コピー ~ 200705231821091
心理テスト | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心理テスト

今日は初めてジムに行きました。1回200円で安いので付き添いでいってきたら疲れちゃいました。
ずっと走るやつやってました。30分ももたなかった~。



書くことないのでお暇があれば心理テストに答えてください。

質問は4つです。
次の言葉の後に言葉を埋めてください。


1、みずたまりは・・・
2、あの子って・・・
3、今日の私は・・・
4、少しは・・・



お願いしますv


2006年07月24日 日記 トラックバック(0) コメント(13)

こんばんは

1、びしょびしょ
2、素敵
3、かなりいけとるよ
4、ほんとのこと言え

どんなんですかね
またくるよ

2006年07月24日 ガチャガチャ URL 編集

1.よける
2.病気?
3.ハイテンション
4.俺にも話させろ

直感で答えてみました。
答えを聞くのは怖いけど聞けないのはもっと怖いです。

2006年07月24日 キッチン URL 編集

みずたまりは僕の心を憂鬱にさせる

あの子ってこないだ死ななかったっけ?

今日の私は昨日の私を裏切ることができない

少しは多くないという意味です。

一体結果はどうなるのやら

2006年07月24日 清水川 URL 編集

あーもう完全に間違えた。文章書いてしまった。馬鹿か俺は。

すいません。というか言葉を埋めるってやっぱ単語じゃなきゃダメなんですかね?

2006年07月24日 清水川 URL 編集

こんばんは。
心理テストって面白いですよね?
俺は、
1、みずたまりは・・・綺麗
2、あの子って・・・ 誰?
3、今日の私は・・・ 別人
4、少しは・・・ 外に出よう。

どんな事がコレでわかるのか楽しみです。

2006年07月24日 bewillingto URL 編集

あっ、覗きにきたら、清水川くんが浮いてる

2006年07月24日 ガチャガチャ URL 編集

清水川くんへ
そ、そうですね(笑)かわいいねぇ。
上の3人みたく書いてほしです。今のままじゃあまり答えに当てはまってないから・・・
清水川君やりなおし!

2006年07月25日 といめ URL 編集

私も便乗してみよっとv
1・・・雨上がり
2・・・優しいね
3・・・おバカ
4・・・働きなさい!

結果が楽しみですv
といめさんの答えも聞きたいですv(笑)

2006年07月25日 ちなな URL 編集

浮いてるとはなんだ浮いてるとは!!
あーどう見ても浮いてますね。げー!

では改めて

1 鏡
2 腹黒い
3 なんでもできる
4 恐れろ!

こんな感じでいいですか?

2006年07月25日 清水川 URL 編集

みずたまり:飛び込む(飛び込め)

あの子って:ひょっとして俺の事好きなんじゃん。

今日の私は:かなりイケてる

少しは:飯を食え


これでいいのかな?

2006年07月25日 やゆよわをん(人事部殺人課) URL 編集

これって何のテストかな?
なんか面白そうだね

みずたまりは、、結構深いかも
あの子って、、いい子だね
今日の私は、、痛いひと
少しは、、野菜もたべなすぁい

どうでしょう?

2006年07月25日 あっち URL 編集

おはようございます。

1 別世界への入り口

2 元ヤン?

3 一日一膳

4 仕事しろ!!

※元ヤンの意味は元ヤンキーです。※

結果が楽しみです~
ではでは、失礼します。

2006年07月25日 らっこあら URL 編集

面白そうなので…。何か分析結果を教えてくれるのかしら?
1 びしょびしょ、泥だらけ
2 だあれ?
3 ちょっと、ブルーi-230。でももう立ち直ったぞ!
4 部屋の片付けしなくちゃi-229

2006年07月25日 narumin.n URL 編集














管理者にだけ公開する

