コピー ~ 200705231821091
ケンシロウのバカ! | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケンシロウのバカ!

ミスチルの桜井さんと女の人(名前がわからないのですけど・・・)が組んで出した歌がすっごくすっごくいいんですけど

昨日のエムステで初めて聞いて何回も録画したのをみて聞いています。


Bank Band With Salyuの「to U」って歌です。




今日は来月海やプールに行くために友達と水着を見にいきました。
でもあんまり気に入るのがなくて、おなかも出せるおなかか心配だから運動もしようと思いジャージも買ってきました。
帰りに新しい「北斗の拳」のスロットやりにちょっと、ちょっとだけ寄ったら・・・水着代を使ってしまいショックで帰ってきました。(悲)

よらなきゃよかったー!!


水着がー・・・!!!(泣)


金返せー!!!


ケンシロウのばかー!!!







クリックお願いしますv


2006年07月22日 日記 トラックバック(0) コメント(12)

落ち着いてください!といめさん!
ケンシロウは全く悪くありません!
悪いのは世界から戦争をなくすことのできない汚い大人達だけです。

今日は社会派コメントです。
キッチンくん政治を勉強するの巻でした。

2006年07月22日 キッチン URL 編集

今早速to Uを落として聴いてみました!
いい曲ですね。考えさせられる歌詞です。

2006年07月22日 キッチン URL 編集

キッチンさんへ
でもでもケンシロウも私から大事なお金を奪ったんですよ。こんな裏切り方されたら私も汚い大人になってしまいます。
戦争も起きかねません。
「to U」聞いてくれたんですか??
わ~!ありがとう。
桜井さんの歌声もすごく好きですv-238

2006年07月22日 といめ URL 編集

キッチンさんへ
清水川さんが「しみずかわ」と申していますが(笑)
「しみずがわ」でいいんですよね?

2006年07月22日 といめ URL 編集

しみずかわですよ。

それと思いっきりつっこみたくてつっこみたくてたまらなかったんですが

with salyuって書いてあるやねーか!!!

女の人の名前がわからないって

with salyuって書いてあるやねーか!!!

あの歌いいですよね。

2006年07月22日 清水川 URL 編集

まあ!これその人の名前だったんですね。
突っ込みありがとう!
1個謎が解けました。
英語弱いんです。「バカだろ!」と最後に書いてありそうでドキドキしました。

2006年07月22日 といめ URL 編集

ヒヤヒヤしました。
しみずかわと読むんですね。俺はずっとしみずがわと呼んでいました。
んー申し訳ない!!

2006年07月22日 キッチン URL 編集

キッッチンさんへ
そうなんですか?
清水川さんとのコミニケーションのギャグかと思ってました。漢字だから気にすることじゃないんですけどね。

2006年07月22日 といめ URL 編集

といめさんも、ミスチル好きさんなんですね♪
私も、桜井さんの大ファン~!!!
昨日のMステも超良かった!!
といめさんとは、嗜好が合うようで嬉しゅうございます~v

ケンシロー!!(怒)
私は、貴方に救われたことはありません(号泣)
レインボー北斗絵柄で揃えたボーナスは単発で終わり・・・
隣のおっちゃん、白オーラで7絵柄だったのに、「ユアァシャ~!!」って聞こえてくるし・・・
イイ台をハイエナしても、すぐにシンステージに行くし・・・
はい。少し熱くなりすぎました。すみません(爆)

2006年07月22日 ちなな URL 編集

ちななさん
本当です!ケンシロウは信用できません!
もっと強くなるように鍛えてもらいたいものです。私も「ユアァシャ~」が1回だけ流れたことありますがその時は、白オーラでした。
でもラ王が天に帰る所を見たことないです。
初めてやったときも缶から宇宙人がでてきて、それも単発で終わりました・・・。
私も熱くなってしまいました~。
ミスチルは1回コンサート行きました!
「星になれたらいいな~」って歌が大好きです。

2006年07月22日 といめ URL 編集

私のケンシロウはサウザーにやられました(痛)お陰で、3000円の出費になり11日間禁煙する羽目になりました(泣)(当時、ハイライトメンソールは270円でした)

ラオウはラの国の王様だと少年時代思っていましたが、ラオウが名前で称号(?)は拳王でした。あの人かっこよすぎますね。

to U良いですよね♪ケツメイシの旅人もよさげです。

ではでは、失礼いたします。

2006年07月23日 らっこあら URL 編集

らっこあらさんへ
ケツメイシも好きです。「旅」って歌が特に好きです。

サウザーは、らっこあらさんが喉痛いから禁煙させてくれたのかも・・・。

2006年07月23日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

