コピー ~ 200705231821091
バトンもらいました。 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトンもらいました。

naruminさんとちななさんからのバトンです。
まずはルール説明。


バトン名は「名無しバトン」


1~3でバトンを廻してくれた人からの質問に答える。


4で次に廻す質問を3つ出す。


5でバトンをくれた人へのメッセージ。


6で次の人を指名する。



それでは答えます。naruminさんから回ってきてちななさんからもバトンもらったので一緒に答えさせてもらいますv

naruminさんの質問
1、大好きな芸能人は誰ですか?


 か、か、KAT-TUNです(特に赤西君)


2、今一番やりたいことは?


 引越しです。カビと別居したいです。


3、子供のころ、将来何になりたかったですか?


 ケーキ屋さんになりたかったです。
(食べ放題だと思って期待していました。)



ちななさんの質問
①最近はまっていることはどんなこと?
   ブログを始めて1ヶ月。結構はまっちゃいました(笑)
   あと温泉ですかね~。  

  ②これまでで、一番幸せだ~!と感じたことはなんですか?
   おいしいもの食べて帰ってきて、凄く沢山寝たときです。
   (ちっぽけ)

  ③今みたい映画は?(昔のモノでも、今上映中のものでもOK)
   ゲド戦記ですかね。ジブリの新作です♪(私って子供・・・)




4、次に廻す質問3つの質問です。

 
 ①1億円もらったら何に使いますか?
 ②今までで一番泣いた出来事は何ですか?
 ③魔法が1回だけ使えたら何に使いますか?


5、バトンをくれた人へのメッセージ
naruminさんへ
いつもありがとうございます。いつも子供さんの話がかわいくて読むのが楽しいです。初恋私も小学1年です(笑)

ちななさんへ
ちななさんのおかげでブログの使いかたとか色々覚えました。
今度はスロットのこと教えてください(笑)
 
6、次の3人を指名する。

しまそらさん、清水川さん、SURUMEさんどうですか???
ちななさんはもうやっていて、キッチンさんはちななさんから回っていたのですが2人もよかったら質問に答えてください。

 


 初バトンをもらいました。
 



クリックお願いしますv


2006年07月21日 バトン トラックバック(0) コメント(10)

足跡から来ました。
はじめまして、ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照です。
我がサイトへの御来訪有難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

2006年07月21日 ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照 URL 編集

わわわっ!バ・・・バトンですか・・・!?
私も初めてバトンもらったんで超ド緊張です(汗)!

・・・私もKAT-TUNなら赤西君派です!
エロカッコイイですよねv
ドラマのanego(見てました?赤西君出てたんですが)の時はかわいい感じで善し!

ああ!ヤバイ!!萌えてきた!!
スミマセン!人様の掲示板に「萌え」とか書いちゃって(汗)。

2006年07月22日 しまそら URL 編集

キャーといめさん!かぶっちゃってすみません!!
でもでも、受け取ってくれてありがとうv-238
スロットのこと…いいんですか?テヘッ語りますよ~(爆)

2006年07月22日 ちなな URL 編集

わあお!バトンが回ってきとるやん。

回ってきたらやりますよ。それがバトンだからな。

2006年07月22日 清水川 URL 編集

あっそうそう言い忘れましたがリンク貼ってもいいですか?リンク相互しませんか?
ねえねえ

2006年07月22日 清水川 URL 編集

ちななさんへ
キャー教えてくださいv-238
私最高で3万しか勝った事ないんです・・・。
台も見る目ないみたいです・・・。(悲)
ちななさんはどんな感じですか???(ドキドキ)


清水川くんへ
わ~!本当に?ぜひぜひお願いしますv-73
私もさっそく貼らせてもらいますね。
で・・・関係ないんですけど清水川くんは「しみずかわ」ですか?「きよみずかわ」ですか?どうでもいい事だけどふと気になって。

2006年07月22日 といめ URL 編集

しまそらさんへ
anego見てましたよ~!
私もごくせんに続きそのドラマで赤西君かっこい~!と、思うようになりました。でへへ
萌えですよね・・・v-10

2006年07月22日 といめ URL 編集

あっしもスロットしたことありやせん!ちななの姉御に色々とご教授願いやす

清水川はしみずがわと読みます。
横取り40万です。

バトン両方ともやります!じゃあ今夜書きますね!



2006年07月22日 キッチン URL 編集

しみずかわでございます。

2006年07月22日 清水川 URL 編集

清水川さんへ
あら?
キッチンさんからコメントもらいまして「しみずがわ」です。と、書いてありましたけど?(笑)

2006年07月22日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

