コピー ~ 200705231821091
ウルトラマン | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウルトラマン

今日は仕事で一緒のYさんの子供とお祭りに行って来ました。

そのこは元気いっぱいで寿司屋のドアを突然あけて
「すいません!アイスクリームください!!
と、叫んだりしていました。
その子にウルトラマンのお面を買ってあげました。
しばらく歩いていたらそのこがいなくなり、あせって探していたらセイザー?(ちがうHERO)のお面をかぶっている子を見つけたらしく、おでこに上げていたお面をシャキーンと下ろし無言でお面の子をにらみつけていました。
ライバル視していたみたいです。
「いこ~」っとお母さんが手をひくと「パシッ!」と払いのけてずっとお面同士でにらみ合いしてました。
どっちも弱いのに~(笑)

こんなおチビちゃんに世界を守れるか!
20060730220959

シュワッチ!


チョコバナナと、メロンスティックと、ブドウ飴食べました。
とうもろこしも食べたかったな~。




2006年07月30日 日記 トラックバック(0) コメント(10)

うん、守れる守れる♪

行きたいなぁ、夏祭り。
懐かしいなぁ、お面。
俺も持ってましたよ、仮面ライダーとか。

でも、
あれって付けてると、
少し息をしにくいですよね?

2006年07月30日 bewillingto URL 編集

bewillingtoさん
はい。息しにくいですよね。暑くて息苦しくなります。私も今日「お姉ちゃんかぶって」と、いわれお面つけました。浴衣にウルトラマンですか・・・。と、思いながらもつけました。v-239

2006年07月30日 といめ URL 編集

パシッと手をはらいのけるところは頭殴りたくなりますが、お面をつけて遊んでいる子供はかわいいですね。

あーこのお面欲しいなあ。

2006年07月30日 清水川 URL 編集

清水川君
このお面つけると見るものすべてが黄色にみえました。(目が黄色だから)

はらいのけた時は男を感じました。v-91

2006年07月31日 といめ URL 編集

な~んか、ほのぼのとする光景が
目に浮かびますよ~。

今、お面をつけて遊ぶ子供なんて
そうそういないと思いますよ。
いい子じゃないですか。

2006年07月31日 surume URL 編集

すごいな、番長の喧嘩が始まる前みたいですね。
やっぱりお面付けたら人は強くなれるんでしょうね。俺も子供の頃仮面ライダーベルトを買ってもらったときは無敵になったと信じてました。
それはそうと、寿司屋のドア開けてアイスください!は衝撃的ですね。多分俺なら爆笑します。俺が寿司屋の大将ならアイスクリーム寿司を食わせてやります。

祭り行きたいなぁ、テスト終わったらどこか行ってみよー

2006年07月31日 キッチン URL 編集

かわいいお子様ですね~。なんかお面つけてにらみ合っているところなんか、うちの息子をみてるようです。なりきってかっこつけてて、面白いんですよ!
ブドウ飴とは?こちらではりんご飴です。小さい姫りんごに飴を絡ませてあるんですけど、ブドウ飴というのもあるんですね。

2006年07月31日 narumin.n URL 編集

surume さんへ
かわいくてとっても元気な子でした。ディズニーのキャラクターよりHEROのお面が圧倒的に売れていました。お面てもうかりますね(笑) surume さんのきれいな画像からこの画像を見ると改めて見にくい・・・と思いました。


キッチンちんへ
テスト中なんですね。
頭に良い魚食べなくちゃ~v-229
私もベルトは付けたら強くなれると思ってましたよ~。魔法のステッキとか持ってて本当に使えると思ってましたもん(笑)


naruminさんへ
ブドウ飴は大きいブドウの粒に飴がついていて林檎と同じですよ♪100円で安いしおいしくて好きです。
私は林檎飴のほうは食べた事ないです。
いつも気になるんですが・・・



2006年07月31日 といめ URL 編集

初めまして♪

オイラも子供の頃は、「祭り」と聞くと異常なくらいハイテンションになりましたよ~
何か買ってもらえるぜいっ、と。笑

もし世界が大変なコトになったら、マジで彼に守ってもらいたいっす。
とりあえず、オイラから 守ってくらはいv-222

2006年07月31日 mog URL 編集

mog さんへ
はじめまして!v-272
コメントありがとうございます☆
同じテンプレートですね~(笑)
かわいいけどこの子は人を守るほど責任感が全くないです。いざなったら頼りにしないほうがいいですよ(笑)
また遊びに来てくださいねv-236

2006年07月31日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

