コピー ~ 200705231821091
結果です。 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結果です。

こんなに参加していただけるとは・・・。
ありがとうございます。あまり期待しないでください(^^;)

では結果は

1、(水たまりは)私の本当の姿は・・・
2、(あの子って)好きな人の前では・・・
3、(今日の私は)嘘をついていると時の私は・・・
4、(少しは)今年の目標は・・・

でした。

みなさんの貼ってみました。

ガチャガチャさん
1、びしょびしょ       目標達成できるよう
2、素敵                いのってます。
3、かなりいけとるよ
4、ほんとのこと言え

キッチンさん
1.よける
2.病気?        キッチンさんの嘘ついて 
3.ハイテンション            ハイテンションな姿が
4.俺にも話させろ            目に浮かびました(笑)

bewillingtoさん
1、みずたまりは・・・綺麗
2、あの子って・・・ 誰?  外に出てください(笑)                    
3、今日の私は・・・ 別人
4、少しは・・・ 外に出よう。

ちななさん
1・・・雨上がり
2・・・優しいね        好きな人にやさしい!
3・・・おバカ           ちななさんぽいわ~。目標も  
4・・・働きなさい         当たってませんか??

清水川君
1 鏡
2 腹黒い           全部の回答が笑えて
3 なんでもできる          しまうんですけど・・・。
4 恐れろ!             少しは恐れてください。

やゆよわをんさん|
1、飛び込む(飛び込め)
2、ひょっとして俺の事好きなんじゃん。 2番うるぼれ
3、かなりイケてる             ですか~?(笑)嘘は
4、飯を食え                いけてるかも!

あっちさん
1、結構深いかも
2、いい子だね             あっちさんは
3、痛いひと                深い人ですか??
4、 少しは、野菜もたべなすぁい

らっこあらさん
1、 別世界への入り口
2、元ヤン?仕事しろ!!       元ヤンわかりま
3、一日一膳               すよ~(笑)嘘が一日一膳
4、仕事しろ!!           なんて悪ですね~。  

naruminさん
1 びしょびしょ、泥だらけ
2 だあれ?                narumin
3 ちょっと、ブルー。でももう立ち直ったぞ! さんかわいい回答 
4 部屋の片付けしなくちゃ          ですね。でも嘘ついてたち直り早いほうですか??(笑)



ちなみに私は
1、大きくて汚い
2、かわいい
3、疲れた・・・
4、勉強しろ!
と書きました。




最後に「ドラゴンボールであなたは誰タイプ?」ができます。
私、クリリンでした・・・。(やだ)

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038

クリックお願いしますv


2006年07月25日 日記 トラックバック(0) コメント(12)

ちょっと待ってくださいよ。
なんで僕がこんな晒し者にされなくちゃならないんですか。
赤面というかもう少し痩せましたよ今。

2006年07月25日 清水川 URL 編集

今年の目標がほんとのこと言えって、すげー嘘つきなのがばれてるね。

2006年07月25日 ガチャガチャ URL 編集

清水川くんへ
キャー!
ごめんなさぁい。
それ以上やせたら困るから消しといたよん

2006年07月25日 といめ URL 編集

どーやら俺は好きな人の前で病気になってしまうようですね。
これでは大好きなあの子に嫌われてしまいます。
難病と戦うヒーローみたいですね俺

2006年07月25日 キッチン URL 編集

キッチンくんへ
好きすぎて病気になっちゃうのかな?(笑)
大好きなあの子に嫌われないように病気に気をつけてくださいね。

2006年07月25日 といめ URL 編集

好きな子の前では、元ヤンな私は一体・・・(汗)

一日一膳が嘘って、ホントに悪ですね・・・きっと、歩きタバコがいけないんだと思います。

でも、「ドラゴンボールであなたは誰タイプ?」では孫悟空でした(嬉)

2006年07月25日 らっこあら URL 編集

外に出るようがんばりますw

「ドラゴンボールであなたは誰タイプ?」
っていうのは、べジータだった。
>やられキャラ度  100%
やられキャラ度100%の俺って一体!?

2006年07月25日 bewillingto URL 編集

ガチャガチャさんへ
アハハ。心理テストってこわいですね~

らっこあらさんへ
えー!すごい。私何度やってもクリリンなんですけど・・・。(悲)らっこあらさんはHERO向きなんですね。地球をよろしくお願いします。

2006年07月25日 といめ URL 編集

bewillingto さんへ
ベジータって事は・・・強いけど悪いやつ?なのかな。もしかして世界平和を願っていまえんね。(笑)
どうして私だけ何度やってもクリリンなんでしょう?敵がでた!って時に「仲間を呼ぶ」にするからでしょうか?(笑)

2006年07月25日 といめ URL 編集

2は「腹黒い」にしようかと思ったけど、寸でのところで「優しい」に(爆)
この心理テスト、当たってますね~!

2006年07月26日 ちなな URL 編集

深い、、、
深い男で野菜不足なやろーです
おいらも、クリりンですね

2006年07月26日 あっち URL 編集

ちななさんへ
私も目標が「勉強しろ」って、当たってます。
おバカだから警告かと思ってしまいました。
ちななさんも当たっているということは旦那さんの前ではおバカってことですか?(笑)

あっちさんへ
あっちさん!失礼ですがあっちさんは男かな~?女かな~?と、悩んでいました。(笑)
でも男と書いてあってはっきりしてすっきりしました。あっちさんの過去のブログまで読んでどっちかな~?と、考えてました(笑)
クリリン、私と一緒じゃないですかー!!
仲間に会えて嬉しいです。

2006年07月26日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

