コピー ~ 200705231821091
「ゲド戦記」見てきました。 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ゲド戦記」見てきました。

23:00から2時間「ゲド戦記」見てきました。

23:00なら空いているだろ~っと行ったらすっごい人でした。
100人は軽くいたでしょう。
も~~~~~~チケット買うのにすごい並びました
見れなかったらもう「ブレイブストーリー」でも「デスノート」でもいいや~と思ったけどなんとか入れました。

内容は言いませんが一言でいうと

ドラクエ?

と、いうイメージでした。
魔法の話というんでしょうか。面白かったです。
でもジブリって感じはやっぱりありませんでした。
でも好き。
小さい子には少し怖いかも・・・。(夢とか魔女がちょっとホラー?)

見終わってまわりから
「龍はなんででてきたの?」
「さあ?」


と、聞こえてきました。

私はけっこうよかったと思います!
映画って本当にいいもんですね~


関係ないけど映画予告で松浦あややが「期間限定!スケ番デカ!あさみやさき!」
っと、やっていました・・・。



DVDでたらまた見よっと。
お願いしますv



スポンサーサイト

2006年07月30日 日記 トラックバック(0) コメント(15)

おかえりなさーい!
面白かったみたいですね、ジブリっぽくないほうが新鮮な映画として見れるかもしれませんね。
それにしても、ドラクエだったのか・・・俺あんまりロープレやったことないんですよね、でも見ます!
こんな時間に軽く100人もいるなんてさすがは公開初日ですね!

ところでといめさんって関東に住んでるんですか?

過去の日記読んだら24時間テレビ観覧に行こうとしてたし、横浜のカツーンのライブに行ってたし、でもコウモリが車に入り込むくらい田舎で・・・・千葉ですか!?秘密?

2006年07月30日 キッチン URL 編集

ドラクエっぽいと聞いて俄然見たくなりました。僕魔法とかそういうの好きなんですよね。
しかしドラクエは全クリしたことないし、ハリーポッターは全然見てません。
いい加減な男と思われるかもしれませんが、僕はいい加減ではありません。

すごい映画観たくなってきた。

2006年07月30日 清水川 URL 編集

俺も今週付き合いでゲド戦記見に行くよ~

でも、それより「期間限定!スケ番デカ!あさみやさき!」
の方が興味あるね

2006年07月30日 ガチャガチャ URL 編集

おかえりなさいませ~

ゲド戦記はドラクエみたいなのですか??
ドラクエは5以降やってません(涙)
5では、グレートドラゴン(グレイトドラゴンだったかも?!)を3匹仲間にしましたが冒険の書が消えました(痛)

映画館は、月曜の午後1時ごろが一番空いてます。作品や映画館によっては一人で見れることもあります。

スケ番デカ・・・懐かしぃ・・・ヨーヨーに警察のマークが入ってるところが印象的でした。

2006年07月30日 らっこあら URL 編集

キッチンちんへ
カツーンて・・・こら!(2度目ですよねv-26
関東ですよ~。静岡県ですよん。
サッカーの小野伸二さんち実家に徒歩でいけるとこに住んでいます。(だからなんだ)
私ゲームオタクではないですよ。でもマリオとドラクエだけは好きです。
キッチン君はマージャンやるって書いてありましたよね?私も少しできます。
なんでも少しずつはやるんですけどどれもへたくその「うんぽこ」です。


清水川君
ハリーポッター、私も1番始めしか見てません。ドラクエもクリアしたことはないかもv-35弟の勝手にやってたらちょっと面白くてやったけど・・・。
ハリーポッターみたいな魔法じゃないかも・・・。
清水川君はしっかりしてます!


あややガチャチャさんへ
そうですか。面白いですよ。
ただあややの制服姿を見たいのでは・・・(笑
9月からって書いてあったような・・・。
感想聞かせてください。


らっこあらさんへ
なんというかドラクエと言うか・・・でも面白かったですよ!
夢のある話と言うより・・・なんていうんでしょう・・・・あ~もう全部話したい!!!

あんなに使いやすそうなヨーヨーがあったらほしいですよね(笑)








2006年07月30日 といめ URL 編集

うんぽこー!

あー!そういえば茶子ちゃんが静岡出身って書いてありましたね。
そうか、静岡か、お茶とサッカーと次郎長親分の街ですね。

俺も麻雀は遊びでやる程度しかできないです。
雀荘とか行く勇気はありません(絶対負ける)

今FC2管理ページの調子がおかしくて日記が書けないんですよ、困った・・・。

2006年07月30日 キッチン URL 編集

きっちゃん
私もですよ~。マージャンは難しくて。

静岡来たらぜひお茶だしますから飲んでいってください(笑)

だから日記かいてないんですね。
いまちょうど見てきたところでした。
なんかアクセスランキングを(清水川さんも)
横につけたりしてたからですか~??
聞きたかったのですがお気に入りに貼り付けてそこからはいってもカウントされるんですか??私はいろんな所から入ってますけど・・・

2006年07月30日 といめ URL 編集

コメントの2重書き込みでエラーが出てから調子が悪いです。そのうち復旧すると思いますが・・・。

アクセスランキングは俺もよく分かってないんですけど、今見た感じだとお気に入りから入ってきた場合はカウントされないと思われます。

そして俺は同じIPからのアクセスは1日1回だけカウントするように設定してます。

だからといめちゃんが何回も俺のとこ来ても1日1回しか反映されない感じです!

今といめ日記から3人が見にきてくれてますね!第2位です!ランキング上げるためにもたくさんの人をといめ日記から俺のブログへ送り込んでください!

でもあんなランキング上がってもねぇ・・

2006年07月30日 キッチン URL 編集

はい!キッチンさんの派遣会社みたいな感じで頑張って送り込みます!
私はランキングはあれ以上あがるのは無理そうだな。と、もう諦めてます(笑)
でもランキングでキッチンちん抜いたら驚いて自慢の書き込みしに行っちゃいます。

なんか急にすごい上がって下がっていく人はなぜだろう・・・と、不思議に思う人がいたりします。

2006年07月30日 といめ URL 編集

ブログランキングは俺もこれ以上無理っぽいですねー。そろそろといめさんに抜かれそうです!ひぃー!
でも全然平気です、どんどん抜いてください。

ランキング急にバビューーン!って上がる人いますね。急にファンが押し寄せるのかな?

あれはちょっと切ないですね・・・。

2006年07月30日 キッチン URL 編集

どんどん抜けるほどのものじゃありませんよ~!私もたまにパソコン変になるので(私のせいで)急にコメントなくなったらパソコンが壊れていなくなったと思ってください(笑)
日記まってますね~~~~~v-78マダカナ~

2006年07月30日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月30日 編集

そっか、夜なのに人が多かったんだ?
まぁ、ジブリの新作なら仕方がないかも。
ドラクエはあまりよく知らないけど、面白かったなら良かったと思います。
なんか僕も見たくなっちゃいましたよ。

2006年07月30日 bewillingto URL 編集

ゲド戦記、観に行きたいけど、多分DVDだろうな~(笑)
その時には、龍がでてくる理由を考えちゃいそうです!

2006年07月30日 ちなな URL 編集

bewillingto さんへ
ぜひ見てください!
久々の映画で音がでかくて何度もびっくりしました(笑)


ちななさんへ
夢とか幻覚がお子様には怖いかもしれません。私が怖かったから・・・(笑)
ピッコロみたく腕がとれて生えたりリアルでした。

2006年07月30日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

