コピー ~ 200705231821091
似顔絵2 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

似顔絵2

いつもコメントくださる方の似顔絵をイメージで描いて見ました(笑)
(パート1)
ちななさん
お料理大好きで元気なかわいい奥さま!っと、いう感じです。
私と1番最初にお友達になってくれた大切なお方です。
20060727201601


キッチンくん
ちびまるこちゃんのハマジのイメージです。(顔じゃなくて・・・)
ひょうきんで時にはまじめ・・・みたいな。
いろんな人に気を使える。みたいな・・・。
20060727201559


清水川くん
あれ・・・どっかで見た絵になってしまいました。
でもこの絵のイメージが段々清水川君になってきました(笑)
普段は面白いけどふと真剣な時は真剣に・・・。けどバカ・・・みたいな。
20060727201600


naruminさん
セーターを着た子供さんにもやさしいママのイメージが浮かびました(この季節なぜセーター・・・?)
嫌味のないとっても性格の良い方・・・って感じ
20060727220201


らっこあらさん
らっこあらさんは2人で記事やコメントを書いていませんか??
勘違いだったらごめんなさい。仲の良い夫婦さんかと思いこんな感じに・・・。(フェレットつきで)→フェレットに見えない(笑)
でも今記事読みにいったらちがうっぽい・・・。
じゃあ右だけらっこあらさん・・・。
20060727202202






2006年07月27日 日記 トラックバック(0) コメント(10)

といめさん、イラストお上手ですね~!!!
私は…こんなに若くない…
と思いながらも、嬉しくなっちゃった♪
ありがとうvv
私も、といめさんのリンクに貼ってあるブログさんに、こっそりと伺っていますが、「うんうん、こんなイメージ!」って思って見てました!

といめさんの自画像も、書いて欲しいな~v(笑)

2006年07月27日 ちなな URL 編集

ちななさんは元気いっぱいで優しい旦那様と楽しく生活しているイメージがとっても強いです。外にいってくれる旦那さんて本当にいいですよね。
でもちななさんどんな感じなのかな・・・。
こんな?v-209こんなとか?v-206これはないか・・・v-208
ブログやっている人ってどんな人か気になります~

2006年07月27日 といめ URL 編集

うまいですね!絵がうまいです。

ただ僕のとこの「けどバカ」ってどういうことなんですか?
アメリカだったら弁護士呼んでますよ。
アメリカじゃなくてよかったですね。

そうかー俺のイメージこうなんだなー。へー。

2006年07月28日 清水川 URL 編集

わーお!絵うまいなぁ!

俺ハマジですね。
いいじゃんいいじゃんプップクプー!のハマジですね。

藤木くんじゃなくてよかったと心底思ってます。

この絵を見たとき、もしかして俺がさくらももこ先生のファンだと知っているのか?と思いました。
ただの偶然ですよね?俺ちびまる子全部持ってますよ、あとエッセイもほとんど・・・。
俺の日記はかなりさくらももこに影響されてる気がしますねー。

この絵を見ればわかります、といめさんも絶対好きでしょ?

2006年07月28日 キッチン URL 編集

清水川くんへ
アメリカじゃなくてよかった~。
見た目はどんなかわからないですけどね。
この絵が印象的です。
でも性格が良いのはわかります。と、いうか清水川君の性格のせいで面白い体験を豊富にしているという感じ・・・。
お特ですね(笑)


キッチ男くんへ
好きですよ~。私喋り方からあだ名が「まるちゃん」て言われてたから余計に。
キッチンくんは話しているだけで私の食べているものや好きなものが分かるのですごいです!最初は清水川君と仲いいから、大野君と杉山君を2人にしようと思ったけど書けないから、やめました。
キッチン君も自画像書いて出してみて~

2006年07月28日 といめ URL 編集

イラストありがとうございます~(^^)
フェンリル(フェレット)まで感謝です♪

でも、既婚じゃないですし、一人で記事書いてます。複数で書いているように見える(感じる?)のはきっと、私のテンションが高いときと普通の時との、差がありすぎるせいだと思います。(変な薬をやっているわけではありません!!!)
ちびまるこちゃんはいいですよね~どことなく、ドラえもんに似ている部分が感じられます。
私が、初めてカラオケで歌った歌が「踊るぽんぽこりん」でした。(小3の時です)
今も、日曜に放送されているのでたまに、見ることがあります。

あと、美術の成績は2以上、上にいったことが無いので、イラストは描けません(恥)しかも、5という成績を収めることなく学生時代は終わってしまいました(痛)

ではでは、失礼いたします。

2006年07月28日 らっこあら URL 編集

あーもうすいません。いろいろすごい間違えました。
前のコメント管理者だけに表示を許可して送りたかったのに公開してしまいました。
しかもパスワード入れてなかったから編集もできない始末。誠に申し訳ありませんでした。なんかすごい恥ずかしいです今。

2006年07月28日 清水川 URL 編集

らっこあらさんへ
そうですよね!ごめんなさ~い。
なんか私って書いてあるときと俺って時があったので、もしや2人いる??っと、途中から勝手に思い、この記事は女の人、これは男の人、と、勝手に思っていました。
あ~すっきりした。すいません。
私は美術は普通だったのですが、体育が1か2でした・・・・。


清水の川くんへ


ずこーーーー。(真似)

なんかなんかごめんなさい。
私が不信な事をしたために・・・。でも普通にコメントとして読みましたよ~。ありがとうございます。清水川くんが恥ずかしいと書いてあったのでいちお消しておきました。

パスワードいれたら編集できるんですね。初めて知りました。いつも不便だったのでありがとうございます。

2006年07月28日 といめ URL 編集

イラストありがとうございますv-238こんなにきれいに書いてもらってうれしいわ~。絵がお上手ですね。私は中学校のとき美術がで、それ以来書く気をなくしてます。i-229
このイラスト旦那にもみせたいわ!

2006年07月29日 narumin.n URL 編集

naruminさんへ
そ、そんな旦那様にも見せるほどの絵ではございません~。
narumimさんの子供さんの話がかわいくてとても好きです。

2006年07月29日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

