コピー ~ 200705231821091
似顔絵1 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

似顔絵1

いつもコメントくださる方を私のイメージで似顔絵を描かせていただきました。(パート2)


しまそらちゃん
泣くときは泣く!笑うときは笑う!みたいな若くてかわいい子というイメージです。人あたりがよさそうな。。。
コスメが好きなおしゃれさん・・・みたいな
20060727210259


bewillingさん
青空の下をのんびり歩いているイメージです。こんな感じで周りのいろんな物見ているのかな~なんて。(似顔絵じゃない・・・)
20060727200401


ガチャガチャさん
毛が抜けると言っていたのでマルちゃんのトモゾウさんのイメージでございます。
20060727200400


人事部殺人課さん
毎回名前はちがうけど「殺人」というのはついていて、こんな感じになってしまいました・・・。(違うにきまってるのに・・・)ごめんなさい。でも性格は全然怖くなくやさしい。名前とギャップがでかかったです。ブログやめちゃったのですか??
200607272022022


SURUMEさん
素敵な写真を沢山とっていらっしゃるので、帽子をかぶって山などに登っているイメージがあります。
200607272004012


あっちさん
お酒と裸が好きということで・・・・。すいません




2006年07月27日 日記 トラックバック(0) コメント(8)

といめちやんのばーか
俺は24だぞ
抜け毛は最近気になりだしたんであって、それじゃ全部抜けきって気にならんわ。え~ん(∋_∈)

2006年07月27日 ガチャガチャ URL 編集

ガチャガチャさんへ
この似顔絵は24歳のつもりで書きました。
抜けきってませんよ。よく見てください!
4本生えてますv-22

2006年07月27日 といめ URL 編集

こんばんわ。

といめさん・・・どこかでお会いしたことありましたっけ?
ってくらい、似てます。
帽子はかぶらないんですけど、髪の感じとか
雰囲気、自分でいうのもなんですが
「あ、これ、わたしだ」って思ったくらいです。
すご~い!
イラストレーターとかに絶対なれますよ!

2006年07月27日 surume URL 編集

SURUMEさん
こんな絵をほめて頂いてありがとうございますv-238
後ろに小さくカモを書いてみました。
これからも写真楽しみにしています。それにしても画像がとてもきれいですね。

2006年07月27日 といめ URL 編集

あはは、ありがとうございます。
自分を描いてもらうのはうれしいですね~♪
俺は絵が壊滅的に下手なんで、といめさんみたいに上手な人がうらやましいです。

2006年07月28日 bewillingto URL 編集

bewillingto さんへ
こんな絵でうまいと言われるとなんだか恥ずかしいです(笑)最初は bewillingto さんの顔も書いたけど書いているうちに、空とか雲のイメージがでてきてなぜかこんな感じに・・・

2006年07月28日 といめ URL 編集

うまいですな
僕も絵は描きますがこんなイラストとかかけないです
実際のぼくはこんなに可愛くないですが
アゴヒゲ(不精タイプ)をつけたら完璧です
v-106v-107v-107v-107v-107・・・・裸族歩く・・・・

2006年07月28日 あっち URL 編集

あっちさんへ
こんなにふしだらに書いたのにほめていただいてありがとうございます。
あごひげに裸・・・と想像すると電波少年のなすびが浮かんできました。

2006年07月28日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

