コピー ~ 200705231821091
ヘビ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヘビ

初めて画像を付けれました!三時間かかりました…。

ヘビがいて写メとったから載せたくて~。

けっこうでかくて私は近寄れなかったので友達に近くにいって撮ってもらいました!



こわい・・・。

20060726201601


昔蛇の抜け殻を財布に入れると金持ちになるとかいいませんでした?
小学校ではやってみんなが入れてたので私も財布に入れてました。
今考えると気持ち悪い
それにしてもどこから出てきたの???って、感じです。


お願いしますv


2006年07月26日 日記 トラックバック(0) コメント(14)

ぎえええええ!!!!
でっかい縄かと思ったら大蛇やん。
こんなアナコンダに近づいたらだめですよ。こわいこわいこわい。
でもよくこんなんと遭遇しましたね。なにかしらの運命ですね。

2006年07月26日 清水川 URL 編集

清水川くんへ
なんの運命ですか~!
私も最初見たとき縄かと思いました。
小学生の時以来、久々に蛇見ました。
こわいこわいこわい。

2006年07月26日 といめ URL 編集

なんともヘヴィーな画像ですね。

はい、すみません。

人間は動物学的に、生まれつき蜘蛛が嫌いな人間と、が嫌いな人間に別れるそうです。
両方とも嫌いな人間はあまりいないと聞きました。
この話を女の子にすると
「あたしは両方嫌い!」と言います。
もー!!偉い学者と女の子どっちを信じればいいん!?
僕は女の子を信じます。
といめさんはどうですか?

ちなみに僕は蛇は平気ですが蜘蛛が苦手です。

2006年07月26日 キッチン URL 編集

もちろん両方嫌いです!!!v-239
蛇が嫌いだから似ている「ウナギ」も食べれません(><)ヌルヌルの皮がどーもだめで。
ではキッチン君はウナギ食べれますか?
偉い学者は女心が偉すぎてわからないのかも~。

2006年07月26日 といめ URL 編集

私も先日、親類の家で蛇を見ました。。。
首がうねうねと曲がって、気味悪いですよね。

↑のキッチンさんの質問に、答えてみよぉっと(笑)
私は、クモがダメ!!もう、ちっちゃくても金縛りにあったように動けなくなる(涙)
でも、蛇もぬめっとしていて大嫌い!!
女の子を信じるあなたは、素晴らしいと思いますよ~(笑)

2006年07月26日 ちなな URL 編集

ちななさんへ
私蛇とか怖くて嫌いだけどじっくり見たいんです。ホラーも怖いくせに見たい・・・という感じです。私もクモ嫌いです。だからクモの巣に自分が引っかかっただけで大騒ぎです。

2006年07月26日 といめ URL 編集

俺はうなぎ食べれますよ!
見た目は気持ち悪いですけど食べてみるとなかなか美味しいですよ!
偉い学者は女心の研究を怠ってますね。
だって俺の調べたところ9割の女性が両方嫌いって答えてますもん!

2006年07月27日 キッチン URL 編集

背筋、凍りました…

一言言わせてもらえば、

「こんなの撮るんじゃありません!」

ってトコです。あぶないです。

2006年07月27日 ぴぃたぁぐりん URL 編集

ヘビ怖いですね~。とヘビよりトイレの中の猫ちゃんに惹かれてしまいました。前から載ってましたっけ?今気がつきましたが、本物でしょうか?おちゃめv-238

2006年07月27日 narumin.n URL 編集

キッチンちんへ
でもウナギの垂れのにおいはすごくおいしそう~って、思います。
昔一回食べたら骨ばっかりで嫌になったような・・・。私が食べたウナギが安物だったのかしら?


ぴぃたぁぐりんさんへ
あらまぁ・・・。
怒られちゃいました。(笑)ご心配ありがとうございます。ちょっと体がドブに入っているからすぐには襲えないだろう・・・と、思っていたかも・・・。


naruminさんへ
猫ちゃんは昨日のせました。
でも・・・画像をかわいー!っと思ってどこからか取ってきたものなので、貼っていいものなのかちょっと心配・・・。
だからすぐ取ろうかと・・・。猫ちゃんに別れの挨拶をしといてください。ありがとうございます。

2006年07月27日 名無し URL 編集

蛇ですね。私は、蛇は別に怖くないですが毒蛇だと噛まれると危険なのでやっぱり怖いです(←どっちやねん!)
爬虫類ってちゃんと世話すれば懐くらしいですし、結構可愛いですよ。でも、いきなり現れたらやっぱり怖いです(((( ;゜Д゜)))

それにしても、猫ちゃんが可愛いです♪虎猫ちゃんですか?でも、なんでトイレの中にいるのですか?

ではでは、失礼いたします。

2006年07月27日 らっこあら URL 編集

ヘビの皮いれてたよ~
てゆうか
「入れさせられたよ、お袋に、、」

↑これ、ガチャガチャさんとこでも書いたな

 それに、頭の先から切れていない完璧?!な奴を額にいれてあった気がする
(きもいな、うちの家)
でも、○ンボーですけどね
(↑○は、ヤでもマでもいいけど)

2006年07月27日 あっち URL 編集

俺は普通のヘビとかは平気だったりします。
小さい頃から、ヘビや虫の出る学校に通っていたからだろうか.............?
まぁ、ソレはさておき、「財布にヘビの抜け殻を入れるとお金持ちになれる」というのは知りませんでした。

2006年07月27日 bewillingto URL 編集

らっこあらさんへ
らっこあらさんてば本当にどっちやねん!でした(笑)なついたらかわいいのかな・・・。
なつかれてくっつかれたら怖いです。

この猫ちゃんきっとおトイレ中だったんだと思います。v-72


あっちさんへ
頭からいれてたんですか??
す、すごい。私は1匹を友達と4分割ぐらいにしていれてました。(それも気持ち悪い)
今じゃ殻なんてあまり見かけなくなりました。


bewillingto さんへ
ではでは見つけたら財布に入れてみたください。それでお金持ちになったら教えてください。どうかよろしくお願いしますm(__)m
期待してます。


2006年07月27日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

