コピー ~ 200705231821091
テンプレート変えました。 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テンプレート変えました。

テンプレートをまたまた変えてみました。
かわいいけど画面が小さいので明日までこれにしてみようと思います。



クリックお願いしますv


2006年07月23日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

かきこありがとうございました

個人的な意見ですが前のテンプレが
良かったような、、、いや
いろんなのが、ありますな(^^;

2006年07月24日 あっち URL 編集

確かに画面小さいですね!
最初どこに記事があるのか分かりませんでした。とりあえず明日楽しみにしときます!

2006年07月24日 キッチン URL 編集

いろいろ挑戦してますねぇ~。こんなのもあるんだ~!また違うのがでてくるか、楽しみにしてますよ~。

2006年07月24日 narumin.n URL 編集

昔のテレビ風ですね!!!
なんか、懐かしいです♪
日記楽しみにしてますね。
ではでは、失礼いたします。

2006年07月24日 らっこあら URL 編集

あっちさんへ
ありゃまぁ。はっきり言っちゃいましたか。
やっぱり見にくいのでちがうのを探すことにしました。
はっきり言ってくれる人はとっても嬉しいです。なんかいいのないかな~


キッチンさんへ
私も自分で貼っといてどこに記事があるのかわかりませんでした。
キッチンさんのテンプレートは見やすくて好きです。


naruminさんへ
naruminさんも変えたら教えてくださいv-238
どうせ見にいきますが(笑)
なんかここがいいと、ここが変とかでなかなかないですね~。


らっこあらさんへ
ありがとうございます。この画面にフェレットとか映せたらかわいいですね。かわいさ重視か見易さ重視か、テンプレートって難しいですね~。

2006年07月24日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

