コピー ~ 200705231821091
がっかり・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

がっかり・・・

テンプレートをこの土日だけ気分転換に変えてみました。


今近くにできたラーメン屋に食べに行きました。
北海道のラーメンを売りにしているとこなんですけど・・・・

おいしくなかった・・・

水もぬるくて・・・。東京は水がまずいからお店の水にレモンが入っているけどけっこうおいし~です。(関係ないですけど)
で、ラーメン屋の横に「すき屋」のドライブスルーがあってびっくりしました。
すき屋のドライブスルーこの辺では初めてできました。
まだオープンしてないんですけど。

前にドライブスルーの銀行ができて「おお~」と思ったけど私としてはコンビニのドライブスルーとかTUTAYAのドライブスルーがほしいな。



クリックお願いしますv

スポンサーサイト

2006年07月22日 日記 トラックバック(0) コメント(10)

北海道ラーメン
「太麺、堅茹で、味噌味」大好きです!

お気に入りは
「味噌一」「味源」かな。

うわ~・・・こんなこと書いてたら
食べたくなった~(>_<)

2006年07月23日 surume URL 編集

テンプレ涼しげですね。

福岡はラーメンおいしいですよ。でもとんこつが臭すぎて食えない方もいるみたいですね。

といめさんはとんこつ大丈夫ですか?

2006年07月23日 清水川 URL 編集

さわやか~。最近皆様よくテンプレート変えてますね。私も代え時かしら…。
ラーメン、はずれるとがっかりですよね~i-238
私のお気に入りは地元の親子でやってるところです。チェーン店じゃないけど、娘さんもラーメン屋さんやってて、近所なのでよくいっちゃいま~す。

2006年07月23日 narumin.n URL 編集

surumeさんへ
昨日は北海道に関係なく「ゴマ味噌タンタン麺」を食べました。
ラーメンて夜になると夜食感覚でなぜか食べたくなっちゃいます。太る~(><)


しみずかわくんへ
とんこつは好きです!
塩味があんまり食べないかも・・・。
醤油味は頼むとなぜかよく虫が入っています。(悲)だからいつも味噌。


naruminさんへ
近所にあるとついついそこばかりになっちゃいますよね。
ところでnaruminさん。さすが主婦ですね。
こんな時間↑(5:38)に起きているなんて
すごい!そんなところに目が行ってしまいました。

2006年07月23日 といめ URL 編集

履歴から来ました。
ご訪問ありがとうございました。
ラーメンて「あたりはずれ」がありますね(-_-)
年齢があがるとともに、こってり系が
苦手になってきてます。
かなり前からのマイブーム(死語)は
醤油系ラーメンに酢を入れること!

2006年07月23日 Dayco URL 編集

コメントありがとうございます。
ラーメンに「酢」おいしいですよね!
私サッポロ一番の醤油味食べるときよくいれます。友達がやっているのを見て、真似したらおいしくて。体にもいいですよね~

2006年07月23日 といめ URL 編集

美味しくないと、悲しいですよね。。。
ちなみに、私は細めんストレートのとんこつが好みです☆

どこにでもあるのかな?うちの近所に「松屋」のドライブスルーがあって、チビが小さい頃はよく利用しましたv
牛丼・豚丼を、家に帰って食べるのならいいんだけど、マックみたいに運転しながら・・・って訳には行かないですよ(笑)←当たり前!

2006年07月23日 ちなな URL 編集

ちななさんへ
えーー!松屋もドライブスルーあるんですか?私のところはマックくらいだったのですき屋のドライブスルーで驚いてしまいました。
この辺は田舎なんですね・・・。ちななさんの周りはとても都会に感じます。うらやましい~。

2006年07月23日 といめ URL 編集

ラーメンは確かに当たり外れが激しいですね。俺はうどん・そば屋のドライブスルーが欲しいなぁ
江戸っ子でしょ?

2006年07月23日 キッチン URL 編集

キッチンさんへ
うどんのドライブスルーってどんなですか?
食べたら食器返すみたいな?
楽しそう~。流しそうめんにも憧れます。

2006年07月23日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

