コピー ~ 200705231821091
痛そ~ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痛そ~

今日の朝、仕事行くときにセブンイレブンによってカロリーメイトを買いました。
車に戻ってカロリーメイトを開けていたら、目の前に2歳くらいの子供を乗せたお母さんが自転車をこいでいました。
すると突然お母さんがバランスを崩したのかフラフラ~っとなり、子供が自転車からボトっと頭から落ちびっくりしたお母さんが子供を抱き上げようと自転車から手をはなしました。

すると自転車が子供の上にガシャーン!!!

うぎゃーーー!!!(泣)


と、すごい泣き声にコンビニにいた大勢の人たちがお母さんの元へ走っていきました。主婦の方が自転車を起こし、おじいさんが散らばった物を腰を押さえながら拾っていました。
朝の渋滞ですごい泣き声に車の中からもみんな見ていました。
お母さんは道路で倒れてなく子に「ごめんごめん。」と、必死に抱いていました。
私はびっくりしてカロリーメイトを開けたのに食べ忘れました。
帰りに車乗ったら座席に食べ忘れたカロリーメイトが落ちていてまた朝の事を思い出しました。


あの子ケガなかったのかな・・・・・。



クリックお願いしますv



スポンサーサイト

2006年07月20日 日記 トラックバック(0) コメント(12)

コメントを書きにきましたよ。いえい!!

これ文章ではなんか笑えますが、実際見るとすごい悲しい気分になりそうですね。

この子供はこんな小さいころに自転車から直下型のブレーンバスターの体勢で脳天砕きを受け、しかもそのあと自転車のムーンサルトプレスをかまされたということは
この子は将来きっとレスラーになります。
私が約束します!!

2006年07月20日 清水川 URL 編集

危険ですよね~(オロオロ)
私も同じことしそうなので、自転車乗ることを禁止されてます。。。
チビちゃん、何ともなかったらいいけど・・・

↑清水川さんの言うとおり!
これにめげず、元気に育ってほしいものです!(笑)

2006年07月20日 ちなな URL 編集

清水川さんご訪問ありがとう!いえい!!

思わず笑ってしまいましたがレスラーの技より痛くて辛そうでしたよ~。
ちなみに女の子でした。
なんか笑ってしまってコメントが浮かびません(笑)(笑)(笑)
でもレスラーになったら強そうですよね。

2006年07月20日 といめ URL 編集

ちななさんへv-207
清水川さんの言うとおりだとレスラーになってしまいますよ~。(笑)
私は小さいとき坂道を下っているとき、自転車に靴がはさまり靴がぼろぼろになって怖い思いした以来、自転車に乗ってません~。



2006年07月20日 といめ URL 編集

友人の清水川がコメントしていることにびっくりしました!しかもこの子がプロレスラーになることを約束していますね。佐々木健介かと思いました。

開けたカロリーメイトを食べずに出社されたってことですか?よっぽど衝撃的だったんですね。開けられたのに食べられなかったカロリーメイトはもっと衝撃的だったでしょうね

2006年07月20日 キッチン URL 編集

キッチンさんへ
キッチンさんと清水川さんてなんかどこか似てますよね。
目の前の光景を見ていたら食べ忘れてしまったみたいです・・・。ちょっとボケてきたかも。

2006年07月20日 といめ URL 編集

はじめまして~履歴からやってきました。

題名の通り痛そうですね ((((;゜Д゜)))
本当に怪我がないといいのですが・・・
私は、自転車から落ちた事はありませんが、自転車をよく盗まれます(借りパクではありません)多分、鍵をかけないからだと思います。

ちなみに、カロリーメイトはチーズ味が一番好きです。うまい棒は明太子味が一番好きです。

2006年07月21日 らっこあら URL 編集

はじめまして、ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照です。

・・・うわぁ、痛ソ。読むぶんにはわらえますけどね・・・。

2006年07月21日 ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照 URL 編集

きゃー、痛そうですね!大丈夫だったのかしら…。
私は注意されたことあります。クリーニング店へいって、子供が自転車のイスからどうしても降りないというので、そのままにしていたら後ろからきたおばさんに注意されました。その方も同じことして、子供を落としたことあるそうです。
私も気をつけなくちゃ!

2006年07月21日 narumin.n URL 編集

らっこあらさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます。
明太子味のカロリーメイトなんてあるのですか??(びっくり)
私はチョコと、チーズと、フルーツしかみたことありません。こっちにはないのかな~・・・。
おにぎりは明太子マヨ味が一番好きだから食べてみたいです(><)


ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照さんへ
ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照・・・長いのでロジオンさん。はじめまして・・・・。

ではありませんよ~!!(泣)
2度目でございます(泣)(泣)
2度目ありがとうございます。本当に痛そうでした。本当に2度目です。



naruminさんへ
よくあるのですね。ちなみにその人は後ろに乗せていました。でも家においてはいけないし、おんぶも辛いからやっぱり自転車に乗せて連れて行くしか浮かばないかも・・・。


2006年07月21日 といめ URL 編集

明太子味があるのは、カロリーメイトじゃなくてうまい棒です。
カロリーメイトは私も、チーズとチョコとフルーツしか見たことありません。
紛らわしくてごめんなさい。m(__)m



※カロリーメイトの類似品のカロリーバランスに注意してください※

2006年07月23日 らっこあら URL 編集

らっこあらさんへ
ごめんなさい。しっかりそう書いてありました・・・。うまい棒の明太子味食べてみます!
カロリーバランスって似たようなのがあるんですか?気をつけます。

2006年07月23日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

