コピー ~ 200705231821091
レンジの中に・・・ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レンジの中に・・・

おはようございます。
昨日はお友達の家に泊まりました。
そして今起きてレンジを使おうとしたらレンジの中に何か入っているので、寝ぼけながら中身を取り出したら賞味が3ヶ月前のパンが・・・。

3ヶ月前に食べようとしてあっためて食べ忘れていたらしいのです。

真ん中にソーセージがのっているパンでそれはそれは見るにたえないパンでした。
よく3ヶ月もレンジ使わなかったなぁ。


もうこのパンは買う気がしないかも・・・。




クリックお願いしますv




2006年07月21日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

うえっちょっとトイレに行きます。

そのソーセージパンさんは3ヶ月ずっと待ったんでしょうね。まあ2日目にはもう意識なかったと思いますけど。
どうせならもうそのまま忘れられたまま即身仏になりたかったんじゃないですか?
すいません。適当こきました。

2006年07月21日 清水川 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月21日 編集

3ヶ月も、気付かなかったのがスゴイ!(笑)
見てしまったら…確かに、次から衝撃の記憶が甦りそうですね。

2006年07月21日 ちなな URL 編集

清水川さんへv-17
適当にありがとうございます。(笑)
パンは袋が汗かいてなんか・・・こう・・・もう・・・なんていうか・・・・・・・。・・・・。
清水川さんの想像どうりのパンです。


ちななさんへv-238
でもすごい色だったけどカビは生えていなかったような・・・?
主婦はレンジは毎日ってほど使いますよね。
お弁当とか。

2006年07月21日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

