった~。

そういえばカキ氷、ここ何年か食べてないな~。
うちの地元、水が比較的綺麗だから
それぞれ店独自のカキ氷(通称:雪くま)を売りにしてたけど
また食べ損ねちゃいました…。
紹介ページ見てたらますます食べたくなっちゃいました…(笑)

2008年08月19日 はんだ URL 編集

なんで・・といめっちは

といめば~さん

じゃなくって

といめじ~さんに

なるんだろ?


不思議です。

2008年08月19日 urara URL 編集

飛んでいく、羽の生えたお札の「0」の桁が僕のより1桁多いです…。
みんな貧乏になったらええんや!

2008年08月19日 ピース URL 編集

風鈴はあくまでとりじろう風鈴なんだねえ。
休みの終わりにふさわしい音だねえ。ひゃひゃひゃ
といめちゃんどこに遊びに行ってたの?

2008年08月19日 とり(♀) URL 編集

なーんもしてなくても、お金は出ていってしまうのe-263
毎日寝ていただけなのに・・・。気付くと財布は薄っぺらに。

私も昔よく味噌汁に食パンを入れて食べてましたよー。
そーいや最近は入れないなぁ。
トースト食べながら味噌汁飲むのはよくやるけど。
オススメの変な組み合わせか・・・思いつかないや(笑)

2008年08月19日 和流 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月19日 編集

イルカさん
ゴロゴロしてるお盆休みも、いいじゃないですか~~♪
私は去年そうだったけど、とっても幸せでしたよ(笑
せっかくのいい天気なのに、布団で寝てばかりで、休みでも布団を干せなかったけど・・・(笑
パンに味噌汁!おいしいですよね~!!
イルカさーーーん!!分かってくれて嬉しいです!!
味噌汁1杯で、食パン2枚いけちゃいます。
ところで静岡、今日すごい雷じゃなかったですか?イナズマを見て、びっくりしました・・・。







kotoha さん
こんばんは~~♪
実家へ行ってたんですか~。
帰ってくるのが、大変じゃなかったですか?
最後の2日間は、すごい渋滞とかですもんねぇ。

>>>心で蛍の光を歌いながら、レジで払っておりました。

たははは~~!!(笑
私も心にひゅるる~~~v-35っと、風が吹きました。
切ないですよねぇ・・・お金は心のカイロですよね(うまい!!うまいぞ!といめ!!)自画自賛







パワさん
パワさんは、仕事の方が、毎日充実した~~~って思えそうです。
9月はどこへ行くか決まりましたか~??
いいな~~。
9月の終わりとか、涼しいかな?
もうトンボも飛んでますよねぇ
私も秋の京都とか行きたいなぁ・・・
はぁ~妄想しちゃった・・・。
パワさんの旅行日記、楽しみにしますね~~!!







rail さん
>>>ま、お金と時間は、使うためにあるという事でw

おぉぉ~~~!!
いい事いいますねぇ
でも使うためのお金がなかったら
どうしたらいいですか・・・?(涙
やっぱりお盆は、竹やぶに100万円でも探しに行きべきだったかな・・・
ご飯にバターと醤油、ダウンタウンのまっちゃんが言ってました!!
おいしいって!
確かにおいしそうですね~!!ぜひやってみた~~い







のぶじいさん
とりちゃん風鈴、音でわかりやすかったですか?(笑
私はお盆中、カメラを落として、液晶にヒビが入って、まさに「ちーん」でした・・・。
夏はこの風鈴の音が身にしみます(涙
のぶじいさん、仕事でしたか~。
ご苦労様です。まま・・1杯どうぞ。v-275







2008年08月19日 といめ URL 編集

ゆりさん
ぽぽちゃん、秋の空が好きなんですね~~。
私は夏の空が好きです~♪
でも秋もいいなぁ。。。
私はお盆は、クリオネを見たり
横浜の中華街行ったり、海で花火したり・・・川で遊んだりカラオケ行ったり・・・アウトレットも行きました~!!な~んて日を過ごしてました。
書くことないときに、少しづつ記事にしようと思ってます(^^)
ゆりさんのお金も羽をはやして、飛んで行っちゃいましたか~。
お金は懐かないですねぇ(涙
あんなに愛したのに・・・。
といめす、1回枯れかけたけど、頑張りました!早く大人にならないかなぁ~~。
私も地球に木を1本植えたいー!!

パンに味噌汁、ありえますよーーーーー!!(笑
もんのじいさんみたく、歯がない人にはお勧めなんですけどねぇ。







makia さん
ととろさんの見た雲、すごいですよねぇ~!
なんかラピュタみたくないですか~?
なんて想像しちゃいました(笑
住んでるところ、けっこう近いですよ~~!
tannyさんのお母さんなんですよ~♪
あいのり、シュレックに頑張ってほしいです(笑
この前のシュレックのいびきに笑っちゃいました。
長い旅に、あれは寝不足になるだろうなぁ~。。。。
パンに味噌汁はありえますよーーーーーー!!(笑
makiaさんに、味噌汁とショクパンのセットを、誕生日に贈ってやる~~!!(笑








efilさん
お財布携帯を使ってるんですか~?
お~~!すごい!
周りで使ってる人も見たことないくらいです。
使い方も分からない~~~(笑
シュミレーションして買うなんて、偉いですねぇ。
私は欲に弱いので・・・(笑
でも使えたら、かっこいいですよね~!
アイスは、いくらでも食べれちゃいます。
でも我慢して食べたアイスは、やっぱり3倍おいしいはず~!!







ふっこさん
ふっこさんちは、お盆は家族勢ぞろいですか~♪
にぎやかですね~!
私も1日家に帰って、両親を連れてアウトレットに行ってきました。
お父さんが「パチンコに買ったから」と言って、高いご飯をおごってくれて♪
そしたら母が「そんなお金で払わなくていい~!!」と、呆れてました(笑
パンにのりとマヨネーズ。
す、すごい組み合わせですね~!!(笑
給食でですか~!?(笑
給食のメニュー考える人が、「あら。これおいしいわ♪」と、私見たく発見した人が、みんなにも食べさせてみよう!って思ったのかな~(笑
うひゃひゃ。
それなら明日でも出来そう~~!!







happy×girl さん
熱は出たり下がったりしてます・・・
きっとお金が飛んでいって、寒くなって風邪を引いたのかもしれないです(帰ってこないかな・・・)笑
でも基本的に、眠くなるだけで、あんまり気にならないんです(笑
ありがとうございます♪
ととろさんの雲、不吉な雲って言いますねぇ。
私はジブリのラピュタとか想像しちゃいました(笑
生きてるうちに、あんな雲見れるかな~~~。
happy×girl さんのブログの、雪のときの七色の雲も見てみたいんです~~!!







2008年08月19日 といめ URL 編集

拓さん
私も、大の漬物好きですよ~!
子供の頃から好きで、おなかが空けば、たくあんを食べてました(笑
今でもうめぼしのお菓子を買ったり・・・。
でもでも、食パンに丸いたくあんて・・!!すご~~い!!ひゃはは!!(笑
でもおいしそうですね~!
そういえば、私もショクパンに、黒豆包んで食べたりしてたなぁ・・・
拓さんもこの空見たんですか~!!??
あとでもう1回拓さんの記事で探してみます!!
私も見てみた~~い







はんださん
みんな親戚や家族と忙しいものなんですね~。
成田空港なんて、混んでそうですね~~!
私も親と1日だけ出かけてきました。
お父さんが、私に気を使って、たばこを我慢してました(笑
吸ってもいいのに~~~
カキ氷を何年も食べてないんですか~!!?
じゃあ夏は何を食べてるんですか~~!!?(そりゃ色々ありますよねぇ)
雪くまってカキ氷、私も食べてみたいーー!







うららしゃん
といめは、じいさんにも、ばあさんにも
ナンにでもなります。
悪魔でも(笑
今日もおばあさんみたく、漬物をすっごい食べちゃいました(笑
おいしいですよねぇ。漬物♪(笑







ピースさん
私も最初、1000円で書いたんですけど、後から○を足しました(笑
ちょっとお金持ちになった気分です。
でへへ

>>>みんな貧乏になったらええんや!

こ、こら~~!!(笑
なんて事を言うん・・・

そう思いますv-37
みんなみんな貧乏になっちゃえばいいんやーー!!!ね?ピースさん。
うひひひひ・・・v-37







とりちゃん
そうよ~。
私はお盆中、風邪引いたり、カメラを落としたり、ちーんが沢山あったから、
とりじろう風鈴がなってるの・・・(笑
私は海とか川とか祭りとか・・・
横浜にクリオネも見てきたよ~!
でもね、アイスワールドって寒い中にあって、凍えながら見てきたよ・・・。
中華街で中華も食べてきたよ~ん。
そしたら帰りに迷ってさ・・・
中華街って、あの門みたいな奴、いっぱいあるんだね~。
どの門だったかわかんなくなっちゃったのよ~~。







和流さん
寝ていてお金がなくなっちゃいましたか~~(笑
お金にストーカーがいたらいいのに・・・。
取り付かれたい!!!(笑

>>>私も昔よく味噌汁に食パンを入れて食べてましたよー。

わ、和流さーーーーーん!!!
いましたよ!ここに!!
おいしいですよねぇ~~!
私は未だにこっそりやります(笑

そうそう!
和流さん!とりちゃんのグリムスに、おサルがいるんですよ~~。
http://naturluvtori.blog34.fc2.com/blog-entry-122.html#comment-top

「グリムス」とそのキーワードを同じ記事に書くと,おサルとか出てくるらしいです。
かわいいですよねぇ~♪






2008年08月19日 といめ URL 編集

そうそう、お盆休みって長いようで短いんですよね~、、
ほんとあっという間で無かったかのような、、
、、って俺盆休み無かったじゃん!Σ(゜Д゜;)
、、、まあいいさ、、おかげでお金使わずにすんだと思えば、、
そう考えれば多分いいのさ、、(ノДT)
 
ってか食パンと味噌汁!?
なんだか激しくミスマッチな予感が、、(笑
試した事は無いけど美味しいのかな??
う~ん、、試す勇気が出ない、、(汗
ご飯に麦茶とかは食欲無い時にやった事ありますけどね~(-ω-*)
あ、あとカルピスを麦茶で割るのはやったな~、
ちょっと普通とは味が変わって美味しいですよ♪

2008年08月19日 ヤス URL 編集

ヤスさん
たはは~~~!!(笑
ヤスさん、夏ボケですか~♪
偉いですねぇ。お仕事なんて・・・
でも本当、働いてればお金使わないですよね~!
私の分も稼いでもらえばよかった~~。
いや・・・私がヤスさんが使わなかった分を、使ってあげればよかった~~~。

ショクパンと味噌汁は、おいしいんですから~~~!!
ヤスさんもいつか味噌汁に、たまたまパンを落として、食べてしまった時、驚きますよ。
といめさんが言ってた味は、これか~~!って(笑
麦茶とカルピス~~!!??
えぇぇぇぇ~~~!!
昨日、テレビで、コーラに牛乳を入れるとおいしいってやってましたよ~。
牛乳好きなヤスさん。。。
よかったら試して下さい(笑





2008年08月19日 といめ URL 編集

>お財布携帯を使ってるんですか~?
愛知県では使えるお店が少ないですけど、東京に帰っている時には頻繁に使っています。

大丈夫、といめさんも将来お仕事などをされた時にはきっと使えるようになると思いますよ。その時は「かっこいい」というよりも、「便利でポイントが溜まるぅ~!!」ってなるかもしれませんよ(笑
今はちゃんと勉強して、将来いい仕事が見つかるように、お財布に知識と能力を貯めるんのよ~♪

>アイスは、いくらでも食べれちゃいます。
>でも我慢して食べたアイスは、やっぱり3倍おいしいはず~!!
オイラもそうね、アイスが大好きなだけにいくらでも食べてしまいます。要するに、満足感を追求するのか美味しさを追求するのかの違いでしょうかね。オイラは専ら美味しさを追求することにしています。

(ある日、物凄く腹が減っていた時、友達におどんを奢ってもらったら、うどんが信じられないくらい美味しかったの。あの美味しさが今でも忘れらなくてね・・・)^^v

2008年08月20日 efil URL 編集

efilさん
もう今の会社にしばらくずっといるつもりです~♪
そこで知識をつけようかな?(笑
おなか空いてるときは、何でもおいしく感じちゃいますよね~!
私は好きな食べ物が多いので、ついつい食べすぎちゃいます。
今日も、明日なに食べるか考えて寝ます(笑
おやすみなさ~い♪


2008年08月20日 といめ URL 編集

>もう今の会社にしばらくずっといるつもりです~♪
あらまっ、といめさんはてっきり 「まだ?もう?中学生」 と思いました(左側の数々の似顔を見てね・・・) ごめんね、知らなくて。これからといめさんのことを(ストーカー並に)勉強させて頂きます~♪

もう社会人ですか!?(可哀想に・・・)笑 ←他人事かい!

でもいい会社に巡り会ってよかったですね。そこまで長く居たい気持ちがあれば、仕事も交友関係も(そして肝心の賞与も)うまくいっているということですねっ。

>そこで知識をつけようかな?(笑
ナイス・アイディア♪!
40歳のアメリカ人の友達からの言葉ですけど、「今の時代は『仕事の安定』なんて思ってはいけないよ。何歳であろうと誰であろうと、何時首になってもおかしくない時代なんだ。唯一安定して頼りになるのは自分の教育と能力しかないんだ」ってね。 (実はオイラもそれを身を以て立証してしまいました。 で、来月からは天職へ転職すべく滋賀県へ♪)^^V

2008年08月20日 efil URL 編集

efilさん
中学せいではないですよ~!(笑
今はもう29歳のですよ~。
似顔絵は、みんなよく書いてくれるので(笑
来月からは滋賀ですか~。
そっちでもお仕事頑張って下さいね~!


2008年08月20日 といめ URL 編集

といめさん、おはよう~♪

>今はもう29歳のですよ~。
そうですか、そうするとオイラは2歳年上ですね。来月27日に31歳になりますので・・・。といめさんの誕生日はいつですか?

>そっちでもお仕事頑張って下さいね~!
はぁい~♪

2008年08月21日 efil URL 編集

昔、炒飯をおかずに白米食べるっていう実験をしてみたけど、美味しくは食べられなかったね…

といめとうんちっていう組み合わせは最強だと思うよ(ぷっ)

その絵の腹巻…
どっかで見た事あるなぁ~(笑)

2008年08月21日 匿名絶望 URL 編集


これはこれは・・・

門乃丞さんではありませんか。

2008年08月21日 Pink Lotus-lily URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月21日 編集

あっという間に終わっても
何かして有意義に過ごしたのなら
それは無駄ではないですよね
......お金が消えるのは仕方ないことですが

味噌汁にパンって不思議ですね
意味不明な創作料理を作る俺でも
やったことがありませんでした
今度作ってみようと思......わないなぁ

2008年08月22日 bewillingto URL 編集

efil さん
>>>といめさんの誕生日はいつですか?
2月です(^^)
2個上ですか~。
年が近いですね~~!






もんのさん
たーーーははは!!(笑
ばれてるから、名前書いちゃった~!!
うひゃひゃひゃひゃ~~!!!
あ~!この腹巻、借りました。
私でも、この格好似合いますねぇ(笑
誰がうんちとの組み合わせが合うですか!!(笑






Pink Lotus-lily さん
ファイナルアンサ~~?(笑
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

正解!!






ビリンゴくん
へこ~~~!
思わ・・・?ないのか~~い!!(笑
おいしいんだから~~!
きっと食べたら、病み付きだよ~(笑
わかめの味噌汁が1番お勧めだよん。
私の友達は、らーめんにお酢を入れたりしてるよ~。
まぁ・・・健康にはいいけどね・・・



2008年08月22日 といめ URL 編集

いやぁ~、ご無沙汰っす!
パンにみそ汁はナイスっす!
私も嫌いじゃないですよ(^O^)
ちなみにマイブームは、リンゴとみかんとバナナと牛乳を混ぜたミックスジュースを凍らせて、またリンゴとバナナと牛乳と凍らせたミックスジュースとミキサーにかけたフローズンミックスジュースでっすp(^_^)q

2008年08月23日 真之介 URL 編集

味噌汁に食パンは・・・・
口が貧しいですねぇ(人の事は言えませんが)

2008年08月23日 れもん URL 編集

真之介さん
ご無沙汰っす~(笑
>>>パンにみそ汁はナイスっす!
へこ~~~!!(笑
そんな事ないです!!(笑
何年後かには、人間が当たり前に食べるご飯になってると思うんだけどな~♪
真之介さんのミックスジュース、
凝ってますねぇ~!!
でもおいしそう!!
今度は味噌汁に、食パンをミックスに・・・(笑






れもんさん
な、なんですって!!(笑
絶対おいしいんですから!!
今度、ライムくんに食べさせてみよっと・・・♪

2008年08月23日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

