コピー ~ 200705231821091
どーでもいいこと | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どーでもいいこと

夜に「ゲド戦記」を見に行く予定です。
面白いかな~???感想書きますね。
ナイトで安いし空いているから23:00からので。
それまで家でゴロゴロずっとしてます。
ゴロゴロしているのって幸せ~.

そして先週のミュージックステーションを繰り返し何度も見てます。
ミスチルの桜井さんと女の人が歌っている「to U」と言う歌がすごく好きでそこだけ見てます。
歌詞も大好きです。
なんていい歌なんだぁ~
わたし好きな歌をしつこく聴くタイプです。


パソコンで目が疲れているから目にいいブルーベリーの飴買って来ました。(TVに映っているのは桜井さん)分かりにくいけど・・・。
20060729173355


あとSMAPのコンサートのチケットが届きました。
す、すごいです!一番前でした!ちょっとびっくり。
「世界に一つだけの花」の歌が聞けたらな~なんて。

20060729182655




お願いしますv


2006年07月29日 日記 トラックバック(0) コメント(9)

ゲド戦記行ってらっしゃいませ~

面白そうですよね!!あの映画。
私は、夏休みが終わったら見に行きます(映画館混んでいるので)

それでは、失礼いたします

2006年07月29日 らっこあら URL 編集

らっこあらさんへ
でも宮崎駿さんの映画ではないんですよね。

デスノートも見てみたいのですけどね。
でも怖いのを大きい画面で見るのも勇気がいります。

それでは、失礼します

2006年07月29日 といめ URL 編集

ぬあに!ゲド戦記!!
行くとですね!!v-217
v-42私より先に行くとですねv-217

ラストをブログに書いてはいけませんよ
v-39恨みます、うそうそ
楽しんできてください
僕もそのうち行きますので

from乾電池冷やし組より

2006年07月29日 あっち URL 編集

ゲド戦記かぁ、いいな♪
感想待ってます。
俺、映画なんて久しく行ってませんよ~。
最後に行ったのがロードオブザリングだったような....
まぁ、楽しんで来て下さい。

2006年07月29日 bewillingto URL 編集

あっちさんへ
あ・・・キッチンさんの所の私へのコメントの所を見てください。
どうやら乾電池冷やすとさびてしまうみたいです。まさか冷やしてますか???

映画行きますよ!v-8
あっちさんより先に見にいっちゃいますv-37そしてあっちさんにだけこっそり最後を特別に教えようと思います。
楽しみにしておいてくださいねv-218

bewillingto さんへ
私も映画久しぶりです。近くに映画館ができたのでちょうど「ゲド戦記」もやるし・・・と思い行くことにしました!
私も「交渉人・真下正義」以来かな(笑)
でも時間的に寝てしまいそうで・・・

2006年07月29日 といめ URL 編集

いいなぁー!!俺もゲド戦記見に行きたい!
今から行こうかな?
でもPC買うのに生活費つぎ込んでしまって今インスタントラーメンのみで生活してるんですよね・・・SMAPのコンサート一番前で見るんですか?いいなぁー!めっちゃツイてるね!

うーん、この日記読んだらブルーベリーの飴食べたくなったし、ゲド行きたくなったし、SMAPのコンサートも行きたくなった・・・。

from乾電池冷やし組より

2006年07月29日 キッチン URL 編集

キッチンさんへ
でも私インスタントラーメン好きです。(サッポロ1番が)
飴たくさんあるからあげますよ~。映画も一緒に見ましょう~。23:00に映画館に集合です。遅れないでね!!


乾電池冷やし組さんへ(あっち、キッチン)
と乾電池冷やしちゃいけないのに、乾電池冷やし組の会員の方が2人もいるんですけど(笑)私も十一月十一日に集合したいです。

2006年07月29日 といめ URL 編集

とりあえず、つっ込んどきますね。

どこの映画館じゃーい!!

完璧遅刻しちゃった、ごめんなそい

2006年07月30日 キッチン URL 編集

キッチンくんへ
どこにいたの?はぐれちゃったね。

2006年07月30日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

